top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【機界戦隊ゼンカイジャー】「全界変身銃 DXギアトリンガー」「ゼンカイバックル」おもちゃ情報が公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機界戦隊ゼンカイジャー】「全界変身銃 DXギアトリンガー」「ゼンカイバックル」おもちゃ情報が公開

2020年12月26日 10:03

特撮/怪獣機界戦隊ゼンカイジャー

|CM(159)
 玩具情報解禁

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新戦隊「機界戦隊ゼンカイジャー」おもちゃ情報が公開

スーパー戦隊おもちゃウェブ公式@bandai_sentai
【新商品情報】
2021年3月6日(土)発売予定
「ゼンカイジャーゼンカイなりきりセット」

「全界変身銃 DXギアトリンガー」と「ゼンカイバックル」のセット!これ1つで ゼンカイジャーに完璧になりきることができます!センタイギア5個付属。

▽詳しくは公式サイトにて
toy.bandai.co.jp/series/sentai/topics/detail/1834/

twitter.com/bandai_sentai/status/1342621396346699776






«前の記事« 【ヒプノシスマイク】アニプレ「碧棺左馬刻」フィギュア 予約開始【姉なるもの】カドカワ「千夜」フィギュア 原型チラ見せ »次の記事»
この記事へのコメント

2923437:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:04▼コメ返信通報

ローリングバルカン!

0 0
2923439:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:07▼コメ返信通報

なんで戦隊のトレードマーク「V」なんだっけ?

0 0
2923442:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:10▼コメ返信通報

※2923439
ビクトリーのVじゃないの?
知らんけど

0 0
2923443:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:10▼コメ返信通報

やっぱメダルか

0 0
2923449:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:14▼コメ返信通報

※2923439
5人だからVかな
ファイブマンを思い出す

0 0
2923450:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:14▼コメ返信通報

これ戦隊の数だけそれをモチーフにしたロボットが出てくるのかな、キグルミ的に厳しそうだけど
それともゼットみたいに一部は必殺技用になったりするのかな

0 0
2923452:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:15▼コメ返信通報

ゴレンジャーのオマージュ?

0 0
2923454:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:15▼コメ返信通報

※2923439
スーパー戦隊シリーズのエンブレムがVになってるからかな?知らんけど

0 0
2923455:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:16▼コメ返信通報

戦隊シリーズはライダーと違ってリーズナブルだよなあ
売る本命はロボの方なんだろうけど

0 0
2923457:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:16▼コメ返信通報

メダルの絵滅茶苦茶格好良いじゃんこれ

0 0
2923459:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:17▼コメ返信通報

なんかメダガブリューを思い出す見た目してるな

0 0
2923460:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:17▼コメ返信通報

ゼーンカイザー!が関智一ボイスで再生される

0 0
2923461:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:18▼コメ返信通報

※2923439
他にも理由は有るだろうけどアカレンジャーの額のマークがそもそも1と翼風にしたVだし5人の胸のラインが赤1青2黄3桃4緑5とVがついてたからゴレンジャー由来かと

0 0
2923462:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:19▼コメ返信通報

やっぱりブレス系より武器が変身アイテムと兼ねてる方が好きだな

0 0
2923469:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:25▼コメ返信通報

※2923452
一応ゼンカイザーがアカレンジャーベースでビック1が混じってるらしいけどメダルの番号が45だからゴレンジャーとジャッカーのメダルは別に有るんだよね。赤が大獣神、黄がガオキング、桃がマジキング、青がダイボウケンモチーフらしいけど

0 0
2923474:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:28▼コメ返信通報

ババババーンとかいう頭悪そうな字幕好き

0 0
2923476:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:31▼コメ返信通報

センタイギアがウルトラメダルみたいに集めにくそうだったらやだな
特にガシャポンと食玩

0 0
2923487:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:35▼コメ返信通報

※2923469
>ビック1
???「おっ、そうだな」
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6764.jpg

0 0
2923488:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:36▼コメ返信通報

バックルのセンタイギアは左手でも取るの問題無さそうなのに
ギアトリンガーが完全に左手用になってて右手でギア扱うのが
前提になってるのはやや違和感

0 0
2923492:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:42▼コメ返信通報

変身姿は突拍子もないのに
変身アイテムは普通にカッコいいの笑う

0 0
2923497:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:45▼コメ返信通報

ヒーローサイドって書いてあるけど、ダークサイド的な敵側のメダルもでそう…?

