top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーセイバー】「DX火炎剣烈火 サウンドアップデートエディション【2次:2021年4月発送】」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーセイバー】「DX火炎剣烈火 サウンドアップデートエディション【2次:2021年4月発送】」プレバン受注開始

2021年02月22日 15:13

仮面ライダープレバン仮面ライダーセイバー

|CM(38)
 【2次:2021年4月発送

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
«前の記事« 【デジモン】Figure-rise Standard Amplified「メタルガルルモン(ブラックVer.)」プラモ【プレバン受注開始】【ドールズフロントライン】ファニーナイツ「K2」フィギュア 26日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3015906:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 15:18▼コメ返信通報

遊ぶと楽しいアイテムだから買うのオススメ。
迷ってたら購入した方が良い。

0 0
3015923:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 15:34▼コメ返信通報

今回のアップデートで以前の音声がいくつか消えてしまったのであと1本くらい欲しかったんだ
もう受注が終わってしまったと思ってたから2次が来るのはありがたい

0 0
3015995:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 16:20▼コメ返信通報

これ、4月発送と6月発送有るけど、どっちが正しいんだろ?

0 0
3016002:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 16:28▼コメ返信通報

※3015923
それ単純にアップデート時のミスで今後戻るんじゃない?

0 0
3016006:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 16:31▼コメ返信通報

いろいろ言われてるけど、こういうアイテムが放送終了後半年とか待たずに、熱のある放送中で買える企画自体は良い
セイバー自体の人気や玩具仕様はともかく、今後も可能ならこの売り方は続けて欲しい
ただ、せっかく良い企画なのに、3人中1人が退場してたり、玩具展開とストーリー展開が噛み合ってないのがつらい

0 0
3016011:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 16:34▼コメ返信通報

※3015923
これ気になってたんだけど、例えば同じ必殺技でも劇中で新しい音声があったらそちらに上書きされたりするの?

0 0
3016026:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 16:48▼コメ返信通報

※3016002
一部の台詞は別の台詞に差し変わることもあります。
って商品ページにも書かれてるし仕様じゃないかな?

0 0
3016047:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 17:09▼コメ返信通報

劇場版モード追加は有り難いけど今までのセリフが無くなってるのは…

0 0
3016051:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 17:10▼コメ返信通報

容量不足で過去音声入らなくなるってマ?
どっちみち2,000円で鞘(ベルト)付きソードライバー買えるし、
心に響く名言のない番組のセリフが増えるだけの剣玩具を
約9,000円で買う気にはなかなか鳴らんけどな

0 0
3016073:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 17:29▼コメ返信通報

※3016051
そう考えると、容量の大きいマイクロSDを別途、購入する必要があることになる。

0 0
3016093:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 17:49▼コメ返信通報

ストーリー駄目の玩具は投げ売り ケータッチは売れてもストーリー駄目、今年やばくない?

0 0
3016095:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 17:51▼コメ返信通報

※3016011
アップデ-トはお金にならないから新規にメモカ販売すると思うけど
それか番組終了後に剣ごと新規で売るか

0 0
3016119:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 18:06▼コメ返信通報

子供に売れなかったらその分大人で稼ぐだけさ

0 0
3016126:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 18:12▼コメ返信通報

果たして大人にも売れてるかどうか
子供受けが悪くとも大人からは評価されてる作品てのもあるけど、セイバーは全年齢層からそっぽ向かれつつあるし・・・

0 0
3016132:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 18:15▼コメ返信通報

投げ売りされたりで小売りは苦しんでるみたいだけどバンダイ的にはセイバーも十分な利益が出てるらしいね
やっぱり「仮面ライダー」ってブランドがそもそも強すぎる

0 0
3016141:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 18:23▼コメ返信通報

これからの仮面ライダーも最初からこの仕様で売ればいいのに

0 0
3016191:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 19:00▼コメ返信通報

※3016119
全ての仮面ライダー好きな大人がなりきりアイテム買ってると思うかwww

0 0
3016193:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 19:02▼コメ返信通報

は? 音声を追加していくんじゃなく上書きすんの??

