top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム00】アクリルロゴディスプレイEX「ソレスタルビーイング マーク」「人類革新連盟 マーク」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム00】アクリルロゴディスプレイEX「ソレスタルビーイング マーク」「人類革新連盟 マーク」プレバン受注開始

2021年12月23日 10:56

ガンダムロボ魂/フィギュアーツガンダム00アクリルロゴディスプレイ

|CM(51)
 2021年12月23日 10時予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2021年12月23日 10時予約開始
プレバン
アクリルロゴディスプレイEX 機動戦士ガンダム00 ソレスタルビーイング マーク
価格1,320円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ロゴを飾る。ロゴと飾る。
そのキャラクターを象徴する ロゴ をフィーチャーした、ディスプレイの新しい形。
既存のアクリルスタンドではなく、約10mmの厚みと表面加工により
存在感と高級感を演出。
単品で飾る、コレクションと飾るなどさまざまなディスプレイの可能性を提示。



サイズ:
(本体)約w58×66mm
(台座)約W68×24mm
素材:アクリル
生産エリア:日本



アクリルロゴディスプレイEX 機動戦士ガンダム00 ソレスタルビーイング マーク 以外は別売りです。


■対象年齢:15才以上

■ディスプレイ画像はイメージです。





▽商品ページアクリルロゴディスプレイEX 機動戦士ガンダム00 ソレスタルビーイング マーク



プレバン
アクリルロゴディスプレイEX 機動戦士ガンダム00 人類革新連盟 マーク
価格1,320円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ロゴを飾る。ロゴと飾る。
そのキャラクターを象徴する ロゴ をフィーチャーした、ディスプレイの新しい形。
既存のアクリルスタンドではなく、約10mmの厚みと表面加工により
存在感と高級感を演出。
単品で飾る、コレクションと飾るなどさまざまなディスプレイの可能性を提示。



サイズ:
(本体)約w60×44mm
(台座)約W68×24mm
素材:アクリル
生産エリア:日本



アクリルロゴディスプレイEX 機動戦士ガンダム00 人類革新連盟 マーク 以外は別売りです。


■対象年齢:15才以上

■ディスプレイ画像はイメージです。





▽商品ページアクリルロゴディスプレイEX 機動戦士ガンダム00 人類革新連盟 マーク
«前の記事« 【艦これ】キューズQ「Iowa(アイオワ)」フィギュア 予約開始【バキ】POP UP PARADE「範馬刃牙」「花山薫」「愚地独歩」フィギュア 予約開始【ショップ特典追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

3580578:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:00▼コメ返信通報

1/100ティエレン再販して?

0 0
3580583:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:05▼コメ返信通報

プレバンで
1/100ティエレンタオツー出ないかな

0 0
3580596:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:13▼コメ返信通報

塗料を工夫したほうがいいな 商品コンセプトは理解出来るのに出来上がってきたものが安っぽい

0 0
3580597:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:13▼コメ返信通報

プラモと飾るの推奨してる感じなのに
アクションベースと組み合わせられるような
構成にはならないんだな

0 0
3580600:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:14▼コメ返信通報

金ドブシリーズw
超低コストでもバカが買うからどんどん出るな

0 0
3580605:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:19▼コメ返信通報

コンセプトは悪くないんだけど、やはりお値段がな…
サイズ小さくて良いからカプセルトイで欲しいわ

0 0
3580607:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:23▼コメ返信通報

HGUC ハイゴッグと同じ値段で草

0 0
3580608:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:23▼コメ返信通報

※3580596
むしろ工夫してるせいで高くなってる感じあるよ
普通のアクスタって数ミリの板に背面から印刷しただけで透明コーティングしてありゃ御の字くらいだけど
これは板の厚みが結構あるし一度全面黒塗装の上にロゴ印刷して更にその上にくりあじぇる

0 0
3580610:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:25▼コメ返信通報

ごめん途中で送っちゃった
みたいなもので蓋されてる、結構コストかけてるなぁって思うわ

0 0
3580611:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:26▼コメ返信通報

売れたからって味しめてめちゃくちゃ種類出すねww
金がない人は百均のアクリル板とコンビニの高画質のプリンターで自作できるから自作しなね
俺は250円で2種類作ったよ

0 0
3580616:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:29▼コメ返信通報

※3580600
記事になる度書き込みご苦労さま、欲しい人がちゃんと買ってるから豊富に展開できてるので問題無いんすよ
そしてあんたに他人をバ カにする権利は一切無い

0 0
3580622:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:37▼コメ返信通報

このシリーズ本当アイデア賞だよなぁ。
まさかロゴだけでこんな続くほど売れるとは思いもしなかった。

0 0
3580623:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:38▼コメ返信通報

3勢力の中では人革連が一番人気なのかな

0 0
3580625:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:38▼コメ返信通報

キュリオス、足の羽変形形態のままやで

0 0
3580628:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:39▼コメ返信通報

※3580597
販売元的に完成フィギュアと飾る前提で最初だしたからね
好評だからガンプラにも使えるロゴも出しただけだし

0 0
3580629:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:40▼コメ返信通報

※3580600
デザインも考えなくて良いし、ただのアクリルの塊だからな!
欲しい人にはたまらないんだろうけど、価格がドブ

0 0
3580632:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:42▼コメ返信通報

※3580605
ガンダムは無いんだけど戦隊とライダーでロゴラバってのが出てきたな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8949.jpg

0 0
3580635:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:43▼コメ返信通報

いいかげんにZガンダムも出してくれないだろうか

0 0
3580638:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:46▼コメ返信通報

※3580629
ガンプラと同じくらい大量生産されてかつ売りさばけるなら安くなるぞ

0 0
3580649:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 11:55▼コメ返信通報

※3580600
頭低コストが何か言ってら

0 0
3580660:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:03▼コメ返信通報

※3580629
そもそもこういうのって欲しい人が買うわけで…全員欲しいってもんじゃないと価格下げることなんかできないわけですよ
世間一般の滅多にない名前の人のハンコとか、すげぇ作り簡単な文字でも古い漢字とかだと値段あがること考えればわかると思うけど

0 0
3580661:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:03▼コメ返信通報

これよくみたら一般的なアクリルスタンドとかと比べてだいぶ分厚いな。

0 0
3580668:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:05▼コメ返信通報

もうアクリルロゴの記事もID表示でいいだろ

0 0
3580682:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:07▼コメ返信通報

プラより加工大変そうだけどなんでアクリルなんだろ

0 0
3580701:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:12▼コメ返信通報

※3580682
程よく重みが有るから倒れ辛い…とかかな?

