top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book3」に「ブレイズ ファンタスティックライオン」「仮面ライダーバスター」がラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book3」に「ブレイズ ファンタスティックライオン」「仮面ライダーバスター」がラインナップ決定

2020年11月15日 11:25

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーセイバー

|CM(56)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「装動 仮面ライダーセイバー Book3」に「ブレイズ ファンタスティックライオン」「仮面ライダーバスター」
ラインナップ決定、公式レビュー記事公開

・ブレイズ ファンタスティックライオン
・バスター
この2キャラが収録される「Book 3」は
12月発売!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20201115_rider




«前の記事« 【仮面ライダーセイバー】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーカリバー ジャアクドラゴン」【プレバン受注開始】【ストライクウィッチーズ】カドカワ「宮藤芳佳 ワールドウィッチーズミュージックフェスタ2019Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2854452:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 11:29▼コメ返信通報

ライオンファンタジスタ頭部はないのかな

0 0
2854456:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 11:32▼コメ返信通報

ワンダーコンボも2箱で完成だろうけどこれが1冊変身と同価格だと思うと本当にコストクラッシャーだな

0 0
2854457:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 11:35▼コメ返信通報

バスターちゃんの頭のところ穴抜けててびっくりした

0 0
2854460:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 11:38▼コメ返信通報

こんなん買うよりアーツで良くね?

0 0
2854462:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 11:40▼コメ返信通報

※2854460
バーカバーカ

0 0
2854463:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 11:41▼コメ返信通報

※2854460
何故!?何故そう思う?(根拠ゾン並の思考)

0 0
2854469:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 11:48▼コメ返信通報

※2854460
毎回同じ事言ってね?

0 0
2854470:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 11:49▼コメ返信通報

蘇生魔法かな?(レイズ)

0 0
2854472:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 11:50▼コメ返信通報

やっとバスター来た!

0 0
2854476:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 11:52▼コメ返信通報

ブレイズは撮り方かポージングのせいか短足に見えるな
でも格好良い

0 0
2854487:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:02▼コメ返信通報

バスターは装動もいいけどRKF買ってて良かったなとも思った

0 0
2854496:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:08▼コメ返信通報

※2854460
頭悪

0 0
2854504:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:15▼コメ返信通報

※2854460
食玩も出来がいいもんだから切り捨てられないから困る

0 0
2854512:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:21▼コメ返信通報

ブレイズがレイズになってる

0 0
2854522:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:32▼コメ返信通報

また半分くらいゼロワンなんだろうな

0 0
2854523:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:34▼コメ返信通報

※2854456
エグゼイドのマキシマムゲーマーもボリュームスゴかったよね

0 0
2854526:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:39▼コメ返信通報

※2854522
流石に1クール近く放送して商品化待ちのライダー多いからあって1枠くらいでいいよ

0 0
2854531:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:43▼コメ返信通報

※2854460
どっちもアーツで出てないだろ害児

0 0
2854536:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:50▼コメ返信通報

バスター待ってた

0 0
2854538:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 12:52▼コメ返信通報

二冊フォームや玄武ジャッ君よ用パーツはオプションセットとして出すのかも

0 0
2854548:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 13:12▼コメ返信通報

※2854522
入るとしてあと何が残ってる?
アークスコーピオン、オルトロスバルカン、リアライジングホッパー…
さすがに終わりが見えてきてるし、ボックスの半分を占めるまでには
ならないと思いたいが…

0 0
2854552:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 13:19▼コメ返信通報

※2854463
根拠ぞんって何?

0 0
2854566:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 13:31▼コメ返信通報

※2854526
嫌、ゼロワンキャラ多いのもセット箱無くなったのも恐らくコスト調整の為だと思うからゼロワンキャラ無くすなら値上げになると思うよ。

0 0
2854570:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 13:43▼コメ返信通報

バスター色変に見えるけど
しっかり塗装してるみたいだし実物見たら印象変わるかな

0 0
2854579:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 14:03▼コメ返信通報

※2854548
怪人系でバリエーション出してきそう

0 0
2854592:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 14:22▼コメ返信通報

今度の劇場版セイバーに出てくる仮面ライダーファルシオンは本当にカッコイイな
是非装動化してほしいね

0 0
2854595:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 14:28▼コメ返信通報

※2854592
???「バルジオンと聞いてやってきました」

0 0
2854609:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 14:42▼コメ返信通報

※2854595
うるせえゾクレンジャーぶつけんぞ
(中の人つながり)

0 0
2854623:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 14:57▼コメ返信通報

セイバーは左腕の種類がやたら多いけど
全部出るのかね

0 0
2854624:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 15:00▼コメ返信通報

※2854460
いつもの様式美ありがとう
「エロ可愛い娘見つけたったwwww」ってアニメや漫画の美少女画像貼ってスレ立てたら
「絵じゃん」ってレスしてくれる子みたいなもんか。

0 0
2854683:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 16:20▼コメ返信通報

今年は、ブレイキンマンモスみたいなキングアーサー出さないのか?3箱揃えるヤツみたいな、でかいの。

0 0
2854688:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 16:30▼コメ返信通報

※2854624
絵じゃん

0 0
2854690:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 16:33▼コメ返信通報

こんなん買うよりアーツで良くね?
金の無駄じゃんw

0 0
2854709:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 16:48▼コメ返信通報

※2854548
そこらへんの面子はファイナルセットみたいなのにしてプレバン販売でも十分売れそうね

0 0
2854711:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 16:48▼コメ返信通報

※2854690
お前アーツどころか装動すら買えないだろ定期

0 0
2854725:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 17:14▼コメ返信通報

バスターよくできるね。

0 0
2854742:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 17:41▼コメ返信通報

※2854552
ふたばで変なレス繰り返すユーザーでそこでは荒らし扱い(発達障害的で本人に悪気は無いと思う)されてる奴
まぁそんなローカル固有名詞をこんな所にまで持ってきてるその引用元の奴も大概同じ人種だと思うけどね

