top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンダムF90 A to Z PROJECT」新アイテム 3月24日発表決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【モンハン】S.H.モンスターアーツ「迅竜 ナルガクルガ」発売決定!【猫物語】ユニクリ「羽川翼2体セット」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2551204:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:06▼コメ返信通報

インターセプトタイプか待ってたわ。ビームランスっぽくないけど木星決戦仕様なんかな?

0 0
2551206:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:09▼コメ返信通報

F90Ⅱ??
それともF90仕様のI装備?

0 0
2551209:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:10▼コメ返信通報

ミッションパックだけじゃなくて火星ジオン仕様の赤いF90ほしい

0 0
2551212:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:12▼コメ返信通報

おや?アンテナの様子が・・・

0 0
2551217:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:15▼コメ返信通報

ⅡのIタイプかな

0 0
2551219:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:17▼コメ返信通報

※2551206
アンテナと肩がどう見てもIIでしょ

0 0
2551233:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:26▼コメ返信通報

思い入れのあるA,D,Vだけは揃えたいけど
そこで満足させないために焦らしおるな

0 0
2551235:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:28▼コメ返信通報

続くのか?終わったものだとばかり

0 0
2551238:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:31▼コメ返信通報

思ったよりちゃんと続いてくれて嬉しいわ

0 0
2551242:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:32▼コメ返信通報

Ⅱ出るって事はⅢのクラスターも期待していいって事ですよね!

0 0
2551247:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:34▼コメ返信通報

デカい盾のヤツ出てほしい
はよこいこい

0 0
2551265:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:43▼コメ返信通報

こんなにも早くⅡが出るとは、嬉しすぎる

0 0
2551268:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:45▼コメ返信通報

※2551235
AtoZだぜ!?公式で全部出します!という一大プロジェクトを豪語してるんだから出るに決まってるやん。
A~Zのこれまでの売り上げが仮に微妙だったとしても、他の機体で稼いだ資金でちゃんと全種作ってくれるだろうから安心していいと思うぜ?

0 0
2551273:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:46▼コメ返信通報

火星ジオン仕様こいこい

0 0
2551289:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:52▼コメ返信通報

F90 2号機ロールアウトカラーとかで小銭稼ぎしてくれてもいいので最後まで完走してください

0 0
2551291:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:53▼コメ返信通報

※2551247
仁王頑駄無「出番だな」

0 0
2551292:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:53▼コメ返信通報

まじでクラスターやネオガンダムも出そうな勢いだな

0 0
2551298:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:59▼コメ返信通報

多分、F90llだと思う
出て欲しいな
Iタイプぽいけど
このタイプは未発売だったしね

0 0
2551299:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 11:59▼コメ返信通報

※2551292
シルエットフォーミュラがビギナ・ゼラだけで終わるとは考えにくいので、RXF91かネオガンダムは出ると思う。…思いたい。

0 0
2551301:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:02▼コメ返信通報

前に比べて発表ペース間が空いたな。ちゃんと最後まで出してくれよな

0 0
2551305:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:04▼コメ返信通報

これf90-2は単品で販売か、
オプションパーツとセット販売なのかも
きになるところ。

単品でお願いします。

0 0
2551309:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:07▼コメ返信通報

先日B&Kが届いたばかりだ
そろそろじゃないかと思ってたぜ…

0 0
2551311:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:07▼コメ返信通報

F90IIのパッケージもフルカラー仕様でお願いします!少しくらい値段高くても良いので!

0 0
2551314:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:09▼コメ返信通報

※2551299
RXF91は改造前と後で別キットになるかもなぁ
バリエーションできれば作りやすいって感じだよねガンプラは
そういう意味ではある意味出しやすそうではある シルエットフォーミュラ全体的に

0 0
2551316:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:11▼コメ返信通報

この企画って現状だと新規設定が多くて、当時からの立体化ってガンプラ化してたSと設定画だけあったMくらいなんだよね。
何気に元から絵のあるアイテムは久々じゃないかな。

0 0
2551317:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:11▼コメ返信通報

F90の全身ハードポイントが赤い2号機も出てきそうと思ってたけど案外ないもんだな

0 0
2551328:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:15▼コメ返信通報

※2551235
仮に打ち切りするならADV出してからでしょ流石に
ストライクがエールストライカー出さずに終わったらそれはそれで凄いわw

0 0
2551332:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:17▼コメ返信通報

本体も二号機っぽい。
I装備とのセットかな?

