top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 戦隊 > 【スーパー戦隊シリーズ新作】「機界戦隊ゼンカイジャー」制作発表会見 本日12時より開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スーパー戦隊シリーズ新作】「機界戦隊ゼンカイジャー」制作発表会見 本日12時より開始

2021年01月15日 11:58

戦隊機界戦隊ゼンカイジャー

|CM(37)
 本日12時

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「機界戦隊ゼンカイジャー」制作発表会見

会見では気になる<主演俳優>や<主題歌>が明らかになります!
さらには<伝説のアイドル登場>や<ギネス級のニュース>も!
全世界待望! 全力全開の『機界戦隊ゼンカイジャー』最新情報が明らかになります!!

シリーズ45作の主役は歴代スーパーヒーローがモチーフの“人間”ヒーロー&“ロボ”ヒーロー!!

「機界戦隊ゼンカイジャー」は2021年3月7日(日)午前9:30、テレビ朝日系にて放送スタート!

«前の記事« 千値練「35メカトロウィーゴ 80’s」予約開始、ソフトなパステル色で構成【五等分の花嫁】POP UP PARADE「中野一花」「中野二乃」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2948486:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:01▼コメ返信通報

気が早いけどこの名前オッケーならキョクゲンジャーとかもアリやろなぁ
まだまだやれるぜ!

0 0
2948488:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:03▼コメ返信通報

ギネスはシリーズ通して総人数が最も多い特撮とかかな

0 0
2948492:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:04▼コメ返信通報

全開なのか全快なのか全壊なのか…

0 0
2948497:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:08▼コメ返信通報

※2948492
旧作モチーフだし前回ジャーじゃね?

0 0
2948508:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:10▼コメ返信通報

予想はしてたが顔出し俳優一人は大変だな

0 0
2948509:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:10▼コメ返信通報

楽しみ

0 0
2948523:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:16▼コメ返信通報

マジーヌかわいいな
ロボの人間態もロボなのね(意味不明)

0 0
2948524:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:16▼コメ返信通報

リーク通り左右合体だしスーパー合体は無理そうだな。

0 0
2948527:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:16▼コメ返信通報

初ソーシャルディスタンス対策作品
ロケが減ってスタジオ撮りが多くなるのかなぁ

0 0
2948545:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:25▼コメ返信通報

このご時世だし応援する気持ちや。

0 0
2948559:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:30▼コメ返信通報

※2948524
左右の間に合体すればいいんじゃない
もしくはスクランブル戦士みたいなの

0 0
2948561:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:31▼コメ返信通報

※2948524
スーパー合体は数年前の株主総会で今後は控える方針を明言してしまったからなぁ…余計な事言った奴がいたもんだよ…

0 0
2948570:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:35▼コメ返信通報

※2948488
ギネス級なのはたぶん世界最高齢のテレビ作曲家渡辺宙明だったな

0 0
2948582:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 12:40▼コメ返信通報

生身の役者1なのはコロナ対策ってことか?

0 0
2948636:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:00▼コメ返信通報

※2948582
戦隊とかって1年物でスケジュ-ルがタイトで5人別撮りが求められたりするから苦肉の策だと思う

0 0
2948646:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:08▼コメ返信通報

※2948561
それで売上減という実害が発生しちゃってるから流石に今年は復活させるんじゃないかな

0 0
2948648:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:11▼コメ返信通報

※2948561
まあ少子化による売り上げ低下や子供の好みも変わってきてるんだと思うよ
今の親が親が戦隊ロボ玩具の洗礼を受けないと買い与えない事もあるし
トミカプラレ-ルのロボ展開ならまだ本家から興味を持つちびっ子の流れがあるし

