top-page
TOP > イベント > 【AKガーデン】アゾン「アサルトリリィ」ほか可動ドールの新作展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【仮面ライダーセイバー】食玩「仮面ライダーチョコキャンペーン」開催決定、「DXラッキーブレイブドラゴン ワンダーライドブック」が抽選で当たる【模型用塗料】「ガイアノーツ GP-07 プレミアムメッキシルバー」再販決定、Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2708596:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:14▼コメ返信通報

アサルトリリィ詳しくないから分からないけどコレは発売しないのだろうか

0 0
2708600:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:15▼コメ返信通報

髪が樹脂造形で出来てるドールが布製の服着てると
なんか質感やスケール感がおかしくて違和感あるんだよなぁ
最近そうやって遊んでる人多いから俺が気にしすぎなだけなのかもしれんが

0 0
2708605:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:21▼コメ返信通報

リトルフェアリーのお手伝いさんの再販を…
ずっと希望してるんです…

0 0
2708610:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:23▼コメ返信通報

※2708605
あれはいい物だ(同じく買えなかった勢

0 0
2708625:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:30▼コメ返信通報

ドールは植毛だと髪整えるの大変でアサルトリリィ系は扱いやすくて助かる

0 0
2708633:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:31▼コメ返信通報

※2708600
ドールの髪は手入れがいるから
手間かけたくない人にはいいんじゃない?

0 0
2708634:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:32▼コメ返信通報

※2708605
もしかして: リルフェアリー

0 0
2708667:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:46▼コメ返信通報

可愛いんだど高いんだ アゾンは。

0 0
2708672:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:49▼コメ返信通報

※2708600
このサイズの可動フィギュアが出始めた頃は着ぶくれ感
出まくりだったけど最近のはそういうのかなり改善してきてるよ。

0 0
2708679:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:51▼コメ返信通報

小鬼じゃ。小鬼がおる。

0 0
2708688:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 21:55▼コメ返信通報

アサルトリリィの1/3スケールの方、武器の有無で値段が1万円違うのか。まあレジンの塊だろうし仕方ないとは思うし、ちゃんと仕上げれば大きさ的に見栄えがするとは思うけど…ちょっと考える値段設定だなぁ。

※2708600
アサルトリリィに関しては、スケールを1/12にしても布の厚さは1/12にできない、でも樹脂のパーツは(塗装も含めて)シャープに仕上がってる…ってのが違和感の原因かも。昔メガハウスとかジーストアとかが出してた1/6のフィギュア頭のドールはそんなに違和感なかった気がするし。

0 0
2708712:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:05▼コメ返信通報

一番最初の画像の子の武器
指パッチンしたらヤバそうなガントレットが頭によぎってしまう

0 0
2708719:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:10▼コメ返信通報

このご時世管理人はイベントに参加してきたと。ご苦労様です

0 0
2708724:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:15▼コメ返信通報

ミミーガーデンはもう完成品の展開しないのかな?なんか気に入って集めてたんだけどな

0 0
2708749:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:34▼コメ返信通報

沼においで…沼に…

0 0
2708750:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:34▼コメ返信通報

最初の方のやつ雑誌用の作例じゃん

0 0
2708779:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 22:56▼コメ返信通報

藤田さん期待してたけど劣化しまくって残念
初リリィにしようと思ってたのに

0 0
2708788:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:09▼コメ返信通報

3枚目の子、下半身太すぎひん?

0 0
2708789:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:10▼コメ返信通報

ロネスネスの面々は船田姉妹以外は造形のクセが強すぎる気がする。
変ではないけど映える感じで撮るの難しそう。

0 0
2708815:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:42▼コメ返信通報

アゾンも太足ブームに参戦か
でもそうすると結構互換性がなくなる服がでるね
それにあわせて太足でも行けるズボン系を充実させてほしい

0 0
2708822:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:50▼コメ返信通報

やはりというかドールの方が布服と違和感は少ないのね
ただ上にも書いてあるようにドールは手入れとか大変そうだ

0 0
2708823:ウルズ774 投稿日:2020年08月04日 23:52▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5928.jpg

※2708724
喜べ!11月に新キャラのセリーヌが投入されるぞ!
まあ、その…新潟県三条市辺りで見たことがあるようなツラしてる気がするのは…ゴニョゴニョ。

0 0
2708847:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:20▼コメ返信通報

リルフェアリーはドール入門に良いよ、髪の扱いもしやすいし
アゾン公式アゾネットなら「ルオ」「もじゃヴェル」辺りオススメ

0 0
2708893:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 00:57▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5929.JPG
肩の紐が余るくらい長いんだけど
仕様?

0 0
2708912:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 01:35▼コメ返信通報

足ムッチリの新素体が来るのか
かなり期待しちゃうな

0 0
2709046:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 05:27▼コメ返信通報

※2708600
上の5つが顔と等身に違和感が有るね

0 0
2709099:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 06:23▼コメ返信通報

プレミア化リリィ筆頭格の楓ちゃんと汐里ちゃんが6年ぶりにVer.2になって感無量じゃ…!
当時楓の方買って気に入って汐里買いに行ったら無くなってて苦い思い出がある。
みんなも気に入った子が居たら予約して買ってあげるんやで。
コト○キヤとかPL○Mみたいに定期的な再販はほぼ無いからな…!

0 0
2709197:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 08:33▼コメ返信通報

なんかアニメやるんだっけ?

0 0
2709383:ウルズ774 投稿日:2020年08月05日 10:48▼コメ返信通報

六角さんは設定通りの専用武器二刀流か
捗るな

0 0
2712513:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 20:06▼コメ返信通報

あ、脚むっちりは新素体なのか。
良かった、俺の目が悪いわけではないようだ。
新素体は、ちょっと楽しみだ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x