top-page
TOP > ねんどろいど > 【86-エイティシックス-】ねんどろいど「ヴラディレーナ・ミリーゼ」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【86-エイティシックス-】ねんどろいど「ヴラディレーナ・ミリーゼ」明日予約開始

2021年07月12日 17:02

ねんどろいど86-エイティシックス-

|CM(46)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■86-エイティシックス-「ねんどろいど ヴラディレーナ・ミリーゼ」
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【86】「ねんどろいど ヴラディレーナ・ミリーゼ」が7月13日(火)ご予約開始☆

TVアニメ『86―エイティシックス―』より、スピアヘッド戦隊の“ハンドラー”を務めるヒロイン「ヴラディレーナ・ミリーゼ」がねんどろいどになって登場です!交換表情パーツは、可憐な「通常顔」の他に涙を浮かべた「泣き顔」、職務中とのギャップが魅力的な「笑顔」をご用意いたしました。オプションパーツには、2種の「軍帽」や「バインダー」のほか「リコリスの花」も付属し、一面に広がるリコリスの花が印象的な「背景紙」と組み合わせてお楽しみいただけます。ちっちゃ可愛くなった“レーナ”を是非お手元にお迎えください!

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12684139941.html






«前の記事« 【2次受注開始】RG「ガンダム(チームブライトカスタム)」「高機動型ザクII(チームモンストルカスタム)」【ガンダムビルドリアル】【ドールズフロントライン】APEX「Ots 14 晩餐会のリーダーVer.」フィギュア【特典付き予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3260230:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:05▼コメ返信通報

こっちでも出るのね
そんなに人気のキャラなのか

0 0
3260235:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:06▼コメ返信通報

ねんどろいど出るのか…
バンダイに対抗意識してるのかな

0 0
3260237:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:08▼コメ返信通報

大きさ変わる帽子で笑ってしまう

0 0
3260238:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:08▼コメ返信通報

500円でアーツmini買うなら5000円でこっち買った方が良い

0 0
3260246:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:13▼コメ返信通報

※3260238
いやminiが500円で買えるならもうどっちも買えよw

0 0
3260249:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:14▼コメ返信通報

良かったこっちは普通に可愛い…

0 0
3260254:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:17▼コメ返信通報

※3260249
Figuarts miniも結構かわいいぞ
意外なことに

0 0
3260261:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:24▼コメ返信通報

1期終盤の曇った表情もください

0 0
3260267:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:29▼コメ返信通報

お菓子食べてるときの表情も欲しかった

0 0
3260275:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:37▼コメ返信通報

シンのフィギュア出ないかな?欲しい

0 0
3260279:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:45▼コメ返信通報

※3260237
かぶる瞬間をコマ送りで確認だ

0 0
3260283:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:50▼コメ返信通報

※3260235
対抗意識じゃなくて単に版元とかの推しが強かっただけだろ
むしろあれこれ立体物を出してたバンダイ独占じゃなかったんだっていう

0 0
3260287:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:54▼コメ返信通報

こんなにプッシュされてるってことはリゼロのレム並みにフィギュア出るのかな

0 0
3260291:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 18:00▼コメ返信通報

ジェイドも出してほしい

0 0
3260297:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 18:06▼コメ返信通報

出来いいね

0 0
3260303:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 18:08▼コメ返信通報

こんなに推されるほどの作品でしたか……?

0 0
3260313:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 18:15▼コメ返信通報

クレナが一番可愛いと思うんだが…まあ出ないだろうなあ…

0 0
3260316:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 18:16▼コメ返信通報

展開はえー。すんげぇ推されてんのな

0 0
3260326:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 18:21▼コメ返信通報

※3260283
プラモにフィギュアーツミニにフィギュアーツと展開されてるから、バンダイ独占だとずっと思ってたわ…

0 0
3260334:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 18:30▼コメ返信通報

バンダイが青田買いしただのだからコケただの
お前ら随分酷いこと言ってたよな

0 0
3260340:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 18:32▼コメ返信通報

プラモよりSDの方がロボと組み合わせやすそう

0 0
3260351:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 18:43▼コメ返信通報

兄貴倒してやったーからの展開があまりにも辛くて現場猫みたいなってた

0 0
3260373:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:01▼コメ返信通報

ミニやアーツと比べると明らかに出来がいい…
うーん、それでいいのか?

