top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book7」ラインナップ全種判明
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book7」ラインナップ全種判明

2021年04月18日 09:34

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(57)
 公式ブログ更新

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■公式レビュー記事公開、ラインナップ全種判明
装動 仮面ライダーセイバー Book7
5/3(月)発売
メーカー バンダ


装動セイバーにエモーショナルドラゴン! 黒いサウザーも!? 更にはCONVERGEの新情報解禁!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210418_rider



«前の記事« 【ガシャポン戦士f】14弾「ジム・クゥエル」「ジム・カスタム」収録予定【食玩】「コンバージ 仮面ライダー22」20日予約開始、全7種中6種のラインナップ公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3112600:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 09:40▼コメ返信通報

ドラゴンアーサー忘れられてるんだよな

0 0
3112602:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 09:44▼コメ返信通報

予想通りで逆に驚いた
まさかファルシオンとエモーショナルドラゴンが同時収録とは

0 0
3112618:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 09:52▼コメ返信通報

ザイアはもう1セット買わないと

0 0
3112632:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 10:05▼コメ返信通報

一気に主役が3種とは、アソート1だけど子供は嬉しいだろうな。

0 0
3112633:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 10:08▼コメ返信通報

※3112600
前回のマンモスポジになるだろうから開発がなかなか進行しないんだろね
下手にバイクだけ先に出しちゃったし

0 0
3112636:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 10:14▼コメ返信通報

そうか…フィギュアーツでもザイア来れば「ドゥーン!!!」完全再現できるのか…

0 0
3112639:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 10:16▼コメ返信通報

エモドラそこまでボリュームあんのか…

0 0
3112640:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 10:20▼コメ返信通報

クローズマグマがあるのかと一瞬思ってしまった…

0 0
3112645:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 10:29▼コメ返信通報

月1で出してると
放送の中盤ぐらいにはこういうちょうどいいラインナップも出てくるものだな

0 0
3112652:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 10:46▼コメ返信通報

※3112633
キングオブアーサー(でかいやつ)じゃなくてドラゴンアーサー(セイバーの二冊フォーム)でしょ
どっちも出たないんだけれど

0 0
3112659:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 10:59▼コメ返信通報

※3112600
今更その辺の派生フォーム出されても売れるとは思えないんだよな…
スーパーでもジャッ君とかぶた3だけめっちゃ余ってたりするし

0 0
3112671:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 11:37▼コメ返信通報

so-do龍騎の必殺技に使う武器を後の弾で収録すると明言した公式はサスガダァ…

0 0
3112673:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 11:46▼コメ返信通報

マンモスは3月にEXで出てるんだよね
そろそろ枠が余る頃だからアーサーはロボも一般弾に入れるつもりなのかも

0 0
3112676:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 11:59▼コメ返信通報

※3112671
なんか勘違いしてそうだけど、モンスター2セット買わなきゃいけないような形には極力しませんって意味だと思うよ

0 0
3112678:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 12:01▼コメ返信通報

ガトライガー個人的にめっちゃツボなのに装動化はおろか出番自体最序盤以降ロクに貰えてないのがなー
仮面ライダーあるあるだけども

0 0
3112689:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 12:41▼コメ返信通報

ゼロワンの時の比べるとコメント少ないな。
セイバーも面白いよ!

0 0
3112699:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 12:52▼コメ返信通報

Q.ミラーモンスターセットの再販はあるの?
A.現状のところありません。基本的にライダーの食玩商品の再版は予定していないため

基本的に再販ないのは当然なんだけど、「パッケージの商品は店頭にない場合がございます」用の追加パーツは控えてほしいな。
ブログでレビューされるたび、悔しい気持ちになる。

0 0
3112707:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 13:01▼コメ返信通報

※3112689
まあ個人の感想は自由だからな

0 0
3112716:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 13:13▼コメ返信通報

エモーショナルな盾はSODOフォーゼの伏線だな

0 0
3112719:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 13:19▼コメ返信通報

アーサーはプレバンならギリワンチャンでは

0 0
3112737:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 13:38▼コメ返信通報

※3112671
今回のドラグクローのように、
タイガのテストクローとガイのメタルホーンみたいなケースは、
もう一セット付いてくるってことDAAA!

