top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムAOZ】モビルスーツアンサンブル「ギガンティック・アーム・ユニット装備セット」【5日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムAOZ】モビルスーツアンサンブル「ギガンティック・アーム・ユニット装備セット」【5日受注締切】

2020年10月04日 16:53

ガンダムガチャガチャ・プライズモビルスーツアンサンブルガンダムAOZ

|CM(120)
 【5日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【5日受注締切】
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX23 ギガンティック・アーム・ユニット装備セット(プレバン)
価格6,600円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「A.O.Z(アドバンスドオブゼータ)」に登場する
『ギガンティックアーム』がついにモビルスーツアンサンブルに参戦!
拡張性のある仕様でお届けします。









▽予約ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX23 ギガンティック・アーム・ユニット装備セット
«前の記事« 【ウルトラマンZ】「DXダークゼットライザー」【5日受注締切】figma「ヴィンランド・サガ トルフィン」「攻殻機動隊 草薙素子 SAC_2045ver.」可動フィギュア 原型展示【上海ワンフェス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2666048:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:03▼コメ返信通報

買うわ(即断)

0 0
2666049:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:03▼コメ返信通報

へーこんなのあるんだ
満開した結城友奈みたいだ
AOZ連続だな

0 0
2666051:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:06▼コメ返信通報

これ流用してサイコ出るかな

0 0
2666058:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:10▼コメ返信通報

プラモで欲しいんですが?

0 0
2666063:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:14▼コメ返信通報

※2666058
じゃあ買わなければいいだけだろ
毎回いるよなプラモで出せとか言うやつ

0 0
2666064:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:15▼コメ返信通報

※2666049
その例えはやめてくれよぉ〜
満開になった東郷さんみたいなのだって有るんですよ!
あと主戦場で活躍する前に輸送中の遭遇戦で散花(爆散)した満開の娘だっていたんですよ!

0 0
2666068:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:17▼コメ返信通報

※2666063
そういえば必要な素材はもう足りてるんだっけ
あとは自前で塗装と各ジョイントを用意すれば(高難易度)…

0 0
2666070:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:18▼コメ返信通報

ティターンズカラーでも出るのかな?

0 0
2666071:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:18▼コメ返信通報

これがガンダム!悪魔の力よ!

0 0
2666081:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:22▼コメ返信通報

※2666063
インレは無理だとは思うけどギガンティックアームはなんかの間違えで出る可能性も・・・・
デフォルメ好きだからこれも買うけど。

0 0
2666089:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:26▼コメ返信通報

※2666058
ヘイズル改、アドバンスドヘイズル(ハイゼンスレイでも可)、プリムローズ×2、フルドド、フルドド2拡張ユニット(フライルーでも可)、サイコガンダム(サイコジムでも可)でつくれるからがんばれ!!!(白目)

0 0
2666090:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:27▼コメ返信通報

ギガンティックアームの指動くんかい!
しかし欲しいから予約はするもののインレと合わせて諸々含めて25Kくらいはちょっとお財布がしんどいな…

0 0
2666094:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:28▼コメ返信通報

※2666068
ジョイントは足りてる。塗装だけ。鬼費用と鬼余剰から目を背ければね。

0 0
2666095:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:28▼コメ返信通報

※2666068
新しい方のフルドドとフルドドⅡではどうかわからないけど、旧フルドドとフライルーのフルドドⅡなら、サイコ腕の接続軸をテープ巻くとかで少し太らせるくらいの改造でギガンティックアーム作れた。
ただ、余剰になる部品が多い……

0 0
2666097:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:28▼コメ返信通報

プリムローズのブースターポッドはつかないのか?
ガンプラのヘイズルアウスラだとついてんのに

0 0
2666103:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:32▼コメ返信通報

結構AOZ系も商品化出来そうなの出たし、電撃はそろそろAOZのまとめ本を再販とかしてくれんかな…
rebootとか商品化した奴ヤツもまとめて再編集したとかでも良いし
なんか権利系が難しいんかな

0 0
2666104:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:33▼コメ返信通報

サイコの腕、指先黄色いのが気になる。ヘイズル本体の手と同じで赤じゃなかったっけ?

