top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】「CSM戦極ドライバー」「CSM戦極ドライバー プロジェクト・アーク EDITION」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】「CSM戦極ドライバー」「CSM戦極ドライバー プロジェクト・アーク EDITION」【プレバン受注開始】

2020年10月25日 13:00

仮面ライダープレバン仮面ライダー鎧武CSM

|CM(125)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
CSM戦極ドライバー(プレバン)
価格35,200円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

大人の為の変身ベルト「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」シリーズの最新作として、2013年から放送された「仮面ライダー鎧武」より、『CSM戦極ドライバー』を発売します。

本商品は、主人公の葛葉紘汰(演:佐野岳)をはじめとする本作に登場するアーマードライダーたちが使用する変身ベルトです。
外観は、スーツプロップに合わせて造型・配色を一新。アルミダイキャストや亜鉛ダイキャストを使用し、重厚感のある造型になっています。

セット内容は、「仮面ライダー鎧武」に関連するアイテムを中心に構成。『戦極ドライバー本体』、本体にセットして使用する『鎧武フェイスプレート』、仮面ライダー鎧武に変身するためのキーアイテム『オレンジロックシード』『カチドキロックシード』『極ロックシード』、極ロックシードの装着に必要となる『極ジョイント』、拡張用パーツである『ゲネシスコア』、ベルトの両腰に取り付ける『ロックシードホルダー』が2つ、そして量産型戦極ドライバー用の『ベルト帯(シルバー)』などが付属します。












▽予約ページ
CSM戦極ドライバー


CSM戦極ドライバー プロジェクト・アーク EDITION(イエロー/シルバー)(プレバン)
価格17,600円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

大人の為の変身ベルト「COMPLETE SELECTION MODIFICATION」シリーズの最新作として、2013年から放送された「仮面ライダー鎧武」より、『CSM戦極ドライバー プロジェクト・アーク EDITION』を発売します。

本商品は、劇中で描かれる戦極ドライバーの量産計画「プロジェクト・アーク」を表現した商品で、セット内容は『CSM戦極ドライバー』本体のみとなっており、ロックシードは付属しません。
外観・電子ギミックはすべて『CSM戦極ドライバー』と同様の内容になっています。
本商品には、「黒影トルーパーフェイスプレート」がセットになっており、装着した状態で台詞ボタンを押すと黒影トルーパー版の城乃内秀保(演:松田凌)の音声が発動します。なお、このフェイスプレートは今後発表されるロックシードセットにも付属予定です。
ベルト帯は購入の際、イエロー版とシルバー版の2つから選ぶことが可能です。

※本商品の戦極ドライバー本体は、当時の「変身ベルト DX戦極ドライバー」と同じ規格で作られておりますが、当時のDXロックシードシリーズを装着した場合の動作は保証しておりません。
また、当時のDX版フェイスプレートは装着することができません。予めご了承ください。
※本商品に付属するフェイスプレートは、「変身ベルト DX戦極ドライバー」には装着することができません。予めご了承ください。









▽予約ページ
CSM戦極ドライバー プロジェクト・アーク EDITION(イエロー/シルバー)
«前の記事« 【仮面ライダー鎧武】「CSMロックシード シャルモンセット 鎧武外伝Blu-ray スペシャルセット」【プレバン受注開始】【はるるみなもに!】インサイト「山神水緒里 水着ver.」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2823945:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:47▼コメ返信通報

ロックシード無しとか思い切った売り方するな

0 0
2823951:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:49▼コメ返信通報

やっぱりベルト単体販売きたか。
ライブラリーからとはいえ青木さんの台詞はありがたい。

0 0
2823954:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:50▼コメ返信通報

ベルト帯二つ付けてくれるわけじゃないのか…

0 0
2823955:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:50▼コメ返信通報

これ例の全ライダー分戦極ドライバー集めてる人向けでは

0 0
2823961:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:51▼コメ返信通報

オレンジロックシードと鎧武フェイスプレートは付属すると思ってたがそれすら無しか。思い切ったな

0 0
2823964:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:52▼コメ返信通報

外観もギミックも同じなら当時品でいいじゃん

0 0
2823965:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:52▼コメ返信通報

買う量が…買う量が多い…!!
カチドキニーサンはこれ買わないと入手できない系かな?

