top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【86-エイティシックス-】S.H.フィギュアーツ「ヴラディレーナ・ミリーゼ」7月2日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【86-エイティシックス-】S.H.フィギュアーツ「ヴラディレーナ・ミリーゼ」7月2日予約開始

2021年06月22日 16:20

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts86-エイティシックス-

|CM(150)
 7月2日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■7月2日(金)予約開始決定
おそらく今回のコレクターズ一般商品は7月2日16時予約開始

S.H.Figuarts ヴラディレーナ・ミリーゼ
価格6,600円(税10%込)
2021年11月発売予定

tamashii.jp/item_character/86/
«前の記事« 【抽選販売】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーW サイクロンジョーカー(真骨彫) 」「仮面ライダージオウ 50th Anniversary Ver.」【抽選受付開始】【食玩】魔進戦隊キラメイジャー「MiMiCHeRi STYLiNG ヨドンナ」フィギュア【24日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3227803:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:21▼コメ返信通報

プラモはスルーしたけどこれは欲しい!

0 0
3227804:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:23▼コメ返信通報

バンダイ提供だとフィギュアまで出して貰えるんすか…

0 0
3227810:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:25▼コメ返信通報

アーツまで出すのか
そんないっぱい立体化するほど魅力あるキャラに見えない

0 0
3227811:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:26▼コメ返信通報

アーツまで?何だこの力の入れようは

0 0
3227812:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:27▼コメ返信通報

バンダイの美少女フィギュアだな~~
特有の味がある

0 0
3227814:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:28▼コメ返信通報

フィギュアーツミニで可愛いと思ったの初めてかもしれん
中々良く出来てる

0 0
3227816:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:30▼コメ返信通報

AIをメインに扱う作品は優遇される説

0 0
3227817:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:31▼コメ返信通報

バンダイさんたのむからシドニアのキャラもお願いします。

0 0
3227821:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:34▼コメ返信通報

売れる時に売るんだよぉ!(売れるとは言ってない

0 0
3227822:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:34▼コメ返信通報

少佐大丈夫?ちょっとケーキの食べ過ぎでどことなくもっちりしてない?

0 0
3227823:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:34▼コメ返信通報

アニメも途中で見なくなったな…。何話も同じような事ばっかり繰り返してて飽きた

0 0
3227827:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:36▼コメ返信通報

※3227814
えっ可愛いか?・・・
って思って公式見に行ったら、ミニの方は確かにすごくいい出来だった。
アーツは・・・

0 0
3227828:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:37▼コメ返信通報

もしかしてプラモのほうが可愛い…?

0 0
3227830:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:38▼コメ返信通報

これ分割2クールなんだよな

0 0
3227831:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:38▼コメ返信通報

やっぱりバンダイは美少女分野苦手だよなぁ

0 0
3227835:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:41▼コメ返信通報

なんか写真見る限り動かなさそう

0 0
3227837:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:42▼コメ返信通報

ミニの方はめちゃくちゃかわいいじゃん

0 0
3227839:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:42▼コメ返信通報

あのプラモの出来を下回りそう

0 0
3227842:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:45▼コメ返信通報

模型の売れ行きを左右するのはそれ自体の出来以上に作品の人気と評価だと思うの…

0 0
3227844:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:46▼コメ返信通報

可動厳しそうだね…
チビキャラの方が可愛い

0 0
3227847:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:47▼コメ返信通報

※3227842
HGスローネツヴァイも少しアレだったけど大暴れで売れたからね。

0 0
3227849:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:49▼コメ返信通報

アゴやばない?