0 0
2666108:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:37▼コメ返信通報

※2666095
塗装しないといけない上にサイコガンダム丸々余るのはキツイもんがあるよな…
MA形態でも腕付いたままだから固定できるわけでもないし

0 0
2666109:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:37▼コメ返信通報

※2666104
TR-6版のしか絵を知らんのだけど指先赤いね

0 0
2666117:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:38▼コメ返信通報

ギガンティックアームはHGだと作った後置場と自重で困るからアンサンブル化はありがたい

0 0
2666125:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:41▼コメ返信通報

※2666103
今設定整理中だから出すとしてもrebootがある程度まとまってから新規にって感じになりそう

0 0
2666133:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:46▼コメ返信通報

※2666104

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5672.jpg
黄色で合ってる

0 0
2666143:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:56▼コメ返信通報

アストレイの漫画に出てきそうやな

0 0
2666144:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:57▼コメ返信通報

みんな気付いた?
11月 インレ(ティターンズカラー)
12月 ギガンティックアーム
 
同月じゃないんかい!!

0 0
2666150:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:00▼コメ返信通報

インレのせいで小さく感じた安く感じた

0 0
2666152:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:02▼コメ返信通報

アウスラのバックパック付かないのかよ

0 0
2666155:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:03▼コメ返信通報

※2666058
既に販売されてるキットで作れるよ

0 0
2666156:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:03▼コメ返信通報

※2666058
アンサンブルは高確率でHG化するぞ、買って応援しよう

0 0
2666157:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:04▼コメ返信通報

※2666063
いうてアンサンブルも毎回コンバージの記事でアンサンブルで出してくれってコメント見かけるし他人のこと言えないやろ

0 0
2666168:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:15▼コメ返信通報

※2666064
キモいよ…

0 0
2666179:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:28▼コメ返信通報

こいつくらいのサイズになってくると、HGよりアンサンブルのほうがありがたく思えてくるな。
置けねえよ棚に。

0 0
2666180:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:29▼コメ返信通報

これはアンサンブルサイコガンダムフラグでは

0 0
2666186:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:37▼コメ返信通報

※2666144
ゆっくり組めってことだろ

0 0
2666193:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:47▼コメ返信通報

※2666090
ギガンティックとインレお届け月ちがうぞ

0 0
2666194:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:48▼コメ返信通報

※2666144
事前にツイッターでアンケート取ってお高いのは別月が良いって結果になったからそれに対応したんだよ

0 0
2666215:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:03▼コメ返信通報

※2666063

0 0
2666238:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:12▼コメ返信通報

これが届くまでには積んであるサイコを崩そう・・・

0 0
2666244:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:14▼コメ返信通報

ガシャポンの領域を超えてる!(褒め言葉

0 0
2666254:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:17▼コメ返信通報

※2666104
ぶっちゃけ色はちょいちょい変わる
画稿の雰囲気が変われば変わるよ
ウーンドウォートの指先だって画稿によってはオレンジっぽくなる

0 0
2666259:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:20▼コメ返信通報

※2666097
着いてるよ?

0 0
2666279:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:24▼コメ返信通報

※2666109※2666133※2666254
ありがとう。やっぱり赤のイメージが強いから塗ることにする!

0 0
2666542:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:12▼コメ返信通報

巨大腕はロマンだがフロントスカートが飛び出てるの違和感

0 0
2666559:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:17▼コメ返信通報

※2666542
このフロントスカートも追加武装だから飛び出てるのが正解だぞ

0 0
2666585:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:22▼コメ返信通報

※2666542
フロントスカートにも隠し腕あるから4つ手の振りして6つ手なんだったな。

0 0
2666653:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:40▼コメ返信通報

AOZシリーズは単なる色替え以外はもう全部買うさ

0 0
2666674:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:46▼コメ返信通報

※2666653
カラバリも揃えてこそ真のファン

0 0
2666689:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:49▼コメ返信通報

訓練されきってるからギリ耐えれるけど、これ送料込みで7000円越えてるんだよな…
なかなか震える値段だぜ

0 0
2666744:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:11▼コメ返信通報

ミーティアのときも思ったけどまんまリアルにして本体以外のデフォルメがなんか雑だなと思った

0 0
2666770:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:17▼コメ返信通報

これ全合体セット出そう・・・

0 0
2666779:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:19▼コメ返信通報

更にネオジオングの腕付けたいね

0 0
2666795:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:25▼コメ返信通報

HG化も待ってます
現状でも改造で作れるけど、余るパーツが多すぎるからな…

0 0
2666809:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:29▼コメ返信通報

磐梯もついに武器屋とコラボするようにな(違

0 0
2666900:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:55▼コメ返信通報

インレを黒で出すならこっちは同時に白黒だして欲しかった

0 0
2666940:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:06▼コメ返信通報

※2666900
この形態はこの色しか見たことないけど黒とかあるの?