0 0
2854744:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 17:42▼コメ返信通報

ことしは

0 0
2854750:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 17:45▼コメ返信通報

今年は全補完は早々に切り捨てた感じだろうか
まあアーマーボディ同数とかやってるとすぐに破綻しそうではあったけど
ワンチャンオプションパーツで生首詰め合わせが出る事に期待するくらいか?

0 0
2854775:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 18:21▼コメ返信通報

仮面ライダーレイズって誰だよって思った

0 0
2854802:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 19:00▼コメ返信通報

※2854775
実は仮面ライダーですらないぞ

0 0
2854808:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 19:10▼コメ返信通報

※2854742
ふたばだけじゃなくて5ちゃん、Twitterにもいるぞ

0 0
2854811:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 19:19▼コメ返信通報

※2854460
アーツより安いし出るのが早いのとラインナップも豊富だしワンダーライドブックもシール貼れば再現出来るし劣ってる訳では無い

0 0
2854841:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 20:18▼コメ返信通報

※2854683
可動重視のキングオブアーサー欲しいですよね、変型は差し替えでいいから。

0 0
2854913:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 21:57▼コメ返信通報

※2854460
アーツはまだ出てないし壮動には壮動の良さがあるんだぞ、わかったら以後は発言を慎むんだこのお漏らし野郎

0 0
2854925:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 22:15▼コメ返信通報

※2854548
リアライジングホッパーは違いがないから
ヘルライジングにつけてたゼロワン系の握り拳や
肩をゼロツーのように近づけるとかのリニューアルでもいいな
他だと映画のアバドンとファイナルステージのアークゼロワンはでる可能性はあるかと
さすがに映画フォームがいままでのリデコだと寂しいので
ゼロワン別形態もあると思ってるが

0 0
2854934:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 22:27▼コメ返信通報

この弾に剣斬入るかな
もう1つ先の弾かな

0 0
2854936:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 22:30▼コメ返信通報

塗装地獄はまだしも素体新規とデカ武器はどう採算をとってるのか…

0 0
2854957:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 23:06▼コメ返信通報

※2854750
ベルトの形状も本刺さってる箇所によって各ライダーで造形変えなきゃなんないし、シールも2冊と3冊で被り箇所はそれぞれ別の形にしなきゃとか考えたらかなり大変そう。
クオリティより速さより何より、コンプリートが1番の売りだった装動としては今回のギミックはかなりシリーズ殺しだよね。
まして、なんでただでさえスケジュールクソヤバいのに1ヶ月間開けたんだろ。無理してでも詰めたらもうちょっとフォームチェンジとか入れられたろうに。
せめて印象的だったセイバーの3色とか玄武ジャッ君くらいは欲しいよ。

0 0
2854961:ウルズ774 投稿日:2020年11月15日 23:12▼コメ返信通報

装動の強み①速い、②多種、③高クオリティのうち①と②が完全に死んでて今年大丈夫か?ってなる。
まだコロナの影響もあるんだろうけど、物語1クール目終わる時にまだセイバーとブレイズの基本しか売ってないって装動的にはガチで異常事態だよな。
賛否両論だけど、ゼロワンの要望を過剰なほど叶えてくれる心意気は素晴らしいと思う。

0 0
2855191:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 06:49▼コメ返信通報

※2854961
確かにラインナップが全然進んでない
のはかなり気になる
そこそこ本編進行にリアルタイムで
収集できるのが買い揃えるモチベに
なってた人も多いだろうし

0 0
2855213:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 07:17▼コメ返信通報

※2854460
こうほざくヤツに限ってコッソリ買ってんだぜ、装動…

0 0
2855226:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 07:39▼コメ返信通報

※2855191
それそれ。
メインのライダーや強化形態が最速だと登場翌月とか下手したら翌週に発売してたこれまでが異常なのかも知れないけど、装動がここまでユーザーに支持されて食玩の一大ブランドになれたのってその速さ故でもあるよな。
アーツはまだしもRKFにスピードで完売してたらマジで乗り換える勢増えて、最悪シリーズ縮小まであるんじゃねーかな。

0 0
2855230:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 07:54▼コメ返信通報

ネットでは弄られてばっかだけどバスターが一番好き

0 0
2855280:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 08:35▼コメ返信通報

ゼロワン中盤〜終盤も逆に枠埋めがキツそうだったからゆっくりやっても最終的にはトントンって事なのかもね
もう既にジャッ君欲しいと思ってないけどその辺が心配

0 0
2855856:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 15:24▼コメ返信通報

※2855226
去年のゼロワン勢の装動とRKFの発売日見比べれば一発でわかるけど同じライダー・フォームなら基本的にRKFが一ヶ月以上先行して発売してるんですよ
RKFの方が商品出すスピード早い(ただし商品化しないライダーも多い)のは元々だから今年はRKFの方が早いから乗り換える!なんてのはあり得ないわけで
早さゆえに支持されてたって部分がまず間違いなんで商品の発売日くらいちゃんと確認してから言ってね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x