0 0
3227850:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:49▼コメ返信通報

顔が可愛くない😭

0 0
3227852:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:51▼コメ返信通報

顔デザインした社員よりもOKする上司がヤバい案件

0 0
3227853:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:52▼コメ返信通報

下着の色が気になります‥

0 0
3227854:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:54▼コメ返信通報

※3227852
バンダイは社員が完璧なものを出したのに上司の古臭い感性で手直しさせる説まである

0 0
3227856:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:54▼コメ返信通報

塗装に手間がかかるけどプラモの方が可愛いと思います

0 0
3227857:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:55▼コメ返信通報

コレとかガールガンレディとか頑張ってるけど、提供側と消費者側で温度差が大きいように感じる。

0 0
3227860:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 16:59▼コメ返信通報

バンダイはもう美少女フィギュアに手を出さないほうがいいと思う
出してる数の割に進歩が感じられない
担当や開発中もやる気なさそうに感じる

0 0
3227861:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:00▼コメ返信通報

これ出すぐらいならプリキュア―ツ出せよ

0 0
3227862:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:00▼コメ返信通報

※3227810
レーナは魅力的だろ
このフィギュアに魅力はなさそうだけど
もう魂ネイションズは女性キャラ作らない方がいいと思うけど

0 0
3227863:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:00▼コメ返信通報

※3227814
ミニはこのまま出るなら文句無しってくらい可愛いな
普通のアーツはよくある「君なんか写真と違わない?」だけど…

0 0
3227864:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:01▼コメ返信通報

プラモは積んであるのよく見かけるけど、アーツの需要はちゃんとあるのかな

0 0
3227870:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:07▼コメ返信通報

もしfigmaで出たら同じような仕様で定価1万円超えてただろうな

0 0
3227871:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:08▼コメ返信通報

なんかこの作品って成功した事にしようと必死だよな…

自分は原作8巻まで読んでるけど、メディア展開決まって大人の都合で終われなくなっただけの
作品にしか思えない…

0 0
3227872:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:08▼コメ返信通報

7月2日が次の一般予約解禁日なのね半休取っておこう

0 0
3227875:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:10▼コメ返信通報

パッと見かわいいな、買いだなとおもったけどよく見ると正面から見た画像の帽子の雑コラ感が否めないのと、
アニメと比べるとお胸が薄いというかハリがない気がする……

0 0
3227882:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:15▼コメ返信通報

足はしっかり上がるんだろうか

0 0
3227886:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:16▼コメ返信通報

同じフィギュアーツミニのエキドナは何故このクオリティで出せなかったのか

0 0
3227888:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:18▼コメ返信通報

レーナはもっと顔が曇ってる方が好みだ
曇らせたい!その笑顔!!

0 0
3227890:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:20▼コメ返信通報

1巻がピーク
それ以降は言っちゃ悪いが凡作

0 0
3227891:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:21▼コメ返信通報

※3227854
そうだったのか
きっとエースは会長の孫のデザインで変えられなかったんだと思ってた

0 0
3227895:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:23▼コメ返信通報

バンダイが力入れる奴はほとんど外してる気がする

0 0
3227899:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:26▼コメ返信通報

ぶっちゃけキャラ自体も魅力無いし
だからといってメカ関連は凄いかーて言われても うーん????

0 0
3227900:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:26▼コメ返信通報

超合金ジャガーノート+シンとかがあれば嬉しい

0 0
3227910:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:35▼コメ返信通報

可動フィギュアに意欲的なのは嬉しいんだけどタイトスカートと可動って相性悪いよね

0 0
3227912:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:40▼コメ返信通報

ジャガーノートサイズってわけにはいかんか…

0 0
3227915:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:42▼コメ返信通報

※3227900
10月にプラモでレギンレイヴ2種類出す位で出ないぞ。

0 0
3227919:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:45▼コメ返信通報

メカに人が乗ってない奴(笑)

0 0
3227932:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:48▼コメ返信通報

※3227853
このタイプは穿いてないよ。

0 0
3227934:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:48▼コメ返信通報

話もメカも既視感の塊というか
モチーフにしたものが丸わかりだから全部上っ面に見えるんだよな
ロボアニメやミリタリー作品好きな人ほどこの作品は冷めると思うし
そうじゃない視聴者は暗すぎてついていけないと思う
硬派風だから色々な意味でのサービスシーンも少ないし