0 0
2666945:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:07▼コメ返信通報

フルアーマークインリィもその内出そうやな

0 0
2666991:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:18▼コメ返信通報

※2666744
ミーティアはGジェネクロスレイズとほぼ変わらんのに雑とか言われてもなあ
ただの好みが合ってないだけでしょう

0 0
2667051:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:44▼コメ返信通報

※2666108
AOZカラーのサイコガンダムとして全塗装すればいいじゃなぁい(白目)

0 0
2667054:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:45▼コメ返信通報

※2666940
サイコマークツーの足もくっつけた形態(名前は忘れた)はティターンズカラーもあった気がするから、あるんじゃない?

0 0
2667066:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:49▼コメ返信通報

※2666133
思えばこの画像に惚れてAOZのガンプラにハマったんだったっけw
積んでるの組み立てなきゃ……

0 0
2667078:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:56▼コメ返信通報

※2667054
コイツはペーパープランみたいなものなので白いからティターンズカラーはバンダイの匙加減でどうとでもなる
ただコレにサイコmkⅡの脚付けたやつは俺の知る限りではいない

0 0
2667130:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 14:30▼コメ返信通報

※2666653
俺はシリーズ分けて集める事にした。
モビルスーツアンサンブルの方で白黒(テストカラー?)で揃えて、Gフレームの方で実戦配備カラー揃えようかなと。

0 0
2667134:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 14:32▼コメ返信通報

買う、買うけどサイコガンダムの腕って本体のジェネレーターなしでビーム動力確保できるの?

0 0
2667256:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 15:32▼コメ返信通報

※2667134
サイコ腕の接続に使うフルドドIIに高出力ジェネレータが入っている設定。

黒いインレにギガンティックアーム。
サイコインレの前準備か。

0 0
2667595:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 17:38▼コメ返信通報

※2667078

ttp://figsoku.net/files/upimg/file5688.jpg
TR-6にサイコmkⅡの腕と脚を付けたやつならあるけどこいつの黒はティターンズではないな

0 0
2667761:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 18:54▼コメ返信通報

いいお値段するなあ
まともに利益出すにはこれくらいでないとダメなんだろうけど

0 0
2668042:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 21:02▼コメ返信通報

ヘイズルとかサイコとか買い揃えてヨンコイチして自作したのに
こうして完成品が出ると釈然としない
まあ買うんだけどさ

0 0
2668169:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 22:23▼コメ返信通報

どうせならバイザーは展開したモノアイモード欲しかったな
HGとかでも再現されてない部分だし

0 0
2668373:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 06:12▼コメ返信通報

※2666133
この画像の指先、他の黄色いところより暗い色だし赤(〜オレンジ)のつもりだった可能性も?
まぁ何にせよ元々ブレのあるシリーズだし、指先くらいならサクッと塗れるから好きな色にすれば良いよね。

0 0
2669705:ウルズ774 投稿日:2020年07月04日 21:31▼コメ返信通報

※2666125
設定の見直ししてきちんとした一冊になってくれるんかな?
そしたらそれはそれで嬉しい。
雑誌がネットに移って製本化への動きが鈍くなったってわけじゃないのね。
ちょっと安心。

0 0
2671152:ウルズ774 投稿日:2020年07月06日 04:11▼コメ返信通報

フルアーマークインリィほしい

0 0
2672046:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 06:21▼コメ返信通報

是非ともGフレームでも出してほしい!!

0 0
2672959:ウルズ774 投稿日:2020年07月07日 22:22▼コメ返信通報

※2667595
素朴な疑問、これサンコガンダムMk-IIそのままじゃいけないの?
最適な出番が来るまでサイコガンダムの手足をパーツとしてずっとストックしておくの?

0 0
2794965:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 16:59▼コメ返信通報

相変わらずおかしなことやっとる(褒め言葉)

0 0
2794974:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 17:16▼コメ返信通報

バンダイさんはサイコガンダム出す気なの?

