top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエスパーダ ランプドアランジーナ」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエスパーダ ランプドアランジーナ」【プレバン受注開始】

2020年12月18日 16:01

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーセイバー

|CM(62)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts 仮面ライダーエスパーダ ランプドアランジーナ(プレバン)
価格6,600円(税込)
2021年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

黄雷一冊!ランプの精と雷鳴剣黄雷が交わる時、稲妻の剣が光り輝く!

稲妻をまとう雷の剣士「仮面ライダーエスパーダ ランプドアランジーナ」がS.H.Figuartsで立体化!
特徴的な複眼のデザインをクリアパーツと彩色で表現、
さらに左肩の「アルカナシェード」は軟質パーツを使用して多彩なアクションが可能!






▽商品ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダーエスパーダ ランプドアランジーナ
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ワンダーウーマン ゴールドアーマー(WW84)」【プレバン受注開始】【ご注文はうさぎですか?】プラム「千夜」「シャロ」ミニフィギュア 原型公開、近日予約開始? »次の記事»
この記事へのコメント

2907072:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:24▼コメ返信通報

追悼受注か…

0 0
2907073:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:25▼コメ返信通報

わかってる
もう大丈夫だ

0 0
2907079:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:26▼コメ返信通報

一時?退場とはいえ最早三号ライダーすら一般販売できないとはな
ライダーアーツ青バンダイになってからプレバン行き以前にもまして多くない?

0 0
2907082:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:27▼コメ返信通報

ランプが付いてる側の肩の稼働死んでそうやな…

0 0
2907083:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:27▼コメ返信通報

立派な剣士じゃん

0 0
2907085:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:28▼コメ返信通報

雷鳴剣は今後もセイバーが使用し続けるかもしれない

0 0
2907096:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:30▼コメ返信通報

令和になってから一般枠が3つから2つに減ったのはしばらくウォズ畑がフィギュア売り場に広がっていたのが響いてるんだろうな

0 0
2907106:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:32▼コメ返信通報

アリババ神帝のように敵として蘇る可能性…

0 0
2907108:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:33▼コメ返信通報

※2907079
逆に当時ウォズが一般だったのが驚きだったわ
エスパーダは最近で言えば迅みたいな一時短期的もんで復活後は違う姿かも分からんね
まぁ復活後姿形が変わってもプレバンであることに変わりは無さそうだけど

0 0
2907117:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:36▼コメ返信通報

賢人が受注開始しそうなの!!!

0 0
2907133:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:40▼コメ返信通報

活躍はともかくデザインはむちゃくちゃかっこいいよね

0 0
2907141:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:42▼コメ返信通報

これが今年のフライングファルコン枠ですか

0 0
2907154:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:47▼コメ返信通報

カッコいいんだけどなぁ
本編見ちゃうと魅力なくなるのやめてw

0 0
2907158:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:48▼コメ返信通報

聖剣単体ライダーが先にリタイアすると思ってたから予想外だったな、レーザーみたいにその展開でいい方向に作用したとは思えないけど

0 0
2907161:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:49▼コメ返信通報

ブックは仲間が片見分けしてくれたから販促場特に困る事は無いという

0 0
2907165:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:50▼コメ返信通報

※2907117
頼むから静かにしててくれ

0 0
2907167:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:51▼コメ返信通報

ソードライバー使ってるからパワーアップもあって死なないんじゃなくて
ソードライバー使ってるからセイバーとブレイズにリソース割かれて切り捨てられるという現実を知ってしまった

