top-page
TOP > ロボット > ガンダム > メタルビルド 「ガンダムF91」シリーズ新作が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

メタルビルド 「ガンダムF91」シリーズ新作が公開

2020年11月04日 17:09

ガンダムロボ魂/フィギュアーツメタルビルドガンダムF91

|CM(145)
 魂ネイションで公開?

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メタルビルド 「ガンダムF91」シリーズ新作が公開
デコマス画像がチラ見せ
メーカー バンダイスピリッツ

twitter.com/t_features/status/1323897868025954305


«前の記事« 【FGO】ねんどろいど「ベディヴィエール」明日予約開始figma「女性body(チアキ) with バックレスセーターコーデ」可動フィギュア 明日予約開始、商品画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2837242:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:11▼コメ返信通報

事実上のバージョンアップ再販になるのかな?

0 0
2837243:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:11▼コメ返信通報

私の知らない武器が搭載されてる

0 0
2837248:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:13▼コメ返信通報

プレバンのオプションパーツ全部付けと細部の色変えとマーキング変更で30周年記念版とかになりそう。

0 0
2837249:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:14▼コメ返信通報

この武器は当時のMSVにある(牽制)

0 0
2837250:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:15▼コメ返信通報

塗装+オプション+マーキングかな?
3万超えるだろ

0 0
2837251:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:15▼コメ返信通報

腰の奴なんだっけなぁー昔どっかで見たこと有るんだけどガンダム大全集かなんなに載ってなかったっけか?

0 0
2837252:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:15▼コメ返信通報

F91の基本装備面してるビームバズーカもその辺に落ちてたの拾って使っただけという事実

0 0
2837253:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:16▼コメ返信通報

次はハリソン機かと思ってた

0 0
2837254:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:18▼コメ返信通報

※2837253
ハリソン機は数年前のネイションで出てるよ

0 0
2837255:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:19▼コメ返信通報

F91のリカラー+既オプションのセットか
あまり面白味に欠けるな

0 0
2837257:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:19▼コメ返信通報

※2837250
ロボット魂は三千円割ってるっつーのに…。

0 0
2837258:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:20▼コメ返信通報

これはあんなクソダサいフルクロスより儲かっちゃうなあw

0 0
2837259:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:20▼コメ返信通報

別売りだったMSVオプションとのセットで塗装、マーキング変更のつや消し仕上げかな

0 0
2837260:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:20▼コメ返信通報

※2837253
ハリソン機なんてとっくに出ているんですが

0 0
2837262:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:21▼コメ返信通報

これを機にMSVのほうとハリソン気のほう再販してくれないかなー
F91は再販全然なかったしなー

0 0
2837264:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:21▼コメ返信通報

※2837258
ID晒されてんぞw

0 0
2837265:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:22▼コメ返信通報

初版のMBF91は、
目の塗装ズレや胸のエッジングパーツのズレなど、結構不安定な部分が多かったから、改善されていることを祈りたい。

0 0
2837266:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:22▼コメ返信通報

ナマズ感が足りん
F91と言えばナマズなのに(SD世代感

0 0
2837267:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:23▼コメ返信通報

※2837258
クソダサいバカの烙印のID表示されているおバカさんこんばんは

0 0
2837268:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:27▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6489.jpg
武装自体は前にオプションとして売ってる

0 0
2837270:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:27▼コメ返信通報

ラインナップ的な面白みには欠けるけど再販は素直にありがとうだね
恐らくプレバンだしゆったり買えることだろう

0 0
2837271:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:28▼コメ返信通報

フルクロスに合わせて匂わせてたからてっきり鋼鉄の7人仕様でハリソンF91出してくれるのかと思ってたわ

0 0
2837272:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:28▼コメ返信通報

もしかしてVまで行くんちゃうやろな?
そしてダイキャストのかみ合わせによりうまくせり出さない頭部
ギチィ!!