0 0
2923501:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:48▼コメ返信通報

※2923455
今回数絞ってるからな。変身アイテム兼武器(セット版込み)、メダル、ソフビ5体、ロボ2体(セット版込み)だけだし。
ロボに関しては左右合体の組み合わせだけでプレバリュー減らして買いやすくしてるし。

0 0
2923506:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:51▼コメ返信通報

変身銃ってゼンカイザーだけヒーローに変身するのに使って、後のメンバーはロボット形態から別の形態に変形するのに使うのかな?

0 0
2923508:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:52▼コメ返信通報

戦隊人気無いからこれを機会に打ち切りにするかコロナ治るまでお休みしたら?

0 0
2923511:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:53▼コメ返信通報

※2923450
レギュラーメンバーのチョイスから考えて
多分節目の記念作とか特別人気の高かったシリーズからの登場になりそう

0 0
2923512:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 10:54▼コメ返信通報

※2923501
ソフビはゼンカイザーだけで、他のメンバーは単体変形可能なアクションフィギュア(ゼンカイザーも有り)で発売だったかと。
個人的にはミニプラと勇動とかの食玩系アイテムも楽しみだなぁ

0 0
2923521:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:03▼コメ返信通報

ゼンカイザーはロボのいないゴレンジャーとジャッカー担当だと思うので
後半にトランプモチーフの強化アイテムが出るんじゃないの

0 0
2923524:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:07▼コメ返信通報

※2923508
ライダーやウルトラマンと違ってTV放送の空白期間がバトルフィーバー以後無いと言うのが戦隊なので少々駄目でも簡単にはやめれんでしょ。最低でもきりの良い50作目迄何とか行くんじゃない?

0 0
2923525:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:09▼コメ返信通報

※2923506
YouTubeにバレ動画上がってたけど彼らキカイノイドはより人間に近い体格の素体状態から戦隊ギアで“変身”することでゼンカイ◯◯◯になるらしい。素のマジーヌがマジキングのギアをギアトリンガーに装填してゼンカイマジーヌに変身、って感じで。

0 0
2923527:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:11▼コメ返信通報

※2923524
そいつライダーの記事等でフォーム名を○○コロナに変えたら?とか気持ち悪いコメントを書き込んでいる輩なので相手しないほうがいいですよ

0 0
2923529:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:12▼コメ返信通報

カッコ悪
もうプレックスはダメだろ
メインの変身アイテムがこれじゃ今年もしっpしだば

0 0
2923530:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:12▼コメ返信通報

メダルをどこにセットするのか、イマイチわからん

0 0
2923532:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:13▼コメ返信通報

※2923501
もうやめて! とっくに戦隊ロボのプレイバリューはゼロよ!

0 0
2923534:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:15▼コメ返信通報

※2923529
コメントもまともに書き込めないとかカッコ悪

0 0
2923538:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:18▼コメ返信通報

※2923530
鳥頭の後ろ、クリアグリーンの箇所じゃない?
なんとなく歯車を模した形のフタに見える

0 0
2923540:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:19▼コメ返信通報

※2923497
ロボサイドだろ

0 0
2923552:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:32▼コメ返信通報

戦隊は、特にここ数年は、何十年も続いている作品だからという理由で無理矢理生かされている番組というイメージしかない
○○年継続という記録のためだけに歪な延命をするのは某野球選手や、某番組みたいで美しくない

