top-page
TOP > ロボット > ガンダム > アクリルロゴディスプレイEX「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争(大)」プレバン予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アクリルロゴディスプレイEX「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争(大)」プレバン予約開始

2021年08月25日 20:36

ガンダムプレバンアクリルロゴディスプレイポケットの中の戦争

|CM(40)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
プレバン
アクリルロゴディスプレイEX 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争(大)
価格1,650円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ロゴを飾る。ロゴと飾る。
そのキャラクターを象徴する ロゴ をフィーチャーした、ディスプレイの新しい形。
既存のアクリルスタンドではなく、約10mmの厚みと表面加工により
存在感と高級感を演出。
単品で飾る、コレクションと飾るなどさまざまなディスプレイの可能性を提示。





▽商品ページ
アクリルロゴディスプレイEX 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争(大)


■再販






«前の記事« 【書籍】「モデルグラフィックス 2021年 10月号」本日発売、コトブキヤの「創彩少女庭園」をピックアップ【ロボット新人類ポリニアン】「ポリニアン リアリー/モートロイド アーティ」「FMMクローバ(ブラックフレッシュ)/トリフォリー」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3337606:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:40▼コメ返信通報

いざアクリルプレートでじっくり見ると地味なロゴだな…

0 0
3337614:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:44▼コメ返信通報

これは買うしかない!!

0 0
3337636:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:51▼コメ返信通報

天さんこれは売れるぞ!

0 0
3337639:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:52▼コメ返信通報

何で大サイズだけ? 1stやZZは小サイズもあったのに

0 0
3337640:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:52▼コメ返信通報

ユニコーンのやつ再販してくれ~

0 0
3337656:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:00▼コメ返信通報

※3337606
レンガ瓦礫の壁と飾ればあるいわ

0 0
3337676:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:07▼コメ返信通報

※3337606
こんなだったっけ?ってなったわ
背景込みのイメージが強いんかな

0 0
3337680:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:09▼コメ返信通報

100均に売ってるリメイクシートか小物のレンガ塀を背景にすればそれっぽい雰囲気は出せそう。

ところでガンダムXのロゴはまだですかね…。

0 0
3337701:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:18▼コメ返信通報

赤文字のイメージはあんまり無いなあ

0 0
3337708:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:20▼コメ返信通報

この作品に限っては媒体によってロゴが安定しないからいざアクリルになるとこんなだっけとなる
エクバとかGジェネだと青字のロゴだしこんなに隙間は無い

0 0
3337714:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:22▼コメ返信通報

ガンダムXもはよ。GもWもあるのに・・・
Gガンとシャッフルの紋章はfig速に取り上げられなかったけど。

0 0
3337726:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:28▼コメ返信通報

ジーパンのけつポケットに入れてみたい

0 0
3337740:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:32▼コメ返信通報

※3337708
1行目が青字で2行目が黒字のパターンもあるな

0 0
3337746:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:36▼コメ返信通報

デン!

デデデン!

0 0
3337749:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:38▼コメ返信通報

閃光のハサウェイのロゴだけだと例のカボチャしか出てこなくなった

0 0
3337758:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:44▼コメ返信通報

※3337636
7次受注も行ってる永遠に売れる超人気商品だな!

0 0
3337759:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:45▼コメ返信通報

ポケ戦 ロゴ で調べてもこの商品以外の赤ロゴ全然無いな

0 0
3337766:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:50▼コメ返信通報

これくらい今なら自分で作れるね。
商品として悪くはないと思うけど・・・

0 0
3337772:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:52▼コメ返信通報

やってみせろよ※3337766!!

