top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > アクリルロゴディスプレイEX「ウルトラマンティガ」「ウルトラマンティガ GUTS」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アクリルロゴディスプレイEX「ウルトラマンティガ」「ウルトラマンティガ GUTS」プレバン受注開始

2021年03月09日 10:57

ウルトラマンウルトラマンティガアクリルロゴディスプレイ

|CM(130)
 アクリルロゴディスプレイ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始
アクリルロゴディスプレイEX ウルトラマンティガ(プレバン)
価格1,320円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ロゴを飾る。ロゴと飾る。
そのキャラクターを象徴する ロゴ をフィーチャーした、ディスプレイの新しい形。
既存のアクリルスタンドではなく、約10mmの厚みと表面加工により
存在感と高級感を演出。
単品で飾る、コレクションと飾るなどさまざまなディスプレイの可能性を提示。








▽商品ページ
アクリルロゴディスプレイEX ウルトラマンティガ

アクリルロゴディスプレイEX ウルトラマンティガ GUTS(プレバン)
価格1,320円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ロゴを飾る。ロゴと飾る。
そのキャラクターを象徴する ロゴ をフィーチャーした、ディスプレイの新しい形。
既存のアクリルスタンドではなく、約10mmの厚みと表面加工により
存在感と高級感を演出。
単品で飾る、コレクションと飾るなどさまざまなディスプレイの可能性を提示。

アクリルロゴディスプレイEXにウルトラマンティガ・GUTSマーク登場。






▽商品ページ
アクリルロゴディスプレイEX ウルトラマンティガ GUTS
«前の記事« 【呪術廻戦】メガハウス「五条悟」フィギュア 彩色原型公開アルファマックス「初音ミク HATSUNE MIKU EXPO 2021 Online ver.」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3042818:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 10:58▼コメ返信通報

こっちはプレバン
そりゃそうなんだろうけど腑に落ちん

0 0
3042820:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:00▼コメ返信通報

このタイミングでアクリルロゴ出されてもなぁ。一緒に並べられるのはいつの日になる事やら。

0 0
3042821:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:00▼コメ返信通報

煽っててんだろ

0 0
3042823:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:01▼コメ返信通報

セットで売れよ

0 0
3042824:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:01▼コメ返信通報

バンダイ「アクリルスタンド売るなら今やろな!よし!」

0 0
3042825:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:01▼コメ返信通報

現状のままじゃロゴだけ飾るになるわ

0 0
3042826:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:01▼コメ返信通報

これ、一緒に置いてるティガって食玩の奴かな?

0 0
3042827:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:01▼コメ返信通報

なお本体は手に入らない模様

0 0
3042828:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:02▼コメ返信通報

真骨彫じゃなくてSHODOを並べてるのがなんか草

0 0
3042829:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:02▼コメ返信通報

この調子で歴代防衛隊のマークもどんどん出してほしいな
(個人的にはMydoが欲しい)

0 0
3042832:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:04▼コメ返信通報

新手の煽りかな?

