top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーセイバー】「DXエレメンタルドラゴンワンダーライドブック」「エレメンタルプリミティブドラゴン ソフビ」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーセイバー】「DXエレメンタルドラゴンワンダーライドブック」「エレメンタルプリミティブドラゴン ソフビ」Amazon予約開始

2021年03月01日 00:00

仮面ライダーソフビ仮面ライダーセイバー

|CM(119)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
仮面ライダーセイバー DXエレメンタルドラゴンワンダーライドブック(Amazon)
価格3,080円(税込)
メーカー
BANDAI

『仮面ライダーセイバー』より、仮面ライダーセイバー エレメンタルプリミティブドラゴンへの変身・なりきり遊びが楽しめる「DXエレメンタルドラゴンワンダーライドブック」が登場!

「エレメンタルドラゴンワンダーライドブック」のボタンを押してタイトル音を鳴らし、別売りのDXプリミティブドラゴンワンダーライドブックにセット。
合体した状態で別売りの「変身ベルト DX聖剣ソードライバー」にセット。
火炎剣烈火(カエンケンレッカ)を抜刀すると、各ワンダーライドブックのページが展開し、変身音が発動します。

変身後、ワンダーライドブックの表紙ページを2回押し込むことでライダーキック必殺技が発動し、さらに表紙ページを押し込んでから剣を抜刀することでも必殺技が発動します。

また、エレメンタルドラゴンワンダーライドブック単体で聖剣ソードライバーにセットし、剣を抜刀すると表紙ページが開き、パワーアップ音声が発動します。
エレメンタルドラゴンワンダーライドブックはボタンを押すとタイトル名が鳴り、ページを開くと4種のストーリー音が鳴り、単体でも遊べます。
(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

[セット内容]
・DXエレメンタルドラゴンワンダーライドブック…1
・取扱説明書…1

【使用電池】LR44 x 2 (付属)









▽商品ページ
仮面ライダーセイバー DXエレメンタルドラゴンワンダーライドブック

仮面ライダーセイバー ライダーヒーローシリーズ08 仮面ライダーセイバー エレメンタルプリミティブドラゴン(Amazon)
価格1,100円(税込)
メーカー
BANDAI

『仮面ライダーセイバー』より、「仮面ライダーセイバー エレメンタルプリミティブドラゴン」のソフビ人形が、ライダーヒーローシリーズに登場!火炎剣烈火パーツが付属。




▽商品ページ
仮面ライダーセイバー ライダーヒーローシリーズ08 仮面ライダーセイバー エレメンタルプリミティブドラゴン


«前の記事« 【プライズ】童話をテーマにした「初音ミク Wonderland フィギュアシリーズ」展開決定【ゴジラS.P】ムービーモンスターシリーズ「ゴジラウルティマ」「ジェット・ジャガー」ソフビ Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3027543:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:02▼コメ返信通報

両手で胸隠してるのちょっと手ブラっぽいな……

0 0
3027545:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:03▼コメ返信通報

プリミティブ発売前に制御アイテム出ちゃったかw

0 0
3027547:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:03▼コメ返信通報

二郎系か

0 0
3027551:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:05▼コメ返信通報

やっぱり全身原色の赤だと戦隊感あるね

0 0
3027565:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:08▼コメ返信通報

※3027545
発売2週間後にコレ出るのか…

0 0
3027568:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:09▼コメ返信通報

プリミティブでエレメンタルと握手!

0 0
3027581:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:14▼コメ返信通報

クリアカラーのWRBまだなかったな

0 0
3027586:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:14▼コメ返信通報

この開き方はアハ体験だわw

0 0
3027589:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:16▼コメ返信通報

ニンニクとカラメは最終フォームまでおあずけかな?