0 0
2551349:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:22▼コメ返信通報

F90llにVタイプ装備させるの夢なんだよな
F91っぽいシルエットになるのが良い

0 0
2551356:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:24▼コメ返信通報

※2551314
そうね。つまりヘビーガンとGキャノンも期待できると…!

0 0
2551357:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:24▼コメ返信通報

※2551235
知らないなら黙っとけ 本体だけでなくミックパックも2次受注してるしプレバンオンリーのガンプラとして成功といえる

0 0
2551361:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:25▼コメ返信通報

VタイプはIとII両方欲しい
Lもはよ欲しい

0 0
2551368:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:28▼コメ返信通報

※2551356
雑に設定だけあったガンイージのバリエがあれだけ出てるんだからフォーミュラ系のバリエーションなんてキット化さえされればもっと出るにちがいないさ!!!
そう、キット化さえすれば…な……
分かるよ…RE/100 Gキャノンマグナ俺も欲しいからな……

0 0
2551373:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:30▼コメ返信通報

※2551268
オールガンダムプロジェクトで出なかった子だっているんですよ!

0 0
2551377:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:32▼コメ返信通報

※2551373追記
それこそF90もそのひとつだ!

0 0
2551411:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:48▼コメ返信通報

※2551292
ネオガンダムは黒い方を出して欲しい

0 0
2551421:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:51▼コメ返信通報

忘れた頃にやってくる

0 0
2551423:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:53▼コメ返信通報

本体カラバリしまくれるのになかなかやらないからもう終わったかと思ってた

0 0
2551431:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:56▼コメ返信通報

※2551421
だいたい1時受注の新しいパックが手元に来るぐらいに次の発表する流れが続いてるから、ある程度そろそろ来るなと予測してた人は多いだろ

0 0
2551432:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 12:57▼コメ返信通報

F90Ⅱも勿論嬉しいんですが、
是非ハーディガンを!!

0 0
2551441:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:02▼コメ返信通報

※2551291
そうだがそうじゃない

0 0
2551447:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:13▼コメ返信通報

予想を裏切ってフルアーマー

0 0
2551450:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 13:15▼コメ返信通報

ベルガダラスくださーい

0 0
2551517:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:00▼コメ返信通報

※2551432
これだけミッションパック出たらハーディガンの構造無理やり共通規格にしたら絶対楽しいだろうな
無限に遊べる気がするわ

0 0
2551523:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:06▼コメ返信通報

※2551450
もちろんデナンゲーもだ!
まだガンプラで「サッカーしようぜ!お前ボールな!」が出来ない…

0 0
2551529:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:12▼コメ返信通報

前から思ってたんだけど90Ⅱってとこ
キュウジュウツーって読んでるんだけど
英語で読むとなんと読めばいい?

0 0
2551544:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:29▼コメ返信通報

※2551529
F90Ⅲが「F90サード」と読まれたりしてるから、「ナインティ セカンド」じゃないかな

0 0
2551547:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:30▼コメ返信通報

※2551529
ナインティゼロニー

0 0
2551556:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:38▼コメ返信通報

※2551242
いやいや、クラスターはもう別機体だし、完全新規じゃないとでられないし
そもそもミッションパックYタイプと同じ機体なのかってのも疑問だし
どう出るかはまだ未知数。

0 0
2551565:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 14:43▼コメ返信通報

※2551209
でたら、F90にフルボコされるように飾っておきたいよね。

0 0
2551581:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 15:09▼コメ返信通報

名前が凄いけど半分も出ない気がする。
大丈夫か?

0 0
2551583:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 15:11▼コメ返信通報

これまたLタイプ装備じゃないところがもうね
焦らされ過ぎて性癖変わりそう

0 0
2551591:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 15:16▼コメ返信通報

アンサンブルもこれに合わせてたのかな?