0 0
3260389:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:09▼コメ返信通報

figmaも出たりして

0 0
3260422:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:28▼コメ返信通報

※3260267
笑顔付けるなら絶対そっちの方が良かったよな。

0 0
3260481:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:58▼コメ返信通報

※3260334
所詮はバンダイを叩きたいだけの人達だからね
他社が出そうものならすぐ手の平返すからねw

0 0
3260508:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:14▼コメ返信通報

しらびキャラで可愛いのは分かるが、やっぱどのメーカーが出しても動かして遊ぶキャラじゃないなって感覚が高まるばかりだな…
手を前に出した「86部隊出撃!」みたいなポーズあるけど正直あの顔は上官に怒鳴ってる所でしか見てないし

0 0
3260509:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:14▼コメ返信通報

※3260481
たとえそれがタカトミでもか

0 0
3260574:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:48▼コメ返信通報

安定の可愛さ

0 0
3260585:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:58▼コメ返信通報

86も別に面白くなかった訳じゃないんだけど特別これだけ抜きん出た訳じゃないのに本当にこの子ばかり出るんだよなぁ
今期だとむしろ俺も周りの友人もVIVYで盛り上がってたんだけどアクションフィギュアどころか立体化すらまだない

0 0
3260609:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:18▼コメ返信通報

同じキャラでアーツミニとねんどろいど両方出ることってあるんだな。

0 0
3260628:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:31▼コメ返信通報

そりゃまあ話題になった深夜アニメのフィギュア出そうと思ったら、放送前から仕込んででもいない限り相応に時間はかかるよ
そしてその頃にはすっかりクールダウンしてるっていうね

0 0
3260726:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:54▼コメ返信通報

よく見かけるけど人気なの?
主人公?

0 0
3260743:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:09▼コメ返信通報

原作の表紙ではこの子のデザイン強いなーって感じたのにフィギュアとかアニメで見るとそこまでじゃないなって思えてしまうのはなぜなんだろう
色かな?

0 0
3260811:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:13▼コメ返信通報

言っちゃあなんだがねんどろはブンドドできるからまだマシだけど他のはぜってえ売れないと誰もが確信持ってるじゃん
ここまで推すなら推すなりにアニメの路線や内容考えろって思うでしょ
こいつだけここまで推すならいっそのことこいつ以外みんなモブみたいにすればまだ分かるんだけど

0 0
3260812:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:16▼コメ返信通報

※3260609
フィグマ もゴリ押しで出しそう気がするわ
グリッドマンのアカネとか出してるからどっかでツテ?ありそう

0 0
3260826:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:38▼コメ返信通報

赤面顔が良かったなぁ。

0 0
3260847:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:03▼コメ返信通報

※3260811
原作改変してモブみたいにするのか

0 0
3260878:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:43▼コメ返信通報

バンダイは放映前からこの作品を推そう!っていうスタイルを止めた方がいいよ
それで逆にチープに感じる作品が多すぎる。

0 0
3260940:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 04:18▼コメ返信通報

※3260878
いやそれは番組のスポンサーとして当然の姿勢じゃないの?
タカラトミーやグッスマだって同じことしてる
ただバンダイが選択を誤ってコケてるだけ

0 0
3261079:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 09:34▼コメ返信通報

基本的に9話か10話?以外ずっと作戦の進行の邪魔しかしなくて大嫌いなキャラだから好評を聞くとビックリする子。個人的には決死隊のメンバーの方が魅力的だし彼らのパートの方が面白いけど、一般的なヲタには可愛ければ何でもいいんやなと

0 0
3261119:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 11:00▼コメ返信通報

そんな、さも自分は一般的なヲタじゃないみたいなことを

0 0
3261123:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 11:08▼コメ返信通報

※3260878
そんなアニメがヒットするまで様子見てからなんて悠長なこと言ってたら商品展開激遅になってひどいことになるぞ
すぐ作れるわけじゃないんだぞ

0 0
3261158:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 11:38▼コメ返信通報

多脚戦車は買ったけれどフィギュアはいいかなぁ

0 0
3261400:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:04▼コメ返信通報

※3260246
金出す価値ねぇって言ってるんだが?

0 0
3261751:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:44▼コメ返信通報

脚のムチムチ感がとても良き良き
顔だけはフィギュアーツミニの方がいいかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x