top-page
TOP > ロボット > ガンダム > メタルビルド「ガンダムF91 CHRONICLE WHITE Ver.」分納分が入荷!ヨドバシ店頭などで入荷中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド「ガンダムF91 CHRONICLE WHITE Ver.」分納分が入荷!ヨドバシ店頭などで入荷中

2021年04月11日 13:01

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタルビルドガンダムF91

|CM(160)
 分納

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メタルビルド「ガンダムF91 CHRONICLE WHITE Ver.」の分納分が今週入荷
全国のヨドバシ実店舗で再入荷中と報告あり
Amazonでも5日前くらいからちょくちょく在庫復活あり

価格31,900円(税込)
メーカー バンダイスピリッツ


«前の記事« 【食玩】SO-DO CHRONICLE「仮面ライダー龍騎」「ドラグレッダー&ダークウイングセット」「ボルキャンサー&マグナギガセット」明日予約開始!figma Styles「女性body(ユウキ) with テックウェア」可動フィギュア 製作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3101615:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:03▼コメ返信通報

テンさん、息してる?
今どんな気持ち?どんな気持ち?

0 0
3101624:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:11▼コメ返信通報

91もいいがZとかインパルスも…

0 0
3101626:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:12▼コメ返信通報

※3101615
失敗したテンさんから割安で入手出来ないかな?

0 0
3101627:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:12▼コメ返信通報

天ミナもだけど、一応頑張れば買えなくもないくらいにはちょこちょこ復活してるっぽいんだよな
今後こんな感じの流れが続くといいね

0 0
3101629:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:14▼コメ返信通報

昨日大阪にも普通に売ってたよ

0 0
3101632:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:15▼コメ返信通報

※3101626
気持ちは分かるが少しでも餌を与えてはいけない
ちょっとの損失じゃなく全額現物支給にしてやれ

0 0
3101633:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:16▼コメ返信通報

※3101626
半額投げくらいならな
それ以上なら手垢の付いた分いらない

0 0
3101634:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:16▼コメ返信通報

F91は旧版で満足してるから今回はパス
欲しい人たちテンに先越されないように頑張って

0 0
3101635:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:17▼コメ返信通報

※3101626
どれだけ安かろうがやつらと関わったらアカン

0 0
3101643:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:20▼コメ返信通報

※3101615
尼で今は定価+千くらいで売っているね
多分儲けは無いだろう いい気味だ
そのうち定価割れしそうだね でもテンから買うつもりはないけれど

0 0
3101645:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:23▼コメ返信通報

尼いま復活してるけどプレ値で笑う(でも買った)
こういうことするんだ…

0 0
3101647:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:23▼コメ返信通報

※3101626
買うな、徹底的に潰せ

0 0
3101648:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:24▼コメ返信通報

予約争奪戦なんてもう参加するだけ損よな

0 0
3101649:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:24▼コメ返信通報

※3101626
褒めてやる!そうやってレートを支えるとは、感動的な姿だ!
不買でそのまま、転には死んでもらう!!

0 0
3101650:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:24▼コメ返信通報

※3101626
失敗したテンさんが首括った時の遺品整理で出てきたヤツもらおうや

0 0
3101656:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:28▼コメ返信通報

発売前に予約できなかったからって悲観するもんじゃないなぁ

0 0
3101657:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:29▼コメ返信通報

※3101627
フリーダムC2からちょくちょく復活の流れが続いてるねC2はお陰で手に入った
コロナの影響とかで生産遅れとかあるんだろうね

0 0
3101662:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:30▼コメ返信通報

※3101626
全部抱えさせて次の在庫を仕入れる余裕を与えないようにするのが1番
何よりも公式サポート受けられなくなるんだから多少安いくらいでは割に合わな過ぎる

0 0
3101663:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:30▼コメ返信通報

ガンダムエースの白いほうのF91が良かった
今後出るんかなぁ

0 0
3101664:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:32▼コメ返信通報

今これ尼でマケプレが80点以上出品されてんだよね
天さん大敗北で飯が美味い

0 0
3101666:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:33▼コメ返信通報

※3101645
可笑しな事をと思って実際に見たら尼直営が千円近く値段上げして販売してる
マケプレでなく表記は直営
試しにカートに入れようとしたらカートの画面になるけど入ってない
色々とバグってる?