0 0
3112738:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 13:39▼コメ返信通報

※3112671
A.該当する人には出来る限り、モンスターの部位とは別に武器パーツを収録したいと検討しております。

モンスターセットの話であって、市販品で収録ではなさそうですね。

0 0
3112750:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 13:55▼コメ返信通報

なんか値段上がっても本体パーツセット売りでいいと思うんだけどね
毎年男玩デビュ-するママさんが首なしの本体を買っていく恒例事件も無くなるし

0 0
3112771:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 14:17▼コメ返信通報

※3112699
あんまりクレーマー気質だともっと注意書き増えるぞ
長年買ってくれてるファンへのサービスくらい許してやれ

0 0
3112774:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 14:20▼コメ返信通報

※3112699
知らんがな
当時普通に店頭に並んでるうちに買わなかったのは自分の責任だろうに悔しいとか自分勝手もいいとこだ

0 0
3112775:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 14:23▼コメ返信通報

※3112750
そうすると「クロニクルだと取扱い店が少ない場合が多い。大人の我儘で仕様(セット売りなど)変更して買う場所が減るなら、買いやすい今のままでいい」という人が出てきます。
子供向けの食玩(クロニクルは15歳以上ですが)なのに、親へ催促するにはキツイ値段(約900円)なのは前からですが。

0 0
3112777:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 14:30▼コメ返信通報

1箱500円のクロニクルですら現行と比べて大幅に取り扱い店舗減るのに
セット売り900円にしたらどれだけ販路絞られることやら
というか実際アナザー弾で一回セット売りしてるけどあれも一部販路以外の取り扱いなかったよね

0 0
3112786:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 14:42▼コメ返信通報

※3112774
いやいやw天の瞬殺刈り取りで普通には買えないのもあったのですが…?

0 0
3112792:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 14:49▼コメ返信通報

俺が買えなかったのが悔しいから過去の商品のオプションとか出すな!とか言い出すのがみっともないって気付こうね

0 0
3112795:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 14:50▼コメ返信通報

※3112786
何でもかんでも天のせいにするなよ

0 0
3112801:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 14:57▼コメ返信通報

※3112795
メルカリ見ろよ
主婦の小遣い稼ぎでレアアソートや人気アソート刈り取りというジャンルは確実に存在をする

0 0
3112808:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:11▼コメ返信通報

※3112801
たかが玩具にアートは寒い
芸術気取りか

0 0
3112817:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:19▼コメ返信通報

※3112774
後の作品から集めた人へ「前から買い支えてるファンへのサービス、それを見て悔しいのは(あとオプションで枠を取られて、現行がアソート1で買えなくても)我慢しろ」ですね。

0 0
3112820:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:22▼コメ返信通報

※3112808
アートとアソートを読み間違えたの?

0 0
3112838:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:46▼コメ返信通報

※3112808
×アート
◯アソート
ちゃんと読もうね

0 0
3112839:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:47▼コメ返信通報

ゲンムズ版ザイアまで再現可能なの凄いな!
食玩のスピード感すきだ

0 0
3112845:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 15:52▼コメ返信通報

※3112786
だからそこまで含めて買えなかったのは自分の責任でしょうよ
自分が当時買わなかったからのが悔しいから、なんて個人的な事情でメーカーに追加パーツ出すのやめろとか言い出すのはあまりに自分勝手としか言えんわ

0 0
3112857:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 16:25▼コメ返信通報

※3112845
悔しい気持ちになる人がいるのもわからんでもないけど逆に昔から買い続けてて追加パーツが出て嬉しい気持ちになる人もいる訳だしね
メーカーだって昔から買ってる人達がいるのわかってるしそう言う層の購買意欲を駆り立てる商品を作らないわけないしな

0 0
3112858:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 16:25▼コメ返信通報

※3112801
なんでメルカリなんて見てるのですかね?
もしかして、あなた?

