top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アサルトリリィ】アゾン「楓・J・ヌーベル version 2.0」可動ドール 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アサルトリリィ】アゾン「楓・J・ヌーベル version 2.0」可動ドール 予約開始

2021年04月09日 10:36

可動フィギュアアゾンアサルトリリィ

|CM(21)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
『アサルトリリィ』 楓・J・ヌーベル version 2.0
価格12,741円(税込)
メーカー アゾンインターナショナル

2014年にアサルトリリィシリーズ第2弾を飾った 『楓・J・ヌーベル(かえで・ジョアン・ヌーベル)』 が、待望のVer.2.0で登場!
新カラーのCHARM「トリグラフ」は分離/変形/合体が可能。表情パーツを含めた頭部パーツは一新され、手/腰アーマーもバージョンアップ!
”非の打ちどころがないリリィ”「楓・J・ヌーベル」を手に入れるチャンスをお見逃しなく!!








▽商品ページ
『アサルトリリィ』 楓・J・ヌーベル version 2.0
«前の記事« 【ドラゴンボール】S.H.フィギュアーツ「天津飯&餃子」可動フィギュア プレバン受注開始【ファイブスター物語】各メーカーより続々キット化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3098470:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 10:49▼コメ返信通報

実物だとまた違うのかもしれないけどとりあえず画像だと顔がなんでこれでGOサインでたのってレベル

0 0
3098476:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 10:54▼コメ返信通報

Ver1そのままお出ししていれば誰も文句言わなかったのにのう…

0 0
3098477:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 10:57▼コメ返信通報

1/12の布服はやっぱり無理があるなあ

0 0
3098481:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 10:59▼コメ返信通報

布で首無しみたいだ・・・

0 0
3098485:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:04▼コメ返信通報

楓さんですって言われて楓さんに見えないのがな…
まだユーフォの主人公かナイスネイチャ作ろうとして失敗しましたって言われた方が納得出来る

0 0
3098486:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:07▼コメ返信通報

※3098477
実際は下に強めに引っ張って押さえればそれなりに見えるようにはなるけどね
動かすたびにやんないとだからめんどくさいけど

0 0
3098487:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:09▼コメ返信通報

>”非の打ちどころがないリリィ”「楓・J・ヌーベル」を手に入れるチャンスをお見逃しなく!!
写真じゃ、ツッコミどころ満載なんだけどね
とりあえず、顔の造形師を1.0の人に戻した方がよいかと
それか、服は仕方ないけど、おまけで1.0の顔つけて欲しい

0 0
3098488:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:11▼コメ返信通報

※3098487
造形師は変わってないぞ

0 0
3098492:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:13▼コメ返信通報

※3098487
だから、名前変わったけどおんなじ人なんだって
というか、同じ人がやってるミミーとかパルドルとか問題ないのに
リリィ関連だけ最近劣化というかなんだこれ状態なのは
発売ペース上げすぎて監修とかQC回ってないんじゃないかって気が

0 0
3098539:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:29▼コメ返信通報

名前変わったというか、アサルトリリィ内でも名義使い回してるよね、なんだろあれ

0 0
3098584:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 11:44▼コメ返信通報

※3098539
使いまわしというか
2020年8月の二水から変わってない?
かんし名義での製作は2018年12月の鶴紗までで、
百由2.5・梨璃2.5・夢結1.5のリバージョンは名義そのまま
鶴紗1.5と遊糸1.5はリバージョン時にヘッド変わらずに名義だけ変わってる

0 0
3098837:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:06▼コメ返信通報

もはや邪神寸前で草w

0 0
3098876:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:25▼コメ返信通報

想定以上の予約入ってるしお前らの負けだな

0 0
3098923:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 13:58▼コメ返信通報

※3098876
何と戦ってるんだ…?

0 0
3099021:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 15:02▼コメ返信通報

下膨れはともかくアイプリが微妙だね

0 0
3099038:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 15:09▼コメ返信通報

髪の毛ちょっと上にすればいい感じになりそう

0 0
3099247:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 17:12▼コメ返信通報

布服にするなら本体の首は少し長いくらいにしないとバランスとれない気がするんだがアサルトリリィではこっちの方がいいのか?

0 0
3099394:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 18:06▼コメ返信通報

※3099247
その場合、首周りが空いてる服を着させた時に違和感がでてしまうからなぁ
着膨れ感が出てしまうのは着せ替えドールの宿命よ

0 0
3099641:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 20:29▼コメ返信通報

※3099247
松永遊糸の方の記事の写真見ればわかるが
これでも脱がすとかなり長い

0 0
3100095:ウルズ774 投稿日:2021年04月10日 02:52▼コメ返信通報

アニメで好きになってずっと楽しみにしてたのに顔でもうガッカリだ
これなら前のやつ普通に再販してくれよ

0 0
3104456:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 09:32▼コメ返信通報

1.5はどこいったんです…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。