top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【Amazon予約開始】「RKF 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン」可動玩具
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon予約開始】「RKF 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン」可動玩具

2020年08月05日 00:05

仮面ライダーRKF仮面ライダーセイバー

|CM(53)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
仮面ライダーセイバー RKF 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン(Amazon)
価格2,750円(税込)
メーカー
BANDAI

仮面ライダーセイバーより、『RKF 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン』が登場。

ポージングに特化した交換手首パーツが付属!
さらに、剣パーツにも塗装追加!特徴となる剣でカッコよくポージング!
大型ロボ、バイクアイテムと連動して遊びが広がる!






▽予約ページ
仮面ライダーセイバー RKF 仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン


«前の記事« 【RWBY】POP UP PARADE「ルビー・ローズ」フィギュア【駿河屋予約開始】「超可動1/12 メダロット プレミアムBOX」プレバン予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2708838:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:10▼コメ返信通報

来たかペンドラゴン

0 0
2708839:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:10▼コメ返信通報

一瞬、装動のパッケージかと空目…

0 0
2708843:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:13▼コメ返信通報

大型ロボ…?一体何回登場するんだ…

0 0
2708844:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:14▼コメ返信通報

スゲェ!今度のライダーはちびっ子が怪我しそうなデザインだ!

0 0
2708848:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:20▼コメ返信通報

ドラゴンの目がつぶらやな
しかし今回、ダブルやビルドみたいにはんぶんこ変身と思わせつつエグゼイドみたいにアイテム一つでの変身も出来るんだな
こりゃフォームのバリエーションがえげつなくなるな…

0 0
2708851:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:21▼コメ返信通報

最初から派手だなぁ…中間でローブや肩盛り盛り→最終フォームはローブなしで装飾のスッキリした感じになりそう。セイバーの最終フォームの方向性で令和の最終フォームの傾向が掴める

0 0
2708856:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:23▼コメ返信通報

どう見てもジャージ

0 0
2708859:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:23▼コメ返信通報

ライドブックを持ってる手が、あるって凄いな〜!ジオウとビルドはコレクションアイテムを持ってる手がなかったから、これは嬉しい。

0 0
2708861:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:24▼コメ返信通報

RKF継続は嬉しい限り
でも、まさか変にサイズアップとかしないよね?

0 0
2708862:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:24▼コメ返信通報

ぜひ大きな龍の形をした巨大ロボの頭に乗って戦って欲しいです

0 0
2708864:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:26▼コメ返信通報

そういえばさっそく左右非対称メインに戻ったけどその方が覚えやすいとかあるんだろうか?
ゼロワンやっぱシンプルだったなぁ

0 0
2708866:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:28▼コメ返信通報

これでゼロワンと同じ値段ってすごいなぁ

0 0
2708868:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:29▼コメ返信通報

Wみたいに付け替えが出来そうだ
Wと違って付け替えが腕と腰布くらいっぽいから組み換えも手軽に見えるし
可動も確保できる やっぱキャンディ部門の設計は頭狂ってるぜ(ほめ言葉

0 0
2708870:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:30▼コメ返信通報

巨大ロボットあるのか

0 0
2708872:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:31▼コメ返信通報

※2708868
ボーイズトイ事業部やぞ

0 0
2708878:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:38▼コメ返信通報

セイバーのデザイン色々と言われてるが自分はもう完全に鷲掴みにされてるわ
最初見た時の微妙さから「ここもっと…どうにかならんかったのか」と思いマジマジ見ている内に
「いやこのデザインで良かったんや!」と思えてくる感覚はウィザードを思い出すw
はよセイバーartsを真骨ウィザードと並べたいわ

0 0
2708882:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:42▼コメ返信通報

※2708844
テロップ
【ご友人と保護者に頭突きをするのは、おやめてください】

0 0
2708885:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:45▼コメ返信通報

箱の右側がめっちゃ気になる

0 0
2708888:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:48▼コメ返信通報

ベルトに剣が刺さってるから当たり前だけどやっぱり基本フォームに武器が付属しているのはありがたい

0 0
2708894:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:58▼コメ返信通報

※2708844
コトブキヤ「では私がデザインしてさしあげよう」

0 0
2708895:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 01:01▼コメ返信通報

なんて綺麗な瞳をしているんだ

0 0
2708899:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 01:04▼コメ返信通報

※2708862
龍星王かな?

