top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book 2& 装動 仮面ライダーゼロワン」に「バトルレイダー」「バトルマギア」がラインナップ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book 2& 装動 仮面ライダーゼロワン」に「バトルレイダー」「バトルマギア」がラインナップ

2020年11月08日 09:47

食玩仮面ライダー装動仮面ライダーゼロワン仮面ライダーセイバー

|CM(70)
 30日発売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩「装動 仮面ライダーセイバー Book 2& 装動 仮面ライダーゼロワン」
「バトルレイダー」「バトルマギア」がラインナップ、公式レビュー記事公開!

バトルレイダー、装動化!!
バトルマギアも装動化!!

装動 仮面ライダーセイバー Book 2& 装動 仮面ライダーゼロワン
11/30(月)発売!!

▽詳しくは公式ブログにて
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20201108_rider









«前の記事« 【デジモン】S.H.フィギュアーツ「アルファモン-Premium Color Edition-」可動フィギュア?新作シルエットが公開【クドわふたー】コトブキヤ「能美クドリャフカ」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2844777:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 09:48▼コメ返信通報

コンプセット必要無いようにこれから12種でやってくるのかな
10月に発売なかったのもその調整とか

0 0
2844783:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 09:54▼コメ返信通報

サウザーがすしざんまいポーズをしているw

0 0
2844784:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 09:54▼コメ返信通報

バトルレイダー嬉しい
けどバスターや剣斬や各種フォームチェンジ等セイバーの未実装がどんどん溜まっていく…

0 0
2844786:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 09:55▼コメ返信通報

邪武も出すつもりなのな
鎧武の充実がすごい

0 0
2844787:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 09:55▼コメ返信通報

てっきりバスターがくるもんだと思ってた…

0 0
2844794:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:02▼コメ返信通報

実質箱買いがコンプセットじゃねえか!

0 0
2844795:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:02▼コメ返信通報

サブマシンガンのストック、持たせるときに邪魔になりそう・・・

0 0
2844796:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:02▼コメ返信通報

※2844777
アソートBOXをもうちょい凝ったモノ(ムゲンサーガみたいに特別イラスト有りとか)にすれば、充分コンプセットみたいになると思うなぁ。
戦闘員キャラとかは複数欲しいから、結局2BOXぐらい買っちゃうけど

0 0
2844797:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:04▼コメ返信通報

※2844786
極のことじゃない?

0 0
2844800:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:06▼コメ返信通報

コンプセット無くす案内する時にこの仕様って言ってくれたら印象変わったんだけどなぁ
次弾以降はダブりありって事かな?

0 0
2844802:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:07▼コメ返信通報

有能

0 0
2844803:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:08▼コメ返信通報

セイバーのライダーだっていっぱいいるのに、ゼロワンにまで枠を割かれるのか…
ヒューマギアとかいっぱい売れ残ってたぞ

0 0
2844804:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:08▼コメ返信通報

アークスコーピオン来るかと思ったけど先にバトルレイダー・マギア来たかぁ。
適当な武器持たせて俺カスタムさせるの面白そう

0 0
2844809:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:10▼コメ返信通報

※2844797
黄金の果実のあのアームズ=どちらかというと邪武っぽくはある
あのアームズとの並び立ちに備えて=極っぽい
両方出せばええんや

0 0
2844812:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:13▼コメ返信通報

バトルレイダー嬉しい…

0 0
2844813:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:16▼コメ返信通報

詰め込みすぎだろ
8個でも多く感じるのにバトル〜で更に4枠はきついわ

0 0
2844816:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:20▼コメ返信通報

セイバーのライダーは揃えたいなぁ……

0 0
2844830:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:38▼コメ返信通報

5番勝負のサウザーじゃん。笑

0 0
2844832:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:39▼コメ返信通報

ゼロワン系はもういいかなぁ
出すならプレバンでいいんじゃないの買う人は買うんだし

0 0
2844838:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:41▼コメ返信通報

全部1アソってこと?
さすがに種類多すぎね?

0 0
2844842:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:46▼コメ返信通報

※2844796
店頭販売だと基本箱開くから余りこっても意味ないし、セット箱無くなったのはコストが一番だろうけど単品無いとセット箱から抜いて持ってく奴多かったからじゃないかな。しかもこそこそじゃなくて堂々とやってる。