0 0
2907171:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:52▼コメ返信通報

ゲイツリバイブみたいに組み替え可能にしてゴールデンアランジーナ換装パーツでも付けてくれたらな

0 0
2907184:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:56▼コメ返信通報

全部プレバンでいいだろ 

0 0
2907186:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:57▼コメ返信通報

闇に染まって帰ってくることを願うわ

0 0
2907199:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:02▼コメ返信通報

闇堕ちして三代目カリバーとして帰ってくるパターンやろ・・・んで終盤に浄化、いかずち復帰まで黄金パターン

0 0
2907206:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:05▼コメ返信通報

※2907171
あれは組み替えって次元じゃなくてほぼ別物な気がする。

0 0
2907207:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:05▼コメ返信通報

闇落ちしたらブラックサンダーとか渾名付けられそう

0 0
2907208:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:06▼コメ返信通報

雷の呼吸 いちのかt(ry
ってやってくれそう

0 0
2907238:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:25▼コメ返信通報

まだみんな触れてないけど、閉じたライドブック3冊って何かな?
犬ネズミランプでもドラゴンライオンランプでも他のライダーに使えるからありがたい。

0 0
2907247:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:28▼コメ返信通報

よくみると牙狼にいそうな良いデザイン

0 0
2907248:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:28▼コメ返信通報

見た目はセイバーのライダーで一番好きだったな

0 0
2907266:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:33▼コメ返信通報

本人が再登場しても別のライダーに変身だろうしな
このデザインは勿体ないわ

0 0
2907271:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:36▼コメ返信通報

※2907079
3号で一般なんて二期じゃ龍玄とスナイプとウォズくらいやぞ

0 0
2907346:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:09▼コメ返信通報

※2907154
裏切者の息子、っていかにも盛り上がる設定なのに活かしきれてないのがつらい
実は父じゃなかった、ってのも、なら父はどうなった?って謎で今後のキーマンになりえた
なんでそんな美味しい重要ポジションのキャラを、謎の解明もされない内に退場させたのか……
退場させるならエスパーダじゃなく、カリバーはセイバーの父親かも設定の方が良かったと思う

0 0
2907354:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:13▼コメ返信通報

※2907206
ボーイズトイの方でジャアクとジャオウやアークゼロとアークワンやってるし、あれくらいゴーカイな差し替えにチャレンジしてもよかった気はする
ワンダーコンボの色は統一しつつ形は左右非対称なデザイン、すごくかっこいいのに出番も商品化も少ないのほんともったいない

0 0
2907400:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:37▼コメ返信通報

路上喫煙ライダーエスパーダ!!

0 0
2907402:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:38▼コメ返信通報

デザインは今のところセイバーで一番好きなんだけど、買ってみたRKFが思いのほかできがよくてアーツわざわざ買わなくてもいいかなってなっちゃったわ

0 0
2907403:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:38▼コメ返信通報

バスターと剣斬とスラッシュも欲しい

0 0
2907417:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:49▼コメ返信通報

※2907208
鬼滅キッズって本当にどこにでも湧くんだな

0 0
2907436:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:59▼コメ返信通報

※2907417
もし闇落ちしたら善逸の兄弟子が鬼になって出てくる事に関連付けてまた沸いてきそう

0 0
2907465:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:20▼コメ返信通報

このライダーはベルト状態の聖剣もちゃんと付くのね
良かった

0 0
2907485:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:33▼コメ返信通報

右肩が寂しいからビーストのマントを付けよう

0 0
2907647:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:30▼コメ返信通報

エスパーダという勇敢(棒)なライダーがいたことを忘れないよ…ポチらないけど

0 0
2907676:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:46▼コメ返信通報

※2907079
ウルトラマンのアーツが出てきたせいでライダーアーツが減らされた
ウルトラマンが消えればライダーアーツの一般販売が戻ってくる

0 0
2907686:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:55▼コメ返信通報

フィギュアの話する所と解ってながら、本編があれじゃ商品の魅力って意味で触れたくなるわな。
有象無象がネットで煽りまくる時代だからSNSやレビューサイトの罵倒や称賛を鵜呑みに
出来ない訳だが、ちゃんと番組見てるっぽい人が期待を裏切られて離れていってる様子を見ると、
賢人のプレバン送りも已む無しかと思う。俺もこの間までは楽しんで装動も買ったんだけどな…

0 0
2907717:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 18:08▼コメ返信通報

軟質パーツっていってもどうせ稼動に差し支えが無い程度に動くというより、硬質パーツよりはマシ程度だからなあ

0 0
2907736:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 18:22▼コメ返信通報

※2907676
妄想乙

0 0
2908053:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 21:46▼コメ返信通報

軟質パーツじゃなくて布使って欲しいんだが
そんなに難しい事か?