0 0
3337784:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:59▼コメ返信通報

※3337766
気合で透明印刷とアクリル板で切った貼ったするなら出来るかもしれんけど
アクリルディスプレイ個人で作ってくれるサービスは著作権に関わるデザインはNGもらうで

0 0
3337814:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 22:17▼コメ返信通報

ああ
どうしようかな
もうすぐGフレームも来るからな

0 0
3337824:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 22:23▼コメ返信通報

「ミンチよりひでぇや」とか「おかしいですよ!カテジナさん」とか「ユニバァァァス!!」絶対売れないけど見てみたい。

0 0
3337837:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 22:28▼コメ返信通報

※3337766
業者に頼む=自分で作れると錯覚してね?
この厚みで1点モノ加工してもらうとなるともう買った方がお安いし、版権引っかかったら引き受けてくれんよ
もし個人で業務用アクリル加工機材を所有してるなら余裕だけども

0 0
3337845:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 22:33▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8205.jpg
こっちのほうが馴染み深い

0 0
3337891:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 22:56▼コメ返信通報

※3337749
正直あのマフティー構文クソコラ動画のせいでデカイ透明なロゴとアクリルフィギュアが欲しくなってる

0 0
3337905:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 23:08▼コメ返信通報

※3337766
こういう事言う人は実際に作れる技術をほぼほぼ持ってない
実際に作れる人は、作ってみた感想を述べながら作例を添付するからだ

0 0
3337910:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 23:15▼コメ返信通報

クリスマス用かな

0 0
3337919:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 23:19▼コメ返信通報

※3337680
Xはアイキャッチの「after war GUNDAMX」も欲しくなってしまうな。

0 0
3337926:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 23:25▼コメ返信通報

スターダストメモリー、待ってます!

0 0
3338009:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 00:47▼コメ返信通報

CMアイキャッチなガンダム横顔ヘッドアクリルディスプレイとか作ってくれんかね Gガンも同じだが

0 0
3338011:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 00:48▼コメ返信通報

※3337837
3337766だけど色々荒れていてビックリしているわww
色々誤解させてごめんよ、業者に頼むではなくうちにレーザーカッターあるんで
ここまでの厚みじゃないけどアクリルで似た感じで作れるんで一応個人的に書き込んでしまった。バンダイにも他の人達にも申し訳ないです、誤解させて申し訳ないです。
勿論売ったりなんかせず、個人で楽しむ程度にやっているんで版権うんぬんはわかっている。
失礼した。

0 0
3338146:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 04:15▼コメ返信通報

Zってまだ出てないよね?なんで?

0 0
3338153:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 04:35▼コメ返信通報

∀のガンダムがカタカナだったり、エンドレスワルツが黒だったり、
センスがないというかコレジャナイ感が強いイメージがある

0 0
3338191:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 06:15▼コメ返信通報

※3337784
自分で作れるって話しかしてないのに、それで商売しようとしてるかのような方向で話するのおかしくね?

0 0
3338195:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 06:18▼コメ返信通報

※3338011
つーか元の書き込みをどうやったら業者に頼むと誤読するのか不思議だわ
変なんに目をつけられただけと思うから気にしなくていいんじゃね

0 0
3338458:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:14▼コメ返信通報

※3338153
アクリルロゴっていう商品自体センスない(いらない)し
窓際スタッフに丸投げしてるんだろ

0 0
3338777:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:13▼コメ返信通報

※3338458
めっちゃ売れてるんですがそれは…

0 0
3338973:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 15:47▼コメ返信通報

※3338191
※3338195

3337766だけどありがとよ!
いやマジでそんな風に思う奴がいるってので呆れてしまったよww
今は昔と違って3Dプリンターもあるし道具の幅が広がっているって事を知らないし認めたくないのがいるんだなって改めて思いました、もう余計な事教えるのやめるわ。

0 0
3339961:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 07:35▼コメ返信通報

※3338973
自分で作るを商売しようとしてるも誤読だけど、3Dプリンターとか知らない認めたくないってのがいるってのも変な物の見方だな
自分で作れるってのから余計なこと教えるのやめるわってのも…

0 0
3339989:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 08:13▼コメ返信通報

※3338458
6次受注とか最近の新規商品の中でも大ヒット商品ですよ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。