0 0
2823966:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:52▼コメ返信通報

いやせめてバロン、龍玄、斬月は付けろやwww

0 0
2823967:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:52▼コメ返信通報

全部集めたらいくらになるんだろ…

0 0
2823976:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:54▼コメ返信通報

え!10億台も生産するんですか!?(アホか)

0 0
2823977:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:54▼コメ返信通報

分かりづらいけど鎧武系のロックシードと帯が両方ついたバージョンもあるよ
こっちはあくまで複数ライダー分揃えたいときのための廉価版って位置づけだと思う

0 0
2823979:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:55▼コメ返信通報

※2823961
プロジェクトアークEDITIONだから付いてないだけで、通常版にはオレンジ・カチドキ・極ロックシードと鎧武のフェイスプレートが付属

0 0
2823990:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:56▼コメ返信通報

※2823961
まだ記事出来てないけどそれは極まで含めたコータさんセットにあるから
こっちはいわゆるサブライダー好きの人向けや買い増しセット

0 0
2823992:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:57▼コメ返信通報

勘違いしてる人が多いみたいだけどちゃんとオレンジ、カチドキ、極が付属の通常版も発売されるよ

0 0
2823999:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:58▼コメ返信通報

ベルトだけかよみたいなこと※してる人はなんで公式ページにも目を通さずにシュバッてきてるんだろう

0 0
2824000:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 09:59▼コメ返信通報

今投げ売りの戦国ドライバーを確保すると幸せになれますか?

0 0
2824018:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:04▼コメ返信通報

片岡愛之助の音声が流れるくっそ豪華な変身ベルト

0 0
2824020:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:04▼コメ返信通報

地味に黒影トルーパーのプレートはこっちにしかつかない…

0 0
2824030:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:06▼コメ返信通報

地味に黄色か銀ベルトどちらか一つしか付かないのエグくね
2セット買えと?

0 0
2824033:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:07▼コメ返信通報

※2824020
元ページどころかこの記事にも「今後発表されるロックシードセットにも付属予定です。」って書いてあるやろ

0 0
2824034:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:07▼コメ返信通報

※2824020
しっかり記事を読めば分かることだけど後日発売のマツボックリに付属するよ

0 0
2824042:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:09▼コメ返信通報

公式サイトはおろかここの記事すらまともに読まずに脊髄反射で書き込む人が多すぎない?

0 0
2824068:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:15▼コメ返信通報

DX持ってたからわかるけど主役ベルト以外のロックシードもはめて楽しいベルトだから買い集めざるを得ないんだよな…

0 0
2824070:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:16▼コメ返信通報

※2824020
よく見て

0 0
2824072:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:16▼コメ返信通報

CSMインタビューでしれっとカチドキメロン装着した画像公式で張ってあってこれ兄弟ロックシードセットにカチドキメロンほぼ確定みたいなもんやん…

0 0
2824086:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:20▼コメ返信通報

全アーマードライダーのアームズ違い全ベルト飾るあの人みたいな人用だぞ!

俳優さんのセリフありにしてもちょっと高い….

0 0
2824088:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:21▼コメ返信通報

※2823964
うそげろ!?

0 0
2824105:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:27▼コメ返信通報

ロックシードなしでこの値段ってことは要するににガイムのロックシード3つとコネクタだけで2万するってこと??

0 0
2824111:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:29▼コメ返信通報

※2823979
※2823990
成る程、オレンジのセットは別にあるのね。商品ページ見てくるわ。

0 0
2824131:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:38▼コメ返信通報

※2824030
鎧武のロックシード付いてるセットの方は両方付いてるし、こっちは複数ライダー欲しい人用のベルトだから。

0 0
2824132:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:38▼コメ返信通報

まあ、実際には商品ページなんて絶対読まないし、コメの指摘だけで知ったかぶりするし、今後も他の商品の記事も日本語わかってないから同じことを繰り返すし、定価ぐらいは理解できるので高い、他の商品はいくらだった、ボッタクリダーってぐらいしか語れないんですけどね

0 0
2824141:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:40▼コメ返信通報

シリーズの展開度がやべえけど、考えてくれ・・・これさらに無双セイバーとか武装の一部たぶんあとで来るよな・・・!!
財布がステージについていけるか・・・!?