0 0
3101667:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:34▼コメ返信通報

天ミナの話出てたから探してみたけどまだ発売前かよ

0 0
3101668:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:34▼コメ返信通報

※3101663
プレバンかイベント限定でありそうだね

0 0
3101670:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:35▼コメ返信通報

※3101635
安い値段でずっと残っていたらそれはそれで“売れてない”ってことになって次の企画に響くんだが?
むしろテンさんが一回買ってるものだからメーカーの売り上げは出てるのに市場にはダダ余りという最悪の状態なんだけど…

0 0
3101671:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:35▼コメ返信通報

バンダイとかブキヤとかグッスマによって転が死んでいくのを見るの
もうエンタメといっても良いくらいに楽しい

0 0
3101677:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:36▼コメ返信通報

※3101666
自分は買えたから多分エラーか在庫切れなんだと思う
よくある症状
でもアマ直営がプレ値販売してるの、見たくなかったな…

0 0
3101680:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:38▼コメ返信通報

※3101645
Amazon公式がプレ値販売ってしていいのかこれ

0 0
3101682:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:39▼コメ返信通報

Amazon直販がプレ値販売で稼ぎだした回

0 0
3101684:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:39▼コメ返信通報

※3101670
テンさん市場ダダ余りでも
一般市場が掃けているから問題無い

0 0
3101685:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:39▼コメ返信通報

※3101670
市場に駄々あまりだとしてもメーカーに金が入ってるなら問題ないだろ

0 0
3101686:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:39▼コメ返信通報

※3101662
勿論100円1000円のレベルじゃ割に合わないが5000円1万円となると話が違う(そんな下がらんだろうが)
安売りで買うものにメーカーサポート期待なんかしないだろうし安けりゃ買うわ

0 0
3101692:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:43▼コメ返信通報

市場バランスが崩れているのも天のせいか?

0 0
3101693:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:43▼コメ返信通報

今買わずとも来年の福袋に入ってそう

0 0
3101694:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:43▼コメ返信通報

※3101667
フルクロス16日発送、天ミナC24日発売
5月ソウルレッド個別配送、6月ライトニング二次、8月X3って感じやね

0 0
3101695:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:43▼コメ返信通報

※3101645
まぁ、慈善事業ではないからな
いろいろと天秤にかけて出した結論だろう

0 0
3101697:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:44▼コメ返信通報

※3101666
メタルビルドじゃないけど同じく天に狙われてるメガミデバイスでもマケプレじゃなく尼が天価格で数日表示されてた、今は通常価格に戻ってるけど
尼がそんな事するようになったのか表示バグってマケプレ価格が表示されてるのか分からないけど良い気はしないね…

0 0
3101699:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:44▼コメ返信通報

まあ発売日も次の土曜も朝店頭で売ってるの見かけたけどね
午後にはなくなってるけど
アレなんでお店は入荷しました~っ言わないけど朝量販店行けば買えたレベルだとは思う