0 0
3227938:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:48▼コメ返信通報

※3227871
メディア展開決まって色々出てる時点でその他の有象無象より成功してるのでは

0 0
3227939:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:49▼コメ返信通報

近所のジョーシンブライハイトムガの予約売り切れって言ってたから売れたみたいだ。これもそうなるといいね

0 0
3227943:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:54▼コメ返信通報

顔じゃなくて脳勃起気味なのがおかしく見えるな

0 0
3227944:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:55▼コメ返信通報

※3227934
誰も聞いてないよ~

0 0
3227946:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:56▼コメ返信通報

※3227861
それ以下の需要ってことだろ

0 0
3227948:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:56▼コメ返信通報

これプレバン限定じゃなく一般なのね、勘違いしてた
投げ確定に思えるんだが…

0 0
3227950:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 17:58▼コメ返信通報

このアニメはよく知らんけどスタードライバー思い出してしんみりした
出すんなら主要キャラ何人か欲しいよねこういうのは

0 0
3227953:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:00▼コメ返信通報

※3227860
男性フィギュアもやめてほしい
ビバップのスパイクをあんなに酷く作れるメーカーは他に無いわ
figmaあたりで出してほしかった

0 0
3227958:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:05▼コメ返信通報

今日買ったfigma黒のライダー(私服)のがめんこい

0 0
3227960:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:08▼コメ返信通報

顔はシールじゃないけど体型がひどいな

0 0
3227963:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:09▼コメ返信通報

止まらねぇ商品展開って感じだな

0 0
3227965:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:10▼コメ返信通報

バックアロウは売れそうですか……?

0 0
3227968:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:13▼コメ返信通報

付属品無しで6,600円か、そういう意味では凄いな
figma プラスチック・エンジェル並みに付属品付けても8,000円前後くらいで出せるのがバンダイの強み
figma プラスチック・エンジェル並みのクオリティで出せないのがバンダイの弱み

0 0
3227969:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:13▼コメ返信通報

なんとなくプラモの方を買って組んで見たけど、見た目に反してスケベな下着穿いてて悪くないと思ってしまった。プラモは全然動かなかったけどこっちは動くんかな?

0 0
3227972:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:13▼コメ返信通報

確かにこういうパリッとした服なんだろうけどスカートがカチカチすぎるよな
もうちょっとこう何とかならんものなのか…

0 0
3227973:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:15▼コメ返信通報

※3227965
お客様、セール品行きは確定しております。

0 0
3227978:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:19▼コメ返信通報

※3227939
尼で叩き売りになってるのに上手い事やったな

0 0
3227981:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:20▼コメ返信通報

※3227965
ギガンは福袋行きだな

0 0
3227982:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:20▼コメ返信通報

目がちっちゃいよ
目デカ病になれとはいわないけどもう少し大きくて良いと思う

0 0
3227995:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:29▼コメ返信通報

※3227944
良かった、お前という人間は確実に読んでくれたんだな
誰も読んでくれないとどうしようかと思ってたけど本当に書いて良かった

0 0
3228011:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:42▼コメ返信通報

いつも論破されてるマンさん

0 0
3228015:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:45▼コメ返信通報

※3227965
最後の方は面白かったから多少はね?

0 0
3228019:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:48▼コメ返信通報

※3227969
パンツのモールドあるからフィギュアーツ買うよりプラモ買った方が良いよな

0 0
3228020:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:49▼コメ返信通報

稼働に向いてないデザインなんだから
やるんならZEROでやれば良いのにな

0 0
3228026:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:51▼コメ返信通報

正直売れるかどうかもわからんものより
呪術廻戦の他キャラ出した方が売れそうだが

0 0
3228027:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:51▼コメ返信通報

プラモも出たし凄い人気なんだね
アニメ見てないけど覇権アニメだったのかな?

0 0
3228028:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:51▼コメ返信通報

※3227944
発言に許可いるのは知らんかった

0 0
3228029:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:52▼コメ返信通報

プラモ売れ残ってるのにフィギュアーツも売れ残るだろ
せめてプレバンで発売しろよ

0 0
3228033:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:54▼コメ返信通報

塗装見直すだけでも違うと思うんだが
絵の具で塗ったような感じだし

0 0
3228034:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 18:55▼コメ返信通報

角川がコレ押してんだろうなあ。
でも覇権を取るまで行かないっていうか、同時期にダイナゼノンとかいうキャラもメカも売れる作品があれば差が有るよなあ・・・

0 0
3228046:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:06▼コメ返信通報

※3227810
なんかそもそもアクションポーズ取らせたい子じゃないんだよな…他のキャラクターと絡められるでもないしさ…

0 0
3228050:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:11▼コメ返信通報

プラモは顎で人を殺せるしフィギュアはなんかよくわからん顔だし恵まれてるのに恵まれないな…

0 0
3228052:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:12▼コメ返信通報

これって死体蹴りだな。
発売日直前の尼の価格が気になるくらいかな。

0 0
3228055:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:15▼コメ返信通報

てことはほかの予約商品も7月2日か……

0 0
3228064:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:23▼コメ返信通報

これの出来はともかくアニメ面白かったけどなー

0 0
3228072:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:30▼コメ返信通報

プラモの方がましだな

0 0
3228076:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:32▼コメ返信通報

※3227995
多分みんな
「うわなにこれキモいほど長く語ってる」
って認識だけでbad押してて
本文はまるで記憶に残ってないから
安心したまえ(既に冒頭すら思い出せん)

