top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムF90用「ミッションパック」各種 プレバン【5月発送分】追加予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムF90用「ミッションパック」各種 プレバン【5月発送分】追加予約開始

2019年12月10日 14:41

ガンダム再販ガンプラMGガンダムF91

|CM(54)
 5月発送分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定ガンプラ追加予約スタート
MG 1/100 ガンダムF90用 ミッションパック Bタイプ&Kタイプ(プレバン)
価格
2,200円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2020年5月発送】



▽予約ページ
MG 1/100 ガンダムF90用 ミッションパック Bタイプ&Kタイプ

MG 1/100 ガンダムF90用 ミッションパック Fタイプ&Mタイプ(プレバン)
価格
2,200円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2020年5月発送】



▽予約ページ
MG 1/100 ガンダムF90用 ミッションパック Fタイプ&Mタイプ

MG 1/100 ガンダムF90用 ミッションパック Eタイプ&Sタイプ(プレバン)
価格
2,200円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2020年5月発送】



▽予約ページ
MG 1/100 ガンダムF90用 ミッションパック Eタイプ&Sタイプ

MG 1/100 ガンダムF90(プレバン)
価格
4,400円(税込)
2020年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2020年5月発送】



▽予約ページ
MG 1/100 ガンダムF90
«前の記事« 【ヒプノシスマイク】ねんどろいど「山田二郎」予約開始【エヴァンゲリオン】「綾波レイ Ver.RADIO EVA」フィギュア 原型公開【ホビーマックス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2459419:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 14:55▼コメ返信通報

F90はもう3つも買ったから、そろそろF90IIが欲しいところ

0 0
2459422:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 15:01▼コメ返信通報

ミッションパック販売が終わったら素体のF90は再販来なくなるんかな

0 0
2459423:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 15:02▼コメ返信通報

全パック出すのに何年かけるつもりなんだろう…

0 0
2459424:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 15:06▼コメ返信通報

※2459423
それ以前に全部出るとは思えんのだが

0 0
2459425:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 15:12▼コメ返信通報

※2459424
赤字だとかよっぽどじゃない限り、あそこまで専用サイト作ってるから全部出るはず。
A to Z Projectって銘打ってるから基本的には補完するスタイル

0 0
2459427:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 15:16▼コメ返信通報

2次に進んでる間はまぁ大丈夫だろう
最悪でもADVは出て欲しい

0 0
2459428:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 15:18▼コメ返信通報

自分で2号機ロールアウトカラーに塗ってもええんやが、作った途端にプレバンでカラバリ出しそうで怖い
それでデカールとかデザイン違いの武装とか付いてるとへこむ

0 0
2459429:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 15:19▼コメ返信通報

※2459424
専用ページ作ってるぐらいだしAOZと同じでほぼ全部出るまでは常時取り扱う商品化になるんじゃね?

0 0
2459430:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 15:20▼コメ返信通報

※2459428
タイミングが絶妙なのよねそのパターンになるの…

0 0
2459435:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 15:29▼コメ返信通報

※2459428
デカールだけなら部品注文で買えるよ

0 0
2459436:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 15:29▼コメ返信通報

AOZとF90は全部出たら、バルバドスみたくBOX出るだろうから
そしたら呼んで。

0 0
2459441:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 15:45▼コメ返信通報

※2459424
新パック出す度に本体と発売されてるパックの再販かかるくらいだし、
人気的には問題ないだろう
プランについてはプロジェクトが始まった段階でデザインは兎も角概要は決まってるだろうから、そっちも問題ないさ
むしろ候補が多すぎで26種出た後に追加プランが来ても驚かない

0 0
2459447:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 15:54▼コメ返信通報

定期的に出てくれるのはありがたいけどその月多いから今度でいいかな…ってなってくるな
次再販したら買おうかな(フラグ)

0 0
2459450:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 16:00▼コメ返信通報

※2459435
よくその主張見るけど発売してない持ってもないプレバンの商品って部品注文できるもんなの?

