top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アサルトリリィ】アゾン「相澤一葉」可動ドール 商品情報公開、21日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アサルトリリィ】アゾン「相澤一葉」可動ドール 商品情報公開、21日予約開始

2022年10月16日 21:53

可動フィギュアアゾンアサルトリリィ

|CM(45)
 21日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、21日予約開始

1/12アサルトリリィシリーズNo066『アサルトリリィ Last Bullet』相澤一葉(あいざわ かずは)
2022年11月下旬発売予定
価格14,300円(税込)
メーカー アゾン

2022年10月21日(金)ご予約受付開始

●頭部:新規造形PVCヘッド
●素体:ピコニーモボディ(M脚/LL胸/ホワイト)
●サイズ:1/12スケール(全高約15cm)
●衣装:エレンスゲ女学園制服仕様、ローファー黒(ソフビ製)
●付属品:CHARM「ブルトガング」(ABS製/完成品)
フェイスパーツ4種、ハンドパーツ5種※本体分含む

news.azone-int.co.jp/archives/49039














«前の記事« マーベル・レジェンド「アイアンマン(モジュラー・アーマー)[コミック]」アクションフィギュア 限定予約開始、プラズマキャノン付属【ユニクリ】新作フィギュア「深崎暮人イラスト ニア 水着Ver.」、がんばれ、同期ちゃん「同期ちゃん」「後輩ちゃん」「先輩さん」水着Ver. 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

4026763:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 22:09▼コメ返信通報

欲しかった子や!

0 0
4026764:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 22:11▼コメ返信通報

今のアサルトリリィこんな可愛いの!? 俺の昔持ってた戦乱カグラの人のイラストの顔のやつおたふくみたいだったぞ!?

0 0
4026769:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 22:16▼コメ返信通報

プラモの企画ってどうなったの?

0 0
4026770:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 22:16▼コメ返信通報

今回の表情ええやん!

0 0
4026771:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 22:18▼コメ返信通報

しょうがないけどこのシリーズも値上がりしてきたな
初期は1万もしなかったが

0 0
4026772:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 22:20▼コメ返信通報

叫び顔の口元が少し気になったけど
今回は比較的良い顔パーツだと思った
これなら欲しいな

0 0
4026778:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 22:25▼コメ返信通報

カナホより良いと思う

0 0
4026779:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 22:25▼コメ返信通報

正直アヘ顔や変顔が欲しい訳ではないけれど
見なかったらみないで何か物足らなく感じる
いや、入ってない今回は買う気になっているんで無い方が良いんだけどさ

0 0
4026788:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 22:51▼コメ返信通報

顔に関しては近年でも上位だな
それだけに来夢と幸恵様のver2.0が改悪だったのがほんとに悔やまれる

0 0
4026789:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 22:54▼コメ返信通報

口開けた顔は相変わらずだけど他の顔はおたふく感が若干薄くなってマシに見える

0 0
4026790:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 22:57▼コメ返信通報

おぉぅ?恒例のアノ顔がないじゃないか、アゾン正気に戻ったのか?

0 0
4026791:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 22:57▼コメ返信通報

ブシロが使い捨てたコンテンツ

0 0
4026798:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 23:06▼コメ返信通報

今回は顔可愛いね。
ただいつものごとく髪の毛がPVCゆえにシャープに欠けているの残念。

0 0
4026816:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 23:32▼コメ返信通報

意外と複雑な髪型してるな

0 0
4026828:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 23:39▼コメ返信通報

なんだかんだでこっちも5kくらい値上げしちゃったのか

0 0
4026830:ウルズ774 投稿日:2022年10月16日 23:40▼コメ返信通報

※4026769
4人目まで決まってるよ
電ホサイトに定期的に情報出てる

0 0
4026843:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 00:06▼コメ返信通報

アヘ顔なくてビビった
一葉出るまで随分かかったなぁ

0 0
4026848:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 00:15▼コメ返信通報

※4026830
初、純、槿あと誰だっけ

0 0
4026853:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 00:26▼コメ返信通報

やっぱりフィギュア関係は半年前と比べて1.4倍以上に跳ね上がってるな

0 0
4026870:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 01:15▼コメ返信通報

アへ顔ないやん!