0 0
3027591:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:16▼コメ返信通報

また強化形態ですか…

0 0
3027597:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:19▼コメ返信通報

※3027543
オレはヘルアンドヘブンで後ろからぶち抜かれたものかと

0 0
3027598:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:19▼コメ返信通報

ドラゴニックブースターの「スパイシー」でもよく分かんねぇなとは思ってたが次は次郎ネタかよ
プリミティブまでは変身音まともなのにここでふざけるのは何を思ってなんだ…

0 0
3027599:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:19▼コメ返信通報

セイバーはギミックとか凝りまくってるのに売れないのかわいそう…
仕掛け考えてる設計者さんが報われない…
なぜこうなった…

0 0
3027616:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:22▼コメ返信通報

※3027598
確かにセイバーは変身音声にどれもこれもちょいちょい変なパロディとか入れてくるのがちょっと気になる
どこ需要なんだろう?
普通にカッコいい中二病なセリフでいいんだけど、絶対にネタっぽいセリフ入れないといけない縛りあるのかな?
大塚明夫さんも「なんやこれ…」って思いながらアフレコしてそう

0 0
3027617:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:23▼コメ返信通報

※3027599
セイバー玩具が売れてないってどこ情報よ?
思い込みで語らない方がいいぞ。ちゃんと街出ろよ。

0 0
3027622:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:26▼コメ返信通報

※3027617
駿河屋や店次第ではソードライバーが2000円で売られてるで

0 0
3027623:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:26▼コメ返信通報

※3027616
単純にカッコいいだけの台詞では印象に残らないからキャッチーな音声を目指してるんだと思う
子供が「すなわちド強い!」とか「必殺読破マシマシ!」とか楽しく叫べる語感を大切にしてるように思う

0 0
3027629:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:27▼コメ返信通報

ハザード思い出すな
アイテム同士の連携ギミック楽しいから欲しくなる

0 0
3027633:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:28▼コメ返信通報

※3027617
先週の祝日はイオンでベルトの強化形態セット箱が各種4000円均一やったんやで。
放送終了間際でもないのに全国規模で赤札6割引をイオンがやるのは異例や。

0 0
3027635:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:29▼コメ返信通報

※3027617
貴様こそ出ろよ
ファンのくせして投げ売られていることも知らんのか

0 0
3027636:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:30▼コメ返信通報

※3027616
マシマシに関しては大塚昭夫さんが大の二郎ファンで大塚昭夫さん自信のアイデアが採用されたんだぞ

0 0
3027637:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:31▼コメ返信通報

エックスソードマンの単品版は在庫切れ多い気がする

0 0
3027641:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:31▼コメ返信通報

※3027591

0 0
3027642:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:32▼コメ返信通報

※3027617
売れてて大量に出荷されてるから割引されてるわけで、出荷が少なければ割引されるほど余らないっていう原理わかってない人多いよね
売れてる(追加出荷が多い)からこそアマゾンで40%オフでも品切れしない

0 0
3027643:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:32▼コメ返信通報

※3027617
あちこちで積んであるの見るにそこまで売れ行きが良いように見えないからな…

0 0
3027650:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:34▼コメ返信通報

未だに何処かしら面白い(実際ダダ滑り)変身音にしないと子供にウケないと勘違いしてる節があるよな
ゼロワンの英語音声は普通にカッコ良かったしそこは評価されてたから王道とまでは言わないけどカッコ良さ、スタイリッシュさを重視した路線でも良いと思う、供給側は何故かそれを避けてるようだけど
変身音ふざけないと詰まらないだろなんて逆を言うファンもまず居ないと思うわ

0 0
3027652:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:34▼コメ返信通報

※3027599
主演のバカのやらかしと脚本家のせい
さっさと主演変えて脚本家も二度と関わらせないでほしい

0 0
3027658:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:36▼コメ返信通報

※3027652
ふたばでいつまでも喫煙喫煙言ってスレ荒らしてそう

0 0
3027660:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:37▼コメ返信通報

セイバーのおもちゃは、オシャレなデザインだし仕様はおもしろくて好きなのだが、問題のストーリーがなぁ。

0 0
3027661:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:37▼コメ返信通報

ベルトのギミック→めちゃ凝ってる
スーツ→装飾が細かくて良くできてる
…と、玩具側、スーツ側のデザイナー・クリエイターが頑張ってても
脚本→残念…
殺陣→単調…
だと、ここまで不人気になってしまうのか…と痛感した1年だったわ
玩具やスーツの出来やカッコよさが全てじゃないんだなぁ