0 0
2459453:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 16:09▼コメ返信通報

新規にデザイン起こされたやつがことごとくパーツ削減のための手抜きデザインなのなんとかしてくれ…

0 0
2459454:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 16:09▼コメ返信通報

素材が不安定なのが気になるんだよなこのシリーズ。本体と2回目のミッションパックセット(F&M)はPS+ABSだったんだが1回目のミッションパック(E&S)は全体的にKPSで取り扱いに困る。今後もABS統一して欲しい
あとやっぱ一応MG名乗るならセンサーっぽい部分はクリアーパーツ出して欲しかったな…せっかくFのビームエフェクトがクリアーブルーなのにMのサーチライトやセンサーらしきパーツが全部不透明なのが勿体無い。曲面だからホイルシール使ってもしわだらけで安っぽい。
価格はまだ上げてもいいくらい十分安いと思うし自作はキツいから、こういう所こそ色分け以上に優先して欲しいんだけどなぁ

0 0
2459458:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 16:17▼コメ返信通報

※2459428
2号機ロールアウトカラーなら青い部分の色がちょろちょろ違うくらいだから部分塗装とトップコートのみのお手軽仕上げで作っちゃったな。楽に仕上げたからこれならダメージ少ない!多分。
ロールアウトカラーじゃないほうの2号機は嫌でも全塗装になるから法則発動のダメージでかそう

0 0
2459461:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 16:18▼コメ返信通報

※2459454
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4712.jpg
こういう部位はシール向かないよね

0 0
2459464:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 16:25▼コメ返信通報

※2459450
そんなに気になるなら自分で試してみればいいじゃない

0 0
2459469:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 16:36▼コメ返信通報

※2459428
作ると出るって法則があるからむしろ作ってSNSとかであげて欲しい
するとバンダイが…

0 0
2459471:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 16:43▼コメ返信通報

※2459436
F90はミッションパック全部入りだよな
AOZは…、既存キットで再現出来るTR-6のバリエセットとか?

0 0
2459472:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 16:43▼コメ返信通報

F91はプレバンやガンダムベースで常に売ってて良いと思うわ
メカニカルクリアも出して欲しい
※2459424
そういう発想ってfig速名物だよなw

0 0
2459484:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 17:08▼コメ返信通報

最後にA to Zフルセットパック発売

、、でもF90本体無し

0 0
2459494:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 17:21▼コメ返信通報

※2459484
ミッションパックって全26個かな?
この調子なら大体3万か

0 0
2459496:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 17:23▼コメ返信通報

てか、発表時に完走するか不安なんて思いもしなかったんだが
AとかP·Vをまた組める喜びのみ

0 0
2459514:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 17:51▼コメ返信通報

※2459450
普通に出来るで。
欲しいプラモのパーツが品切れでも、
プレバンのカラバリ商品なら在庫があるパターンがあるからよく利用してる

0 0
2459516:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 17:52▼コメ返信通報

とりあえず旧キットで出たミッションパックぐらいは全部出してほしいよね

0 0
2459530:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 18:33▼コメ返信通報

とりあえずNパックはニュータイプで確定臭いっすね

0 0
2459531:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 18:34▼コメ返信通報

このオプションセットもそうだけどひと昔前みたいなパーツ構成って時々あるよなぁ MGといえど確かにHGみたいな感じだった時期あったけどそれを今再現しなくてもって感じする…今はこの値段じゃこんな感じが普通なのかも知れんけど

0 0
2459540:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 19:02▼コメ返信通報

※2459531
まさか色分けがほとんどシールだとは思わなんだ

0 0
2459547:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 19:08▼コメ返信通報

※2459540
ミッションパックなんてコアな層にしか売れないんだし、2500円とかで立体物で出してくれるだけマシじゃね?
プレバン商品なんて酷けりゃ羽のエフェクトと台座だけで2000円したりするんだぜ

0 0
2459555:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 19:47▼コメ返信通報

※2459530
俺はnuclearを諦めない!

