top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーセイバー】「DX火炎剣烈火 サウンドアップデートエディション【2021年3月発送】」【25日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーセイバー】「DX火炎剣烈火 サウンドアップデートエディション【2021年3月発送】」【25日予約締切】

2020年12月23日 22:58

仮面ライダー仮面ライダーセイバー

|CM(39)
 【25日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【25日予約締切】
«前の記事« 【くまクマ熊ベアー】POP UP PARADE「ユナ 白クマVer.」フィギュア 明日予約開始「ロボットコンチェルト04 ダークレギオン(PBセット)」【25日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2861792:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 08:18▼コメ返信通報

いや、それなら最初からSD指せるようにしてデータだけ売ってもいいんじゃあ…

0 0
2861799:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 08:20▼コメ返信通報

今の技術って凄いんだな……

0 0
2861808:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 08:24▼コメ返信通報

抽選組とえらい期間空くんだな

0 0
2861812:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 08:25▼コメ返信通報

※2861792
SDカードのモジュールを組み込んだら市販品の値段が上がってしまうから販売戦略的に駄目だったのでは

0 0
2861820:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 08:30▼コメ返信通報

元々発売してたヤツが火炎剣劣化て言われるようになるのかな

0 0
2861834:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 08:35▼コメ返信通報

※2861792
コスト的に無理でしたってブログで言ってたよ
そんな誰でも考えつくことくらい売る側も検討してるよ

0 0
2861842:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 08:38▼コメ返信通報

※2861820
一足先にメモリアル系のアイテムを売るのに近いからDXの方の火炎剣烈火の価値は変わらないとフナセンが言ってた

0 0
2861847:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 08:41▼コメ返信通報

子供なら確実に壊しそうだ

0 0
2861882:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 08:58▼コメ返信通報

初代妖怪ウォッチの頃からあったんだけどなこの仕様

0 0
2861906:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 09:05▼コメ返信通報

SDカードを別売にしたらもっと値段下がりそう。

0 0
2861917:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 09:11▼コメ返信通報

※2861834
気持ちよさそう

0 0
2862025:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:14▼コメ返信通報

※2861906
容量1Gのメモリーカード探す方が面倒でしょ。多分1Gのじゃなくても使えると思うけどSDHCタイプだと認識しないかも?。

0 0
2862034:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:17▼コメ返信通報

クリスマス過ぎてるし、子共用に買い与えるのはそんなに居なさそうだから
値上げしてでも、もっと大人用に再設計してもよかったんじゃないかな?

0 0
2862041:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:22▼コメ返信通報

※2861882
ほんとそれ 何年も前にライダーのDX玩具と大して値段も変わらずにできてただろと
ここの連中バンダイ関係だと異様にブログの言葉鵜呑みするから

0 0
2862061:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:31▼コメ返信通報

※2862041
ロイヤリティが東映とL5じゃ違いすぎるのかもな

0 0
2862065:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:33▼コメ返信通報

この3月発送だと先行販売に比べて3,4カ月分リアルタイムアップデートで損するんだよな
毎週の放送に合わせて音声を楽しみたいなら先行販売一択だった

0 0
2862071:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:37▼コメ返信通報

これが俳優のセリフではなくて変身音やシステム音の追加だったら市販のものにも搭載できるくらいコストは抑えられたのかな

0 0
2862090:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 10:54▼コメ返信通報

先行販売は倍率どれくらいだったんだろう

0 0
2862098:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 11:02▼コメ返信通報

※2861882
 2014/1/11 (初代)妖怪ウォッチ
 2014/8/2  妖怪ウォッチ 零式
 2015/8/1  妖怪ウォッチU プロトタイプ
SDカード対応は三代目のUプロトタイプから

0 0
2862111:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 11:15▼コメ返信通報

1 G B(迫真)
払い下げ品かな……

0 0
2862130:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 11:30▼コメ返信通報

一般販売ってプレバン限定で抽選じゃなくなりますよってだけか
他の販路を選べて多少なりとも安く買える可能性があるかと期待してたが

0 0
2862135:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 11:33▼コメ返信通報

SDカードで転送より、MicroUSB接続してアップデートの方が安く済んだ気がしなくもない
どうせPCが必要ならば
まぁアップデータ入りMicroSDだけ売るって手も使えなくもないが