0 0
3580710:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:14▼コメ返信通報

※3580608
めちゃ厚みあって重みと高級感あるよな
普通のうっすいアクスタ想像してるやつはまあ買ったこともないだろうし仕様もよく見てないんだろうけどな

0 0
3580720:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:17▼コメ返信通報

※3580629
ここまで厚みあるアクリル加工むっずいんすよ

0 0
3580723:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:18▼コメ返信通報

こういうのは買った人間にしか分からない満足感があるからな
はじめはどうかと思ったが、実際手にとってみると中々いい

0 0
3580724:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:18▼コメ返信通報

オタク界隈は今全てのグッズコンテンツでアクリル板グッズがでる
デザイナー費ほぼなしで即日作成アイテムだからね

0 0
3580731:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:21▼コメ返信通報

人革連のマークはエクバで使ってたな
ドナルドが両手広げて立ってるッて言って笑ってたわ

0 0
3580773:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:36▼コメ返信通報

アクリル加工めちゃくちゃ難しいんだぞ
アクリルは溝を掘る感じで削るから寸法通り切り出すのも結構大変で曲線なんて手作業ではまず無理だよ
自分で作れるとか言ってる人はアクリル用のレーザー裁断機とか持ってるんですかね

0 0
3580776:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:37▼コメ返信通報

※3580731
もうドナルドにしか見えなくなった

0 0
3580788:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:41▼コメ返信通報

※3580773
もの作りを軽んじるような発言する奴は
ボタン押せば完成品が出てくるくらいにしか思ってないし
いくら説明したところで理解する地頭がないので無駄

0 0
3580795:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:46▼コメ返信通報

ソレスタルビーイングロゴは地味にうれしいやつだ
人類革新連盟もうれしいけど…まず飾る商品が欲しいね…

0 0
3580802:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:48▼コメ返信通報

ここで下らない言い争いしてる裏でDMMのガンプラ再販が始まって終わってましたとさ

0 0
3580804:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:48▼コメ返信通報

人革連ロゴと一緒に境界戦機の北米同盟軍機を並べてもなんとかなりそう

0 0
3580817:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 12:55▼コメ返信通報

※3580632
めっちゃええやん…加工すればディスプレイにも使えそうだし
色んなシリーズで出して欲しいなぁ

0 0
3580881:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 13:28▼コメ返信通報

ユニオンと連邦のマークも頼みます
フラッグ系列と一緒に飾りたい

0 0
3580969:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 14:11▼コメ返信通報

テロリストが何をカッコいいマーク掲げてんのってちょっと思った
そういやソレスタルビーイングってガンダムっていう旗印と違って
このマークは劇中の露出多くないな

0 0
3581007:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 14:33▼コメ返信通報

ソレスタルビーイングマークすごいいいと思ったけどな
これ見てたらゼロシステムのインジケーターとかトランザムシステム表記とか欲しくなった

0 0
3581117:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 15:21▼コメ返信通報

1期のガンダムがMGで全部揃ったタイミングでこれをお出しするとか汚いなさすがバンダイきたない
俺はこれでプレバンすきになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

0 0
3581122:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 15:24▼コメ返信通報

萌え系グッズの定番が何故かガンプラ分野に定着して入ってくるとはなぁ

0 0
3581158:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 15:45▼コメ返信通報

ソレビマークは欲しいから買ったけど
冷静になるとHGキット1個分くらいの値段
技術料を考えるとマジ値段って何だろうと思うな

0 0
3581222:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 16:23▼コメ返信通報

ソレシタラレイピング

0 0
3581238:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 16:30▼コメ返信通報

00繋がりで自慢ついでに報告すると
トランザムライザー一点狙いで抽選当たりました

0 0
3581264:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 16:48▼コメ返信通報

RGジオング外れたわ。まだ当分買えないかー。
貰った1万ポイント何に使うべきか。

0 0
3581787:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 20:39▼コメ返信通報

※3581238
自分もメタルビルドトランザムライザー当たりました

この前のストライクみたく抽選で欲しい人に行き渡った感じですかね

0 0
3581795:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 20:41▼コメ返信通報

それこそこういうの一番くじの下位賞に良いんでないの

0 0
3581824:ウルズ774 投稿日:2021年12月23日 20:50▼コメ返信通報

※3581238
自分もメタルビルド初めて当たりました。
他も外れなかったので当選多い??
いつも全部外れてるので疑問です。
そしてどうせ外れるだろくらいのノリだったので置き場に震えてる。。

0 0
3582601:ウルズ774 投稿日:2021年12月24日 08:09▼コメ返信通報

人革出してユニオンとAEU出さないとか止めてね
てか1/100のオーバフラッグとティエレン再販してくれ・・・

0 0
3582736:ウルズ774 投稿日:2021年12月24日 09:56▼コメ返信通報

敵側のロゴ一番手がユニオンじゃなく人革連とは意外
アロウズと連邦のマークも好きだから出して

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x