0 0
2824149:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:43▼コメ返信通報

つーかなんでフラッグシップ商品のオレンジアームズのセット記事化せんのやろw

0 0
2824153:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:45▼コメ返信通報

フルセットは値段的にも製造的にも辛いとかいってたのに、このベルトのみの奴抜いても3月分だけで合計66,000円、シャルモンセット、ロックシード5個とプレート4枚であの値段。最終てき

0 0
2824162:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:48▼コメ返信通報

質問、小説版の斬月ジンバーメロンアームズを再現したいなら銀の帯を選べば良いんですよね?
確かムービー大戦フルスロットルの時は銀の帯だったような…

0 0
2824176:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:52▼コメ返信通報

※2823967
15万くらい?
もっといくのかなw

0 0
2824179:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 10:53▼コメ返信通報

斬月のカチドキロックシードも商品化ってインタビューで記載あったね

0 0
2824190:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:04▼コメ返信通報

戦極、ゲネシス、ロックシード全員分買うとなると50万近くになりそう

0 0
2824193:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:06▼コメ返信通報

商品ページも記事も読まんて事は買う気無いはずだから無視していいと思う

0 0
2824202:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:11▼コメ返信通報

DXが使いまわせてたらベルトだけ買ってたけどそれは流石にさせない仕様か

0 0
2824209:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:14▼コメ返信通報

音声入ってるらしいからvシネデュークのセットまで出る可能性あるのが怖い
シドロックシードとかフレッシュオレンジ以外は全部出しそう

0 0
2824215:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:18▼コメ返信通報

なんでもいいけど廉価版の方ホルダーないやん

0 0
2824218:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:18▼コメ返信通報

廉価版ホルダーないやん

0 0
2824245:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:33▼コメ返信通報

思った以上に良いお値段するな…
紘太さんセットといいベルトといい…
好きだけど紘太さんセット買っただけで終わりそうだ

0 0
2824258:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:37▼コメ返信通報

主任推しなので、この単品と呉島セットを買おうと思います。
願わくば、スイカとウォーターメロンも入っていて欲しいです。
ゲネシスコアとメロンエナジーも(望みすぎですかね?)

0 0
2824260:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:38▼コメ返信通報

※2824132
「一部の人間みて悟ったようなこと書いてマウントとるのが好きなだけなんですけどね」
って書き忘れてるぞ

0 0
2824261:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:39▼コメ返信通報

変身ベルトに設定で別の用途持たせるってのは販促に効果的なのかもしれない

0 0
2824265:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:42▼コメ返信通報

※2824258
スイカはないけどウォーターメロンは確定してるぞ

0 0
2824287:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 11:58▼コメ返信通報

※2823964
お前荒らしだろ?

0 0
2824292:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:02▼コメ返信通報

※2824245
嘘つけ、バロン、斬月、龍玄、黒影とか他のロックシードとフェイスプレートセットも絶対欲しくなるゾ

0 0
2824298:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:07▼コメ返信通報

※2824258
ワンチャン呉島セット出そうだよね、今まで斬月カチドキ商品化されてなかったしそれも入れて
メロン、斬月カチドキ、ウォーターメロン、ブドウ、ヨモツへグリ+各フェイスプレートのセットで

0 0
2824323:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:29▼コメ返信通報

※2824298
インタビュー読んだけどメロンカチドキは今回セット販売確定だよ
ちなみに名前はシン·カチドキ(メロン)だかなんとからしい
多分呉島セットであってるはず、ヨモツヘグリとかあってこの兄弟は別個用意するだけの物量あるし

0 0
2824325:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:33▼コメ返信通報

最悪既存のロックシードで済ませたい人はこっちだけでもいいのかな?

0 0
2824326:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:36▼コメ返信通報

音声は一部新規って書いてあるから、さすがにラブリンは既存のかな。
どれぐらい新録なんだろう、メインの人達もだいぶ売れっ子だからなぁ

0 0
2824351:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:56▼コメ返信通報

「お、バンダイの記事や!荒らしたろ!」くらいの脳みそしかないんだろ?