0 0
3016195:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 19:05▼コメ返信通報

商品説明を読んでない人って結構いるんだね
そもそもここで囃し立てているのは買ってない人が多いのかもしれないけど

0 0
3016206:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 19:14▼コメ返信通報

※3016132
初回ダッシュが予約抽選するほどに良かったからな
ただ、これはセイバーじゃなくて前作のゼロワンの評価の表れ
問題はそれを維持できるか、これからが真の評価になる

0 0
3016229:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 19:35▼コメ返信通報

※3016206
維持できるわけねえだろ。
今後は問屋も数絞るわ。

0 0
3016378:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 21:19▼コメ返信通報

全体的に売上落としてる中でもライダーの落ち幅が特に大きいからね…

0 0
3016381:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 21:21▼コメ返信通報

ごめん、売上関連のコメントは禁止だった

0 0
3016453:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 22:29▼コメ返信通報

小売こわれる

0 0
3016529:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 23:35▼コメ返信通報

商品の詳しい説明欄にマイクロSDカードに上書きや複数種類の保存をしてはいけない。と注意書きしてあったわ。

0 0
3016530:ウルズ774 投稿日:2021年02月22日 23:36▼コメ返信通報

※3016195
ちゃんと読まない人がデータを失う騒ぎを起こしているわけね

0 0
3016604:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 01:06▼コメ返信通報

※3016529
初期化できるみたいだし
聴きたい音声ごとに保存して
差し替える前に初期化して刺すたびに
アップでしてやれば出来そうな気もするけどな

0 0
3016819:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 06:28▼コメ返信通報

妖怪ウィッチのSDカードの更新みたいなもんか

0 0
3016928:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 09:12▼コメ返信通報

今時9000円近くするもので、データ追加するのにいちいちメモカ変えるとかバックアップとっとかないとダメとか…

0 0
3016970:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 10:32▼コメ返信通報

※3016206
ゼロワンが終盤でそこそこ持ち直したのと、何より玩具のできは凄く良かったから翌年の玩具にも期待されてたからね
すぐに一般発売されるものでも、全く玩具仕様や音声わからない新作第1弾を一足先に遊べるワクワクはやっぱり魅力あるし
せっかく当選しても高値で売れない!とかいうあたりまえすぎるキレ方してる転もいたけど、そいつらはただ純粋に頭悪い

0 0
3016973:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 10:36▼コメ返信通報

※3016928
変身玩具って見た目以上に中の配線や基盤は無茶してるとこある
本体にネット接続機能入れて直にダウンロードさせろとか、本体を直にケーブルでパソコンに繋げるようにしろとか、思いつくのは簡単でも、それを実際にやるには内部スペースや耐久性に問題あったり、それらを入れるためにさらに値上がりあいたりしかねない

0 0
3016974:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 10:38▼コメ返信通報

※3016973
そんな内部事情はどうでもええわ

0 0
3016985:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 10:53▼コメ返信通報

アイデアは悪くないんだけど
毎週小まめに更新したくなる魅力が作品にもキャラにもないのがねぇ
素行不良の主演の肉声が増えても嬉しくないっていう

0 0
3017098:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 13:16▼コメ返信通報

変なタイミングで2次だね
再生産ではなくて、よほど売れなくて在庫処分に必死って感じか

0 0
3017122:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 14:02▼コメ返信通報

音声の配信期間が12月末だし、定期的に販売するつもりだと思う
最終フォーム前後と終了後~冬映画あたりにまた来るんじゃない?

0 0
3017202:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 16:02▼コメ返信通報

※3016970
つまり、そういうことよ。

0 0
3017361:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 19:56▼コメ返信通報

商売自体は勝手にどうぞって感じだが逆にこれが存在してるせいで脚本にまで干渉してそうなのが
毎回無理矢理浮いたセリフ言わされてるし

0 0
3018669:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 17:26▼コメ返信通報

※3017098
もともと最初から通年販売で告知されとるぞ
本来なら最終回後に告知・最終回から半年くらいで発送(ゼロワンは先月末と今月末で発送)されてる枠のアイテムだから、放送中に完全に受注終了しちゃうと従来みたいに後半観て買う層が買いたくても買えない
だから企画趣旨として、放送期間中は買える状態を提供し続けるのが確約されてる
最初に抽選だったのは、あくまで、大量生産前に初期ロットを一足早く出荷する先行販売で、売れ残って受注にしたわけではない
最初から説明されてる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x