top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル新作は「ガンダムF90Ⅱ」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】モビルスーツアンサンブル新作は「ガンダムF90Ⅱ」?

2020年04月09日 14:55

ガンダムガチャガチャ・プライズモビルスーツアンサンブルガチャガチャガンダムF90

|CM(56)
 近日予約開始?

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン モビルスーツアンサンブル新作は「ガンダムF90Ⅱ」?
ガンダムF90Ⅱ-L(ロングレンジタイプ)

ガシャポン 駒形屋(仮)@gasha_komagata
月末~来月頭には皆様にご紹介できるこの子を紹介しましょう。PBなので家でも予約ができます!ご期待ください。 

予約が今月末~5月頭でお届けは9月くらいですかね。更にもう1体同時受注の機体も・・・?

twitter.com/gasha_komagata/status/1248059997763899392


«前の記事« 【オーディンスフィア レイヴスラシル】アルター「アリス」フィギュア【駿河屋予約開始】【マクロス】アルカディア「 完全変形VF-1J アーマードバルキリー 一条輝TYPE」再販決定【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2571218:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:00▼コメ返信通報

やっぱIとLか!
1号機では出し惜しみ気味だったけどⅡでは直球きたな!

0 0
2571223:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:10▼コメ返信通報

物干し竿いいぞー

0 0
2571231:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:14▼コメ返信通報

バンダイさぁ、事業部が並列してるからある事業部が珍機体でヒット出すと、他事業部も追随して結果的に同キャラの商品だらけになるのなんとかならんの??

0 0
2571232:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:16▼コメ返信通報

ランチャーの持ち手がどうなるやら…プラモは
上で後々FIXでは横になっていたり…

0 0
2571234:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:18▼コメ返信通報

※2571231
バンダイスピリッツとバンダイなのでセーフセーフ

0 0
2571236:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:19▼コメ返信通報

K澤さん、ブログ更新してください

0 0
2571238:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:20▼コメ返信通報

※2571231
寧ろアンサンブルとかでユーザーのニーズを探ってる節があると思う
これがプラモのきっかけになるなら逆に嬉しいけどなあ

0 0
2571245:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:35▼コメ返信通報

もう1体かぁ
F90関連で来るのかEx-Sとかデプスが来るのか

0 0
2571246:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:37▼コメ返信通報

※2571231
逆に他部署が追随しなかった機体はお察しという事か

0 0
2571248:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:37▼コメ返信通報

※2571238
最近のAOZ系の展開とか確実に起爆剤になってるよね

0 0
2571250:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:37▼コメ返信通報

※2571231
オタは好きなキャラならブランドやスケールが変わってもまた購入する傾向にあるのはリサーチ済みだからな
商売する方ではなく好きなキャラってだけで能動的に何でも買う側の姿勢を説いた方がいい

0 0
2571255:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:47▼コメ返信通報

エクセルでこの画像出来ますかね?

0 0
2571256:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:47▼コメ返信通報

※2571238
そういった意味じゃコンバージが最強の指針だろうね
フットワークが軽い

0 0
2571259:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:50▼コメ返信通報

これはもうとっくにしってたよクンニ
それよりも謎のもういったい教えてよ

0 0
2571262:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 15:54▼コメ返信通報

何気にギガンティック・アームもいて草

0 0
2571265:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:00 ID:EzMDUxMDc▼コメ返信通報

※2571256
コンバージは可動派お断りだからなぁ

0 0
2571267:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:03▼コメ返信通報

ありがとうございます。ありがとうございます。

必ず買います。

0 0
2571268:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:04▼コメ返信通報

※2571231
AGEも追随してほしい

0 0
2571270:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:09▼コメ返信通報

※2571236
他の人もブログあげなくなったしTwitterだけなのかもな
逆にTwitterの更新頻度めっちゃ上がってるし

0 0
2571273:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:14▼コメ返信通報

※2571236
ちょっと前からツイ中心になっとるな

0 0
2571276:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:16▼コメ返信通報

モノクロの線画だと部分的にランチャーストライクの様に見える

0 0
2571277:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:16▼コメ返信通報

確かブログはボランティアとか言ってたんだっけ

0 0
2571281:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:26▼コメ返信通報

※2571277
ツイッターもだろ。会社に強制されてるわけじゃないってことでしょう

0 0
2571282:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:28▼コメ返信通報

コロナの流れになってから今売ってる商品の紹介しなくなったし、外出ないでねみたいなこと書いてるから制限あるんだろうけどブログ読みたいね
毎回楽しみにしてんだわ

0 0
2571283:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:29▼コメ返信通報

※2571248
まぁ、もうそろそろ30周年になるしな。

0 0
2571287:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:31▼コメ返信通報

テレワーク真っ只中だろうし手軽に更新出来るTwitterに流れるのはやむ無しかと
このご時世小出しにでも情報頂けるだけありがたい
しかも回しに行かずに済むとなれば有り難くポチらせて頂くのみ

0 0
2571289:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:34▼コメ返信通報

しかしこのMSデフォルメされると情報量すげーな…

0 0
2571292:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:35▼コメ返信通報

こっちのIIはLタイプでなにより
他のパックも待ってます

0 0
2571294:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:38▼コメ返信通報

ありがてえ こっちの装備もMGのほうも待ってるで
俺世代のこの辺りの商品なんてメディアミックスの歴史に消えたままなのが当たり前だと思ってたから数年でバンバンF90アイテムが充実して新規デザインも増えていってるのがもうなんか笑っちゃうわ