0 0
2824352:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:59▼コメ返信通報

※2824325
認識ピン増えてフェイスプレート別物になってるからそこは注意な
古いのは使えない

0 0
2824353:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 12:59▼コメ返信通報

ヘルヘイムの森で出てくるロックシードは商品化内定だからほとんど全部出るな・・・

0 0
2824366:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:14▼コメ返信通報

主役ライダーセットに加えてサブライダー用に複数買い増す人の生活水準が雲の上すぎて想像つかない。
それを出すバンダイも買う人も凄いわ。

0 0
2824381:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:35▼コメ返信通報

※2824366
買えたとしても置く場所がないわ…

0 0
2824388:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:38▼コメ返信通報

ブログの書き方的に魔蛇ロックシードも出るのか?
今回のヘルヘイムロックシードとかと合わせて敵用ロックシードセットとか出そうだな

0 0
2824401:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:47▼コメ返信通報

※2824351
ほんと他の記事でもとりあえずバンダイだから叩いとけみたいな輩ばっか

0 0
2824402:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:47▼コメ返信通報

カートから消えたんじゃが…これもうどうしようもない感じ?

0 0
2824409:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:54▼コメ返信通報

なんつーか企業の人が比較的分かりやすく仕様書いても見ない読まない人がたくさんいるんだなぁ
それで文句の声はやたらデカいっていう

0 0
2824414:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 13:58▼コメ返信通報

普通の人
情報サイト見る→お?新商品やん他にもあるのかな?公式も見に行こ

ヤバい人
情報サイト見る→なんや!これしかあらへんのか!ふざけんな!

0 0
2824420:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:03▼コメ返信通報

やっぱりいつ見ても、このサイズと形状で「ベルトのバックルか?」は無いと思うんですよ、鎧武1話の紘汰さん!

0 0
2824421:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:05▼コメ返信通報

シャルモンと戦極ドライバーは同時注文すればおまとめ発送してくれるんだね

0 0
2824422:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:06▼コメ返信通報

※2824149
自動投稿で設定してると稀にスルーするか文字化け状態の記事になる。
他のサイトだと確認はやっていて手動投稿とかで訂正追加するけどここは大半はスルーしておかしな記事がいくつもある。

0 0
2824423:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:07▼コメ返信通報

紘汰セットなくなるのはえー

0 0
2824437:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:21▼コメ返信通報

俺が勘違いしてるだけかもだから不安なんだけど、今後の展開としてバロンナックルセット、呉島兄弟セットが出る感じだとサイト見て思ったけど違うのか…?
呉島セット出そうってのちらほらいて俺が勘違いしてるのか?ってなってる

0 0
2824459:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:52▼コメ返信通報

※2824447
コメ欄で宣伝すんなやw

0 0
2824460:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 14:52▼コメ返信通報

売り切れか。早いな。

0 0
2824479:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:18▼コメ返信通報

黒影トルーパーになりたい俺みたいのはこれとマツボックリロックシードだけあればいいかな

0 0
2824497:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 15:48▼コメ返信通報

プレバンは箱に商品名デカデカと書いてくる公開処刑をいい加減なんとかしろよ

0 0
2824503:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:03▼コメ返信通報

※2824497
宅配業してるけど誰が何の商品買ってるかとか受けとるかとか全く興味ないから気にしなくていいよ
家族バレが怖いとかなら知らんけど

0 0
2824510:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:09▼コメ返信通報

※2824447
店員かな?見苦しいですよ

0 0
2824513:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:23▼コメ返信通報

※2824503
ちょっと安心したありがとう

0 0
2824519:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:34▼コメ返信通報

※2824218
ホルダーは鎧武しかなかった気が(んで極だと無双セイバーホルダーの代わりに左右ともホルダーに増える)

0 0
2824522:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:39▼コメ返信通報

※2824258
呉島セットはメロン、ウォーターメロン、シンカチドキ、ブドウ、キウイ、ヨモツヘグリでほぼ確定みたい
メロンエナジーはじめエナジーは鎧武セットにも未付属だし、ゲネシスドライバー出す時に後回しみたい
スイカは主任は盗まれてるし、パインやイチゴも商品化未定なんで、おそらく鎧武フォームチェンジ用セットでまとまる

0 0
2824524:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:40▼コメ返信通報

極アームズがローテーションじゃなくどの武器か選べるのは良い改良だな
これで同じく選べないローテーションが課題だったバースドライバーにも商品化フラグ立った

0 0
2824542:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:57▼コメ返信通報

ロックシードだけほしいな…。

0 0
2824543:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:58▼コメ返信通報

※2824141
ホルダーのとこで意味深な言及あるんで、同じくホルダーのある無双セイバーの商品化はありえそう
斬月マーク版と斬月DJ銃がDX無いからマーク変更可能と初商品化でのっけてくる可能性は大いにあると思う