0 0
3042833:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:04▼コメ返信通報

ユーザー煽りまくりで草枯れる

0 0
3042834:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:04▼コメ返信通報

公式からの新しいタイプの煽り方

0 0
3042835:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:05▼コメ返信通報

別に気を遣ってる訳じゃ無いだろうけど超動なのなんか草

0 0
3042836:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:05▼コメ返信通報

※3042826
そう、超動

0 0
3042840:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:08▼コメ返信通報

煽りで草

0 0
3042841:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:09▼コメ返信通報

※3042836
そこはバンダイも配慮しているんだ…
でも超動ティガも入手しにくくなっているね

0 0
3042842:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:11▼コメ返信通報

これ使ってるフィギュアも真骨彫だったらマジのマジで煽りにしか見えなかっただろうな…

0 0
3042845:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:12▼コメ返信通報

イヤミか貴様ッッ

0 0
3042847:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:13▼コメ返信通報

???「イヤミか貴様ッッ!!」

0 0
3042848:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:14▼コメ返信通報

「今更真骨彫なんて買えないだろうしSHODOでも並べて飾れやw」と煽って売る新しいスタイル

0 0
3042849:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:14▼コメ返信通報

煽りも何も同時に買う事で最高に価値が高まるタイミングで発売するのは普通の事じゃん

0 0
3042851:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:17▼コメ返信通報

真骨彫の記事じゃないのにサツ伐としすぎ

0 0
3042853:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:17▼コメ返信通報

※3042820
公式もわかってて真骨彫と並べないんだろうな

0 0
3042854:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:18▼コメ返信通報

舐めてんのか○○バンダイ。本体の数用意しないでオプションは行き渡るように売るってか。これ買っといたって後に本体入手出来る保証もねぇだろうが。

0 0
3042857:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:19▼コメ返信通報

一言言ってやろうと開いてみたら
思ってたとおりのコメントばかりで

0 0
3042858:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:19▼コメ返信通報

※3042849
いや、予約特典とか初回限定版付属品とかのレベルじゃんこれ
わざわざ別に商品化するなら煽りと受け取る人がいても無理はないよ

0 0
3042859:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:19▼コメ返信通報

今までのこのシリーズがどうだったか覚えてないけど、一緒に飾ってるのが真骨彫じゃない辺り何となく配慮してるように見えるな

タイミング的には真骨彫合わせだろうけど

0 0
3042862:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:19▼コメ返信通報

※3042848
「買えなかったやつはSHODOで十分だろ?」と煽られてると私は理解。
そのくせ、ダイナとガイアを間違える始末。さらに火に油を注いでいる。

0 0
3042865:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:19▼コメ返信通報

嫌がらせかな

0 0
3042873:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:25▼コメ返信通報

バンダイの煽り方ハンパねぇwww

0 0
3042875:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:27▼コメ返信通報

※3042849
まぁ本来なら最高のタイミングだし真骨彫買えた人はこれも合わせて買っちゃえ!ってなるんだろうけど、争奪戦で買えなくて萎えてる人があんだけ多かった次の日にこの発表は頭で理解しても気持ちではムカつくってなると思う

0 0
3042876:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:28▼コメ返信通報

※3042858
そういう話じゃないよ、これシリーズされてるし

0 0
3042877:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:28▼コメ返信通報

※3042836
超動のティガならあるわ
真骨彫は逃したけど、こんな感じになるなら頼もうかな

0 0
3042878:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:29▼コメ返信通報

アクリルロゴの商品写真はいつもそうだけど発売前の商品とは並べてないだけだよ

0 0
3042880:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:29▼コメ返信通報

真骨彫と並べたら映えるだろうなー(棒読み)

0 0
3042883:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:30▼コメ返信通報

※3042851
昨日の大惨事の後だからなぁ
無理もない

0 0
3042886:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:30▼コメ返信通報

これ並べてるの真骨頂なら荒れまくりだったな

0 0
3042889:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:32▼コメ返信通報

真骨にしなかったの内心びびったんだろw

0 0
3042891:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:32▼コメ返信通報

夢・クリエイション~楽しいときを創る企業~バンダイ

0 0
3042892:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:32▼コメ返信通報

※3042853
超動使ってるのはこれの発送が5月で真骨頂発売前に届くからってだけの理由じゃない?
逆に煽ってるような感じになっちゃってるけども

0 0
3042893:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:35▼コメ返信通報

ティガ、ティガティガ、ティガ足りなーい

0 0
3042894:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:35▼コメ返信通報

まあ受注は真骨彫に合わせたけどサンプルがロゴ担当の人の手元に間に合わなかったんだろうな

0 0
3042896:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:36▼コメ返信通報

死体蹴りの時間かよ

0 0
3042897:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:37▼コメ返信通報

真骨彫じゃなかろうが関連アイテムの時点で想起されて萎えるんだわ

0 0
3042898:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:37▼コメ返信通報

ウルトラマンなんか正義ヅラしたやつらだろ
この世には光も闇も無いというのに

0 0
3042899:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:38▼コメ返信通報

これが煽りに思えるとか頭大丈夫かな

0 0
3042901:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:39▼コメ返信通報

バンダイさん、今の商品価格は市場のプレミアに支えられている…とか思ってんのかなぁ。
もしそうなら、単純に「危うい」としか思えんけど。

0 0
3042902:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:39▼コメ返信通報

※3042899
煽りに見えなくても煽りに見える

0 0
3042904:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:43▼コメ返信通報

超動って、いつも拡張セットしか売ってるの見たことないやつですね?