0 0
2571304:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:48▼コメ返信通報

※2571276
まあ先祖みたいなもんだし…

0 0
2571308:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 16:55▼コメ返信通報

こっちだとクラスターくらいは普通に出そうだよな
コンバージでもちょくちょくあるし割とマジでどっちかはシルエットフォーミュラーのコンプリートくらい達成してしまいそうな気がする

0 0
2571319:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 17:05▼コメ返信通報

この装備でMG出して欲しかったんだけどなぁ

0 0
2571334:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 17:21▼コメ返信通報

※2571319
きっと出る出る 安心して待て
むしろ本体出して装備出さない理由がない

0 0
2571337:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 17:23▼コメ返信通報

※2571319
こっちは旧で出てるしどうしても欲しいなら手を動かせば何とでもなるぞ

0 0
2571353:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 17:43▼コメ返信通報

※2571270
企業の広告マンだけでなく個人でもだけど、両方やってるとどうしても圧倒的に手間かからずラクなtwitter投稿ばっか更新するように雪崩落ちてくのよな…
気持ちはわかるが客やファンとしちゃ寝ても冷めてもtwitterな中毒者以外は全く得しないからやめて欲しいんだが…

0 0
2571358:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 17:49▼コメ返信通報

AOZ落ち着いたと思ったけどギガンティック出るっぽくて安心
フルアーマークインリィに繋がるか?

0 0
2571364:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 17:54▼コメ返信通報

しれっとアクシュー5弾の情報も出とるんよね

0 0
2571371:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 18:07▼コメ返信通報

※2571353
Twitterは手軽で拡散力も高くてあそこに貼ったらリンク先なんてみんな見ないんだが、情報流れると追いにくいんだよね…
初動さえあれば後はどうでもいいってもんじゃないと思うんだがな

0 0
2571383:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 18:29▼コメ返信通報

もう一体ってギガンティックか
フルドドⅡリメイクとサイコ腕追加?

0 0
2571441:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 19:30▼コメ返信通報

サンプル写真とかはいいけど設定画とかはブログで公開してほしい
ツイッターだけで満足されたら困る

0 0
2571459:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 20:05▼コメ返信通報

※2571231
おぅ、なら他部署もガンダムX系やくしろよコラ。

0 0
2571462:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 20:13▼コメ返信通報

※2571358
繋がるかって?デカブツ機体でって意味?

0 0
2571464:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 20:27▼コメ返信通報

※2571462
フルアーマークインリィはデカ腕付いてる

0 0
2571467:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 20:37▼コメ返信通報

※2571250
逆に絶対にあの媒体じゃなきゃ買わない、そっちで出せ!みたいな面倒なのもいる
両極端だよね

0 0
2571475:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 21:01▼コメ返信通報

※2571464
腕と脚が付いてるのは知ってる
それでアウスラのギガンティックはサイコだけどFAクインリィはmkⅡのだからデカブツ繋がりかな?と思って聞いた

0 0
2571488:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 21:20▼コメ返信通報

このながれならわたアナハイムの正当なるガンダムもそのうち

0 0
2571616:ウルズ774 投稿日:2020年04月09日 23:22▼コメ返信通報

※2571238
つまりガキ使のフリートークのネタが
ごっつええ感じでブラッシュアップされてコントになったのと同じ原理だね?

0 0
2571650:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 00:31▼コメ返信通報

※2571459
俺もガンダムXは好きだが
ガンダムXとDXだけで充分じゃねえか?
ガンダムよかフリーデンが欲しい

0 0
2571652:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 00:39▼コメ返信通報

※2571467
それはただ単に駄々こねてるだけ
なぜなら例えばプラモしか興味なかったら他の物なんて最初から無視すればいいんだから

0 0
2571657:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 00:47▼コメ返信通報

※2571475
ギガンティックアーム→サイコガンダム→サイコマークⅡ→FAクインリィ
っていう風が強い日に桶屋が儲かるくらいのやつかもしれん

0 0
2571663:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 01:11▼コメ返信通報

※2571650
フリーデン型ベースがせいぜいだろう

0 0
2571676:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 01:40▼コメ返信通報

※2571657
ギガンティック・アームはポン付け出来そうだけどサイコマークⅡのものをFAクインリィに流用するのは難しそう
結構ゴチャってない?あれ
可動域確保の為にちょっと形状変えたりしそう デフォルメだし

0 0
2571970:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 11:52▼コメ返信通報

このL装備前回のF90にも付けられそうだね

0 0
2571992:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:13▼コメ返信通報

アンサンブルは元気でいいなぁ。
自分はフォルテメインに買っているから羨ましい。頼むから新関節リニューアル後速死亡
なんてならないでくれよ…

0 0
2572008:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 12:32▼コメ返信通報

※2571992
フォルテも集めてるんだけどアンサンブルと比べて組み立てるのが億劫なんだよなぁ
手順はアンサンブルのが多いんだけどフォルテは手が痛くって

0 0
2572061:ウルズ774 投稿日:2020年04月10日 13:33▼コメ返信通報

Twitterに写真来た
まさかのIタイプ装備

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x