0 0
3027664:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:38▼コメ返信通報

※3027636
えぇ…ソースあるのか?それ

0 0
3027665:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:38▼コメ返信通報

※3027617
このコロナ情勢で街出ろは…
都内ないし関東住みにはウィンドウショッピングも後ろ指さされる状況なのよ

0 0
3027668:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:39▼コメ返信通報

文句言ってるのはオタクだけ
子供には普通にウケてる

0 0
3027669:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:40▼コメ返信通報

ユーリ出てからのセイバー面白いと思うが

0 0
3027673:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:41▼コメ返信通報

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない
『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

ご遠慮四天王をコンプリートするな

0 0
3027674:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:42▼コメ返信通報

ブックを握っていた手が握手に変わるのは面白いな
セイバーの顔がプリミティブからエレメンタルに変わるのも芸が細かい

0 0
3027675:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:43▼コメ返信通報

※3027652
他の奴は作品観てる上で批評してるんだけどな
米の流れでここぞとばかりに観てもいない叩いてるだけの奴がシュバってくんなよ巣に帰れや

0 0
3027687:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:50▼コメ返信通報

アーサー、クリムゾン、ドラゴニックと短いスパンで出てきた強化形態を極力満遍なく使おうとする現場の頑張りを垣間見たから頭ごなしに貶すのやめた

0 0
3027689:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:50▼コメ返信通報

※3027599
それ逆かも
凝りすぎてて変身プロセスが「作業化」してて逆につまらなくなってる
変身ごっこってもっとストレスなく勢い任せな方が楽しい
手順が多すぎる上に音声が騒がしすぎてなんだか疲れる

0 0
3027707:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:57▼コメ返信通報

※3027616
考えてる人からすれば爆笑モンなんだろうけどスベってる感あるよね
周囲が誰もツッコめない親父ギャグみたい

0 0
3027708:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 00:58▼コメ返信通報

ゼロワンはこの時期から毎回吹っ飛ばされたりヒューマギア壊されたり会社乗っ取られたりストレス溜まる展開の連続だったがセイバーは最光が味方として現れて一度離れた仲間も戻ってきてちょっとずつ好転して行ってるから楽に見れる

0 0
3027719:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 01:01▼コメ返信通報

※3027599
凝りすぎてて逆に変身がめんどくなって飽きられてきてる

0 0
3027720:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 01:03▼コメ返信通報

※3027597
同じこと思ったw
ドラゴン的な肩は片側だけのがよかったなぁ

0 0
3027722:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 01:03▼コメ返信通報

時期的にこの次が最終っぽいけど、どうなるのかね
プリミティブ→エレメンタルと凝った感じの二段強化をしてきたけど、次ではこれと全く関係ないフォームになってしまうのか
それとも、エレメンタルプリミティブでも一応ライドブックの枠は一枠空いてるからここを上手いこと埋めるのか

前者ならこれまで盛ってきた聖剣の設定回収して全部の聖剣、もしくは全ライドブック使える盛り盛り戦士とか

後者ならセイバーのアイデンティティである「炎の剣士」を突き詰めていくとか
まあ、でもこっちはエレプリがその役目っていう可能性もあるんだよね。これでドラゴンと炎は打ち止めですって言われても納得な見た目

0 0
3027744:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 01:20▼コメ返信通報

エスパーダのアイテムに関しては小売も頭を抱えてるだろうな。トライケルベロスとか酷い扱いだったし。ブレイズなんてもう2ヶ月くらいろくな扱い受けてないし

0 0
3027751:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 01:22▼コメ返信通報

※3027617
お前こそ外出ろよw
小売泣かせのセイバーやで

0 0
3027762:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 01:27▼コメ返信通報

※3027617
「街出ろよ」って言葉使いたかったんですか?