0 0
3101701:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:45▼コメ返信通報

※3101677
ありがとう
確かに売り切れたようで画面からも消えたよ

0 0
3101703:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:48▼コメ返信通報

3万出したんでテカテカ感とか欲しかったなぁ
艶消しとか普通のプラモと変わらんし

0 0
3101704:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:48▼コメ返信通報

※3101694
フルクロスはプレバンで知らないうちに始まって知らないうちに終わってた
もうテンからかうしかないのが救えない

0 0
3101705:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:50▼コメ返信通報

田舎の俺には関係ないな…

0 0
3101713:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:54▼コメ返信通報

ジャスティスまで我慢する

0 0
3101717:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:57▼コメ返信通報

天が投げてるのか知らんがヤフーにも普通に定価で並んでるからクーポン+PayPayで実質25000~26000で買えるね

0 0
3101719:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 13:59▼コメ返信通報

6月の初号機の時も同じこと起こって欲しいな〜

0 0
3101724:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:03▼コメ返信通報

どんどん転.売屋のクズどもを破産させろ
あいつらが滅んで困る人間はいない

0 0
3101730:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:06▼コメ返信通報

ヨドバシにもジョーシンにも普通に在庫あったわよ、だいたいこの手の人気商品は発売1ヶ月後にまた店頭に並ぶよ

0 0
3101731:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:06▼コメ返信通報

※3101663
あれは貴重なF91のカラバリだし絶対出すと思う

0 0
3101733:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:06▼コメ返信通報

転どもザマァ!!
デュナメスリペアもこれくらい供給してくれることを願ってます

0 0
3101737:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:09▼コメ返信通報

※3101704
今度からはfig速をマメにチェックしようね
ココ見てるとほぼ買い逃しがなくなるので本当有難いのよ

0 0
3101738:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:10▼コメ返信通報

追加装備要らんなぁ無しで23000円くらいなら買うわ

0 0
3101741:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:11▼コメ返信通報

俺は買わないから言う権利無いけどamazon直営でプレ値で買った人は電話で文句言って良いと思う.公式の通販サイトが点みてえなことしてんじゃねーよってこんな事許してたら駄目だろ

0 0
3101742:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:11▼コメ返信通報

※3101704
俺もフルクロス買い逃した…
仕事で2週間も電波の届かない所にいたら始まって終わっていたの…
でもテンからは買わない、買ったら何か終わりな気がするから

0 0
3101745:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:14▼コメ返信通報

買えるようになるのは嬉しいけど、
何でだろ?

前の赤枠も買えるようになってたみたいだし

0 0
3101746:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:14▼コメ返信通報

※3101704
Ⅹ‐0のフルクロスを気長に待とうや

0 0
3101747:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:15▼コメ返信通報

※3101742
X1フルクロスのエクストラフィニッシュかX0フルクロス当たり出ると予想してそれに賭けることにしてる

0 0
3101748:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:15▼コメ返信通報

旧バージョンを持ってない自分には嬉しい情報だ 今から行きます

0 0
3101750:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:16▼コメ返信通報

※3101748
tamtam通販等にもあるよ

0 0
3101751:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:19▼コメ返信通報

※3101705
MG2・0完成させた(塗装・改造込み)俺も関係ないな

0 0
3101754:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:21▼コメ返信通報

※3101671
バンダイやコトブキヤは分かるけどグッスマで死ぬことなんてあるか?

0 0
3101761:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:28▼コメ返信通報

※3101747
普通の方が良いけれど
この際X‐0でも手に入るだけ良いと割り切って気長に待つ事にしています(多分出ると信じてる
X1フルクロスのエクストラフィニッシュが出てくれれば(そして買えれば)最高ではありますが
そして発売される前に今度こそ転職しよう…(新コロ収まったら)

0 0
3101765:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:34▼コメ返信通報

エラーだよ
直販店がプレ値で売ったら違法だよ

0 0
3101768:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:35▼コメ返信通報

※3101754
最近だと『ゼノブレイド2』の「ホムラ」「ヒカリ」3次再販あったから
それら人気商品(プレ値商品)関連の再販の事じゃないかな
結構色々な商品で再販あるようだし
そういやモデロイドもやってたね

0 0
3101771:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:38▼コメ返信通報

予約できなかったから助かったわ!

0 0
3101781:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:52▼コメ返信通報

※3101645
Amazonはもう終わった

0 0
3101783:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:53▼コメ返信通報

※3101754
figmaの再販も増えたよ

0 0
3101787:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 14:56▼コメ返信通報

旧版のF91も結構長いこと店頭で見かけたし、オプションついたとはいえコレで儲けられると思う方が不思議。

0 0
3101790:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:01▼コメ返信通報

あみあみラジオ館 now!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7330.jpg

0 0
3101814:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:22▼コメ返信通報

やっぱ顔が何かのっぺりしてるな

0 0
3101817:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:28▼コメ返信通報

HGのクシィーも発売元Amazonで9000円な時あったな

0 0
3101828:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:41▼コメ返信通報

※3101781
Amazon出品のが復活してたんだよ
そしてプレ値だった
地味に大問題じゃないか

0 0
3101829:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:43▼コメ返信通報

いつか田舎民も救われると良いのだが…

0 0
3101835:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:46▼コメ返信通報

※3101790
MBエヴァ、他店が再版予約うけてるタイミングで初号期も2号機も陳列している不思議なあみあみ。

0 0
3101836:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 15:47▼コメ返信通報

※3101693
レオンのねんどろもな

0 0
3101853:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 16:13▼コメ返信通報

※3101835
溜め込んで蔵出しで目玉にしようとしたけど再販かかったから売り出したんかな

0 0
3101882:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 16:34▼コメ返信通報

※3101670
それは無いから安心しろ 問屋と直卸の小売に在庫が残ってなければ無問題
尼や楽天で問題視されてるのは小規模零細の小売だ在庫抱えて夕ヒんでも構わない