0 0
2844851:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:51▼コメ返信通報

アーツと食玩両方追いかけてる人っているのかな
ほかの作品も買ってると思うし結構しんどいと思う

0 0
2844852:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:52▼コメ返信通報

セイバーのライダーもフォームもかなり出てるのに出遅れてる感あるなあ

0 0
2844853:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:52▼コメ返信通報

おっしゃカブトガニちゃんきたあああああ

0 0
2844855:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 10:53▼コメ返信通報

※2844832
アソ1にするなら、ゼロワンとセイバー分けてほしいよね。
店頭で手に入りづらくなるし、セイバー組だけなら箱買いしたんだけど……。

後、やっぱり二箱買わないと完成しないジャッ君の仕様が酷い。

0 0
2844864:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 11:04▼コメ返信通報

装動ゼロワンの時もビルドやジオウに何度か枠取られてたっけ
今回から12個入りにしたのは、セイバーの枠を守りつつ
過去作で出せなかった面々を出すための策なのかな?
(BooK1でゼロワン枠の方が多かったのは予想外だったけど)

0 0
2844865:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 11:07▼コメ返信通報

量産の雑魚はプレバンでセット売りかビルドの時みたいにエネミー枠で売って欲しいなぁ。このままだと埒が明かない。
ボディとアーマーで4枠も潰されてる

0 0
2844869:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 11:11▼コメ返信通報

※2844832
プレバンにすると本来のターゲットである
子どもが自由に買えなくなるのよ
ご利用ガイドにも「未成年のお子様がご利用される場合には
ご自身で登録手続きいただける方のみのご登録とさせていただきます。」
「保護者様がお子様のお名前で会員登録をされることはお断りして
おりますので、ご理解ください。」…とあるし

0 0
2844871:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 11:13▼コメ返信通報

ジオウなんてゼロワンの最終段まで引っ張ってたんだしゼロワンも
この展開は仕方なかろうよ
寧ろ立体化してくれて有難いと思うがな、どうせセイバーの次でも
同じことが起きるよ

0 0
2844873:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 11:16▼コメ返信通報

※2844864
サウザー1体だけで残り全部ジオウの弾があった気がする

0 0
2844878:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 11:23▼コメ返信通報

※2844832
だよなあ、子供の興味はもうセイバーに行ってるよ。

0 0
2844881:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 11:29▼コメ返信通報

※2844784
パトレイバーと空目してしまった。
俺ももう長くないな…。

0 0
2844886:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 11:37▼コメ返信通報

お前達は仮面ライダーだ

0 0
2844889:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 11:41▼コメ返信通報

※2844873
あー、AI05弾があったなあ
オーマフォーム、マジェスティ、カッシーン、
歴代ライダーとカッシーンの武器オプション…
ゼロワン要素のサウザーも敵ライダーってことで
装動ジオウfeat.ゼロワンって印象だった

0 0
2844894:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 11:43▼コメ返信通報

バトルレイダーアーマーとバトルマギアアーマーの違いは頭部だけかな?
そるにしても、量産型ながら普通にボディとアーマーの二箱構成だし箱1アソートらしいしズラズラ並べたい人には厳しいかもな。

0 0
2844897:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 11:46▼コメ返信通報

正直最近は無理してそんなの出さなくてもいいよ…って思うことの方が多い

0 0
2844900:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 11:49▼コメ返信通報

※2844878
メインならまだしも劇場版とか戦闘員だしね。
結局現行のライダーが買えなくてゼロワン系がほぼ畑になってる

0 0
2844911:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 12:03▼コメ返信通報

※2844851
ゼロワンまではアーツも装動も装動クロニクルもコンプしてたけど、さすがにキツくてクロニクルは手放しちまったな。

0 0
2844918:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 12:11▼コメ返信通報

これでマギア・レイダー系は打ち止めかなぁ
マギアもレイダーも素体が出た以上理論上は全員出せそうだけども

次はセイバーからメギドがどれくらい出るのか…デザストは通常弾で欲しいな

0 0
2844921:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 12:20▼コメ返信通報

※2844869
言っても子供が終わった番組の脇キャラ欲しがるか?

0 0
2844922:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 12:22▼コメ返信通報

※2844878
こういう戦闘員は放送中に出してくれないと駄目だよね

0 0
2844926:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 12:25▼コメ返信通報

※2844842
あれほんとムカつくよね。いくら自分が欲しい商品が無かったからって、セット箱抉じ開けて抜いていくなっての。
大人しくセット箱買って行けって思う。
どんな層のクズがやっていくんだろう?

0 0
2844931:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 12:29▼コメ返信通報

レイダー自体は嬉しいけど単純にバスター、剣斬、スラッシュを早く装動で動かしたいな

0 0
2844932:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 12:29▼コメ返信通報

地上最強のおばさん

0 0
2844935:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 12:31▼コメ返信通報

※2844926
せどりおばさん

0 0
2844983:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 13:41▼コメ返信通報

こんなん買うよりアーツで良くね?