0 0
3112874:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 17:02▼コメ返信通報

滅亡迅雷の周り4方向に滅亡迅雷の4人並べて刀構えるポーズとらせるかぁ

0 0
3112875:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 17:02▼コメ返信通報

どうしてもどうしても欲しいなら事前にボックスで買えって話にしかならんわ

0 0
3112901:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 17:52▼コメ返信通報

※3112875
最近オプションセットが来てるジオウやゼロワンはAmazonでコンプセットなら弾によっては定価以下のもあるから今から集められない事もないしな

0 0
3112924:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 18:23▼コメ返信通報

※3112652
でもあのフォームってロボあってこそみたいなやつだし……

0 0
3112970:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 19:38▼コメ返信通報

エレメンタル、プリミティブは初の可動系立体だから楽しみだ

0 0
3113006:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 20:13▼コメ返信通報

※3112820
そもそもアソートという言葉も意味も知らないんだろうよ察してやれ。

0 0
3113011:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 20:15▼コメ返信通報

「バンダ」ってどこのメーカー?

0 0
3113046:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 21:01▼コメ返信通報

※3112858
メルカリ見てるやつ全員転だと思ってらっしゃる?流石に偏見過ぎない?

0 0
3113070:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 21:43▼コメ返信通報

普通に1ボックス予約すればいいと思う。
少なくともこのサイトの記事を見てる人は、そのくらいの経済力あるはずだし。

0 0
3113080:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 21:58▼コメ返信通報

※3113046
だよなあ、買い専も多いだろうし。

0 0
3113106:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 22:22▼コメ返信通報

※3113080
その逆の売り専が多いのもまた事実。

0 0
3113155:ウルズ774 投稿日:2021年04月18日 23:08▼コメ返信通報

※3112857
ただ現行作品に割り込むのは、例えばセイバーから買ってる人にしてみれば枠を取られることになる。
それでアソート1になって、「(本来の対象である)子供が放送中の玩具が買えない」と言われたら反論しにくい。
「そんなに子供が欲しがるなら予約しろ、売れ切れる前に買わない自己責任」とも言えないし。
オプションを別にセット品で販売するなり、プレバンにしたとして「子供向けの商品なのに、セット売りへ変更、または店頭で買えなくするのは大人の我儘。それしたら(入荷しなくて)買いづらいから、昔から買っている人のために現行に割り込むほうがいい」という意見も出てくる。現在と過去の両立なんて、難しい問題。

0 0
3113304:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 00:51▼コメ返信通報

俺が悔しいから追加パーツ出すな!を批判されたのがよほど堪えたのかbad連打してコメ消ししてて笑えるわ
こんな短時間でbad10数個もついたら不自然って考える頭もないから突っ込まれるんだよ

0 0
3113657:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 07:58▼コメ返信通報

滅亡迅雷とザイアが欲しい
滅亡迅雷の必殺技エフェクトも待ってます

0 0
3114119:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 10:44▼コメ返信通報

慣れてるから疑問に思わないだけかもしれんが
大人向けだからこの事実上2個買わせるアソ-トでいいって話でもないと思うけど

0 0
3114147:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 11:42▼コメ返信通報

マニア向けだけどイオンとか食品売り場で売ってる以上は子供がねだって買うこともが多いのでこの売り方は厳しいと思うけど
オプション畑とかいつもの光景だけど
いちいちこれはマニア向け食玩で2つ使わないと駄目なんでキッズには欲しがらないでね、とか誰が主婦に説明するんだ・・・

0 0
3114526:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 16:20▼コメ返信通報

ハザードの時はおおっと思ったけど今じゃコスト削減フォームにしか見えない黒一色

0 0
3114863:ウルズ774 投稿日:2021年04月19日 19:45▼コメ返信通報

ライオンは出なそうだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x