0 0
2824544:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:58▼コメ返信通報

※2824497
他人に知られて恥ずかしいと思うようなら買うな。

0 0
2824545:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 16:59▼コメ返信通報

全部揃えるとなったら10万超えそうだな

0 0
2824554:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:10▼コメ返信通報

※2824545
最低でもグリドンブラーボセットと同じか少し高い(収録数が多い)バロンナックルと斬月龍玄、それに黒影&トルーパー、外伝や映画組、パインイチゴスイカ、この時点で10万いきそう
そこにゲネシスドライバー(エナジーロックシード)がさらにくるから……

0 0
2824563:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:14▼コメ返信通報

いま見たら余裕で買えるようになってるから
戦極ドライバー2個同梱に切り替えた、円盤とあわせて約9万
これが魂メンバーのポイントに乗ればなぁ

0 0
2824577:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:24▼コメ返信通報

また売り切れたな。二次受注やるんかな

0 0
2824591:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:43▼コメ返信通報

※2824162
設定上は、本編最終回の時点で鎧武と龍玄以外の黄色ベルト(試作型)は全て破壊されて、その後の映画や小説での変身は鎧武龍玄以外は全て銀ベルト
ただし実写やステージでのスーツ事情で黄色ベルトの登場もゼロではないっぽい

0 0
2824599:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:54▼コメ返信通報

いつの間にか記事が変わってる。
これだけ盛況なら商品結構出るかもね。武器とか。

0 0
2824601:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 17:59▼コメ返信通報

※2824544
またお前は発狂してるのか

0 0
2824688:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 19:52▼コメ返信通報

※2824326
インタビュー受けてる人は新録として、他のキャストにも新録いるといいなあ。狗道供界の人に小説版のセリフ読んでほしい。

0 0
2824692:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 19:57▼コメ返信通報

ブランク版のドライバーがザイアスペックよりも安いという衝撃の事実

0 0
2824709:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 20:19▼コメ返信通報

※2824326
ライブラリからは二人。
書いてあるやん。
玄徳はやっぱあの件かね…

0 0
2824710:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 20:19▼コメ返信通報

※2824601
何の話してんの?
またもくそもこの件については初めて書くぞ。

0 0
2824720:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 20:30▼コメ返信通報

※2824710
この件じゃないことにいつも同じこと書き込んでるからだろ

0 0
2824729:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 20:44▼コメ返信通報

※2824720
書いてないけど?
うわあ……やばいなこいつ

0 0
2824737:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:01▼コメ返信通報

※2823945
鎧武の分は付いてるから良いじゃん

0 0
2824760:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:17▼コメ返信通報

※2824577
CSMは確実に、期限前完売なら2次3次やる
加えて今回は長期企画で連動アイテムの後出し発売が多いCSM初の試みになるから、ベルト単品は今後のロックシードセット発売時に再受注もあるかも

0 0
2824768:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 21:26▼コメ返信通報

正直この値段はちょっとキツイ…だけど劇中ではユグドラシルのテストの一環として、ビートライダーたちには容易に入手していた印象なんだけど、本来はヘルヘイムの環境下での生命維持装置だから高価な代物なんだよね

0 0
2824808:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 22:07▼コメ返信通報

※2824729
自分で顔の変わりに文字真っ赤にしたのか

0 0
2824811:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 22:13▼コメ返信通報

単品予約したので、早く呉島セット受注開始して欲しいです。
ゲネシスも出たら必ず買うので、主任セットを揃えたいです。
スイカも買います!

0 0
2824812:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 22:13▼コメ返信通報

※2824768
よーく考えたらこうたさんたちライダーはヘルヘイムの森で確実に生存できるよな ベルトそんなに量産できなくて上流階級以外死ぬ中では結構高待遇なのでは

0 0
2824821:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 22:27▼コメ返信通報

絶対やらないけど割り切って買えるようにして欲しいな
ベルト本体+メインフォームだけと派生フォームを分けるとか

ウォーターメロンを付けて値段UPとかやめて欲しい

0 0
2824838:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 23:00▼コメ返信通報

スイカアームズはどうするんだろうな

0 0
2824869:ウルズ774 投稿日:2020年10月25日 23:45▼コメ返信通報

反論する奴いるだろうけど言うわ

高い

ダイキャスト使わないで少しコストダウンすれば戦極ドライバー単体でも15000以下に出来ただろ

0 0
2824886:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 00:07▼コメ返信通報

※2824869
君が100万台単位で発注して購入してくれれば1本あたり¥10,000切れると思うから、早くプレバンに直で連絡とって入金して

0 0
2824893:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 00:27▼コメ返信通報

2次ないかもしれんね
じわじわ在庫が戻るフルクロスと同じパターン

0 0
2824950:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 02:40▼コメ返信通報

ジンバー用のユニットはどの弾につくの?

