top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】装動 仮面ライダーセイバー Book3に「オルトロスバルカン」「アバドン」収録決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】装動 仮面ライダーセイバー Book3に「オルトロスバルカン」「アバドン」収録決定

2020年11月29日 09:43

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(49)
 ラインナップ続報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■装動 仮面ライダーセイバー Book3「オルトロスバルカン」「アバドン」収録決定
公式レビュー記事公開

装動セイバーにオルトロスバルカン、アバドン登場!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20201129_rider









«前の記事« 「紡ギ箱~第1節~」フィギュア 予約開始、造形作家「Yoshi.」氏とSO-TAのコラボS.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク6」「キャプテン・アメリカ」「ソー」「ハルク」 AVENGERS ASSEMBLE EDITION 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2874587:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:45▼コメ返信通報

ほんとに毎回12種にするんだな

0 0
2874592:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:47▼コメ返信通報

アドバン多々買い必須じゃないですか…
これは争奪戦になりそう

0 0
2874593:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:47▼コメ返信通報

アバドンは一般兵含めて5パターンあるのね

0 0
2874599:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:50▼コメ返信通報

※2874587
買う方は大変かもしれないけど、種類が充実するのが早いってメリットはあるよね。
前のラインナップ数だと、現行すら全く追い付かないし、全部揃うの気が遠くなるし、最悪プレバン回し多くなって価格面でも辛くなりそうだしこのほうが優しいかもね。

0 0
2874608:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:54▼コメ返信通報

やっぱり玄武ジャッ君や猿飛ぶた3を再現するにはセイバーの2冊変身を買っておかないといけないんだな
予め商品化しないと明言しておいてくれると迷わずに確保できるからいいな

0 0
2874614:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:56▼コメ返信通報

このラインナップで全12種って売れるんかって心配になる

0 0
2874624:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:00▼コメ返信通報

ゼロワン全部終わるまで意地でも毎月出すって姿勢だな。
つっても残るはアークスコーピオンだけか、いや新規金型の量産機複数ラインナップとかよく頑張ったよマジで。

0 0
2874629:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:04▼コメ返信通報

存在しないドラゴンぶた3出すくらいならクリムゾンドラゴン出せよ…
ゼロワン後半から思ってたけどまじで優先順位おかしくなってね?
Book4には最低でもクリムゾンドラゴン、ドラゴニックナイト、ジャオウドラゴン、剣斬(もしくはスラッシュ)くらい収録しないとマジで追いつかないぞ

0 0
2874630:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:04▼コメ返信通報

※2874599
一箱にダブりが少ないと当然金型分コストあがるし、スーパーとか棚の大きさ決まってるようなトコロだと主人公とかの欲しいのが手に入らないならいらないとなって売れ残りも増え、そういうのも最終的にコストに跳ね返ってくるよ。ますますオタク向けの商材化が進んでるのは、高齢化が進んでてるのを把握してるからだろうけど

0 0
2874634:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:06▼コメ返信通報

アバドンは何か上手い具合に俺カスタムさせたいケイトリン。ゼロワン系の装動で何か余ってる部品あったかな…

0 0
2874637:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:10▼コメ返信通報

>そして「セイバー ドラゴンピーター」としての商品化予定もありません
あーあ、遂に全フォーム商品化あきらめやがったか
だったらドラゴンイーグルぶた3差し置いてドラゴンぶた3とかいう捏造フォームだすなや

ビルドで言うなら電車ボディとモモタロスボディは出すけど海賊ボディは商品化しないから
劇中に登場した海賊レッシャーは無理だけど未登場の電王フォームになりかけの状態は再現できますみたいなもんだぞ
G男これがどんだけやばいかわかってんのか