0 0
3101922:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 17:21▼コメ返信通報

去年のフリーダムC2やフォッカーSPあたりからコレクターズ系の玩具は分納でかなりの数出荷するようになったからプレ値つく商品ってほぼ無くなってきてるんよね

0 0
3101942:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 17:40▼コメ返信通報

※3101835
エヴァはメ-カ-の映画公開時に出そうとしてた備蓄分だと思われる
あみあみは優先的に入荷できるみたい
F91は定期的に出荷してるみたいで今後マニア向けは小出しにして出荷するのかもしれない

0 0
3101944:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 17:44▼コメ返信通報

※3101615
テンのせいで買い逃したりとか迷惑をしているけれど
そうやって相手の不幸を望んだら同類じゃないか

0 0
3101945:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 17:46▼コメ返信通報

これからもこんな感じでチョイチョイとテンの目を欺くように復活してくれると嬉しいな!30周年記念だから生産数が多いのかしらんけど。

0 0
3101947:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 17:47▼コメ返信通報

※3101944
別に何も同類ではないと思うが

0 0
3101949:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 17:48▼コメ返信通報

分納していることを知らずにふらっとジョーシン行ったら売ってて買えた
すっごく嬉しい……

0 0
3101954:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 17:52▼コメ返信通報

※3101768
ゼノブレは一次や二次の予約期間内なら誰でも予約できたから予約瞬殺のバンダイやコトブキヤと同列に語るのはちょっと違うと思う。

0 0
3101959:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 17:57▼コメ返信通報

ティガもこの調子で天さんマツサツっ!!してくれ

0 0
3101964:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:02▼コメ返信通報

※3101944
世から足の引っ張り合いが無くならない理由が分かっただろ?
関わるだけ損だけど、連中が憎くて仕方ないから自分から突っ込んで行くのよ

0 0
3101967:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:03▼コメ返信通報

普通に手に入るってのはいい事だ。ジャスティスやハイνもこの調子で頼むやで

0 0
3101969:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:03▼コメ返信通報

天には文句言うけど同じことしてるせどりと名乗ってる人については無いも言わないんだな

0 0
3101978:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:19▼コメ返信通報

※3101969
せどりと言ってるやつのほとんどはテンだからテンへの文句=せどりを名乗るものへの文句になんだよ
そもそも全体数が少ないものを買い占めて価値を上げるものはせどりとは言わない
通常流通してるもので成立させるのがせどりだ

0 0
3101980:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:20▼コメ返信通報

※3101969
何言ってるの?
せどり=転だから転批判=せどり批判なのはここでは常識でしょ

0 0
3101983:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:21▼コメ返信通報

問題はストフリの人気機体も同じ販売形態になるかどうかだね
そろそろ再販欲しいところではある
勿論ハイνやジャスティスも今回同様に余裕を持った販売にして頂きたい

0 0
3101987:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:23▼コメ返信通報

この勢いでメタルロボット魂のZガンダムやバルバトスルプスやメタビルのデュナメスをクアンタや赤枠改みたいに大量販売頑張って欲しい
天を泣かせてくれ

0 0
3101989:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:26▼コメ返信通報

※3101969
せどりって転がそう呼ばれたくないから勝手に自称しているだけじゃん

0 0
3102006:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:42▼コメ返信通報

※3101954
そういう事じゃない
テンが吊り上げるプレ値商品を再販する➡テンが泣く こういう事
  
ようは瞬殺だろうが受注だろうが関係は無く
結果プレ値になってしまった商品を再販してくれれば吊り上がった値段で買わなくて済み
その分テンに被害が行くという事だよ
受注生産の方は瞬殺と比べて規模は小さくなるだろうけれども
それでも結構数がはびこっているしね

