top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book7」に「ファルシオン」がラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book7」に「ファルシオン」がラインナップ決定

2021年04月04日 09:39

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(43)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





公式レビュー記事公開
■「装動 仮面ライダーセイバー Book7」にファルシオンがラインナップ決定

装動セイバーにファルシオン襲来!! 色紙ARTのレビューも!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20210404_rider


«前の記事« 【デスクトップアーミー】「F-616s フェリルナビット&マシンフェンリル」【駿河屋予約開始】インサイトオリジナル「肉感少女M」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3089648:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 09:43▼コメ返信通報

はえー

0 0
3089649:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 09:46▼コメ返信通報

発売するときには最後の聖剣として出てくるんじゃない?タイミングバッチリ

0 0
3089650:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 09:46▼コメ返信通報

手脚の模様がなんかかわいい、鳥の足跡みたい

0 0
3089651:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 09:47▼コメ返信通報

装動なら聖剣全部揃えてくれそうで期待してる

0 0
3089653:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 09:48▼コメ返信通報

※3089650
やめろwこういう柄の小物が雑貨屋に売られてるとこ連想できるわ

0 0
3089657:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 09:55▼コメ返信通報

WトリニティによるWライダーキックの色紙とかアナザーアギト(2019)がアナザーアギト(複製体)を押しのけて買い漁りそう

0 0
3089663:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:01▼コメ返信通報

伝説のヒモ

0 0
3089665:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:02▼コメ返信通報

一瞬次のクロニクル枠ゴーストかと期待してしまった……

0 0
3089666:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:04▼コメ返信通報

飛羽真・・・お前を殺しに来た・・・

0 0
3089669:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:06▼コメ返信通報

>お仏壇と遺影の共演ですね
お前なー!言って良いことと悪いことがなー!

0 0
3089670:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:07▼コメ返信通報

箱の商品ロゴめっちゃごちゃついてて草

0 0
3089671:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:09▼コメ返信通報

案の定早売りの店でコンプリートフォーム21を大量に抱えてる奴発見

0 0
3089677:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:12▼コメ返信通報

召喚酔い(物理)で笑う

0 0
3089679:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:13▼コメ返信通報

※3089650
たぶん正しくは鳳凰の尾羽かな?

0 0
3089682:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:16▼コメ返信通報

このブログ当たり前のようにスーツの流用を知ってる前提で話しかけてくるの好き

0 0
3089714:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:41▼コメ返信通報

というか地味にBook7のラインナップすごくない?

0 0
3089723:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:50▼コメ返信通報

じゃあもう残りはエモーショナルドラゴンだろう
と思ってると全然違うの来たりするんだよなあ

0 0
3089730:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:54▼コメ返信通報

※3089682
こんなブログまで見に来るのって子供より大きなお友達だよね!って割り切った吹っ切れっぷり大好き

0 0
3089731:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:54▼コメ返信通報

色紙ゼロワン多めなのなのやめてもらえませんかね

0 0
3089732:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 10:55▼コメ返信通報

※3089723
ファルシオンは事前公開ありで、エモーショナルは公開後解禁だったからありうるな

0 0
3089755:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 11:21▼コメ返信通報

※3089677
ライダーでこの言葉聞くことになるとは思わなかった

0 0
3089761:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 11:31▼コメ返信通報

こんな食玩でもブックちゃんとしてるのな

0 0
3089764:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 11:33▼コメ返信通報

ゴーストの使い回しのくせに別物に見えたわい
ゴーストのスーツって優秀やな

0 0
3089766:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 11:34▼コメ返信通報

さり気なく21クソでしたねって言ってて草

0 0
3089786:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 12:08▼コメ返信通報

頼む、ディケイドのコンプボックスを発売しておくれ。
どこにも売ってないのだよ…。

0 0
3089803:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 12:33▼コメ返信通報

※3089786
アニマギアがブログで二個買いすれば女の子ロボをツインテールできるって書いたおかげもあって転にも狩られたから転を潰すためにセット販売してくれたな

少なくとも装動セイバーは各アソ1ってわかってるんだから狩られるかもって奴が欲しいなら素直に箱買いして不要なのは売った方が疲れないし楽だぞ

0 0
3089810:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 12:40▼コメ返信通報

コンプリートフォーム31とゼロスリーで草
コンプリートフォーム21が召喚したグランドジオウがコンプリートフォーム召喚して更にコンプリートフォームが平成1期最強フォーム召喚は理論上可能なんだよな…そこまでしろとは言わんけど

