top-page
TOP > 特撮/怪獣 > アクリルロゴディスプレイEX「ゴジラ」10時プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アクリルロゴディスプレイEX「ゴジラ」10時プレバン受注開始

2020年07月10日 08:49

特撮/怪獣プレバンゴジラアクリルロゴディスプレイ

|CM(54)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■10時プレバン受注開始
アクリルロゴディスプレイEX ゴジラ(プレバン)
価格1,320円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ロゴを飾る。ロゴと飾る。
そのキャラクターを象徴する ロゴ をフィーチャーした、ディスプレイの新しい形。

既存のアクリルスタンドではなく、約10mmの厚みと表面加工により
存在感と高級感を演出。
単品で飾る、コレクションと飾るなどさまざまなディスプレイの可能性を提示。








▽予約ページ
アクリルロゴディスプレイEX ゴジラ
«前の記事« 【彼女、お借りします】ユニクリ「水原千鶴」フィギュア化決定【模型誌】「はじめてでもうまくいく! ガンプラお気楽製作ガイド」8月発売決定、初心者にオススメのガンプラテクニックガイド »次の記事»
この記事へのコメント

2675356:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 08:54▼コメ返信通報

シンプルでいい!

0 0
2675358:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 08:57▼コメ返信通報

このシリーズ、売れてるんかな?
まぁそのままフィギアと飾れるシリーズとして色々と出してくれれば喜ぶ人多いと思うよ

0 0
2675359:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 08:57▼コメ返信通報

シリーズ化したら恐ろしいことになるな。

0 0
2675363:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 08:58▼コメ返信通報

プ レ バ ン 潰 れ ろ !

0 0
2675365:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:02▼コメ返信通報

※2675363
転さん悔しさのあまり怒りのヘイトスピーチ

0 0
2675368:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:04▼コメ返信通報

送料なければちょっと欲しいんだけどな

0 0
2675372:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:10▼コメ返信通報

ロボット系も来そうだな

0 0
2675374:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:10▼コメ返信通報

評価が難しい。 簡単に作れるもので「小遣い銭」を稼いでる感じが否めない。

0 0
2675378:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:14▼コメ返信通報

※2675374
メーカーは簡単に作れるし欲しい人は買うってだけなんだけど
それで利益を出すことになんの問題が…?

0 0
2675379:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:14▼コメ返信通報

※2675374
なんで企業が利益になる事やってそんなこと言われなければいけないのかw

0 0
2675380:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:15▼コメ返信通報

はよ、marvelだセイー

0 0
2675381:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:15▼コメ返信通報

こうして見るとロゴを構成するカタカナの長方形のズレ具合が
映画を知らないと萌え4コマっぽさを想起させるな

0 0
2675382:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:17▼コメ返信通報

※2675358
ゼロワンとか届いたけど思ってたより大きいし
重みもあるしなかなか良かった

0 0
2675384:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:18▼コメ返信通報

※2675374
拗らせすぎ

0 0
2675402:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:36▼コメ返信通報

この感じだとMUCも出してくれるかな
最近MCUアーツ力入れているし
ただ問題は原題邦題どっち表記にするかだよなぁ
個人的には原題で出して欲しい

0 0
2675410:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:39▼コメ返信通報

※2675365
転 売なんてしてねーよ
単純にここのエゲツないやり方が嫌いなだけだよ
そんな事もわからんで決めつけるとか浅い奴だな
まぁこんなのにちょろまかされるんだから程度も知れてるってもんだ

0 0
2675412:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:40▼コメ返信通報

俺の中だと赤文字のイメージだったんだがちがったっけ?

0 0
2675419:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:48▼コメ返信通報

※2675378
うん、そこは問題ないんだよ
企業として儲けるのは正しい事だ
問題なのは売り方
なんでバンダイはしっかりとした販路があるのに使わないんだ?
それはエンドユーザーの意見を無視して自分の利益だけ考えてるからこんな事平気で出来るんだよね
今まで商品頑張って売ってくれた販売店を袖にして美味しい所はガッポリいただく
信用って売ってないんだぞ?
こうやって販売店からもユーザーからも信用失ってバンダイなくなったらお前は困らないのか?
本当にバンダイの事を考えるならこの暴走は止めるべきだ
今までのやり方でも利益は十分あったんだからそれでいいじゃない
それでももっと利益をと思うなら反感買わないやり方考えようぜ?

0 0
2675422:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:49▼コメ返信通報

企業の小遣いとかえげつないやり方とかの そうだね でここの層がほんとよくわかるな

0 0
2675425:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:51▼コメ返信通報

※2675419
追記
品薄商法もやめような!
アレが1番信用失ってるから
メタルビルドはみんなが買えるようにしてくれたらまだ信用してやるよ
こんなやり方やってるから中華コピーで損するんだよ
素直に欲しい奴に欲しいだけ売れば転もいなくなって最高じゃんか?

0 0
2675427:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:52▼コメ返信通報

※2675410
バンダイには何も影響しないのにこんなとことでプレバン潰れろとか叫んでる奴も程度が知れてるぞ

0 0
2675428:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:52▼コメ返信通報

※2675419
あのな本気で分かってなさそうだけど、こういうニッチな商品はまず生産量がちがうだよ。
少ない生産量で一般に乗せると全部値段に跳ね返ってくるんだぞ?
わかりやすいのはガンプラとコトブキヤのプラモの値段差だよ。
なんでプレバンだと儲かると思ってるやつ多いのかほんとに不思議だよ。

0 0
2675434:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:55▼コメ返信通報

ガメラも出してくんろさい

0 0
2675435:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:57▼コメ返信通報

どうせなら映画に合わせて白文字にしてくれればいいのに
黒いゴジラの前に飾るならなおさら

0 0
2675438:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 09:59▼コメ返信通報

きな臭いコメにそうだねが結構入ってるとゴジラオタ全体が変に見られるわ

0 0
2675443:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:01▼コメ返信通報

※2675412
おれも赤の印象だな。 シンは反転してて初代は白黒で白文字だったきがす。
黒いのってどこから来てるんだろ?