0 0
3228080:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:34▼コメ返信通報

※3228034
信頼と実績のあるダイナゼノンと比べるのは酷じゃねーかな…あとメカの方向性全然違うし

0 0
3228094:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:48▼コメ返信通報

※3227963
サクラ大戦のやつなんて毎回投げ売りなのに完走したからなぁ
未だにかなり前に発売した黄色い奴は投げ売り継続中だし、いつの間にかピンクの奴も仲間入りしてた
ケロロロボの新しい方も中途半端な感じだけど一応感想なのかな?
国内ではだめでも海外で売れてる場合もあるけどこれはそんな事ないだろうしなぁ

0 0
3228102:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 19:55▼コメ返信通報

※3227981
管理人「我が信念は!何が何でも福袋は買う!」

0 0
3228111:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:01▼コメ返信通報

というか、スレ画のポーズがやる気なさすぎだよ
指先までピシッと伸ばした手なのに脇が中途半端に開いて
肘が若干内向きに曲がったように見える角度で撮ってるから
間抜けに見える

0 0
3228114:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:01▼コメ返信通報

最新話まで見た感想ではファイドが一番欲しい
健気なメカに弱いんだ俺は

0 0
3228138:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:07▼コメ返信通報

キャラデザインと声優はほぼ鉄血のオルフェンズだから、86じゃなくてガンダムでやってほしかったなぁ

0 0
3228141:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:09▼コメ返信通報

むしろアンジュが欲しい

0 0
3228145:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:11▼コメ返信通報

バンダイが力入れるコンテンツは売れない

0 0
3228146:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:11▼コメ返信通報

イイね

ジャガーノートもロボット魂とかで出ないかな
セールに直行しそうだからたくさん買えそう(人間の屑)

0 0
3228170:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:19▼コメ返信通報

ケチくさい事言うけど
値下がりしたら買おうかな…
バンダイのアーツ定価で買うの
アオイのトラウマあるから
手出しづらいな…

0 0
3228180:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:24▼コメ返信通報

※3228028
下にちゃんと「批評は自由だけど記事内容に関係ない作品への過剰な暴言はご遠慮」って書いてるんだけどね
必要以上に自分語りするとこじゃないんだよここ
アニメレビューはブログ作って自分でしてね

0 0
3228186:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:26▼コメ返信通報

なんかプラモの方よりお胸ぺったんこ?

0 0
3228252:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 20:58▼コメ返信通報

ジャガーノートのプラモはミリタリープラモの需要があったのか意外にも売れ行きが良いらしい。

0 0
3228260:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:04▼コメ返信通報

ファイドが欲しい

0 0
3228266:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:08▼コメ返信通報

座り用の下半身つけてくれないかな

0 0
3228272:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:13▼コメ返信通報

プラモの時にこの顔だったらなー

0 0
3228274:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:13▼コメ返信通報

※3228145
タイバニいまだにグッズ展開してるぞ

0 0
3228298:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:31▼コメ返信通報

※3227915
レギンレイヴ出るならもう満足

0 0
3228299:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 21:31▼コメ返信通報

他にアーツで出してほしいキャラいっぱいいるのに…

0 0
3228344:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:05▼コメ返信通報

7/2が次の予約日ということは爆弾商品は7/1発表の可能性あるな

0 0
3228351:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:13▼コメ返信通報

※3227938
めでい

0 0
3228358:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:17▼コメ返信通報

※3228076
ごめん、しつこく煽られるのは迷惑なので管理人さんに対応お願いしますね

0 0
3228359:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:19▼コメ返信通報

※3227938
ミスった失礼
メディア展開にはそれ相応にコストかけてるわけだから、投資分取り戻せないほど人気出なかったりしたら有象無象より傷痕が大きくなることだってありうるよ
この作品がどうこう、という話ではないので誤解なきよう