0 0
3042905:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:43▼コメ返信通報

※3042899
煽り目的じゃない事くらいみんな知って言ってんだよ

0 0
3042906:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:44▼コメ返信通報

※3042904
ヨドバシ行くとやたらアレばっかで何BOX入荷したらこんな惨状になるんだよってなる奴

0 0
3042910:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:47▼コメ返信通報

もっともユーザーを歯痒い気持ちにさせたロゴディスプレイのひとつとして歴史に名を残すでしょうねこれ

0 0
3042914:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:53▼コメ返信通報

GUTSロゴも併せて出てる事から解るけど単に25周年で出しただけなんだよな、担当者の手元に用意できるティガの立体物が超動かソフビくらいしか無いからこういう写真になったんだろうし
そして間の悪い事に真骨彫が昨日予約開始で、結果的にあの惨状になったが為に今日の反響が阿鼻叫喚になってしまったと

0 0
3042918:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:55▼コメ返信通報

アニバーサリーイヤーって荒れる為にあるんですか?(5年前のウルレプ)

0 0
3042919:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:57▼コメ返信通報

※3042876
そりゃ知らなかった、失礼
…知らない人間が特典に見えちゃうようなタイミングで売り出すってますます悪手な気がするけどまあ、いいか

0 0
3042920:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:58▼コメ返信通報

今日はFE3で怪獣でティガボコっても良いよな?って思うくらい腹立つ。

0 0
3042921:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:58▼コメ返信通報

※3042898
宇宙人の皆さん落ち着いてください

0 0
3042922:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 11:59▼コメ返信通報

※3042858
これはこういうシリーズで、他にもガンダムや仮面ライダーもあるんだよ
記念年だし発送は早いし発表のタイミングは偶然かもしれない

0 0
3042934:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:01▼コメ返信通報

※3042919
定期的に新商品の出るシリーズだし25周年だからたまたまかも
ティガ本体と関係ないガッツのロゴもあるし

0 0
3042935:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:02▼コメ返信通報

※3042898
トレギアステイ

0 0
3042937:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:06▼コメ返信通報

※3042828
発売時には真骨彫ティガまだ発売してないし…

0 0
3042938:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:06▼コメ返信通報

しかし超動出来いいな

0 0
3042940:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:07▼コメ返信通報

なんでこんなに殺伐としてるんや…?

0 0
3042944:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:08▼コメ返信通報

通販はイーヴィルティガ(転○)しか無いからティガのロゴとは飾れないね

0 0
3042945:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:09▼コメ返信通報

※3042898

君、何星人?

0 0
3042948:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:10▼コメ返信通報

これ最早煽ってんだろ

0 0
3042961:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:14▼コメ返信通報

それはそうと、オープニングverのロゴも欲しいぞ。

0 0
3042962:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:16▼コメ返信通報

G・U・T・S・・・
GUTSです。

0 0
3042970:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:19▼コメ返信通報

フィギュアーツガンマフューチャーがPBで出ればティガダイナガイアが居なくてもロゴ並べられるんだわ出ないだろうけど

0 0
3042971:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:19▼コメ返信通報

※3042940
昨日真骨彫ティガ予約開始したもののネットも実店舗も瞬殺なおかつ天カス天下に従来のロゴディスプレイはアーツと並べてるのに食玩と並べるっていう公式が煽ってる風に見えるってことから予約できなかった人の荒れた心が更にササクレ立つっていう負の連鎖が起きてる
長文失礼

0 0
3042977:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:20▼コメ返信通報

このロゴシリーズって実際買ってる人そんなにいないだろうけど型物じゃなくて切削と印刷だけだからめちゃ利益は出るんだろうな

0 0
3043002:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:32▼コメ返信通報

※3042977
アクリルの需要が高まったせいで
仕入れ値が高騰してるみたいな話は聞くけどな

0 0
3043004:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:32▼コメ返信通報

早速公式が煽りに来た

0 0
3043006:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:33▼コメ返信通報

アーツ予約出来てないからなぁ
この間出たガッツウイングと並べるぐらいは出来るか…

0 0
3043013:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:36▼コメ返信通報

公式が買えなかった奴を煽ってんのかってなるわ

0 0
3043017:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:37▼コメ返信通報

Blu-rayとスパークレンスとガッツウィング1号2号とCCP製のティガと一緒に飾るわ

0 0
3043018:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:38▼コメ返信通報

これは昨日の戦いに破れた者たちの神経を逆撫でしているとしか思えない。

0 0
3043023:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:40▼コメ返信通報

※3042824
よしじゃないが

0 0
3043027:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:43▼コメ返信通報

火にガソリンアイテムですなwww

0 0
3043029:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:45▼コメ返信通報

幸い超動は全部揃えられたしこれも並べてみるわ
負け惜しみなのは認める
 
…店頭売りに一縷の望みを託して

0 0
3043045:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 12:59▼コメ返信通報

これは煽りと受け取られてもしゃあねぇわ
抱き合わせで販売とかなら汚ねぇ商売してんな程度にしか思わんが

0 0
3043060:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:06▼コメ返信通報

画像は超動と並べてる
真骨彫と一緒に飾ったらロゴは小さいのでは?