0 0
2824971:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 04:26▼コメ返信通報

※2824812
性能不足とかあるかもしれないし、一部のロックシードには使うとデメリットもあった
モルモットはうまく生き残れば役得だけど、うまくいく保証は無い

0 0
2824972:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 04:28▼コメ返信通報

※2824869
ダイキャストをどんな高級品だと思ってるんだ
ギミック関連や造形変更のコストに比べたら素材くらいじゃたいして変わらん

0 0
2824975:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 04:34▼コメ返信通報

※2824950
おそらくゲネシスドライバー出す時
ゲネシスコアだけ先に出してるのは、ゲネシスからはずしてね仕様だと並べたい人が困るとかの兼ね合いだと思う
フェイスプレートの仕様変更でDXのゲネシスコアはCSMに付けれないけど、DXエナジー持ってればこのコアとでジンバーに変身はできるし

0 0
2825051:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 08:27▼コメ返信通報

※2824042
最近の現代日本人の根本がそうだからね。自分に必要な癖に起点、確認が全く無い。ソレで自滅するのは当たり前。

0 0
2825358:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 12:54▼コメ返信通報

※2824193
本当にソレ。買い方、商品仕様把握しないでどう扱う気何だか? それで買えない、動かない、付属品が無い異常に喚くから達が悪い。

0 0
2825565:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 16:43▼コメ返信通報

※2824388
ブログにはヘルヘイムの森のページで出るロックシードは商品化決定済みとあるから発売すると思います。
黒のリンゴロックシード、銀のリンゴロックシード、ブラッドオレンジロックシード、ブラックオレンジロックシード、ザクロロックシード、レモンロックシードは見つけました。
この位のロックシードが出るなら金のリンゴロックシード、リンゴロックシードまでは発売すると思います。

0 0
2825569:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 16:49▼コメ返信通報

まだ2次に行ってないのが意外だった

0 0
2825582:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 16:59▼コメ返信通報

ぶっちゃけ鎧武本編はあんま好きじゃないけど、
ロックシードの完成度は認めざるを得ない

0 0
2825624:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:20▼コメ返信通報

このあとゲネシスドライバーも待ってるんだよな・・・

0 0
2825656:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 17:52▼コメ返信通報

こんなに早くCSM化するなら現行のライダー玩具買わない方がいいな
どうせすぐに上位互換のCSMが来るんだから

0 0
2825663:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 18:01▼コメ返信通報

まだ出てないベルトもあるし別に上位互換でもないし

0 0
2825839:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 20:56▼コメ返信通報

※2825656
こんなに早く(7年)

0 0
2825881:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 21:46▼コメ返信通報

※2824260
「指摘が刺さって悔しいです」にしか見えない

0 0
2825906:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 22:29▼コメ返信通報

確かに電源ボタン無くなってるから完全上位互換じゃないな、ほぼ上位互換だな
あとよっぽど不人気ライダーでもない限り出ると思うよ、ポセイドンやキバ、イクサ出したんだから

0 0
2825918:ウルズ774 投稿日:2020年10月26日 22:38▼コメ返信通報

※2825839
当時、見ていた幼稚園児が早くて中学生になった位だね

0 0
2826902:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 17:46▼コメ返信通報

※2825918
たしかに早すぎるな

0 0
2826950:ウルズ774 投稿日:2020年10月27日 18:08▼コメ返信通報

発売日知らんくて夕方見たら予約終わってたけど今みたら両方フツーに予約できるじゃん
二次でもなさそうだし何回か分けて受注するもんなの?

0 0
2837697:ウルズ774 投稿日:2020年11月04日 21:16▼コメ返信通報

なんでこんな仕様にしたんだろうな
大きさは役者が持ってるサイズ
形は大きさの違うスーツ造形
統一してくれよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x