0 0
3228361:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:20▼コメ返信通報

白豚姫

0 0
3228378:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:34▼コメ返信通報

※3227938
まあ今まで出た「バンダイが放送前に色々準備してたやつ」に比べると一番成功してるかな
単にアニメが悪くなかったってだけの運みたいなもんだし視聴者にレーナのアーツが需要があるかは分からんが

0 0
3228404:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:56▼コメ返信通報

※3227965
最終回で地球に向かって発進したからスパロボに出ればワンチャンあるかも。

0 0
3228427:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:20▼コメ返信通報

※3228094
そういうのはバンダイという大企業だからって部分があるだろう
他みたいにアニメとかの反響を見て腰を上げるんじゃなく
始まる前から準備万端な状況を整えてしまうからね
結果がどうあれ準備した以上、プロジェクトは止まれないしスケジュールは消化しないといけない
エンタメ事業は基本下手な鉄砲なので仕方がない

0 0
3228431:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:24▼コメ返信通報

49%OFF

0 0
3228439:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:32▼コメ返信通報

※3227831
AGPは良かったんだけどねぇ
愛宕高雄に金剛型はバンダイにしてはオーパーツってくらい出来良かった

0 0
3228460:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:51▼コメ返信通報

※3228439
オーパーツって意味考えるとそういう使い方はしないと思う

0 0
3228493:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 00:38▼コメ返信通報

※3228439
AGPのどこが良かったんだよ 変なオリジナルギミック追加されて無駄に高額化してシリーズ打ち切りになったじゃん
造形もFigmaの足元にも及ばなかったな

0 0
3228496:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 00:41▼コメ返信通報

※3228460
バンダイではあり得ない技術レベルの商品だということなら元の意味に近いと思う

0 0
3228522:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:12▼コメ返信通報

※3228111
これに限らずアニメ系のフィギュアーツの宣伝写真って毎回ポージング酷すぎる
売る気あるのかってくらい無気力で覇気のないポーズばかり
担当者にセンスがないのか実際に可動域が狭くてまともなポーズつけられないのか知らないけど

0 0
3228616:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 02:44▼コメ返信通報

※3228274
ごくたまに当たるんだけどな 
ギアスとかもそんな感じだったし

0 0
3228621:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 02:47▼コメ返信通報

この子は他社がスケールフィギュアで出してくれた方が売れると思う

0 0
3228625:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 02:54▼コメ返信通報

※3227816
人間の頭でAIじゃないじゃん
AI大活躍は別のアニメだよw

0 0
3228632:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 02:59▼コメ返信通報

※3228094
ケロロは日本では完全に旬が過ぎてるけど中国で根強い人気があるから新規で出したみたいな所がある

0 0
3228637:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 03:04▼コメ返信通報

※3228252
完全にブキヤのヘキサギアの影響でしょ
隣にあったら関連商品だと勘違いするしw
ガチミリオタの多くはアニメメカこバカにしてるから買わないんじゃね

0 0
3228655:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 03:35▼コメ返信通報

世界観と設定が亡国のアキトをどうやっても過ぎるから、レイナの下位互換に思えてしまう

0 0
3228708:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 05:26▼コメ返信通報

※3228655
じゃあジャガーノートは虫型固定の人型に変形しないアレクサンダか

0 0
3228723:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 05:44▼コメ返信通報

※3228358
「対応される」のは「ご遠慮下さい」
と書かれてるのに作品に対して
過剰な語りをした事でbadだらけとなり
なのにまるで自分が被害者面してる
「貴方」では…?

0 0
3228844:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 08:22▼コメ返信通報

アニメ面白いのか?

0 0
3228871:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 09:21▼コメ返信通報

※3228493
駆逐と軽巡に手を出したのが悪い 戦艦・重巡で推していけば早逝しなかった
サイズも造形もfigmaより上だったぞ

0 0
3228884:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 09:36▼コメ返信通報

ポップアップパレードで出てくるといいな

0 0
3228886:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 09:56▼コメ返信通報

※3227823
途中で観るのやめた人はそれまで見た時間が逆に勿体ないとは思わないのかな?
最後まで見るとグッズ欲しいまであるぞ。

0 0
3228888:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 09:59▼コメ返信通報

※3228404
バックアロウの機体って一種の生命体的な感じがしてロボットなのか?って思いながらずっと観てたけど、そういやエヴァもロボなんだよな

0 0
3228890:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 10:00▼コメ返信通報

※3228034
好みだとおもうが、俺はキャラは86のほうが魅力的だと思ってる。
ダイナゼノンカッコいいけど、立体物として愛着持てそうなのはジャガーノート。
ストーリーがいいからね

0 0
3228897:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 10:06▼コメ返信通報

※3228844
見る前から他人に意見を求めるな。
見てから聞け。
他者のせいで自分のお気に入りになるかもしれない作品を見逃すのは人生損してる。
価値観は自分で構築するべき。
ミーハーと一蹴されるだけの人間になるぞ?