0 0
2862143:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 11:36▼コメ返信通報

鞘(ベルト)付きセットを販売しないところに、ノーマル版と二重に買わせてやる!という
強い意志と悪意をひしひしと感じる

0 0
2862145:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 11:37▼コメ返信通報

※2862065
リアルタイムにこだわりないし、複数本欲しかったから送料の都合で後発の方が安く済む

0 0
2862158:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 11:42▼コメ返信通報

前の抽選のやつ応募者は、全部当選だったのに
これいる?

0 0
2862250:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 12:27▼コメ返信通報

ベルトに対応させるにはどうしても刀身がこのサイズになっちゃうのよね
見た目重視のプロップサイズはセリフや主題歌入りで最終回後に予約開始しそうな気がする

0 0
2862572:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 15:18▼コメ返信通報

妖怪ウォッチのほうはVer更新だったのに対し、こっちは律儀に毎週更新なわけでしょ
Verごとに声優さん呼んでひとまとめに収録すれば済む妖怪と比べて、毎週分撮影後に台詞選出して改めて役者さんに声を収録してってもらうわけだから、スケジュールに占める割合が段違いだろう
技術的な問題じゃなくギャラ的な問題で一般販売が難しいんだろうな

0 0
2862631:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 16:05▼コメ返信通報

受注期限まで1ヶ月しか無いのね、先行で買っといてよかった

0 0
2862989:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:03▼コメ返信通報

※2862572
最初からSDカードのスロット付けれる構造になってたんだから。役者さんの方は年間契約してると思うよ。単に毎週更新するためのシステムの維持費用、トラブル対応の費用かと。最終回迄毎週更新なんだから、ダウンロード出来ないとか音声鳴らないとかのトラブルは出るだろうし。

0 0
2863006:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:15▼コメ返信通報

※2861882
これちゃんとセットしたらブックに対応した台詞なるから単に使えるアイテム増やすだけのと一緒にするのは。

0 0
2919262:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 23:25▼コメ返信通報

後半になって強化フォーム用の新しい火炎剣とか出てきたらどうするんだろう…

0 0
2919281:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 23:37▼コメ返信通報

解析でネタバレとかもないしこの方法いいわな

0 0
2919285:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 23:40▼コメ返信通報

効果音が増えるのは嬉しいけど、正直俳優の声はいらんのよな…
youtubeで見たけど腹に力入ってない棒読み気味に変身とか技名喋るからちょっと…
PCで編集して鳴らす音の取捨選択出来るんですかね?
出来るなら買おうかなとも思うんだが

0 0
2919291:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 23:46▼コメ返信通報

意外と更新めんどくさーし、毎週せかせか更新してんの玩具で稼ぐ系YouTuberだけじゃねぇの?
更新して聞きたい!って名台詞や熱い展開もないし、
最終版が配信されたら1回更新して終わりにしようと思ってる人も多いだろ
正直先行版のメリット薄いよ

0 0
2919395:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 01:37▼コメ返信通報

セリフ追加出来るって言っても
この剣使ってる人、さっそく一人減ったんですが……
あの今際の際のセリフでも入れるのかな?

0 0
2919406:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 01:49▼コメ返信通報

鞘なしなのが嫌らしい
劣化版のソードライバー買わなきゃいかんのか
投げ売りされてるといっても、鞘(バックル)のためだけに2500円は出したくないなぁ

0 0
2919429:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 02:39▼コメ返信通報

いりません!
仮面ライダー作品としての面白さと玩具展開が見合って無いから買う気も起きない!

これ買うならメモリアルゼットライザー買うわ!

0 0
2919592:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 07:59▼コメ返信通報

一瞬日輪刀の新種かと思ってしまった

0 0
2920386:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 14:16▼コメ返信通報

※2919429
そうか、あと数百円足せばあの素晴らしいメモリアルライザー買えるんだよな…
そう思うとやらかし俳優の声が増えただけの剣だけに8,800円は辛いな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。