0 0
2837273:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:28▼コメ返信通報

※2837251
腰に付いてないぞ。
ヴェスバーの換装で付けてるバックキャノンだよ

0 0
2837274:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:29▼コメ返信通報

METAL BUILD ガンダムF91 発売日:2017年3月25日 メーカー希望小売価格:20,520円(税8%込)
METAL BUILD ガンダムF91 MSVオプションセット お届け日:2017年8月25日発送 販売価格:7,560円(税8%込)

0 0
2837275:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:29▼コメ返信通報

真っ白なのくるかと思ってた

0 0
2837276:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:30▼コメ返信通報

※2837268
マット塗装にして前の余ったオプション込みで売る感じだね。
正直それなら通常カラー版のマット塗装にしたストフリと翼セットの方が嬉しかった…。

0 0
2837279:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:30▼コメ返信通報

最近よくフィーチャーされると思ったら30周年なんすね
節目の年に辻谷さんがいないのが残念でならない…

0 0
2837281:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:32▼コメ返信通報

F91あたりから争奪戦が加速していったイメージ

0 0
2837282:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:32▼コメ返信通報

F91は折れやすいビームサーベルの根元と、折れやすいビームランチャーの先端2つを何とかしてほしい

0 0
2837284:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:34▼コメ返信通報

通常版買えなかったから助かるわ〜

記念にブルーレイ買うかな

0 0
2837285:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:35▼コメ返信通報

見たことあると思ったら以前出てた装備だよね?
新作というよりは30th記念塗装による実質的な再販ってことかな?

0 0
2837288:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:38▼コメ返信通報

※2837270
出るとは思うけど人気的にまたプレバンかと…

0 0
2837296:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:41▼コメ返信通報

次はエクシアやな。そして、GNアームズ。

0 0
2837299:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:41▼コメ返信通報

前の奴は買い逃したからありがたい

0 0
2837300:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:41▼コメ返信通報

前のはほとんど成型色で安っぽいし、目が塗装ズレしてるし、可動マスクはちゃんと閉まらんのが多いしと散々だったから、そこが修正されるなら歓迎する。

0 0
2837303:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:42▼コメ返信通報

※2837252
ランチャーじゃなくて?

0 0
2837314:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:48▼コメ返信通報

F91に恨みでもあんのか?てぐらい出るもの出るものどこかしら何かしらひどいところがあるのはいい加減やめて欲しい

0 0
2837315:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:48▼コメ返信通報

ビームシールド発生器のマーキング違うし
新規監修マーキング+全塗装?

0 0
2837317:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:50▼コメ返信通報

※2837276
それソウルブルー版じゃねえか。ソウルブルーなんて入手余裕だったのに未だにこんなん言ってらやついるのか

0 0
2837320:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:51▼コメ返信通報

ハソソソ専用F91はカラーパターンが3パターンあるけど全部出さないのか?

0 0
2837326:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:55▼コメ返信通報

10周年エクシアみたいなものかな?

0 0
2837328:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:55▼コメ返信通報

ビギナギナ出てほしかった

0 0
2837330:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:56▼コメ返信通報

※2837281
いやF91前から争奪戦は活発化してて
逆にF91はガンダムなのに余裕過ぎてみんな拍子抜けしてたぞ

0 0
2837331:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:56▼コメ返信通報

※2837274
てかもう3年も前なのか…時が経つのは早いわ…

0 0
2837332:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:56▼コメ返信通報

※2837317
初版カラーって書いてるじゃん。SBは青の色味がイマイチ。ストフリはあんな色じゃない

0 0
2837333:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:56▼コメ返信通報

※2837273

うわしくった!助かりましたわ、わざわざ申し訳ない。本当にありがとうございました。

0 0
2837337:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:58▼コメ返信通報

※2837296
エクシアはもう神通力が切れかかっててリペア4も暴落したからなあ。
メタルビルドの上位ブランド作ってフルリメイクぐらいやりそう

0 0
2837338:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:58▼コメ返信通報

ストライカーパックみたいな武器商法だろ

0 0
2837340:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 17:58▼コメ返信通報

オプション正直ダサいから買わなかったんだよね…
人気的にビギナギナ、ベルガシリーズがメタルビルドになるわけないし…MSVは題名違うし再塗装版だろうなと思ったけど
やっぱり全部のせ再塗装のようで
主人公機体でもメタルビルドなれてない機体結構あるし…どういう判断なんだろ
メタコンで出すのかメタルビルドで出すのか?もカトキ氏が関わってるかの違いだけだろうし