0 0
3228899:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 10:14▼コメ返信通報

※3228708
まさにそうだな

アギトでいつ死ぬか分からない状況で戦わされているイレブンの部隊はまんまそうだし、そいつらを指揮する立場にありながらも軍の在り方に疑問を持ちはじめ不思議な力を持って勝ち続ける主人公に興味、そして恋心を抱く&自らも戦場に赴むこうとする心情とかは

8巻も続いてるらしいから巻数が進むにつれてアギトとは違う動きを見せてくれるかもしれんけど

0 0
3229274:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:59▼コメ返信通報

画像見る限りいまいちだなぁ
可愛くない

0 0
3229283:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:06▼コメ返信通報

※3228094
日本では人気ラノベ原作アニメにしてはいささか空気感が漂ってるけど
海外での受けは悪くないらしい

0 0
3229353:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:48▼コメ返信通報

※3227854
エロさや性的魅力がNGなんだろ
元々のイラストやイメージにそれが有っても削り、健全な魅力に置き換え、
安全基準や頑丈さ、既存の生産効率優先の構造が推奨され
結果コレジャナイ感や野暮ったさがでる企業体質を脱却できないのがバンダイクオリティ

0 0
3229477:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:01▼コメ返信通報

※3227871
原作が9巻まで出ている現状で8巻まで追っかけてるって、あんたいい客だなぁ。
もしくは早々に見切りをつけられない優柔不断か。

0 0
3229774:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:02▼コメ返信通報

毎話が似たような展開とも人物に魅力が無いとも思わなかったけどなぁ。今やってる昔のリアル系良作(ボトムズ、ダグラム)と並行して観てるけど、86も十分に面白いと感じた。

0 0
3229827:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:43▼コメ返信通報

※3228871
Figmaより上は絶対ないわ 版権の独占契約か知らないけどAGPで出たキャラはfigumaでは出なかったの本当に勿体ない
まぁ死んだシリーズの話はあれだけどS.H.Figuartsもそうだがなんでバンダイの可動フィギュアって昔からこんな出来が悪いんだろうか

0 0
3229844:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:57▼コメ返信通報

※3227969
キミのせいで今週末に買うことがほぼ決まったわ。
別にパンツが見たいんじゃなく、そういう部分の手を抜かない姿勢を評価してだけどね!

0 0
3229874:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:10▼コメ返信通報

もう少し顔をアニメに似せる努力をしてほしいな

0 0
3230010:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 20:38▼コメ返信通報

※3229774
物語面白いよね、なんとなく見始めてびっくりした

なおダグラムとボトムズは本放送当時中学生だった
当時も今も大好き(トシがバレる)、

0 0
3230679:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 08:43▼コメ返信通報

※3229827
当時figmaで出すくらいならAGPで長門出して欲しかったまである
金剛型は表情も手首も付属品も豪華だったし

0 0
3234898:ウルズ774 投稿日:2021年06月25日 12:32▼コメ返信通報

10話くらいまでずっとみんなの邪魔しかしなかった人か

0 0
3237588:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 15:26▼コメ返信通報

※3228439
艦娘の可動フィギュアは当時は顔の出来や似具合こそfigma85~95点・AGP78~93点くらいだったけど
figmaの方はそもそも付属の顔の数が少ない+横目線やメインイラストのポーズさせる時以外使えないよねコレ?ってチョイスばかりだったからなぁ…
フィギュア全体がそこまで高騰する前に発表から早めに予約・発売でスムーズに行ったし、
無印・改の公式絵をちょうどよく二次創作のいい所も取り入れたシュッとしたお姉さん目なアレンジで、嫁の愛宕&高雄が劣化もなく即入手出来たのは本当に全ての流れが良かった

0 0
3239945:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 10:13▼コメ返信通報

まさかフリフリの黒パンツだったとは・・・。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。