0 0
2459559:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 20:02▼コメ返信通報

※2459530
緑色の光で環境汚染するやつ

0 0
2459566:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 20:13▼コメ返信通報

※2459530
F90専用のアニメ雑誌かもしれんぞ

0 0
2459568:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 20:16▼コメ返信通報

あとAタイプのパックがでれば、F90デストロイドタイプを再現できるようになるのか。

0 0
2459571:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 20:24▼コメ返信通報

※2459469
なんとオタクの作例を眺めてたらガンプラのラインナップ予定が見えちまうんだ!

0 0
2459573:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 20:26▼コメ返信通報

※2459547
今出すMGなんだからやっぱり今基準で見劣りのしないクオリティは期待したいし、個人的にはこの値段で無理なら値上げしてくれた方が満足感高くなるけどな

0 0
2459582:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 20:52▼コメ返信通報

元々デザインあるやつとかあるし、目玉商品のパックとかあるだろうからムリなのはわかるけど、Aから順に出たらなんかどこまできたかわかりやすくて面白そうだよね。
これ新規にデザインされる中で、1つか2つは大型のなんかとかあるのかな?
2個ずつ出てるけど、1つで5000円くらいのとかあってもいいよね…

0 0
2459589:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 21:00▼コメ返信通報

今月のF90

0 0
2459619:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 21:36▼コメ返信通報

クラスターを!クラスターガンダムを出してください!!
一番好きなガンダムなんです!!

0 0
2459664:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 22:43▼コメ返信通報

※2459619
でるんじゃない?
あれってYタイプ装備のF90でもあるわけだし
ただし、新しいYタイプがデザインされてクラスターがなかったことになる可能性も否定はできない

0 0
2459671:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 22:57▼コメ返信通報

※2459461
いっそメタリックマーカーセット購入して塗ったほうがいいんじゃないかと
ミッションパーツはビーム部分以外意地でも使わない気なのかしらね

0 0
2459673:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 22:58▼コメ返信通報

まあプレバンなのは大人のプラモだから仕方が無い

0 0
2459674:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 23:01▼コメ返信通報

※2459619
フレームランナー流用できるし待てば出るだろうね
XZのパーツもそのころに出るだろうし

0 0
2459677:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 23:04▼コメ返信通報

最終決戦の装備にするのって何を買えばいいんだ?

0 0
2459694:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 23:34▼コメ返信通報

素のF90とF91はあんまり並べたいとは思わないからF90VとF91を並べたいけどいつになるやら

0 0
2459702:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 23:50▼コメ返信通報

※2459461
塗装すればよいのでは?

0 0
2459712:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 00:47▼コメ返信通報

※2459702
これは「デザインでは透明パーツの代わりにホイルシールが使われてる箇所」なんだよ…
別に本来メタリックブルーな訳じゃないから塗装して解決することじゃない。ちゃんと作るなら「型を取ってから水色部分を削って同じ形のクリアレジンに置き換える」といった高等技術が要求される
こういうセンサーシール処理しても見栄えが落ちないのはせいぜいトサカのメインカメラみたいな平面の奥まったセンサーくらい。

0 0
2459729:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 03:20▼コメ返信通報

AからZに合わせてF90も26機
買うつもり。
全オプションと合わせて45万円もあればお釣りが来るもんな。

0 0
2459763:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 09:10▼コメ返信通報

※2459573
それをやると旧キットでもあったパック+αぐらいで終わりそう
バンダイ社員じゃないからわかんないけど

0 0
2459764:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 09:12▼コメ返信通報

※2459582
大気圏突入用のパックとかは変形後の機首とフライングアーマーあってボリュームある枠に分類されそう

0 0
2459811:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 12:41▼コメ返信通報

※2459729
完走した際には是非ブログか何かで見せて欲しいな

0 0
2459831:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 14:18▼コメ返信通報

※2459677
漫画F90(無印)ならA・D・S混載と火星仕様
フォーミュラ-戦記ならV装備とF91
紡がれし血統ならF90IIのL装備
鋼鉄の7人なら1号機I装備の改修型(形状は殆どII仕様)
あと一応クラスターガンダム。ややこしいな!

0 0
2460271:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 08:48▼コメ返信通報

全部出ると思うなよ。。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。