0 0
2837346:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:01▼コメ返信通報

金色がイエローに置き換わったのとマーキングが変わって全塗装になった完全版っぽいね

0 0
2837348:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:02▼コメ返信通報

何時まで待ってもジャスティスとかプロヴィが出ないのでメタロボに移りつつある感じ…

0 0
2837351:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:02▼コメ返信通報

これってガンダム単体としての『「ガンダムF91」シリーズ』って意味なのかな?
それとも作品に登場するMSとしての『「ガンダムF91」シリーズ』なのかな?

0 0
2837352:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:02▼コメ返信通報

初版は青っぽい白だったのに対してこれは純白なのでかなり印象が違うな

0 0
2837359:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:06▼コメ返信通報

メタルビルドF90をだな()

0 0
2837364:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:08▼コメ返信通報

※2837253
そんなにbad付けるようなコメントかこれ?
フルクロス出るし鋼鉄の7人版のハリソン機欲しいわ

0 0
2837368:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:11▼コメ返信通報

エボリューションスペックって肩書がなければ何でもいいよ(´・ω・`)

0 0
2837369:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:11▼コメ返信通報

※2837266
歴戦のガンオタぐらいしかわからんネタやめろw

0 0
2837370:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:11▼コメ返信通報

アンテナがメタリックからマットイエローになって、全身がマットホワイトに塗られたいわゆる恒例の『実質再販仕様』だね。
レッドフレームも最終的にポリカ成型色からマットホワイト全塗装になったし、SB、SRもこの仕様。
初版が『光沢』で実質再販は『艶消し』なのは今後も通してもはや恒例になるのかもしれない。
光沢が欲しければ初版、艶消しが欲しければ再販で住み分けられるのはいいね。
特にF91に関してはスポーツカーモチーフだからポリカーボネイトでツヤテカの光沢版も価値は失わないと思う。

0 0
2837372:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:12▼コメ返信通報

リぺとオプション全盛かな?
追加要素欲しいな

0 0
2837373:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:12▼コメ返信通報

マーキング追加&フルパッケージって解釈でOK?

0 0
2837378:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:16▼コメ返信通報

当時買えなかったなあメタルビルド天さん問題が有名になったのもこの頃からだっけ

0 0
2837383:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:17▼コメ返信通報

ビギナちゃうんかい
はよだせや

0 0
2837386:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:19▼コメ返信通報

※2837383
でるわけねー

0 0
2837389:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:21▼コメ返信通報

再販か、、、ビギナギナ期待したのにな。
というかこの場合はせめて白いf91をだな~

0 0
2837393:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:24▼コメ返信通報

※2837383
お前MBの記事掲載される度にビギナ・ギナだせって喚いている輩ですかね?
ライダーフィギュアーツの記事でバカの一つ覚えで「ムゲン魂は…」って書き込み続けてIDだされたヤツと同じ穴の狢ですね。

0 0
2837399:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:25▼コメ返信通報

※2837281
運命の一般からじわじわと人気が出てストフリでヒートアップした感じ

0 0
2837400:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:26▼コメ返信通報

※2837258
クソダサID晒されおじさんチーッス

0 0
2837406:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:28▼コメ返信通報

アストレイ各種といい
ポリカ整形がどんどん置き換えられていく

0 0
2837410:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:29▼コメ返信通報

無理だろうけどサンライズ英雄譚に出てきた
フライングトルーパーや
ゲーム版Gセイバーに登場したG3セイバー
あの辺りがF91正統後継機デザインに見える
から商品化希望

0 0
2837414:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:30▼コメ返信通報

※2837383
お前に限らずビギナって書き込んでる連中、単にF91と並べるならビギナって思い込みだけじゃないのか?
本当にビギナギナの2万越えの商品が出ると思うか?
プラモじゃあるまいしぽんぽん作れるわけじゃないの
てか本当にほしいか?