0 0
2794975:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 17:17▼コメ返信通報

※2672959
答え:かっこいい

0 0
2794976:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 17:17▼コメ返信通報

このでかい手って何に使うん?

0 0
2794977:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 17:18▼コメ返信通報

本体のガムよりおまけの方がお金かかってそう

0 0
2794982:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 17:27▼コメ返信通報

※2794976
そのまま5連装ビーム砲としての運用がメイン。

0 0
2794990:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 17:47▼コメ返信通報

こんな手でも掴めるモノが在る
そう、貴方の(購買)心です

0 0
2795004:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:05▼コメ返信通報

※2667595
原作知らないけどウーンドウォートは合体MSだったの…?

0 0
2795027:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:34▼コメ返信通報

AOZってほんと害悪だな
宇宙世紀にこんなの似合わねーわ

0 0
2795028:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:35▼コメ返信通報

※2795004
原作知らないなら口出さなくていいよ

0 0
2795029:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:35▼コメ返信通報

※2795004
ざっくり言うとそう、合体のコアになるMS
ウーンドを中心にオプションや他MSのパーツを装備して色んな局面に対応する

0 0
2795031:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:36▼コメ返信通報

※2794977
残念だけどアンサンブルはキャンディトイじゃないからガム付かない

0 0
2795032:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:37▼コメ返信通報

AOZ悪い意味でちょっと行きすぎな感じになってきてるな
みんな薄々気が付いてるだろうに
AOZだから買うってなってて、選んでない気がする
出す側も

0 0
2795062:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:19▼コメ返信通報

どうせサイコガンダム出るだろうしそっちにお金出します

0 0
2795064:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:20▼コメ返信通報

※2795027
‘俺の’宇宙世紀には存在しない
そんなスタンスでいいんだぞ?
他人にも強制しなければな

0 0
2795070:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:27▼コメ返信通報

※2795032
というかそもそもAOZ商品なんて今までプラモデルでの立体化自体恵まれて来なかったから、どの立体物も欲しいし、結果としてインレとかクインリィにまで届けばいいと思ってる人は多いだろうね

0 0
2795072:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:28▼コメ返信通報

※2795032
だったらファイバー出してくれないかなぁ
ロゼットとかキハールも欲しいし黒うさぎの機体もAOZならなんでも買うよw
ワグテイルやスコルもいいね、FAケストレルなんかHG化ないだろうしな

0 0
2795076:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:33▼コメ返信通報

※2795027
君みたいな無駄に主張するヲタも害悪だよ
自分の心の中にだけ留めておけばいいものをわざわざ波風立てるために書き込むのがほんとにね

0 0
2795090:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:04▼コメ返信通報

通販だと好調だけど一般売りするほどではない、バンダイ的にはそんな評価なんでしょ

0 0
2795096:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:14▼コメ返信通報

あまり否定はしたくないけどその後の宇宙世紀のMSデザインに影響出てないほど奇抜すぎて浮くんだよなあ

0 0
2795097:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:15▼コメ返信通報

※2795027
AOZよく知らないし大して好きじゃないけどいろんなデザインがあって良いんじゃねえかなって思う
あと関係ないけど管理人
METAL ROBOT魂でガンダムバエル出るかもだから記事作ったら?
さっきの鉄血の配信でシルエット出てた

0 0
2795098:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:15▼コメ返信通報

※2795072
それな
せっかく出してくれるんだ
文句なんて言う奴はでてけ!!

0 0
2795099:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:20▼コメ返信通報

※2795096
わざわざそんなの書かなくていいよね
荒らしはやめな

0 0
2795110:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:32▼コメ返信通報

※2795096
ティターンズの実験機の数々なんだから後の機体に影響出てないとかそりゃそうだろとしか

0 0
2795135:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:03▼コメ返信通報

※2795099
別に無関係ない進行を妨げてるわけではないので荒らしはないでしょ、かな自己中心で横暴な判断だ
ここは君の楽園ではないので否定的な意見があって当たり前
君の行為は商品を批判する人を批判してる行為なんで本当に作品が好きなら作品の良さをアピールして反論してほしんだけど…