0 0
2675452:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:11▼コメ返信通報

アクリルフィギュアと言い、放送界の衝立と言い、
アクリル加工業者はこんな形で自分たちの時代が来ると思わなかったろうな…

0 0
2675454:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:14▼コメ返信通報

いいね、vsシリーズのロゴも期待しちゃうぞ

0 0
2675455:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:23▼コメ返信通報

ろ、ロゴジラ

0 0
2675457:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:24▼コメ返信通報

ゴジラと対戦怪獣の横に飾りたいけど
現状両方揃ってるのスペースゴジラとデストロイア、機龍くらいしかないか?

0 0
2675463:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:29▼コメ返信通報

※2675454
赤文字ゴジラと組み合わせできたりしても面白そう

0 0
2675468:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:35▼コメ返信通報

サムネだとわからんが開けてみたらなるほど

0 0
2675473:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:42▼コメ返信通報

※2675454
vs部分で切って
ゴジラvs仮面ライダーとか組み合わせて遊べるならかなりほしいな

0 0
2675474:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:43▼コメ返信通報

シンゴジラのブルーレイに付いてきた帯みたいなのでロゴディスプレイ風に一番くじソフビの前に飾ってたから、ゴジラも出してくれるのは嬉しい

0 0
2675478:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 10:44▼コメ返信通報

GMKのボリューム凄くなりそう

0 0
2675493:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 11:02▼コメ返信通報

出来れば年表も入れて欲しかった

0 0
2675504:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 11:19▼コメ返信通報

VSシリーズのタイトルロゴで出して欲しい

0 0
2675506:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 11:19▼コメ返信通報

一緒に飾るのにちょうどいいサイズのジラースないかな?

0 0
2675517:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 11:29▼コメ返信通報

※2675374
簡単に作れるならコレは買わずに自分で作ればええやん
俺は作れないしそもそも手間を省きたいしこの値段で公認グッズなら払って良いと思うから買うけど

0 0
2675542:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 11:48▼コメ返信通報

なんかギャンギャン吠えてる人達って
バンダイぐらいの企業なら全部一般流通させても問題ないだろう
とか思ってそう。企業ってのは意外と危ない綱渡りしてるもんなのよ

0 0
2675544:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 11:50▼コメ返信通報

ドラゴンボールもそろそろ欲しいな

0 0
2675614:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:34▼コメ返信通報

てっきり年代ごとの何種類かあると思って見に来たら1種類かよ
つまらん

0 0
2675615:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 12:35▼コメ返信通報

※2675425
欲しい奴に売るためのプレバンなのでは?
一般だと転との争奪戦になるし、再販するにしても再度生産ライン確保しないといけないし。

0 0
2675679:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 13:22▼コメ返信通報

※2675614
一気に出すわけ無いだろ
少しは頭働かせろ

0 0
2675711:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 13:46▼コメ返信通報

字がほぼ真っ黒なのでフチ取りクリアーで欲しい感じあるな…でもクリアーだと立体的な印刷ではないのが目立ってかえって安っぽかったりするのかな

0 0
2675786:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 14:40▼コメ返信通報

ラバーキーホルダーを見かけたような…

0 0
2675826:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 15:00▼コメ返信通報

※2675378 ※2675379 ※2675384 ※2675517
www
ここまで立派に洗 脳されてるとガチで引くわ
wwwww
ここまで言われて気がつかない奴はマジ病院行け
今からでもおかしいと思ったギリな奴はバンダイに苦情入れとけ

0 0
2675887:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 15:43▼コメ返信通報

※2675826
そうだな、今から連絡入れて病院行こうな?

0 0
2675925:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 16:17▼コメ返信通報

コメ欄でメルトダウン暴走してる奴がいて草

0 0
2675958:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 16:31▼コメ返信通報

的外れな連投して袋叩きにあって挙げ句に発狂するヤベー奴
なおコメントは全て消されている模様

0 0
2676231:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 18:33▼コメ返信通報

※2675457
ゴジラvsメカゴジラ(ポスターver)を再現したいからvsメカゴジラプレート欲しいわ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file5743.jpg

0 0
2676403:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 19:47▼コメ返信通報

※2675410
まさにルサンチマンって感じ
趣味すら楽しめないって社会的弱者は辛いな

0 0
2676417:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 19:53▼コメ返信通報

※2675419
知ったかぶりほどベラベラしゃべりおる
流通量によって販売方法変えるなんて当たり前の事だろ
こんなニッチな商品をそこらの量販店が採算度外視で仕入れてくれると思ってるのか?
それとも「一般顧客様が買いに来るかもしれないから小売君は在庫持っといてね」と押し付けるのか?それこそ信用無くすわ
無知が簡単に信用とか単語使ってんじゃねーぞ

0 0
2676429:ウルズ774 投稿日:2020年07月10日 19:59▼コメ返信通報

※2675826
一般的に
大多数の人が何とも思ってない事を
被害妄想に取り憑かれたり、自分が正しいく周りがおかしいというう思考に支配されることを
統合失調症
と言います
さぁ、病院に行くべきは誰かな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。