小物類含め例年よりも売れ行きが悪いのは確かですよ。でなければこの時期からトイザらスでライドブックのセット売りなんて始めませんし。

0 0
3027780:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 01:41▼コメ返信通報

※3027642
結局は消費者に買われてないってことじゃないか
小売は消費者じゃないぞ

0 0
3027803:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 01:59▼コメ返信通報

※3027650
ゼロワンは「近年の平成ライダーとは違う、逆にストレートなかっこ良さ」で受けた。ただしこの手はそう使えない。なんで平成ライダーが20年も続けられたかを考えれば、ただカッコいいだけのヒーローじゃ駄目なのは解るはず。

0 0
3027806:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 02:01▼コメ返信通報

※3027762
ご近所調査乙です

0 0
3027808:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 02:03▼コメ返信通報

※3027689
ドライブドライバーがイマイチ売れなかった理由ですね。赤外線通信によるベルト&ブレスレット操作はカッコよさはあるものの、メインターゲットの子供には少し難しいし、繰り返し遊ぶベルト玩具にとって、手数の多さは億劫に感じちゃうという

0 0
3027809:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 02:04▼コメ返信通報

スゲーギミックはいいと思うけど、本編見てる限り欲しいとは思えないな…ほぼ毎週フォームチェンジか強化アイテムがポンポン出てくるしその展開にも飽き飽き

0 0
3027810:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 02:04▼コメ返信通報

※3027547
このコメちょっと好き

0 0
3027811:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 02:05▼コメ返信通報

※3027599
ギミックが豊富ならヨシ。ってわけでもないからなぁ・・・
あくまでベルトは変身するため、なりきるためのアイテムであって、ギミックが凝ってるから買う、ってのはオタクのみの理論で子供にはさして刺さらんのかも。

0 0
3027829:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 02:29▼コメ返信通報

セイバーはせっかくデザインいいんだから
ドゴーン(迫真)とかズバーン(迫真)みたいな擬音を叫ぶ系の音声はやめて欲しい
エグゼイドは違和感ありつつも奇抜なデザインとポップなモチーフがあったからギリ許せたけど
セイバーはそういうの似合わないだろ

0 0
3027831:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 02:32▼コメ返信通報

※3027616
キャッチーさや取っ掛かりを狙ってるのはあるだろうけどそれが悉く滑ってる感はある。
変身音の歌、語りのボイス、デザインと絶妙に統一感が無くて散らかってるんだよな。

0 0
3027833:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 02:35▼コメ返信通報

※3027668
玩具の残りっぷりを見るとそう見えないけどなぁ・・・
ウルトラマンと鬼滅に取られた感はある。

0 0
3027839:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 02:39▼コメ返信通報

強化多すぎ。

0 0
3027842:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 02:43▼コメ返信通報

ドラゴニックナイトのドラゴン召喚音とかすごいカッコいいし作り込まれてるのに
肝心の変身音はドハデニックだのドハクリョックだので台無し

0 0
3027852:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 02:49▼コメ返信通報

※3027669
仲間割れやギスギスした関係性から完全に独立してるから唯一の癒し要素と化してるよねユーリ…

0 0
3027864:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 03:03▼コメ返信通報

※3027617

近所のヨドバシだと今までは一番目立つところに置かれてたのに売上のせいかウルトラマンにとって変わられて裏側に追いやられてたぞ

0 0
3027865:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 03:04▼コメ返信通報

これバレ来た時にどうやってんだ?って思ってたけどライドブックの展開が今までと逆方向なのか。なるほど

0 0
3027868:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 03:07▼コメ返信通報

※3027707

そんなまるで或人社長のギャグみたいな…

0 0
3027871:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 03:08▼コメ返信通報

※3027599

ベルト+ホルダーのセットだけで5種類くらい必殺技使えるのは歴代でも凄いと思う

0 0
3027887:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 03:28▼コメ返信通報

たくさん作ってるから余ってるように見えるだけで売れてるんだよなぁ
市場原理素人多すぎる

0 0
3027897:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 03:44▼コメ返信通報

最近のセイバーは普通に面白い(個人の感想)から玩具安売りされてるのは集めやすくてありがたいわ
それはさておきこれプリミティブとのセット版とか出ないんかな

0 0
3027900:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 03:45▼コメ返信通報

※3027722
最終フォームはゼロツーみたいなスタイリッシュ系が良いな
てんこ盛り系は平成に置いてこよう

0 0
3027904:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 03:51▼コメ返信通報

売れると思って大量発注したのに、売れないから、もう叩き売りしてると考えれないのかなぁ。売れずに在庫が残るだけで、赤字なのに。利益が安くても、はけて欲しいだけでは。