0 0
2551615:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 15:48▼コメ返信通報

※2551547
ゼロがニーより目立ってるぞ

0 0
2551622:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 15:52▼コメ返信通報

※2551581
古くからあるバリエーションはそれぞれ装備が被らないようにしてるけど、26もあったら「あれ併用しろよ」って部分が絶対出てくる。
俺は途中ですごいデタラメになるか頓挫すると思う。

0 0
2551623:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 15:54▼コメ返信通報

※2551423
終わるも何もパック今月出たばっかだろ
カラバリとか出す余裕ないレベルで出続けてる。

0 0
2551643:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 16:24▼コメ返信通報

※2551349 ※2551361
旧キットで1と2のパーツ付けられないのなかったはずだけど

0 0
2551677:ウルズ072 投稿日:2020年03月19日 17:04▼コメ返信通報

※2551556
クラスターはYだから多分出るだろ

0 0
2551692:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:17▼コメ返信通報

これ本体以外の作りがめちゃショボいのなんとかして欲しい
投光器クリアパーツじゃないとかいつの時代のプラモだよ

0 0
2551702:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:26▼コメ返信通報

※2551556
いやクラスターがY型ミッションパックじゃないとか意味わからんのだが
今回の2型同様に3型としてキット化は既に確定だぞ

0 0
2551712:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:34▼コメ返信通報

さすがにこれはⅡ仕様の本体も売るんじゃないかな
オプションパーツだけでの販売だとF90持ってても胴体と足バラす手間要求されるし

0 0
2551716:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 17:40▼コメ返信通報

※2551712
なぜF90II本体をオプション扱いしているのか
そもそもF90とF90IIは別機体だ

0 0
2551762:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:31▼コメ返信通報

こっちはまだ続いてたんだあ
オールガンダムプロジェクトみたく、いつの間にか無かったことになってるのかと思いきや

0 0
2551780:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 18:47▼コメ返信通報

※2551716
F90Ⅱは頭、胴体、足は別物。他はF90と同じ。旧キットも頭、胴体、足、ミッションパックは新規パーツで残りはF90と同一なんですけど。

0 0
2551791:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 19:00▼コメ返信通報

※2551762
今のとこ追加のミッションパックが発売されると次が発表されてるね

0 0
2551807:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 19:34▼コメ返信通報

※2551780
※2551712がF90とF90IIが組み替え式かのような事を言ってることに対してのツッコミでしょ

0 0
2551848:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 20:09▼コメ返信通報

※2551204
あっちはベルガギロスのショットランサーに核弾頭ついてるから

0 0
2551892:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 20:48▼コメ返信通報

A to Zはオールコンプリートするのに何年要するのだろうか
一年に4パック出すとしたら6年半ぐらいか

0 0
2551911:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 21:02▼コメ返信通報

※2551892
雑誌のインタビューで4年くらいと言ってたけど、今のペースだと終わらないよね

0 0
2551960:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 21:38▼コメ返信通報

やっぱF90本体は一般販売でもよかったんじゃないかなぁ

0 0
2551987:ウルズ774 投稿日:2020年03月19日 22:05▼コメ返信通報

※2551960
本当に今からでも一般にしてもらえると、数そろえやすいんだけど

0 0
2552205:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 04:10▼コメ返信通報

※2551762
AGPはきっちり完遂して終わったけどこっちも完走できるといいね

0 0
2552331:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 10:11▼コメ返信通報

※2551960
金額と知名度考えると受注が最適かと思うよ、作りすぎると余るパターン
あとガンプラは商品数が異常に多すぎて普通のお店ではもう置くスペースががない問題がある、プラモ売り場自体が死滅状態だからな
毎回営業に「今回のf90の新作がですねー」とかお高いMG売りに来られても困るだろうな
商売人ならビルドダイバーとかハサウェイとかアニメの新作の方が売れるからそっち置きたいからね

0 0
2552337:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 10:26▼コメ返信通報

一般売りすると今度はニューガンやユニコンさんとかと売上比べられて売れない烙印をおされて終了パターンやん

0 0
2552708:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 20:06▼コメ返信通報

F90IIとIタイプ早くも来るか!
これは残りのミッションパックとクラスターガンダムMG化も期待出来そうだな…!

0 0
2552759:ウルズ774 投稿日:2020年03月20日 21:02▼コメ返信通報

※2551233
ADVの内どれか一個でいいから先に欲しいよなあ

0 0
2553743:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 14:40▼コメ返信通報

早売りのホビー誌によるとF90llとIタイプセットだそうな
前者の単体売り希望

0 0
2553829:ウルズ774 投稿日:2020年03月22日 17:52▼コメ返信通報

税別?6000円で7月~発送だそうな

0 0
2554048:ウルズ774 投稿日:2020年03月23日 07:01▼コメ返信通報

※2551377
オールガンダムプロジェクトてTVや映画の主役機を出すてことだからかね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x