0 0
2923553:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:32▼コメ返信通報

子供にも親にも期待して無くてロボもなりきりもただただ単純化してんのに、ギアの絵柄が妙に地味でシックなのはすごいチグハグ感が・・・

0 0
2923561:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:37▼コメ返信通報

※2923525
ありがとう!放送開始が楽しみだ

0 0
2923562:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:40▼コメ返信通報

※2923521
個人的にはバリブルーンかバリドリーン、もしくはスカイエースモチーフの飛行マシンに乗って、他のメンバーと合体して大型ロボになってくれたら嬉しい

0 0
2923567:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:47▼コメ返信通報

※2923506
キュータマみたいに技や特殊能力発動なんじゃない
キラメイジャーギアなら閃光で目眩ましとかルパンレンジャーなら相手の武器とかを奪えるとか

0 0
2923571:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:51▼コメ返信通報

ウルトラマン、ライダーに続いて戦隊も非接触認識か
仮面ライダービルドみたいに感情昂ぶってめっちゃグルグルするシーンとかありそう

0 0
2923572:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 11:52▼コメ返信通報

※2923571
いや?
接触認識か?
どっちだ?

0 0
2923580:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:01▼コメ返信通報

※2923571
公式にはギアの形で表裏認識みたいな事書いてあるね

0 0
2923581:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:01▼コメ返信通報

メダルに描かれるのは16大獣神みたいに歴代ロボの方が良かったなぁ
もしも他のメダルが44キラメイジンみたいな絵柄ならちぐはぐになるし
逆に、全部通し番号+今作のオリキャラやオリ武器なら収集欲は湧かないかな…

0 0
2923584:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:04▼コメ返信通報

88のキュータマの反省から総数半分ぐらいにできてえらい!
そういやキュータマって結局なんか出たんだっけ
今回はちゃんと45枚出るんだろうな?

0 0
2923587:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:09▼コメ返信通報

収集アイテムはこういうのでいいんだよ

0 0
2923588:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:12▼コメ返信通報

ゼンカイジュランってジュラ紀からきてんのか。

どうしても植物の方を連想してしまう

0 0
2923589:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:13▼コメ返信通報

※2923584
キュータマはモチーフの事もあってコンプしてなんぼな感じなのにトカゲの入手がエグイのが一番酷かった

0 0
2923590:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:13▼コメ返信通報

でも、この界隈の人らは買うなら番組終わりにでる特殊音声収録のメモリアルverになっちゃうんだろ?

0 0
2923591:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:15▼コメ返信通報

※2923474
企画時は
バンバラバンバンバーン
だったんじやね?

0 0
2923592:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:15▼コメ返信通報

タカ!トラ!バッタ!

0 0
2923594:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:16▼コメ返信通報

バースバスター?

0 0
2923598:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:20▼コメ返信通報

おい!顔に戦隊って書いてねーじゃねーか!
ジオウを意識しろ!ゴーカイがディケイドを真似たみたいに!

0 0
2923600:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:21▼コメ返信通報

天下のウルトラマンZみたいにメダル3枚で変身したら?

0 0
2923602:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:23▼コメ返信通報

※2923525
バレ動画の内容書くな。
常識ないんか。

0 0
2923603:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:24▼コメ返信通報

※2923450
歴代戦隊のロボタイムレンジャーとルパパトが2体あるから全46枚か?

0 0
2923604:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:29▼コメ返信通報

※2923602
知りたいと思うのが普通の人間だろ?
お前ネタバレに家族でも殺されたんか?

0 0
2923607:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:33▼コメ返信通報

ゼンカイザー以外も変身するのか?