0 0
2837415:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:31▼コメ返信通報

富野展とかコミックの白青のやつが欲しかった

0 0
2837419:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:35▼コメ返信通報

なんか蛇足感がある。

0 0
2837421:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:35▼コメ返信通報

※2837242
そう言う形でもいいからもっと本当に欲しい人にまわして欲しい
じゃないとあんな奴ら儲けさせてるって思われて嫌われるぞ

0 0
2837423:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:35▼コメ返信通報

前の持ってるからいいかなぁ
他に色々出たらきついし

0 0
2837424:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:35▼コメ返信通報

白い所はマット塗装でもいいけど、青い所は光沢の方がカッコいいかな。

0 0
2837426:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:36▼コメ返信通報

※2837393
もはやライフワークなんだろうな
MGゾックとかふたばに湧いてた初期姜維おじさんとか

0 0
2837430:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:38▼コメ返信通報

※2837258
可哀想に・・・こういうコメントを言わないとかまってくれる人が居ないなんて。
しかも、相手が知人ではなく、顔も分からない赤の他人なんだよ。
楽しい話題の枯渇した生活をしていると思うと、かなり哀れだ。

0 0
2837431:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:38▼コメ返信通報

f91フルセットパックとして実質再販だろうね

0 0
2837438:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:41▼コメ返信通報

※2837410
バックパックの形状がGセイバーに受け継がれてるもんな
G3セイバーはなんでもいいから欲しい
1/72くらいの作例だかコンセプトモデル的なものだったか忘れたけど載ってたHJまだうちにあるわ

0 0
2837455:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 18:55▼コメ返信通報

肩が複数色分けでF91のマーキング無いと同じでも別のMSっぽくて新鮮な感じがする

0 0
2837459:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:01▼コメ返信通報

買うわ(買えたらだけど)
できれば残像ver塗装とかも出して欲しい

0 0
2837472:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:08▼コメ返信通報

前回買えなくて泣く泣くハリソン機買った俺にチャンスか?

0 0
2837476:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:10▼コメ返信通報

※2837364
情弱が喋るんじゃねぇ!ぐらいのノリなんだろ
最近のbadボタンは軽いらしい
普通のコメに見えてもなぜか白くなってることもある

0 0
2837489:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:15▼コメ返信通報

これ6日の一般アイテムになるんじゃ、とか。
カシグZもドラグナーも6日候補だし。
なんか6日ヤバそーだな。
プレバンならいいけど。

0 0
2837512:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:28▼コメ返信通報

ところでクアンタフルセイバーはまだでしょうか待ってるんですよ受注生産でおねがいできませんかね

0 0
2837517:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:31▼コメ返信通報

※2837489
デスティニーでさえフルパッケージは魂ウェブだったし、F91で二度目の一般はさすがにないと思う。思いたい…

0 0
2837523:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:32▼コメ返信通報

人気なガンダムはだいたい素で完成してて何か着けると邪魔にしかならない

0 0
2837527:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:36▼コメ返信通報

※2837252
ビギナ・ギナのランチャーもそうだっけ?

0 0
2837529:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:37▼コメ返信通報

This is only the beginning

0 0
2837530:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:39▼コメ返信通報

ビギナギナでしょ?

0 0
2837539:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:45▼コメ返信通報

ビギナねえ、俺は横に並べるならF90のAかVでお願いしたいんだが
今ならAV欲張りセットで出せないかね

0 0
2837540:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:45▼コメ返信通報

ROBOT魂のような白になるのかな?
それだと嫌なんだが

0 0
2837551:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:53▼コメ返信通報

フルクロス発表時にF91タイトルで告知があった時F90だったいいなーって思ったがF90をF91にまとめるのは違和感あるか…
F90は地味にライフルがカッコいい

0 0
2837558:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:58▼コメ返信通報

※2837523
フル装備の事が少ないのと、MSVとか劇中で殆どイメージがないのよね

0 0
2837559:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:58▼コメ返信通報

ゲームにあったなんか下駄履いたり外付けアーマーつけたやつかな?