0 0
2795147:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:10▼コメ返信通報

※2795135
荒れる元だし不愉快に思う人もいるんだから商品をいちいち目につくとこで批判するのをやめて欲しいんだが…
不毛な議論なんて見たくもないし

0 0
2795148:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:11▼コメ返信通報

※2795032
最近はガンプラがアンサンブル売れるやすぐに追従するスタイルだからな

0 0
2795157:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:27▼コメ返信通報

※2795135
嫌いなもののセールスされてもウンザリするだけだろ
こっちのご厚意で好きの押し売りしてないんだからお前も嫌いの押し売りやめな

0 0
2795158:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:28▼コメ返信通報

※2795135
いきなり荒らし扱いは良くないと俺も思うけど、荒らしみたいな批判でなければ作品を批判する人間を批判しても良いと思う
本当に作品が好きだからって作品の良さをアピールして反論する必要はない
したところで大抵は意味ないし、相手からすればただの押し付けになる
俺も含めて今まで見て来たガノタはそうだったからね
此処は彼の楽園ではないが君や俺の楽園でもないからこの考えが正しい訳ではないけど

0 0
2795184:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:37▼コメ返信通報

※2795135
そのコメ「君の行為は商品を批判する人を批判してる行為」を批判してる行為だよね
言葉遣い丁寧にして誤魔化してるけどブーメラン刺さってるよ君

0 0
2795319:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:37▼コメ返信通報

※2795135
うるせぇな
AOZは神
これが真理なんだよ
否定するならでてけ

0 0
2795322:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:38▼コメ返信通報

※2795147
AOZを批判する奴は全員敵だ
これが正義なんだよ

0 0
2795332:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:41▼コメ返信通報

※2795096
設定しらないだけじゃん
ちゃんと勉強してからコメしろや

0 0
2795348:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:46▼コメ返信通報

少しでも気に食わないコメがあったら総叩き
怖いねー

0 0
2795379:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:59▼コメ返信通報

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない
『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

管理人もこう言ってるんだよね
批評は自由だよ?

0 0
2795386:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 23:03▼コメ返信通報

※2795348
怖いのは被害妄想するやつ
勝手に勘違いして勝手にストレス溜めてキレるの

0 0
2795400:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 23:10▼コメ返信通報

※2795386
何が被害妄想なのか
批判=ア○チだと考えてるあんたらが1番怖いよ

0 0
2795438:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 23:32▼コメ返信通報

※2795400
「総叩き怖いねー」って話に「被害妄想するやつも怖いよー」と返しただけなんだけど
※2795348に被害妄想してるお前が怖いと言う旨で話してない

0 0
2795525:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 00:32▼コメ返信通報

プラモで再現できないサイコmk2使ってる方も出してくれんかな

0 0
2795565:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 01:05▼コメ返信通報

何かいつもよりも荒れてる気がするけど
AOZの記事に来てファンに突っかかれるようなコメントして
無事でいられるとでも思っていたのだろうか?

0 0
2795605:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 02:05▼コメ返信通報

※2795032
選んで無いんじゃないんだよ
ファンは全ての機体が欲しいんだよ
買えるかどうかは別問題なんだよ

0 0
2795614:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 02:15▼コメ返信通報

※2795096
バウンドドック、バーザムetc.etc.
ZもZZも奇抜ヤツ多いと思うぞ、その後に影響無いのも多いし
そもそも奇抜さなら1年戦争の頃から既に十分いるだろ

0 0
2795629:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 03:00▼コメ返信通報

※2795319
※2795322
この間叩かれてた人だな、やり口がわかりやすすぎるぞ

0 0
2795764:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 08:17▼コメ返信通報

※2666063
プラモ出たら出たで形が違う言って文句垂れるも追加で。

0 0
2795809:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 09:21▼コメ返信通報

※2667595
この行き着くとこまで行き着いた感じ大好きw
サイコマークツープラモ化オナシャス!

0 0
2795812:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 09:23▼コメ返信通報

※2795565
なんにせよBAD押されまくって消えちゃうような口喧嘩はよそでやってほしいわ。
ここは商品化を喜ぶ者たちが集う場所なんだから。

0 0
2795814:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 09:27▼コメ返信通報

※2795097
たった4時間も待てなかった男のコメント草

0 0
2796475:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 21:02▼コメ返信通報

※2666089
むしろプレバンで出た場合、サイコの腕だけでランナー何セットついてくるんだろうなw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x