0 0
2923611:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:35▼コメ返信通報

変身アイテムの小道具はメダルみたいなこういうのでいいんだよ
ライダーみたいに一個2000円とかすると重すぎる

0 0
2923612:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:37▼コメ返信通報

※2923602
子供相手に怒るのも大人げないぜ

0 0
2923619:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:48▼コメ返信通報

※2923612
子供を叱るのは大人の役目

0 0
2923620:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:52▼コメ返信通報

ゴーカイジャーみたいな記念作品なのかこれ
でもゴーカイジャーが完璧過ぎてなぁ、掘り返すならここ10年のだけで十分じゃないかな

0 0
2923623:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 12:55▼コメ返信通報

ロボが見たいわ!ロボを見せてちょうだい

0 0
2923635:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 13:14▼コメ返信通報

何気に「全開」じゃなくて「全界」つまり全ての世界って意味なんだな。
(勿論ダブルミーミングだろうけど)

0 0
2923651:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 13:46▼コメ返信通報

※2923619
子ども向けオモチャの記事を見に来るような奴がドヤ顔で大人を自称する地獄

0 0
2923674:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 14:22▼コメ返信通報

スーパー戦隊玩具の公式ブログ見たら
レジェンド戦隊のギアは別にあるんだな
全部で何枚になるんだ……
まあレンジャーキーの数に比べたら屁でもないか

0 0
2923679:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 14:26▼コメ返信通報

枠が金プラだけどダイキャストがよかったな…

0 0
2923683:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 14:30▼コメ返信通報

※2923679
ダイキャストとか子供が怪我するから危ない
10年前はオーメダルでギリギリ使ってたけど、当時とは安全基準も変わった

0 0
2923691:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 14:40▼コメ返信通報

※2923620
誠直也「ありがとう、ゼンカイジャー」

最終回にこれがあれば締まるからヘーキヘーキ

0 0
2923696:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 14:42▼コメ返信通報

※2923679
枠部分が認識部分になってるようで、それぞれ形が違うしダイキャストだと破損しやすいので難しいかと

0 0
2923705:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 14:52▼コメ返信通報

※2923679
放送終了間近でプレバンでダイキャストギアセットが絶対出るから安心しろ
もちろん動作保証外のやつ

0 0
2923707:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 14:53▼コメ返信通報

ポケモンカードゲームのメダルみたいな加工になってる?
それともただのシール?

0 0
2923719:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 15:10▼コメ返信通報

※2923707
綺羅鋼みたいになってる
凸凹の凸にメッキ

0 0
2923731:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 15:27▼コメ返信通報

※2923497
公式見てくるヨロシ、ギア表がヒーローサイド/裏が機界サイドと言うらしい

0 0
2923742:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 15:37▼コメ返信通報

※2923651
正月の時期だしいい大人は子供と買い物するだろうし見るのは仕方ないんじゃない?
子供向け商品だからって大人はチェックしないって思い込むのは子なし大人だぞ

0 0
2923747:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 15:40▼コメ返信通報

※2923450
ゴーカイで人間の方のレジェンドは結構やったから、ロボエピソードメインでちょいちょいロボ絡めてからのミニプラやら買えよムーブな気がする
流石にモノホン玩具を出してくるのはないだろうし

今回は変身アイテムのボイスとか声優誰なんだろう

0 0
2923783:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 16:21▼コメ返信通報

※2923747
それに合わせてスーパーミニプラの方も戦隊ロボに勢いつきそうだな
そろそろライブボクサーとかギャラクシーメガとか再販くるかも

0 0
2923797:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 16:39▼コメ返信通報

最近なのか前からなのかは知らんけどライダー、戦隊記事におもちゃそのものじゃなくて作品に対するネガコメが悪目立ちしてんね。まあ好みの話だから意見はバラけて当然だけど、何か攻撃的というか無駄に挑発的というかもう少し言葉選んでもいいんじゃね?って思うわ。煽ることが目的ならもう何も言えんけど

0 0
2923822:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 17:33▼コメ返信通報

※2923742
子有りの普通の大人はfig速なんか見ません。

0 0
2923832:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 17:46▼コメ返信通報

とりあえずネガコメする奴らはBAD10ずついれて見えなくしといたから
煽るような書き込みは慎むように

0 0
2923840:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 17:49▼コメ返信通報

※2923832
一人で10個以上入れるとか荒らしじゃない?