0 0
2837560:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:58▼コメ返信通報

シリーズ新作を新シリーズと読んでオルタナティブみたいな事をF91でやるのかと思ってしまった

0 0
2837561:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 19:59▼コメ返信通報

ビギナとか㎆でも畑作りそう

0 0
2837566:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:01▼コメ返信通報

※2837430
badで消毒してスルーが正解だぞ

0 0
2837567:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:01▼コメ返信通報

※2837331
感覚的に1,2年だったから再販早くね?て勘違いしたわ多分ROBOT魂とゴッチャになってた

0 0
2837568:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:02▼コメ返信通報

※2837560
F91にF90のパックつけるのか
SEEDはロウみたいなマッドジャンク屋がいるけど宇宙世紀じゃあな
どちらかというとビルドシリーズの範疇な気がする

0 0
2837569:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:02▼コメ返信通報

※2837430
クソガキのころの思い出を汚されてマジギレしてる君のようなジジイは楽しそうで何よりだね🤭😁😂

0 0
2837573:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:05▼コメ返信通報

※2837540
なんか真っ白っぽいね
艶消し白のマーキングプラスだけなんかな
追加要素は全くなし?
赤枠改オルタもそうだったから仕方ないのか

0 0
2837575:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:06▼コメ返信通報

※2837573
目新しさは無さげだね
バンダイ得意の焼き直しかな

0 0
2837576:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:06▼コメ返信通報

※2837243
だいぶ前の設定画であるぞ。
MGでも立体化された

0 0
2837577:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:07▼コメ返信通報

これ普通に3万超えだよなおそらく

0 0
2837594:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:18▼コメ返信通報

※2837370
このパターンだとパーフェクトも艶消し白の本体で出そうだな。
暫くはマット塗装リニューアルの路線で行くんだろな。エヴァは逆パターンだったけど。

0 0
2837605:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:22▼コメ返信通報

前回買い損ねて中古も手出さなかったんだよな…フィンの展開が改良されてるといいなあ。

0 0
2837611:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:25▼コメ返信通報

前の買えなかったから
これはうれしい

0 0
2837647:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:51▼コメ返信通報

※2837415
これが売れたら可能性はあるんじゃないかな?

0 0
2837651:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:54▼コメ返信通報

肩のフィンがもう少し大きくならんかのお
あと足も

0 0
2837658:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 20:57▼コメ返信通報

※2837242
ガンダムF91RRで出してもいいよね

0 0
2837671:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:04▼コメ返信通報

F91は実質量産機だし、2機目あっても良いな。X1と並べたいね。

0 0
2837678:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:06▼コメ返信通報

※2837651
フィンは収納式じゃなきゃ、どんな形にもなるんじゃない?収納式じゃなきゃね
足はあのバランスで足だけ大きくしたらドカ足になるよ多分
設定画に近いのが欲しければ素直にプラモ買った方が早いよ
Ver2はいい出来だし

0 0
2837688:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:11▼コメ返信通報

これも最初のF91が変えなくてどうでもよくなったやつだ
いまさら再販なのか追加アイテムなのかわからんが出されても手遅れです

0 0
2837694:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:15▼コメ返信通報

※2837414
俺はザビーネのベルガギロスの方がいいかな

0 0
2837701:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:17▼コメ返信通報

※2837688
バンダイ様「お前がいらなくても他に欲しがる客はいくらでもおるから別にええぞ」

0 0
2837704:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:19▼コメ返信通報

※2837569
こいついつ見ても煽りしかしてなくてID晒されないのが不思議でならない
消されてても絵文字ですぐわかるって匿名なのに文章でコテハンになってて草

0 0
2837706:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:21▼コメ返信通報

オリジナルプランとか言うF91の白い奴だろ?