0 0
4026883:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 01:39▼コメ返信通報

※4026791
ポケラボが落ちぶれさせたの間違いだろ

0 0
4026892:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 02:06▼コメ返信通報

可愛い子に限ってアヘ顔無しなのが辛い

0 0
4026915:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 03:26▼コメ返信通報

※4026883
ラスバレはただですら攻撃用のカード編成大変なのに途中で2属性追加しよったからな・・・

0 0
4026961:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 06:35▼コメ返信通報

アヘ顔や前回のルチアが海未顔芸フェイスだったから今回はどんな顔芸フェイスが付いてくるのかと思ってみたら……普通だった(⁠少し寂しい)

0 0
4026964:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 06:43▼コメ返信通報

ヘルヴォルとエプレ全員出るまでにラスバレ終了しなければいいが

0 0
4026971:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 07:10▼コメ返信通報

※4026915
シンフォギアと同じとこと聞いてスルーしちゃったけどやっぱり同じ轍を踏んだか…

0 0
4026979:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 07:32▼コメ返信通報

※4026853
半年前のアサルトリリィってーと4月の江川樟美と5月の天野天葉のことだと思うけど、どっちも税込み13200円だったから値上げの割合で言うと1.08倍だと思うが…1.4倍ってのはどこから出てきたんだ。
 
つかシリーズ第一弾の白井夢結は税込み9240円だったからそれと比べると1.43倍くらいだけど、アレが出たのは2013年で10年近く前の話だからね?

0 0
4027012:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 08:33▼コメ返信通報

あれ、アゾンアゾンしてないやん。

0 0
4027019:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 08:49▼コメ返信通報

※4026971
属性増やしてきたのもあれだけどGvG強要が酷すぎるんだよなぁ
そのくせ談合に対してろくな処罰してないし

0 0
4027035:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 09:21▼コメ返信通報

※4026848

0 0
4027084:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 10:15▼コメ返信通報

※4026964
サ終後もアゾンにやる気があれば出せないかな
それとも権利関係で無理なの?
まあそもそもとして、残りをだせるほどの力があるのかもわからないけど…

0 0
4027092:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 10:37▼コメ返信通報

どうしてこのお顔クオリティを叶星でもやってくれなかったの!!

0 0
4027095:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 10:44▼コメ返信通報

2段階変形って形態が3つあることを言うんじゃないの?

0 0
4027108:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 11:07▼コメ返信通報

かなほとかずは以外の8人はヘッドとチャームと制服だけ販売するんじゃないかな〜…と思ってます…
何はともあれ最近では出来が良さそうなかなほよりさらに出来が良さそうなのでかいます

0 0
4027110:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 11:12▼コメ返信通報

※4026964
ブシモにいれば余程の事が無い限りサ終にはならなかったとは思うんだけどなー…(アルゴナビスには目を背けながら)
ブシから抜けた途端に石配らなくなったし、ガチャも渋くなった気はするから新規ガンガン来られても回せないし、回せないからイベントボーナスも付かないし、そうすると周回怠くなるし、結局レギオンリーグだけやってりゃそれで良くなって来てるし
完全に負のスパイラルにハマってるわ

0 0
4027112:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 11:15▼コメ返信通報

※4027108
流石に藍ちゃんは別個で作らないと無理じゃない?

0 0
4027132:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 11:52▼コメ返信通報

※4027084
元々ドールが先のコンテンツだしサ終とか関係なくそのうち出すと思うが…
一応ディーラー製のガレキでならヘッドは出てるけどヤフオクとかに全然流れて来ないからイベント行くしかないんだよなぁ…

0 0
4027174:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:27▼コメ返信通報

※4027112
藍ちゃんはラスバレ始まった初期から人気高いから出来ればセットで出してほしいですね
くすみん以上の争奪戦になりそう…

0 0
4027185:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:31▼コメ返信通報

※4027174
コーデドールのは単に数が少なかっただけだから通常販売ならアホみたいに出遅れない限りどこかで買えると思うが

0 0
4027192:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 12:36▼コメ返信通報

やられ顔はこれぐらいでええわ

0 0
4027313:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 14:35▼コメ返信通報

来夢のほげぇええっていう目ん玉上向いてる奴は本当に酷かったな

0 0
4027568:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 18:52▼コメ返信通報

※4027132
ランペイジのは通販やってるよ

0 0
4027640:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 19:59▼コメ返信通報

普通に可愛いしあへってないし何より脳勃起してないコレは良いかも

0 0
4027681:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 20:23▼コメ返信通報

※4027568
ランペイジじゃないところのディーラーでヘルヴォルキャラのヘッド出してるんだけどイベントでしか売ってないんよ去年の年末のマルイみたいの今年もやったら多少は売りに出されるかもしれないけど

0 0
4027831:ウルズ774 投稿日:2022年10月17日 21:50▼コメ返信通報

ジャージが売ってないから代わりの芋コーデ何かないかな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x