0 0
3027960:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 05:07▼コメ返信通報

結構色が激しいな、でも結構好きかも、

0 0
3027962:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 05:08▼コメ返信通報

両手がパカッと開いて光線放ちそう……何か悪役みたいなギミックだしそれは無いか

0 0
3027996:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 05:47▼コメ返信通報

※3027642
初回特典が全然はけなかった時点で、昨年とかに比べたら売れてないと思うぞ
そもそも去年より出荷量が増えてる証拠もないし
見方によっては、逆に出荷マシマシなのに全然売れてないから値下げしまくってるとも取れる

0 0
3028017:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 06:07▼コメ返信通報

コロナのせいにはできないっていうくらいには売れてないんだよなあ
45億減…

0 0
3028034:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 06:19▼コメ返信通報

※3027668
-仮面ライダーセイバー面白い?
子供「戦ってるの面白いー」
-おもちゃ欲しい?
子供「欲しい」
-セイバーの玩具と日輪刀どっちが良い
子供「日輪刀」

これが現実よ、子供に受けてても結局売れてない

0 0
3028037:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 06:22▼コメ返信通報

※3027581
最光の金の武器銀の武器

0 0
3028039:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 06:23▼コメ返信通報

売れてる売れてないというかこうも次々とパワーアップアイテムだして
小物商品までたくさん出してたら保護者は手を出しにくいだろうなとは思う

ギミックは凝ってるんだけどね

0 0
3028050:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 06:44▼コメ返信通報

※3028017
ソースあんの?

0 0
3028051:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 06:46▼コメ返信通報

※3028050
決算見てね

0 0
3028061:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 06:53▼コメ返信通報

玩具が売れてるか売れてないかってそんなに購入者が気にすることなのか?
仮面ライダーってブランドが強い訳だから1年振るわなかっただけでシリーズ打ちきりになるわけでもないし
寧ろ安価で全部揃えられて個人的にはありがたい

0 0
3028095:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 07:31▼コメ返信通報

DXおもちゃはわからんけど、お菓子売り場では無残なワンダー畑出来上がってるのは間違いない。
こないだ装動ディケイド探してあちこち周ったが、どこも無残な赤札でそれでもなお売れてなかった。

0 0
3028101:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 07:38▼コメ返信通報

みんなで半年商品を買わなかったら今後もこの投げ売りが発生するのでは!!!安く買えるやったー!

0 0
3028105:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 07:42▼コメ返信通報

エレメントマシマシの所エレファントカシマシじゃんって思ったけど、誰も触れてない所を見るとジェネレーションギャップ感じちゃう

0 0
3028106:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 07:43▼コメ返信通報

まあ、「売れてないw売れてないw」とおおはしゃぎして失敗してみえるモノをあげつらって自分のままならない人生のうさを晴らしをされたところとてだわな。よほど、オマエは失敗、失敗とまわりから言われてんじゃあないの?