0 0
3043061:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:06▼コメ返信通報

真骨彫買えなかった人には嫌味としかとれんタイミングだよな

0 0
3043064:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:13▼コメ返信通報

プレバン受注になったと感激した人おりゅ?

0 0
3043065:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:13▼コメ返信通報

争奪戦後すぐの受付開始にダイナとガイアが逆
地獄すぎる

0 0
3043068:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:15▼コメ返信通報

品薄商法で市場を破壊する悪徳企業には法律で罰則をつけろ
消費者が正当な価格で購入する権利を踏みにじり脱税者の転に利益供与する企業は転以上の悪だ
悪質な商売によって日本経済の破壊が日常的に行われているにも関わらず黙殺を決め込むメディアもまた同罪である

0 0
3043073:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:21▼コメ返信通報

バンダイ、もうちょい空気読めーや。
こんなもん受注にするなら真骨彫受注にしろよ。
はぁー自分も真骨彫買えませんでしたよ

0 0
3043087:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:34▼コメ返信通報

真骨頂買うからこれも買おう
…って書き込むとめっちゃbadくらいそうな雰囲気だな
せっかくのアニバーサリーイヤーなのにどうしてこうなった

0 0
3043088:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:34▼コメ返信通報

こんな仕打ち受けたら、もう俺は光にはなれない。
俺はキリエル人の肩を持つことにした。
君は招かれざる者なのだ!!
見るがいい!キリエル人の怒りの姿を!!!

0 0
3043089:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:35▼コメ返信通報

いつも思うんだが防衛隊ロゴ出すんならダンみたく隊員アーツ出して欲しいんだが。
ダイゴなんかはジャニオタにも売れるやろ

0 0
3043091:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:36▼コメ返信通報

完全に煽りに来て草

0 0
3043098:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:43▼コメ返信通報

ロゴを飾る。ロゴと飾る。
ロゴと飾るものがない。

0 0
3043101:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:44▼コメ返信通報

※3043089
また買えなくなる。

0 0
3043103:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:50▼コメ返信通報

※3043073
こんなもんって幅広い大多数が欲しがるもんでもないんだからこれはプレバンでしょ
ニッチな需要で捌けるかわからんもんを小売りに押し付けるのか、牙狼だのトニー・スタークの会社のロゴとかあるんだぞこのシリーズ

0 0
3043109:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 13:59▼コメ返信通報

※3042841
しにくいというかもうできない
ティガとガイアはアソート少なくてすぐ狩られたから

0 0
3043114:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 14:03▼コメ返信通報

公式見に行ったらダイナとガイアもあるんだけど
ダイナの後ろにガイアのロゴ、ガイアの後ろにダイナのロゴを置くと言うとんでもないやらかししてて笑った

0 0
3043119:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 14:11▼コメ返信通報

やったー、ウルトラアクトのティガと飾ろうヽ(=´▽`=)ノ

0 0
3043133:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 14:29▼コメ返信通報

フィギュア一体買えなかっただけでこの始末。その上、ガチで煽られてると勘違いして顔真っ赤にしてるのもおるし。しょせん、フィギュアオタの民度もこの程度よの~

0 0
3043140:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 14:42▼コメ返信通報

※3043133
再販すら真骨は無いからな
震えて眠れダイナもガイアも同様の結果になるから1体じゃ済まされんけどな(高笑い)

0 0
3043141:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 14:46▼コメ返信通報

※3042841
第5弾の発売は2019年9月16日
1年半も経ってるんじゃさすがにねえ…
エリアルベースやピースキャリー等の
プレイバリューの高さからか、拡張パーツすら
早い段階で店頭から消えたのを憶えてる