0 0
2923846:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 17:56▼コメ返信通報

ネガコメですらない自分のコメントも全部消えてんだけど…
なんだこのコメント欄…
あとホントにやったのかわからんけど正義マンみたいな事勝手にするなよ、そこは管理人の仕事だろ

0 0
2923847:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 17:56▼コメ返信通報

※2923840
もう少し言葉を選んで発言してほしいというお想いを込めた
無駄に挑発したり議論を招く発言は一度見えなくした方が平和だと思う
諸君にはこれを教訓としてこれからはもう少しよく考えてコメントをしてほしい

0 0
2923848:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 17:56▼コメ返信通報

※2923832
そういうのは管理人にメールで連絡するようにと↓にもあるんですが
行き過ぎた自治は荒らしと同じ穴の狢と理解できないんでしょうか

0 0
2923850:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 17:57▼コメ返信通報

※2923847
そんな決定権はお前にないんだよ自治厨

0 0
2923851:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 17:58▼コメ返信通報

※2923439
全員透明は草

0 0
2923852:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 17:59▼コメ返信通報

俺のコメントもBAD10つけられて消されてる…
「メダルのフチはダイキャストじゃないのかー残念」と言っただけなんだけど、これもネガコメなの?
こんな言論統制されてしまったら何も語らえないよ…

0 0
2923854:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 17:59▼コメ返信通報

※2923832
ネガコメじゃないものまで白化しておいて何を言ってる?

0 0
2923857:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:02▼コメ返信通報

※2923850
正義マンとか自治厨とか言う言葉大嫌い
俺は何も間違った事は言ってないのに昔からどこに行ってもそう言われる
俺は誰も気ずつかない平和な世界を求めてるだけなのに…
どっちが悪なんだか…

0 0
2923859:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:02▼コメ返信通報

※2923847
ガチで仕事してなさそうだな

0 0
2923860:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:02▼コメ返信通報

※2923832
お前も荒らしと変わらねーよ

0 0
2923861:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:03▼コメ返信通報

こういうのが出てくるあたり、良くも悪くも冬休みだなあ…と思う(爺感

0 0
2923862:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:03▼コメ返信通報

※2923857
奇遇ですね、私も貴方の事は大嫌いです

0 0
2923863:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:04▼コメ返信通報

※2923857
正義マンとか自治厨とかいう言葉自体おかしいからお前は何も間違ってない
無法地帯を正すには誰かが物申さないといけない
それは集団における常であり、秩序だ。

0 0
2923866:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:05▼コメ返信通報

※2923861
学生休みだからね…

0 0
2923872:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:07▼コメ返信通報

この手の上から目線でくっさい言い回しを書き込んでbad連打するゴ/ミに心当たりあるんですが

0 0
2923875:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:08▼コメ返信通報

※2923847
頭おかしい自覚を持ってほしいね
お前に言ってるんだぞ?

0 0
2923876:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:09▼コメ返信通報

アニメ会社に放●するような奴ってこういう奴だったんだろうな・・・

0 0
2923879:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:10▼コメ返信通報

※2923863
自演するならもうちょっと文体かえたらどうですか
毎度バレバレですよ

0 0
2923882:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:10▼コメ返信通報

※2923857
どっちが悪かって?
お前だよ
しかもどこ行っても言われるとか筋金入りの悪党じゃねえか
恥を知れ恥を

0 0
2923887:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:13▼コメ返信通報

※2923852
嘘をつくな嘘を
「枠が金プラだけどダイキャストがよかったな…」
金プラを悪く言ってるだろうが
金プラを黄土色とかうんこ色とか、割れやすい劣化しやすいと悪く言う人が多いけど最近は金プラも色合いは改善してきてる
金プラに悪い印象を与える発言はまごうことなきネガコメ