0 0
3028121:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 08:05▼コメ返信通報

特撮系記事でコメント禁止になる日も近いな

0 0
3028133:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 08:11▼コメ返信通報

火炎剣烈火だけは意地でも変化しないのは好き

0 0
3028134:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 08:12▼コメ返信通報

やり過ぎると飽きる
でも何か癖になる
ニ朗だったわ

0 0
3028143:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 08:21▼コメ返信通報

※3028061
どんなに作品や玩具が面白くても数字持ち出して不人気とか言う輩が多すぎるのよ
あとアニバーサリーで不遇な扱いを受けがち(ジオウがいい例)

ただ作品や玩具の擁護だったり、アニバーサリーでの優遇の理由を言うときに
数字持ち出して「売れたから」と言うのは逆に許せるけど

0 0
3028212:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 09:21▼コメ返信通報

※3028050
醤油と味噌ならあるぞ

0 0
3028215:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 09:22▼コメ返信通報

クリムゾンドラゴンからそんなに日が経ってないのに立て続けに主人公の強化アイテム販売したせいで小売りもどれイチオシにして売ればいいのか困惑してそう
そもそも強化フォーム出ても大した活躍もせずに退場する前例が多々あるし…

0 0
3028217:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 09:23▼コメ返信通報

※3027547
つまりプリミティブはトンコツ出汁だった!?

0 0
3028219:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 09:24▼コメ返信通報

※3028034
同じ剣の玩具と言う被りだものね…

0 0
3028239:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 09:43▼コメ返信通報

とにかく不人気だの投げ売りだの喚いて気持ちよくなりたい輩が多すぎる
そんなに嬉しいのか

0 0
3028284:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 10:15▼コメ返信通報

※3028239
むしろ、どこもかしこも値引きで安売りされてるって現状があるのに

「そんなことない!セイバーの玩具は売れてる!!」

って謎の擁護してる奴らのほうがよっぽど喚いてると思うんだが

0 0
3028291:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 10:21▼コメ返信通報

※3028034
日輪刀のが、それだけで一杯音が出るしね。
DX日輪刀より、PROPLICAのが子供受け良さそうまである。

0 0
3028304:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 10:27▼コメ返信通報

※3027864
ウルトラマンはゼットで新規層とカムバック層を大量獲得して勢いづいているのでライダーが調子悪いんじゃなくあっちが異常に調子いいだけだぞ
そんな人気にも関わらずウィンダムは出ねぇな!

0 0
3028326:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 10:41▼コメ返信通報

※3028284
「間違いなく売れてる!」言えどもどこの地方、店見てきて言ってるのかが全然書かれないのはおかしな話だ
自分は東北の比較的栄えてる方に居るけど各強化フォームのアイテムですら発売日行かなきゃ手に入らず再入荷待ちなんてのも見たこと無い
コロナで放送や販促に影響があったゼロワンと比べても売れてないのは目に見て明らかだと思うよ

0 0
3028363:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 11:11▼コメ返信通報

※3028284
批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない
『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
っていうルールがあるんだよなぁ…投げ売り投げ売り言わずに純粋に玩具についてのコメだけなら特に擁護する奴も湧かないのでは

0 0
3028388:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 11:33▼コメ返信通報

コメントの8割近くが批判ってどうなってんだよもう…

0 0
3028394:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 11:37▼コメ返信通報

※3027565
当初の予定ならプリミティブが一昨日発売だったからな
他にも一部の玩具が輸送販路関係の問題で延期が発生してるしそれの煽りをモロに食らったってのが痛い

0 0
3028459:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 12:19▼コメ返信通報

※3028143
そんなダブスタが許される訳がない

0 0
3028466:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 12:24▼コメ返信通報

ビルドと同じで暴走態の次はメインカラーに落ち着くのね

0 0
3028585:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 13:40▼コメ返信通報

※3028394
なんか発売日遅いと思ったらそういう事だったのね

0 0
3028653:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 14:35▼コメ返信通報

※3027887
「たくさん作ってる」上で「でもそれが値下げ無しで売れるほどは売れてない」のが現実だぞ
例年ならまだまだ番組放送中で値下げしなくても売れるから、こんな時期から値下げはしてない

0 0
3028664:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 14:43▼コメ返信通報

※3028061
あんまりにも売れないと、売れなかった年の路線やギミックは避けて、売れた年のギミックに乗っかるような、玩具主導にテコ入れが起きる可能性はある
今の時代はそんな先の話よりも、不人気と叩かれてる玩具を買った話をネットでするだけで、金の無駄だのと叩きに来るレベル低いゴキブリがいるせいで素直に楽しめないデメリットのが大きい気もする