0 0
3089812:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 12:46▼コメ返信通報

ブログ内で「装動は対象年齢が3歳以上。
対象年齢15歳以上の「CHRONICLE」は全体的に「装動」より多少シャープにさせやすい」とあるけど。

もうCHRONICLE仕様に寄せてほしい。今更だけど1体完成に約800円、大量のシールは3歳向けじゃないと思う。どうせ買うのは大きい友達ばかり。
50円でクオリティが上がるわけだし、並べた時の統一感がでる。バイクの塗装省略ぶりを考えて、50円なら許容できる。

0 0
3089820:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 12:54▼コメ返信通報

※3089669
並べるのはいいけど、その仏壇は3年前の発売なんですよね。まあ手首パーツのジオウも同じだけど、もう手に入らない商品を見せられるのはツラい。

0 0
3089837:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 13:20▼コメ返信通報

※3089766
(鳴り物入りの登場しておいてクソみたいな活躍だったしこれでコンプリ21の本来の能力を存分に再現して楽しみましょうって言うくらいは)まあ多少はね?

0 0
3089853:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 13:45▼コメ返信通報

担当が公式側なのに友達みたいな感覚で色々言ってきててええんかそれってなるw

0 0
3089860:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 13:57▼コメ返信通報

そろそろサーベラも収録される頃合いかな?
玲花はあまり好きになれんけど
ライダーのデザインは好きなのよね

0 0
3089872:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 14:07▼コメ返信通報

※3089761
ウォッチ無地ですみません
ギレード別売ですみません
あと金も一部成型色になると思うのであらかじめすみません

0 0
3089903:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 14:58▼コメ返信通報

※3089812
気持ちはわからんでもないがど子どもの食玩だけど大人の自分が買ってるから仕様変更しろってわがままな意見でしかないからなぁ

子どもが買ってもらってる所もたまに見かけるし通常の装動よりクロニクルは取扱い店少ない場合も多いから仕様変更で買う場所減る方が嫌だし買いやすい今のままでいいよ

0 0
3089953:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 16:02▼コメ返信通報

やっと会えたな、ファルシオン!

0 0
3089987:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 16:40▼コメ返信通報

※3089860
分かる
変身音声もライダーの中で数少ない女性ボイスなのも良いですよね

0 0
3090044:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 17:48▼コメ返信通報

※3089860
悪くて美人なお姉さん最高じゃないか

0 0
3090341:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 22:32▼コメ返信通報

※3089766
まぁ、ただ悪く言うんじゃなく「劇中は期待はずれでしたね!でもウチのフィギュアなら本当に見たかった夢のシーンが再現できるんです!」ってちゃんと売り込みに繋げてるから良いと思う
劇中再現だけでなく、妄想の具現化も重要なアピールポイントだし

0 0
3090342:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 22:35▼コメ返信通報

※3089987
変身アイテム音声が女性ボイスって、過去だとポッピー以外にあったっけ?
ポッピーもガシャットだけで、ベルトは男性ボイスだけど

0 0
3090392:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 23:02▼コメ返信通報

※3090342
クイズ

0 0
3090462:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 23:58▼コメ返信通報

※3089860
ツクヨミ、ジャッカルレイダー、亡の女性枠が何故か後番組のシリーズに入れられてるから、しばらく先になりそうな気がする

0 0
3090529:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 00:52▼コメ返信通報

※3090462
ツクヨミは単にジオウ装動最終弾出た後に登場したし亡とジャッカルもバールクスとかのジオウの宿題で枠食われてる上に登場が遅い&怪人枠だから後回しなだけでしょ
ポッピーはちゃんとエグゼイド内にいたし

0 0
3091377:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 15:58▼コメ返信通報

※3089650
鳩が首振りながら歩いてってこの模様がつくの想像して和んだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。