0 0
2923889:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:14▼コメ返信通報

※2923857
頭おかしい奴が他人に頭おかしいと言われるのは当たり前の事なんですが
貴方がしているこの行為は貴方が嫌いな「荒し」のそれと同じ事なんですよ
これだけ他人の指摘あっても考えを改めないなら貴方のオツムは小学生以下ですね

0 0
2923891:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:15▼コメ返信通報

※2923852
ネガコメ挑発民は自分の悪事がバレかけるとこうやってすぐに「自分が被害者です~」と言い出すの常套手段だよな

0 0
2923896:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:18▼コメ返信通報

一人で全部のコメントに10以上BAD入れて消すとか結構な労力だろ…
マジモンのキ印っぽいな…こわ…

0 0
2923899:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:19▼コメ返信通報

クラスにたまにいるタイプの正義系アスペ
最終的に泣き出すから始末におえない

0 0
2923901:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:20▼コメ返信通報

※2923896
初犯じゃないですからねこいつは
一番酷かったときは自分のコメントに60以上のそうだね連打して他人のコメントは60ちょいbad連打してたし

0 0
2923902:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:21▼コメ返信通報

さー盛り上がってまいりました!
エネルギー抜けて真っ白に!

0 0
2923904:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:21▼コメ返信通報

※2923896
10個BAD入れると自演バレるから4つ入れてて草

0 0
2923905:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:21▼コメ返信通報

何だこのコメント欄は…(ドン引き)

0 0
2923909:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:23▼コメ返信通報

※2923899
今も涙目で顔真っ赤にしてbadボタンを押しているんでしょうね彼は

0 0
2923910:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:23▼コメ返信通報

※2923905
おっ新入りか?見ものだから見とけ見とけ

0 0
2923911:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:24▼コメ返信通報

洗剤のCM並みに驚きの白さ!

0 0
2923913:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:26▼コメ返信通報

湯槙 淳一さん年末にも変わらず荒し行為ご苦労様です
本当に手口がバカの一つ覚えで変わりませんね

0 0
2923917:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:31▼コメ返信通報

※2923857
正しい意見や行動が必ずしも世の中の大部分の人間から支持されると思ったら大間違い。
ほとんどの人間は日々小さな悪事も働きながらお互いにグレーゾーンを容認して生きている。
たとえばお前はネットで著作権侵害を一度もしたことはないか?厳密に言えば拾い画をアップロードしたり、違法アップロードの漫画や音楽を見るのも犯罪だ。
だけど、ネットをやっていてそれらを全くやったことのない人間はほとんどいないだろう。
そういうグレーゾーンの中で俺たちは許しあって生きているんだよ。
正義を振りかざして神経質かつ厳密に断罪を繰り返していたらいずれ自分もしっぺ返しをくらうぞ。

0 0
2923921:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:35▼コメ返信通報

※2923857
それRPGとかのラスボスで自覚のない悪として倒されるパターンだな

0 0
2923924:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 18:41▼コメ返信通報

世の中の文字は白すぎて、読めなぁぁぁい!

0 0
2923954:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 19:30▼コメ返信通報

※2923443
ウルトラマンZに続いてメダル集めか。期間が短いよ。

0 0
2923955:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 19:30▼コメ返信通報

※2923857
「傷つかない」を「気ずつかない」と書き込んで気付いていないあたりお察しの知能で草

0 0
2923978:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 19:46▼コメ返信通報

※2923955
書き間違いくらいで鬼の首とったようにはしゃぐなよ…

0 0
2923980:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 19:47▼コメ返信通報

※2923899
正義じゃないだろ。
常識ないって言われたやつが発狂してるんだよ。

0 0
2923987:ドテラ 投稿日:2020年12月26日 19:52▼コメ返信通報

🌕🌕🌕🌕新🌕劇すか?