0 0
3028734:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 16:18▼コメ返信通報

最終で剣新しくするくらいのはやってほしい

0 0
3028756:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 16:33▼コメ返信通報

まだ発売すらしてないのにその制御アイテムの詳細がバレでもないのに出るのは何だかな
まるでビルドがハザードで青葉やってしまったばかりなのにラビラビタンタンお出しされてるかのような感じでえぇ…ってなった
あの時は1ヶ月以上開いてたよね確か

0 0
3028788:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 17:20▼コメ返信通報

触ると楽しいのでセイバー玩具は好きなんだが、
色々な要因で買って触るまでの導線が今年はボロボロになってる印象だな

あと音声使い回しが多くてコレクターはゼロワンより減ってそう
ソードライバー系ライダーのブックは集めて楽しいけど

0 0
3028902:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 18:59▼コメ返信通報

※3027842
個人的にドラゴニックのブック自体のはおふざけはノれた
ドメタリック、ドハデニック、ドハクリョックは
フフッ
ってなるくらいのちゃんとライダーの説明を兼ねてるちょいおふざけはむしろ近年のライダーなら丁度良い

だが、子供そっちのけのマシマシとかスパイシーとかのどっから来たのその食いもん要素みたいな無理矢理ねじ込む系のおふざけが違和感の原因な気がする

0 0
3028918:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 19:12▼コメ返信通報

※3027617
むしろ街出るな
緊急事態宣言中やぞ

0 0
3028930:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 19:19▼コメ返信通報

ゼロワンの玩具が良かったのと本編がダメだったののダブルパンチもあると思うんだよね
ゼロワンドライバーもプログライズキーも中々の傑作だったからどうしてもセイバー玩具が見劣りしちゃう

0 0
3028932:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 19:20▼コメ返信通報

フォーム追加のアイテムいくつも出す上に、エレメンタルプリミティブは二つもいるのかよ。
鎧武やエグゼイドは最終フォームだから受け入れられたんだろ。
しかもあれらは音声多かった。
ひどいなほんとに。

0 0
3028939:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 19:26▼コメ返信通報

※3028363
言い返すのもやめないと…
相手が始めた、俺は悪くないなんてのは終わらないからやめようね!

0 0
3028949:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 19:41▼コメ返信通報

あの暴走して凶暴な戦い方がカッコいいんだけど普通になっちゃうんかな

0 0
3028964:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 19:59▼コメ返信通報

※3027842
それ以前にすでに空気になってるのがな

0 0
3029122:ウルズ774 投稿日:2021年03月01日 21:36▼コメ返信通報

※3028039
凝ってるか?
最初こそ3つ入れるところあって、単体、二つ、三つと音声違ったりしてたが、今は一つ入れるだけだったりしてプレイバリュー減ってるぞ。

0 0
3029517:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 01:54▼コメ返信通報

普通に勝ててた敵が何故かいきなりパワーアップしてたり他のライダーたちもカリバーにズタボロにされてた癖に修行描写すらないのにカリバーを倒したドラゴニックナイトと同等以上とか設定が狂った作品

面白いって言ってるヤツは本当に頭大丈夫か?
盲目的になり過ぎてるんじゃねーの?
ちょっと平成でも見て来い

0 0
3029534:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 02:31▼コメ返信通報

最近の暴走フォームって主人公の成長とか努力で克服しないで新しい道具に頼って制御してるのがあまり好きじゃ無いんだよね
玩具売りたいのは分かるけどもう少し何とかして欲しい

0 0
3029802:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 10:09▼コメ返信通報

※3029517
記事に関係無い作品の話すんなってルールがあんのに堂々と作品批判展開して
挙句他人に頭大丈夫かとか暴言吐いてる自分が大丈夫か?

0 0
3030585:ウルズ774 投稿日:2021年03月02日 15:37▼コメ返信通報

※3028388
バカが沢山いるたけだぞ

0 0
3035376:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 00:33▼コメ返信通報

で、これが最終フォームなの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。