0 0
2948665:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:22▼コメ返信通報

戦隊シリーズを楽しみにしてる大人がいる事が一番の衝撃

0 0
2948670:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:24▼コメ返信通報

※2948648
でも親の意見汲み取った結果徐々に変な事になってったからなあ
変形合体に関しても複雑さを無くす為にバラバラが増えたが…この前のグッスマの放送で田中ヒロが昔バンダイのロボ玩やった経験を語ってたけど、子供向けは部品無くさないようバラバラは減らせ(要約)と言われたと基本的な事語ってたなあ
やってる事って子供の配慮じゃなくて親の配慮なんだよな実際

0 0
2948677:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:27▼コメ返信通報

※2948665
悪いかよ(笑)

0 0
2948683:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:33▼コメ返信通報

※2948648
とはいえタカトミのアースグランナーもスーパー合体こそ無かったけど
換装合体や武装強化はしてたからキラメイだけが正気を疑うレベルで
異常だったとは言える

0 0
2948686:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:34▼コメ返信通報

※2948665
何こいつ無知なの?

0 0
2948691:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:36▼コメ返信通報

人間1人で他ロボットとかウインスペクターみたいだな

0 0
2948692:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:36▼コメ返信通報

結局売り上げ勝負なら最大のライバルが仮面ライダ-、ウルトラマンであって星の潰し合いだからな
他の玩具が売れれば相対的に売り上げが下がるジレンマ

0 0
2948694:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:39▼コメ返信通報

※2948665
金払うのも大人だからな
両方に受けるもの作った方がいいに決まってる
作ってるのも大人だ
そして大人はみんな昔は子供だったの

0 0
2948699:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:42▼コメ返信通報

さすがにカズは司会だけだったか・・・

0 0
2948705:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:46▼コメ返信通報

※2948665
とか言ってここでくだらん管巻いてるお前も大概だがな

0 0
2948718:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 13:53▼コメ返信通報

※2948646
そうなんだ。
全合体がないのは残念だけどバランスとか大変だもんね。
俺的には格納出来る基地ロボが欲しいけどストーリー見てると無理だよね。

0 0
2948729:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:02▼コメ返信通報

※2948559
セイバー&W「真ん中にもう一色入れればいいんだ」

0 0
2948752:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:10▼コメ返信通報

※2948718
トミカでさえただの巨大格納マシンだけでは盛り上がらないから
ドライブヘッドやアースグランナー生み出した訳で、戦隊母艦や
ロボに変形しない純粋な基地玩具は時代的に無理なんだろうね

0 0
2948755:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:11▼コメ返信通報

初っ端から最終形態フォームみたい
セイバーみたいに初めから派手なクライマックスなフォームばかりだと、
フォームチェンジ時にパワーアップ感がうすいけし大丈夫かな...

0 0
2948759:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:12▼コメ返信通報

※2948670
子供の頃の実体験だけどロボットのパーツ足りなくてもそれはそれで遊ぶんだわ…
ダイレンジャーの亀とか腕と頭外れて無くなってたし
ゴルドランのドリルシルバーにいたっては
片足分しか残ってなかったけど足の付け根を戦車の砲に見立てて
 ガチャででたニドキングの腕にレゴの1マス筒をねじ込んで何故か頭にピッタリ合うヘルメットのバイザーだけをはめ込んで兵士風に仕立てあげてたわ

0 0
2948846:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:48▼コメ返信通報

ロボの声鬼滅声優で統一しないんだ
花江さん、下野さん、松岡さん、鬼頭さん使えば大ヒットしそうなのに
てか関智一さんいないやんけ!?

0 0
2948848:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:49▼コメ返信通報

主役かっこよくないな
一人だしジャニーズでも使ったら?

0 0
2948849:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 14:51▼コメ返信通報

コロナ対策かねて、生身少数+着ぐるみなのかな

0 0
2949281:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 17:41▼コメ返信通報

※2948846
全員鬼滅の声優にしてどうすんの?

0 0
2949610:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 20:04▼コメ返信通報

↓のおっぱい風船が気になってしょうがないざんす。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x