0 0
2923993:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 19:58▼コメ返信通報

ガチの精神異常者が暴れているみたいだね。
怖い怖い

0 0
2924017:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 20:26▼コメ返信通報

※2923913
バカの一つ覚えみたいに何の根拠もなく個人名を晒すのやめなさいよ。
あなたがやってる事は個人への攻撃であり罪ですよ。

0 0
2924020:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 20:27▼コメ返信通報

※2923913
その人は別にgood、batの操作とかした事ないでしょ。
無根拠な誹謗中傷はやめるべき。

0 0
2924027:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 20:32▼コメ返信通報

やっぱりバンダイの記事って荒らされるんですね

0 0
2924029:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 20:34▼コメ返信通報

ここの真っ白コメいくつあんだよw 邪魔だなぁ・・・

0 0
2924035:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 20:40▼コメ返信通報

とりあえず双方(言い分の話ね)おとなしくしとりなさいな
後は管理人さんがなんらかの対応してくれるだろうし
罵り合いでコメント数増えても、管理人さんの手間を増やすだけだよ

0 0
2924036:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 20:40▼コメ返信通報

なんか最近すぐに機嫌損ねてBAD連打してまともなコメントまで消してしまう人がいるよね
同一犯なのかな?
心に余裕を持ってほしい

0 0
2924037:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 20:40▼コメ返信通報

※2923913
根拠も示さんと個人名出す大バカごときが
他人様をバカよばわりしてるのとかホンマ失笑モノ
こーゆーのが平気な面でツイ誤爆とかやらかすんだよなぁ

0 0
2924046:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 20:50▼コメ返信通報

地域の消防団等の活動にも積極的で、転倍し、子供に勉強を教え、エロフィギュアを集め、人脈があって、実家が金持ちで、4000万円借金があって、国から助成金受け取りながら営業せずにソシャゲと転倍して本人なりに楽しく暮らしてる湯槙さんを叩くのはちょっと違うと思う。

0 0
2924047:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 20:51▼コメ返信通報

※2924017
コメント欄に出てくる度にバカの一つ覚えで個人名出して、バカの一つ覚えでそうだね連打して何がしたいんだか。

その人の事なんて誰も知らないし興味ないっつーの。

0 0
2924049:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 20:52▼コメ返信通報

※2924046
改めて羅列されると本当香ばしい特徴しかないんだなあいつ

0 0
2924062:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 21:06▼コメ返信通報

消えるのはえーよ!
※2924047のコメント送信して15分程度で消えるかっての!!

0 0
2924069:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 21:11▼コメ返信通報

管理人にメール送って対処してもらうしかないのかな
流石にID出されたら少しの間でも抑止力になるだろう

0 0
2924107:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 21:49▼コメ返信通報

さっき俺がメールしておいた。

0 0
2924122:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 22:16▼コメ返信通報

※2924046
彼、まだ営業再開できてないの?
やる気ないんだな(てかそれで暮らしていけるんだな)結局ショーケース買ってもらっててもできなかったんじゃないかなー