0 0
3102011:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:47▼コメ返信通報

MBウイングガンダムが出る為にしっかりお布施するだぞ点バイン屋

0 0
3102015:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:53▼コメ返信通報

※3101969
せどりと転は同じだろ
本来なら意味が違う単語だったが転共が同義語にしたんじゃないか

0 0
3102016:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:54▼コメ返信通報

※3102006
追記
「ホムラ」「ヒカリ」はテン目的で買ったのも結構いたみたいね
出品見ると呆れるのがいるよ

0 0
3102019:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 18:58▼コメ返信通報

昨日ジョーシンで普通に売ってたからそんな人気ないんかなーって思ってたわ

0 0
3102046:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:17▼コメ返信通報

※3101944
奴等は自らの利益の為に、罪の無い人達から楽して暴利を得ようとしてる屑であって、見下すとかどうとか思想なんて無いと思うぞ。
現に天カスのせいでみんな大迷惑してんだから、奴らがダメージ受けて根絶やしになってくれたら喜ぶだろ。飯うまにもなろう。

0 0
3102047:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:18▼コメ返信通報

※3101944
テンの幸せは俺らの不幸の上にしか成り立たたないからテンの不幸は草以外の何物でもない

0 0
3102048:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:21▼コメ返信通報

※3102019
人気はどうなんだろう
まだ馬.鹿どもが今ほどうじゃうじゃ涌いてない頃に一般とプレバンで販売したやつの再販だからカラーリングとか拘らない人はスルーしてそう

0 0
3102049:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:22▼コメ返信通報

定価高いなぁと思ったら、武装てんこ盛りセットなんでしたね!
見た目もこっちが劇中に近い感じかな。

また再入荷したら欲しいなぁ〜

0 0
3102051:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:23▼コメ返信通報

※3101967
なーんか、あくまで実人気があんま無かったから市場に溢れてるだけっぽいからな…。
Hi-νとかダキバみたいな超人気系は結局また買えない人が大勢出てしまうと思う。
せっかくプレバンなんてもんがあるんだから、一般売り商品でもホムヒカのように受注二次三次とかバンダイもやってくれりゃあね本当に。

0 0
3102062:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:29▼コメ返信通報

典売屋がんばれー!
エヴァンゲリオンMark.06が発売される為にー

0 0
3102070:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:39▼コメ返信通報

※3101944
自分はいい人を演じて悦に浸りたいんだろうけど相手は選べよ、流石に偽善がすぎる

0 0
3102079:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:45▼コメ返信通報

※3101969
本来の意味でせどりをやってる人には何も言わんでしょ
天がせどりって名乗ってるは文句言われて然りだけど

0 0
3102081:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:45▼コメ返信通報

※3101944
貴方の感性が普通だから気にしないでfig速の住民は普通じゃないから(笑)
こうコメすると天認定されると思うけど青字と赤字のコメ内容見ると醜いの一言だね

0 0
3102082:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:45▼コメ返信通報

※3101944
お前よく周りから上辺だけ取り繕ったガキだって言われない?

0 0
3102083:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:47▼コメ返信通報

※3102081
つまらん自演してんなよ恥ずかしい

0 0
3102087:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:49▼コメ返信通報

※3102081
メッキ剥がれるの早すぎやろ、醜い本性出てるぞ

0 0
3102088:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:49▼コメ返信通報

※3101964
こんな事ではしゃいでるから肝心な予約日で発狂する破目に陥いってるんだろうな…

0 0
3102090:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:52▼コメ返信通報

※3101944
よく考えずにそれっぽいこと書くのやめたほうがいいよ

0 0
3102092:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 19:53▼コメ返信通報

京セラドームのイオンにあるホビーゾーンに発売日からずっと売ってる
今日もまだあったわ

0 0
3102095:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 20:00▼コメ返信通報

※3102081
実際に行動に移して人を不幸にしてる奴らの不幸を望むのは普通の感性だと思うけど普通じゃないのか
殺人犯の不幸を望む遺族は殺人犯と同類なんだ…

0 0
3102106:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 20:13▼コメ返信通報

何にしても欲しい時に買えるのはいいことだよ
今までが異常すぎただけとも言うが…

0 0
3102126:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 20:44▼コメ返信通報

尼がプレ値ってマジ?
ホビーamazonとA m a z o n って間隔開けた偽物なら見たことあるけどそっちじゃないの?

0 0
3102136:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 20:53▼コメ返信通報

※3101945
ゲリラ販売は買い占め止めさせるほどの影響力は無いわ
正式にアナウンスして再販繰り返さないと諦めない

0 0
3102146:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:04▼コメ返信通報

マットな感じで評価もされてるがホワイトが結構ミルキーな色してるから旧版と並べたら黄ばんでる様に見えてしまうのよね

0 0
3102151:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:07▼コメ返信通報

※3101944
自分の利益の為だけに散々他人を不幸にしておいて被害者面とか恥ずかしくないの?