0 0
2837712:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:23▼コメ返信通報

※2837704
あの文末絵文字野郎は少し前までコメント内での一人称がワイだったからそういった意味でも浮いていたし分かりやすかったですよね

0 0
2837732:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:36▼コメ返信通報

※2837272
アンテナの破損や指ぶっさし(で血が出たりひん曲がり)しそうで恐いなVは

0 0
2837733:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:37▼コメ返信通報

30周年こそPGが出るって期待してたけど、望み薄?

0 0
2837755:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:57▼コメ返信通報

コレって玩具っぽさが滲み出てるんだよなー
ストライクフリーダムで心底思い知らされた
実物が手元に届くと展示と随分違うよ。
プラモデルの方がいいと思って売りに行ったら定価より高く買ってくれてビックリした

0 0
2837774:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 22:18▼コメ返信通報

ビギナじゃない…

0 0
2837780:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 22:20▼コメ返信通報

RGに期待してるわF91は

0 0
2837798:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 22:43▼コメ返信通報

F91よりヘイズルだせよ
その方が売れるし色々出せるだろ

0 0
2837803:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 22:50▼コメ返信通報

ラフレシアのプラモ下さい。

0 0
2837805:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 22:51▼コメ返信通報

いつまで続けんのそれ

0 0
2837813:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 22:57▼コメ返信通報

※2837406
ポリカで良いと思ったのガチで天ミナしかなかったわ。光沢系にするにしても種系メタルビルドみたいに全塗装がいいわ

0 0
2837814:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 22:57▼コメ返信通報

※2837733
◯◯周年で商品が出ると思うな定期

0 0
2837822:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 22:59▼コメ返信通報

※2837243

シロッコパイセン多分バイオセンサーだと思うよ

0 0
2837823:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 23:01▼コメ返信通報

※2837803
えっ
ボーナスプラモ持ってないの?

0 0
2837835:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 23:10▼コメ返信通報

ビギナギナ?

0 0
2837847:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 23:25▼コメ返信通報

色々憶測が飛び交ってるが取り敢えずは公式からの追加発表待ちだな
それから購入は考える

0 0
2837877:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 23:53▼コメ返信通報

当時品のBB戦士で見たわ(映画のチケット付属のじゃなくてその後一般販売されたやつ)

0 0
2837885:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 23:56▼コメ返信通報

※2837877
あれGジェネ版だと4枚フィンがなくなっててがっかりするんだよな

0 0
2837918:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 00:47▼コメ返信通報

ハリソン機は買ったけど、肝心の通常のF91を持ってなかったから助かる

0 0
2837930:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 01:20▼コメ返信通報

※2837249
名前忘れたけどつい最近MGにもなったよね。BB戦士なら当時普通のとこいつ

0 0
2837931:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 01:21▼コメ返信通報

※2837249
名前忘れたけどつい最近MGにもなったよね。BB戦士なら当時普通のとこいつの差し替えであるよ。

0 0
2837965:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 02:16▼コメ返信通報

長年、定価付近で棚の守護神してて
いーっつも在庫補充され続けてた
F91のリデコなんか、今出す必要ある?
ないよなぁ

0 0
2837966:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 02:19▼コメ返信通報

レッドフレーム改オルタナティブもだったけど
F91 もポリカーボネート成型前提で型どりしてあるから
塗装になったら塗膜の分、モールドがだるく潰れて
エッジのシャープさが減ってしまうんだよな

0 0
2837988:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 03:25▼コメ返信通報

※2837965
来年30周年で実質再販に喜ぶ人もいる中、そのコメント出す必要ある?
ないよなぁ

0 0
2838040:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 05:04▼コメ返信通報

※2837966
アクション玩具だと動かすの前提だから塗装が剥げないよう厚く吹かれるしそれはもうしょうがないな
塗料もラッカーっていうよりカラーサフに近い感じっぽいから最近の塗装前提のメタルビルドでも若干もっさりしてるしね

0 0
2838045:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 05:07▼コメ返信通報

※2837965
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6493.jpg

0 0
2840022:ウルズ774 投稿日:2020年11月05日 18:25▼コメ返信通報

※2837489
予想当たったね
METAL BUILD ガンダムF91 
CHRONICLE WHITE Ver
11月6日(金)より店頭予約開始

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x