0 0
2908418:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 01:03▼コメ返信通報

※2908053
座布団か成型色どっちか選ぶしないぞ

0 0
2909747:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:24▼コメ返信通報

※2907133
初期状態が片マントで強化形態が両マントは鉄板だよな
しかも金ピカと白メインときた
フェンシングスタイルなのもあってめちゃくちゃカッコイイよね

0 0
2909762:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 13:29▼コメ返信通報

※2908053
真骨彫のエターナルの時点で工場から手元動画付きクレーム、ウィザードじゃ再販難しいと初期に言われたくらい(その後再販はしてたけど)だからハリガネ入りは一般ラインじゃ相当厳しいぞ
ウォズはハリガネなし無地だから出来たし、ビーストのマントセットの怖いくらいの硬さ見たらおいそれと布にしろ、とは言えんわ

0 0
2910080:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:23▼コメ返信通報

※2907436
マヌケは見つかったようだな

0 0
2910089:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:30▼コメ返信通報

※2908053
布だとシャープになりにくいからオレは軟質の方が良いな
特にサイズが小さい程モッサリしやすいし

0 0
2910133:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 16:53▼コメ返信通報

※2908053
布は思ってる以上にポーズ決める時うまくいかない
まあエスパーダはデザインが良くても本編の活躍がイマイチだからそれ以前の問題だが

0 0
2910160:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:05▼コメ返信通報

※2908053
ミニチュアに布素材を使うと、布の厚さや目の粗さが目立つから
よほど大型のフィギュアでもない限りやらない方が賢明。
フィギュア本体の大きさに対して物凄く目の粗い雑な造りの布を
使うことになるので、フィギュアの出来が良ければ良いほど余計
布部分の違和感が際立つようになる。

0 0
2910167:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:08▼コメ返信通報

※2908053
布だけならまだしも布+中針金の場合動かしてるうちに中の針金がよれたり折れる可能性があるしそんなに良いもんでもないよ正直
最近のアーツに見られる軟質ローブも劣化はするけど布系よりは多少持つ

0 0
2910172:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 17:11▼コメ返信通報

※2907199
退場が早過ぎ&エスパーダ関連商品の販促も考えると
賢人再登場はそんなに引っ張らないとは思うがなぁ
カリバーにしてもオッサンより若い子の方がいいだろうし

0 0
2910275:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 18:09▼コメ返信通報

この先のラインナップがどうなるか?

0 0
2910300:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 18:14▼コメ返信通報

今日プレバンから真骨彫シャウタコンボが届いたけどマジでプレバンは購入者を舐め切ってやがるわ
右太腿の裏に思いっきり塗装のはみ出し部分にガッツリ指紋が付いてた
もうプレバンに3ヶ月連続で交換を頼む事になったわ
ロキの顔、ヴィダールの足首癒着、今回のシャウタコンボなど品質管理が色々酷すぎるわ

0 0
2910319:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 18:24▼コメ返信通報

※2910300
ここで書き込む事じゃないでしょ?3ヶ月連続不良品引くなんてよっぽど普段の行いが悪いんじゃないw

0 0
2910346:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 18:41▼コメ返信通報

布じゃないの残念すぎると思ってたけどウルトラマンのブラザーズお布団を体験するとしゃーないかなとはなるな
まぁでも軟質でも厚みがでるしなんかビニールとかでいい感じのマントにできないもんなのかな

0 0
2910363:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 18:56▼コメ返信通報

カリバーこと上條に殺されたライダーだよねいい奴
だったんだけどな 今後復活あるかだね

0 0
2910493:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 20:00▼コメ返信通報

※2910319
まあ、確かに此処で言う事では無かったな
スレ汚し失礼した
しかし俺はそんなに悪い事したかなぁ…って凹む位に今年は不良品のオンパレードだぜ(泣)

0 0
2910543:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 20:22▼コメ返信通報

※2910346

0 0
2910553:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 20:26▼コメ返信通報

※2910346
間違って空コメントしちゃった
だいぶ昔に出たバットマンとかもすごいもこもこマントだった記憶

0 0
2910823:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 22:31▼コメ返信通報

※2910493
隙あらば自分語り
あんたに届く玩具の状態が悪い物ばっかりとかどうでもいいわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。