0 0
2708901:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 01:05▼コメ返信通報

頭の銀色の部分が口のところまで突き抜けてるのがカッコ悪いなぁ
目の所までで止めときゃいいのに

0 0
2708908:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 01:20▼コメ返信通報

RKFになってボーイズトイフィギュアがほんとおもんなくなったなぁ
鎧武の時代に戻りたい

0 0
2708910:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 01:26▼コメ返信通報

※2708894
あんたのは凶器や…

0 0
2708911:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 01:30▼コメ返信通報

※2708862
坊やー良い子だ

0 0
2708913:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 01:41▼コメ返信通報

そうか、もう次のライダーの次期か…

0 0
2708914:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 01:42▼コメ返信通報

※2708913
訂正:次期→時期

0 0
2708920:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 02:01▼コメ返信通報

※2708862
乗ったら、変身じゃなくて転身になっちゃうよ笑笑

0 0
2708934:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 02:36▼コメ返信通報

続けるにしても外箱のデザインは全部統一しろよ
何のためのシリーズ物のフィギュアなんだよ

0 0
2708939:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 02:50▼コメ返信通報

ベルトとか武器とか塗装がきびしいところはシール付けて欲しい
それだけでだいぶ見た目良くなると思うんだが

0 0
2708943:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 02:58▼コメ返信通報

ライダー10人以上出るらしいけどこのシリーズで何人ぐらい発売されるのかな
雷みたいにすぐ退場するやつとか女性ライダーはきついか

0 0
2708948:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 03:16▼コメ返信通報

アーツ出たら買うけど
それはそれとしてこういうチープなのも
とても欲しい

0 0
2708955:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 03:39▼コメ返信通報

RKFは開始時のジオウのアーマーの時点ですでに作中ギミック再現に躍起になってない感じではあったけど
本当にギミックよりもフィギュアとしての出来とか網羅性でいく感じだな
というか、もはやセイバーに関してはフォームチェンジとかもおもちゃ的なギミックかと思わせといて
RKF標準の値段とか、もちろんSO-DOでも再現できそうにない感じになってるからなぁ
逆に、子ども向けフィギュアがRKF固定になったからこそ、作品の制作サイドももうおもちゃでこれを再現出来るかとか考える必要がなくなったのかもね

0 0
2708958:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 03:49▼コメ返信通報

Are you ready?「ダメです」

0 0
2709013:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 05:04▼コメ返信通報

※2708948
アーツは大事にケースに飾っちゃうからTV見ながら気軽にいじいじできるのは欲しい

0 0
2709096:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 06:12▼コメ返信通報

武器が塗られてるの珍しくない?

0 0
2709128:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 07:31▼コメ返信通報

ゼロワンは結局アタッシュ系2種とかシャイニング(アサルト)ホッパーとか雷、亡とか出なかったから、今回はちゃんと出すべきところは出してほしいな

0 0
2709131:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 07:33▼コメ返信通報

地味にベルトも剣刺さってるバージョンとないバージョンがある?

0 0
2709132:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 07:35▼コメ返信通報

※2708939
ライドブックの部分とか凹んだ平面で貼りやすくて剥がれにくい部分はユーザーシールほしいよね
ジオウの頃は一時期あったからできなくは無いはず

0 0
2709146:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 07:58▼コメ返信通報

ドラゴンの目可愛くて草

0 0
2709155:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:01▼コメ返信通報

抜刀はCGで見映えはどうとでもなるけど、納刀はカットでごまかすかな?

0 0
2709196:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:29▼コメ返信通報

※2708934
他社だけどベイブレードですら毎年箱デザイン変えてるんだぞ 企業努力や

0 0
2709210:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:43▼コメ返信通報

平成以降仮面ライダーも主人公と竜の組み合わせが鉄板になってきたわね
城戸真司とドラグレッダーを初めとして、操真晴人とウィザードラゴン、桐生戦兎と万丈龍我、そして園崎来人と照井竜etc.…
竜は子供に人気のモチーフとして特撮ヒーローとの相性が抜群ということかしらね

0 0
2709216:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:47▼コメ返信通報

サブ形態へのチェンジは左半身だけのようだからWやビルドのような組み換え可能かと
想像してたけどRKFは価格的に諦めたのね。ジオウの時はアーマー着せ替えや変形など
ギミック的に頑張ってたけどやはりコストがネックになったなー

0 0
2709236:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:13▼コメ返信通報

※2708943
顔からチェーンソー出てる仮面ライダー出ないかな

0 0
2709248:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 09:27▼コメ返信通報

※2709236
ラスボスと冬山で泣きながら雪合戦しそう
最終回はキューバ

0 0
2709351:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:32▼コメ返信通報

もうデザインに目が慣れてきている自分が恐ろしい

0 0
2709392:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:51▼コメ返信通報

※2709210
盆はあと8日先やぞ 

0 0
2709612:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 12:27▼コメ返信通報

手頃な値段で種類出てるのはホントありがたい
後は、関節の耐久性もうちょいどうにかなりませんかね?

0 0
2709760:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:30▼コメ返信通報

※2708862
電子聖獣ドルか

0 0
2709762:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 13:31▼コメ返信通報

※2709760
電子星獣だった…

0 0
2710032:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 16:17▼コメ返信通報

セイバーってネーミングだけでまたfate信 者がうるさいんだろうな…。
何でも起源説は本当気持ち悪いから勘弁して欲しい。
それにしても白ベースのライダーってフォーゼ以来?何か白がまぶしい!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x