0 0
2924131:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 22:32▼コメ返信通報

唯一の人間のレッド枠の奴ゴレンジャーモチーフとあるがマスクがなんかライダーっぽいと思う

0 0
2924147:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 22:49▼コメ返信通報

ここまで透明になってんの初めて見た

0 0
2924189:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 23:54▼コメ返信通報

※2924069
あれ効果あるとは思えないんだが。

0 0
2924190:ウルズ774 投稿日:2020年12月26日 23:58▼コメ返信通報

※2924046
本人かどうかの確証もないのに名前出してたらあんたらも荒らしと同レベルだぞ。

0 0
2924199:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 00:13▼コメ返信通報

※2924190
個人名出してるのとそれに賛同してるレスは全て同一人物だと思われる。

0 0
2924205:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 00:19▼コメ返信通報

※2923978
さよなら〜

0 0
2924209:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 00:24▼コメ返信通報

※2924199
名前出してるレスを消してないところ見ると、荒らし本人っぽいな。
関係ない人に罪かぶせようって魂胆か

0 0
2924222:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 00:55▼コメ返信通報

※2924209
なぜ消さないから荒らしであるという考えに至るのかがわからん。

誰も知らず、かと言って個人名を挙げる根拠を問うレスは一つ残らず消されてわからせる気もない意味不明なネタに賛同が得られるのがおかしい。

自演にしか見えんのだよ。

0 0
2924275:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 02:11▼コメ返信通報

※2924209
これなんですよね。
この関係のない方は喫茶店の経営者さんなのですが、以前に喫茶店のクラウドファンディングの記事で愉快犯がなりすまして書き込みを繰り返してたという事がありました。
愉快犯は自分がその経営者さんと勘違いされているのをいいことにやりたい放題言いたい放題。全ての罪をこの経営者さんになすりつけました。
そしてその経営者さんは何の非もないというのに、一部の浅はかな粘着質な人達に名前まで出されて叩かれているという顛末です。
経営者さんなど最初からいなくて全てはなりすましの仕業だったのに。酷い話だと思います。
現在、その経営者さんは愉快犯のせいで心を病み営業ができなくなっているようなので行き過ぎた営業妨害に私は感じます。
愉快犯に踊らされて経営者さんを叩いてる粘着質な人達はもうやめた方がいいと思います。
特に経営者の個人名を出す事は悪質ですし営業妨害で訴えられても知りませんよ。

0 0
2924279:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 02:14▼コメ返信通報

※2924275
なるほど、そういった経緯があったのですか…愉快犯のせいでお店を経営できなくなるなんて犯罪レベルの営業妨害では…?
お店を閉めてしまっている状態では弁護士費用等も大変かと思いますが実名を挙げてる人を訴える等の検討もした方がいいのでは?

0 0
2924280:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 02:17▼コメ返信通報

やはり愉快犯による罪のなすりつけでしたか…。
よく名前を書かれているので不思議に思っていましたがこの名前を晒されてしまってる人の方が一方的な被害者だったのですね。
関係のない人間に罪をなすりつけて荒らすって悪質ですね!

0 0
2924282:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 02:21▼コメ返信通報

※2924046
実名出してこういう根も葉もない事を書き込むとか酷い誹謗中傷だな。
ご本人は事実無根の風説の流布で訴えれると思う。

0 0
2924286:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 02:27▼コメ返信通報

※2924275
そういう事情があったのですね。
その経営者さんが1日も早く営業再開出来ることをお祈りします。
それにしてもなりすましで罪のなすりつけは卑怯ですね!

0 0
2924372:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 05:11▼コメ返信通報

※2923457

0 0
2924399:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 06:01▼コメ返信通報

消火しようと必死に連投していて草

0 0
2924446:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 07:37▼コメ返信通報

※2924222
????
消さないってことはそのレスは他人に見せたいからだろ。
本当に実名上がっている人が荒らしなら自分の名前出てるレスをなんで消さないんだよ。

0 0
2924465:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 08:08▼コメ返信通報

いつまでやっているんだよ
この不毛なやり取り

0 0
2924473:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 08:29▼コメ返信通報

※2924131
まぁゴレンジャーが元々、仮面ライダーでチーム組んだら面白いみたいな感じで企画されてるからね。ゼンカイザー色のせいもあって仮面ライダーマッハに見えるって言われてるし。

0 0
2924653:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:05▼コメ返信通報

※2924446
そういうところも含めてこの実名挙げられてる経営者さんは陥れられてるっぽいよいね。

0 0
2924696:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 13:58▼コメ返信通報

管理人まだ対処してないんか

0 0
2924713:ウルズ774 投稿日:2020年12月27日 14:20▼コメ返信通報

※2924696
↑でメールしておいたって書き込んでいる人のコメント通りならそろそろID表示なり該当するコメントを文字通り消すなりあってもいいんですがね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x