0 0
3102155:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:14▼コメ返信通報

フリーダムのconcept2ですら微妙な儲けだったのにもういい加減メタルビルドやガンプラに商材価値ないの理解したら良いのに
そもそもそんな微妙な儲けでちまちま切り盛りしてる時点で詰んでるって気付けよ

0 0
3102168:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:24▼コメ返信通報

流石に前回のヤツ+オプション装備持ってる人は今回買わんだろ

0 0
3102171:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:26▼コメ返信通報

※3101750
ありがとう。

0 0
3102173:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:28▼コメ返信通報

※3102155
そうそう
メタルビルド神話はもう滅んだことにいい加減気づけよと思う
儲かるといえば儲かるのかもしれんが仕入れ額に対して薄利すぎて資金が塩漬けになるだけだろ

0 0
3102176:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:31▼コメ返信通報

※3102126
そんな紛らわしい名前つけてるテンもいるんですね。
さすがにそれはamazonもクレーム付ければいいのに。

0 0
3102212:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 21:58▼コメ返信通報

※3102126
amazonのマケプレは問屋と正式な取引してる業者のはずなんだけど
人気機体は予約の段階から平然とプレ値で扱ってる

そういう奴らってプレ値で売るのは違法じゃないし文句あるなら買うなってスタンスだから質が悪い
こういう業者は通報すれば取引停止とかにすれば良いのに

0 0
3102215:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 22:01▼コメ返信通報

※3102126
半角入れただけの偽業者なんているのか怖いな
事前知識無しじゃ騙されるわそんなの

0 0
3102235:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 22:18▼コメ返信通報

転死んで困る人間なんておらんからメーカーはどんどん殺してくれ

0 0
3102237:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 22:21▼コメ返信通報

転ちゃんもう諦めろよ。
ぶっちゃけメタルビルドもう儲からんだろ。
F91に限らず他のもAmazon見ても定価から2、3000円高いだけで在庫抱えてばっかやんけ。
それ苦労に見合ってんのか?
いい加減諦めて真面目に社会で働きなさい

0 0
3102257:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 22:48▼コメ返信通報

ふつーにamazonで買える…

0 0
3102258:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 22:50▼コメ返信通報

※3102237
いや、学のない阿呆だから天・売なんてやってんだよ。
まともな奴はこんな割に合わないことやらない。なぜならもっと楽に稼げる方法を知ってるから。

0 0
3102271:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 23:06▼コメ返信通報

※3102088
でも我慢できないんだよなぁ
感情って厄介だわ

0 0
3102297:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 23:31▼コメ返信通報

転.売屋が在庫と借金抱えて首を吊っても世間は誰も同情しない
地獄に落ちよ

0 0
3102306:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 23:44▼コメ返信通報

ヤフオクなんか定価やんバイヤーはマイナスだな

0 0
3102324:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 23:56▼コメ返信通報

レビュー見ると新規で塗装されてるらしいが何か日焼けして黄ばんだ白みたいで違和感あるからスルー

0 0
3102362:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 00:32▼コメ返信通報

※3102237
そろそろバブルがはじける
泣けることに皆巻き込まれるから覚悟しといた方が良いぞ

0 0
3102365:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 00:35▼コメ返信通報

※3102155
それであの害虫共プラモやウルトラアーツに群がってるんだよ
ガンマフューチャー2時間持たないとか最悪の事態になってる

0 0
3102378:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 00:47▼コメ返信通報

分納方式いいね
これからも頼むは

0 0
3102391:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 01:08▼コメ返信通報

※3101626
最低限中古店経由させようぜ。

0 0
3102414:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 01:32▼コメ返信通報

※3101671
やつらは割引店舗、最低でも定価以下で購入しているから
定価より安く売れないと死なない

0 0
3102488:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 03:54▼コメ返信通報

※3102414
ヤフオクやメルカリで売ってるなら送料と手数料で4,000円近くは抜かれるからよっぽど割引やポイント還元でお得な売り場でそれなりに数確保しなきゃキツいと思うけどな