0 0
2844986:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 13:46▼コメ返信通報

※2844983
い つ も の

0 0
2844988:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 13:50▼コメ返信通報

※2844926
昔、知り合い(友人ではない)は手のひらに収まる小型カッターを持ち歩いてたの思い出した。
棚の上に積まれてる未開封ボックスや、ガンプラの箱のテープを素早く切って中身確認するのに重宝するとかでライフハックみたいに周囲に自慢してたわ。

0 0
2845001:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 14:10▼コメ返信通報

※2844935
えぇ…クソ迷惑だなコジキ婆ァ。
こそこそセコいことやってないで、まともに働けばいいのにね

0 0
2845004:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 14:12▼コメ返信通報

※2844988
もうそれ犯罪じゃん。店の商品勝手に開封したら、警備員呼ばれて当然だよな。
その知り合いが、今は真人間になっている事を祈っているよ

0 0
2845006:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 14:15▼コメ返信通報

※2844983
お前は買わなくていいよ。
勝手にアーツでも何でも買えばいいんじゃね?俺らは装動セイバーで楽しむから

0 0
2845033:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 14:43▼コメ返信通報

※2844983
アーツで出る保証があるのか?

0 0
2845069:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 15:20▼コメ返信通報

バトルレイダーはそりゃ出すだろ。旧世代ヒューマギアのが謎

0 0
2845074:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 15:24▼コメ返信通報

※2844897
バトルレイダーは需要あるだろうけど旧世代ヒューマギアとかいる?だもんね。あれ大部分流用なのはあるけど

0 0
2845093:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 15:37▼コメ返信通報

バスター、剣斬、スラッシュも持ち越しとなると第3弾どうなるんだろうね

ヘッジホッグピーター、クリムゾンドラゴン、ファンタスティックライオン、バスター、剣斬、スラッシュとか聖刃だけの装動になったりしないかな?

0 0
2845164:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 16:43▼コメ返信通報

※2845093
それがベストなんだろうけど、オルトロスバルカンとかアークスコーピオンがあるから、完全なセイバー弾にはならなさそう。
この辺は年末プレバンセットにして欲しかったなぁ

0 0
2845223:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 17:34▼コメ返信通報

「もうなんか転がってるだけで絵になりますもんね」で机に転がされるレイダーかわいいw

0 0
2845237:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 17:47▼コメ返信通報

※2845074
シール貼りづらかったしヒューマギア好きの俺でもあまり買わなかったな
こっちはたくさん買う(実質アソ1を抜いてるのが申し訳ないけど)

0 0
2845327:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 19:58▼コメ返信通報

バトルレイダーのマシンガンP90だとずっと思っていたけどクリス ヴェクターだったのか

0 0
2845329:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 19:58▼コメ返信通報

すしざんまい

0 0
2845356:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 20:54▼コメ返信通報

大吟醸

0 0
2845410:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 22:44▼コメ返信通報

※2844803
変身者が人気なだけの一般怪人のベローサとドードー、通常ヒューマギアは正直そもそもチョイスが悪い
暴走ヒューマギアはOPや不破回想あるからともかく、完全にネットの声に乗ってこけた形
バトルレイダーは本作での「量産型擬似ライダー」にあたるからそいつらよりは戦闘員複数買の需要あるはず

0 0
2845433:ウルズ774 投稿日:2020年11月08日 23:52▼コメ返信通報

※2844803
ちびっ子には分からんとです。
雑兵がブンドドにいかに大事かが。
子供はカッコいいのをグイグイ動かせれば満足。
大友は遊ぶというより、ポーズを着けて「撮影」や、「飾る」という概念があるので、どうしても敵は必要なのよね。
大友向けの展開、俺は大好きw

0 0
2845439:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 00:08▼コメ返信通報

現行作品のレギュラーが渋滞してんのに、旧作の雑魚、しかも代り映えしないやつに4枠取られりゃ文句も出るわな。

0 0
2845485:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 01:44▼コメ返信通報

セイバーヤバいぐらい面白くないな
うちの子供ももう切って過去作品見始めてるわ

0 0
2845491:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 02:11▼コメ返信通報

バトルレイダー…良いよね…

0 0
2845696:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 08:55▼コメ返信通報

※2845439
正直バトルレイダー欲しかった量産型好きでも、ベローサ(腹筋崩壊太郎の変身態)とかヒューマギア(非戦闘用素体)を出さずに先にその枠で出しとけ感しかない

0 0
2845733:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 09:32▼コメ返信通報

もはや、ライダー要素皆無。

0 0
2845953:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 13:12▼コメ返信通報

モジュールをしょぼいシールで対応とかで良かったからバトルレイダーとバトルマギアはコンパチにしてくれ…
ディティール細かいとはいえ戦闘員枠で二箱使うんだから箱買いすればどちらか二体手に入るようにはして欲しかった

0 0
2845994:ウルズ774 投稿日:2020年11月09日 13:45▼コメ返信通報

※2844878
まあ大きい子も買うのわかってるからね
園児がねだっても500円クラスの食玩ってそんな買ってもらえないし、やっぱ子供向けと言いつつどこかの需要なんだろうな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。