0 0
2874641:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:13▼コメ返信通報

※2874629 ※2874637 
いい加減その長文コメント鬱陶しい

0 0
2874645:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:19▼コメ返信通報

「これであなたも伊藤英明さん」は草

0 0
2874646:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:19▼コメ返信通報

※2874629 ※2874637
こういうごちゃごちゃグチグチやかましい輩の声も一応耳に通しとかないといけないと思うとバンダイの人も大変だな

0 0
2874653:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:28▼コメ返信通報

亜種系全部出ないなら出ないでそれでいい
正直頬が変わる時点でオーズの亜種を組み替え不可で全部出しますみたいなもんだし

0 0
2874668:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:40▼コメ返信通報

※2874653
装動のことだしそのうちフォームチェンジ系の頭部だけ付けたオプションパーツセットとか出してきそうな気もする

0 0
2874680:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:51▼コメ返信通報

あえて劇中未登場フォームをいろいろ差し置いて出すことで
保管は今回しないって明言したのは評価に値する

0 0
2874698:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:05▼コメ返信通報

「玄武ジャッ君」「ドラゴンピーター」としての商品化はないってだけで今後のオプションパーツ付属については言及してないのがミソだな
特に玄武ジャッ君についてはバスターのワンダーコンボ出たら自ずとそっちも再現できるだろうし

0 0
2874707:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:10▼コメ返信通報

色といいデザインといいオルトロスバルカンめっちゃ好き

0 0
2874711:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:11▼コメ返信通報

※2874614
ワンダーコンボ2種類は問題なく売れるだろうしバスターも売れる
セイバーもなんだかんだ主人公だから需要はあるだろうしアバドンはむしろ争奪戦だろう
オルトロスバルカンだけ未知数だけどまあデザインはカッコいいし極端な畑にはならないんじゃない

0 0
2874719:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:17▼コメ返信通報

セイバー組のスピード展開はジオウの映画組やツクヨミが立体化に時間かかった反省もあるんだろうな
このブログでも早く出せ出せって度々文句書き込まれてたし
まさかジオウ組は早く出せって文句言ってたくせにセイバー組は後回しにしろとか自分勝手なこと言う勝手なやつは…いるんだろうなあ

0 0
2874724:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:21▼コメ返信通報

※2874592
争奪戦になっても、本当に仮面ライダーや装動が大好きで、楽しく遊んでカッコ良く飾るヤツが手に入れたなら、まぁいいのよ。
許せないのは、ライダーにも装動にも興味無くて、セコい小銭稼ぎの為に根こそぎ買い占めていく転カスや転婆ァ共だよ。
マジであいつらに洒落にならないレベルの天罰が下ればいいのに

0 0
2874759:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:01▼コメ返信通報

※2874724
9割脱税してるとかで追徴課税どかんと請求されるみたいね

0 0
2874769:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:15▼コメ返信通報

他二人はしっかりコンボで収録なのにセイバーだけクリムゾンドラゴンはなくてぶた3のみってのは何か惜しいな
主人公だし通常顔に近いセイバーは収録するように指示があるんかな?
ゼロワンの時にサウザーだけで後は過去作ってあったし

0 0
2874788:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:28▼コメ返信通報

12種でるのはうれしいけど、
アバドン集めが今から憂鬱・・・

あと最近ライダー系玩具が多くて
出費がなかなか・・・

0 0
2874792:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:30▼コメ返信通報

このタイミングでぶた3収録するのは普通に謎

0 0
2874817:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:12▼コメ返信通報

2丁拳銃するのかアバドン

0 0
2874828:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:19▼コメ返信通報

ゼロワン戦闘員の種類多いよな。
って言うか多すぎ

0 0
2874845:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:32▼コメ返信通報

※2874759
それ自体は違法な稼ぎで凌げても、修正で追加される住民税とか持続的なやつで逝くって聞いた

0 0
2874847:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:32▼コメ返信通報

※2874759
それは良い事だね。
家族か仲間内で大揉めになって、地獄を見ればいいな

0 0
2874849:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:33▼コメ返信通報

※2874792
逆にこのタイミングじゃないとぶた3を収録出来ないくらい今後が詰まってる可能性?