0 0
3102556:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 06:31▼コメ返信通報

昨日店頭で見かけたけどF91てガンダムは今でも人気あるよな。劇中で使ってない装備とかに需要があるかは知らんけど

0 0
3102579:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 06:57▼コメ返信通報

※3102414
主婦とか学生とか個人で小遣い稼ぎでやってる人は定価で買って上がるの待ってたんだろうけど
マケプレ業者とかの場合は不人気で仕入れ値まで下がらないと損害は出ないからねぇ
現状だと定価で送料込みでも普通に売れてるからね

0 0
3102584:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 07:12▼コメ返信通報

※3102237
江戸時代とか太古から足元見て高値で売る行為は有るので
のどが乾いてる人にタダで飲める水を売りつける行為とかね

自由経済があってほしい人の需要がある以上足元を見た商売は無くならない
対策は欲しい欲しいとか言って過剰にネットで書き込こむアピ-ルとか欲望に負けて買わない事だよ

0 0
3102596:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 07:25▼コメ返信通報

※3101680
Amazonがちゃんと定価で売ってると思ったら大間違い。値下げだけでなく定価以上の値上げもしょっちゅうしてる。その的になってるのがホビー関連商品。

0 0
3102600:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 07:30▼コメ返信通報

※3102126
自分はプラモ関連でしょっちゅう見てる。カート入れて待ってみな。さも安売り値下げしました感出すから。工具定価の5倍とか誰が買うか。

0 0
3102670:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 09:14▼コメ返信通報

足元を見た人間とか業者は後を絶たないからなぁ
さっそくお金を払うとワクチン早めに打てますよ~言ってくるカスな奴らはいくらでも現れるわけですよ
最初高く設定して今は+2000円にして安くなった印象で売ったりするので
心理戦になるけど買わない事だね

0 0
3102676:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 09:25▼コメ返信通報

※3102212
違法な海賊版無版権を野放しにしてる時点でAmazonにコンプライアンス求めるのは無理

0 0
3102695:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 09:58▼コメ返信通報

※3102126
対策と信じて予約したがアマゾン公式でもHGクスィーが9000のまま下がらない
まぁまだ半月くらいあるけど

0 0
3102709:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 10:11▼コメ返信通報

※3101733
まぁ供給されるだろうな
メタルビルドは軒並みこうなる方向性だろう
さぁ転さんどうする?
大量に届くデュナメスリペアに
埋もれて死ぬか?笑

0 0
3102711:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 10:14▼コメ返信通報

全国っていっても住んでいる県にはヨドバシカメラないんだよ

0 0
3102715:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 10:16▼コメ返信通報

※3102126
それで勘違いしてる人はいると思うよ

0 0
3102727:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 10:31▼コメ返信通報

3万の玩具とか値段が高いので緩やかに売れていくのが普通なんだけどね

0 0
3102731:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 10:39▼コメ返信通報

尼とかの値段は最近ハマった初心者や通販利用してる外国人をターゲットにしてる感じかな

0 0
3102763:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:19▼コメ返信通報

※3102709
ルプスもZもして良い 売れなければ店行って売るしw 大量に売られたら持ってる人多いから買取も安くなる

0 0
3102783:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 11:34▼コメ返信通報

F91は事実上の再販みたいなところもあるし、もしかしたら天ミナCでも同じような事態になる可能性あるかも

0 0
3103053:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 16:24▼コメ返信通報

メタルビルドの運命何とか抽選で買えて発送待ちなんだ
初めてのメタルビルドだから凄く楽しみ。出来栄えに満足出来たら他のガンダムも買うつもりだからこの再販の流れは嬉しいね

0 0
3103186:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:13▼コメ返信通報

天がウザイしメタルビルドはこいつらに一向に対策しようともしないから、このシリーズには一切手を出さないことにした

0 0
3103240:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 19:49▼コメ返信通報

でじたみんYahoo!店、まだ在庫ありますよ。
定価ですけど買えなかった人はチャンスです。

0 0
3103444:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:39▼コメ返信通報

※3103186
賢明な対応です

0 0
3103453:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:50▼コメ返信通報

あみってヤフオクで抽選までやってたのになw

0 0
3103455:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:51▼コメ返信通報

つかF91って昔からあまり需要ないだろ

0 0
3104401:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 08:24▼コメ返信通報

※3102783
同じでも客の食いつき度が全然違うと思うけど
F91は朝お店に行けば買えるレベルだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x