0 0
3043143:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 14:47▼コメ返信通報

※3043002
アクリルのキャラグッズは紙物以上、立体物以下のアイテムとしてかなりいいポジションについたもんな

0 0
3043156:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:04▼コメ返信通報

※3043133
お前それ泣きながら言っても説得力ねぇよ

0 0
3043179:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:28▼コメ返信通報

真骨彫を本当に欲しい人が予約出来てたらアクリルスタンドもついでに予約しようかな?
テンバイヤー「プレ値つかないもんはいらん」

0 0
3043193:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:38▼コメ返信通報

コレは選ばれし者が買えばいいだけの話

0 0
3043202:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:41▼コメ返信通報

※3043133
煽りが民度云々は草

0 0
3043204:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:41▼コメ返信通報

ネタで騒いでるんだろうけど発売日前後に大量に増産されることもあるからね
欲しい人は買っとけ

0 0
3043213:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 15:45▼コメ返信通報

※3042875
そうなのよね
本来このタイミングで販売するのはベストタイミングなんだよね
本来ならね…

0 0
3043229:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:02▼コメ返信通報

ティガ25th
本当は気持ちよく祝いたいし、ロゴ発売も待ってました!と言いたいけど・・・
つらいよ

0 0
3043252:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:34▼コメ返信通報

この板切れ造る労力でどれだけティガ造れんだよ本当虚仮にしてやがる

0 0
3043254:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:35▼コメ返信通報

横に並べてるのが真骨彫じゃないのがもはや「分かって」やってるだろ感

0 0
3043264:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 16:50▼コメ返信通報

※3042845
イヤミだよ

0 0
3043272:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:08▼コメ返信通報

※3043140
再販は過去にオーズのタトバだから決して無いとは言えないだろ
来るとも言えないわけだけど

0 0
3043279:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:20▼コメ返信通報

防衛隊のロゴならガッツウイングと並べたほうが良い気がする

0 0
3043286:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:25▼コメ返信通報

※3043068
うわぁ… 頭の病院に行った方がいいんじゃない

0 0
3043293:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:39▼コメ返信通報

プレバン受注やれやバンダイ

0 0
3043310:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 17:56▼コメ返信通報

※3043252
そんなもん製造ライン違うに決まってるじゃん、しかも板切れとか言うならティガの工程よりよっぽど少ないってことだぞ

0 0
3043315:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 18:06▼コメ返信通報

※3043252
そもそも部署も会社も違うよ

0 0
3043340:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 18:39▼コメ返信通報

これを出すタイミングなんて前々から決まってるんだから嫌味もク ソもないような
真骨彫と並べてないのも単純に未発送だからだし何でもかんでも悪意あるように取ってたら精神擦り切れるわ

0 0
3043346:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 18:46▼コメ返信通報

うん??なんか違うよなぁ・・・?

0 0
3043430:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 19:55▼コメ返信通報

※3043143
コロナ化でソーシャルディスタンス用のアクリル隔て板が大量発注されてるから品薄になりがちって話かと思った

0 0
3043504:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 20:41▼コメ返信通報

もうこれからティガ関連の新商品出ても、つらい思い出が蘇るだけになる…
なんでこうなってしまったんだよ

0 0
3043740:ウルズ774 投稿日:2021年03月09日 23:51▼コメ返信通報

※3042854
このシリーズは全部プレバンなのに今さらでしょ。それに超動とあわせてこのサイズなら真骨彫と合わせたら小さくない?

0 0
3043929:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 02:09▼コメ返信通報

※3042858
アクリルロゴのヘビーユーザーとしてはバンダイにもムカつくけどこのコメントもイラっとするわ

0 0
3044241:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:37▼コメ返信通報

こんな真っ赤だったっけロゴ

0 0
3044329:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:36▼コメ返信通報

※3043089
確かに長野演じるダイゴのアーツなら売れそうだけど、それでも頑なに出さないのはダンと違って同じウルトラマンに変身する主人公でもティガの人間体としてそこまで拘りないんだろうか…?
ならクロニクルZの方向性を逆手に取って満を持してウルトラマンティガ本人の息子を出してもいいかもしれない(同族だとダイナと微妙に被るし、ティガほどの男なら父親の立場になってもいいはず)・・・

0 0
3045686:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 04:38▼コメ返信通報

付属品レベルのもんを売るようになっちゃったのか日本

0 0
3047767:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:20▼コメ返信通報

バンダイも客を煽るとは落ちぶれたもんやな 

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x