0 0
2874853:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:36▼コメ返信通報

※2874624
まだVシネマ登場の新ライダーがいるかも?

0 0
2874910:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:22▼コメ返信通報

※2874817
女子はね

0 0
2874993:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 15:48▼コメ返信通報

アバドン争奪戦と言っても要らない人はホントに要らないラインのキャラだから…なかなか予測が難しい
とはいえバナナでも思ったけどアソ1のキャラを複数買推奨ってのは出来るだけやめてほしいもんだな

0 0
2875073:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 16:49▼コメ返信通報

結局、小売の売場でサッパリで箱買いしてるお客さんで売上確保してる状態だから、ダブり文句に対応したんでしょ

0 0
2875149:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 17:43▼コメ返信通報

※2874993
トリロバイトマギアも多々買いする人多そうだから争奪戦になるかなと思ってたけど、蓋を開けてみればトリロバイトマギアだけ近所のスーパーで駄々あまりしてたな…
アバドンも大丈夫な気がしてきた

0 0
2875172:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 18:07▼コメ返信通報

※2874719
これでスピード展開って本気?

0 0
2875218:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 18:45▼コメ返信通報

※2875172
あーごめんスピード展開云々はゼロワン組の間違いね

0 0
2875242:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:01▼コメ返信通報

※2875149
中盤以降の複数買い推奨っぽいのは全然だったね
ヒューマギアとかドードーとかも普通に余ってて投げ売りになってる

0 0
2875321:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:59▼コメ返信通報

※2875242
戦闘員系ってあんまり需要無いのかね
ビルドの時のアクションガーディアンズみたいな商品また出して欲しいけど望み薄かな…

0 0
2875323:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 20:01▼コメ返信通報

今回セイバーに変わってから、初弾からゼロワン混ざりだったせいなのか
これまで普通に取り扱ってくれてた周辺スーパーやらが全然取り扱わなくなってしまった…
行ける距離にイオンあるけど、前作混ぜが変に影響してなかったらいいなと毎弾思ってる
おま環だと思うけどね

0 0
2875390:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 20:56▼コメ返信通報

あんまり展開遅いからエスパーダシール貼りしながら放送観てたらエスパーダ退場したぞどうしてくれる

0 0
2875391:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 20:57▼コメ返信通報

※2874698
バスター達ってワンダーコンボあるの?
3冊変身に対応して無いうえに剣斬とスラッシュは物語系ブックしか持ってないし

0 0
2875423:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:10▼コメ返信通報

仮面ライダーアバドン、装動で デデドンすんだ〜。

0 0
2875454:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:31▼コメ返信通報

1型のときもだけどまだ公開されてない映画の玩具作るときって作る側も知らない情報あるから大変だなぁ。
全アバドン再現するのには10箱買わなきゃならないのか・・・ごそっと買っちゃって大丈夫かな?

0 0
2875462:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:34▼コメ返信通報

※2875454
ミニプラとか強化合体すら知らされずに開発してるらしいしな
後から合体仕様を知って「これ無理じゃん!」みたいなこともあったそうだし

0 0
2875543:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:43▼コメ返信通報

剣斬とスラッシュ早く欲しい
次のラインナップには剣斬は収録されるけど、スラッシュは微妙だな ゼロワンに枠取られそう

0 0
2876453:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 15:24▼コメ返信通報

※2874637
うわぁ、気持ち悪~い。

0 0
2890673:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 02:11▼コメ返信通報

” ドラゴンピーター ” の商品化がないということは
” ドラゴンヘッジホッグピーター ” を商品化して、ここから ” ドラゴンヘッジホッグ ” や ” ドラゴンピーター ” を作る際にパーツを流用出来る使用にする為と自分は考えています(ヘッジホッグを使用しているセイバーの太ももと膝の部分だけエスパーダの物とは違っているので、いずれ収録するのは間違いないでしょう)。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x