top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > figma「ヴィンランド・サガ トルフィン」「攻殻機動隊 草薙素子 SAC_2045ver.」可動フィギュア 原型展示【上海ワンフェス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

figma「ヴィンランド・サガ トルフィン」「攻殻機動隊 草薙素子 SAC_2045ver.」可動フィギュア 原型展示【上海ワンフェス】

2020年10月04日 17:44

figma・リボルテックfigma攻殻機動隊上海ワンフェスヴィンランド・サガ

|CM(54)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■上海ワンフェスにて新作が展示

■ヴィンランド・サガ figma トルフィン
原型公開




■攻殻機動隊 figma 草薙素子 SAC_2045ver.
原型公開

«前の記事« 【ガンダムAOZ】モビルスーツアンサンブル「ギガンティック・アーム・ユニット装備セット」【5日受注締切】【ぼくたちは勉強ができない!】スケール ファット「武元うるか」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2794988:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 17:45▼コメ返信通報

カルルセヴニ

0 0
2794994:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 17:53▼コメ返信通報

まさかトルフィンとはなぁ…
そうなるとアシェラッドやクヌートとかも欲しくなるなぁ

0 0
2794996:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 17:54▼コメ返信通報

アシェラッドじじいがほしいぞ

0 0
2794997:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 17:57▼コメ返信通報

少佐~
バンダイのタチコマと絡ませよっと

0 0
2794998:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 17:58▼コメ返信通報

2045版の需要なんてあるのかね?

0 0
2795002:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:03▼コメ返信通報

スケール合わせたトルケルを出した場合
巨大魚型戦艦級の値段になりそうな

0 0
2795011:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:10▼コメ返信通報

トルケル閣下早よ

0 0
2795015:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:13▼コメ返信通報

トルフィン出たか・・・・これは買う。
アシェラッドも出れば確実に欲しい。

クヌート殿下はヴィリバルド神父とセットで欲しい気がする。

0 0
2795018:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:14▼コメ返信通報

素子SAC1期版を頑なにfigma化しないのはどういう事情があるのか

0 0
2795022:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:23▼コメ返信通報

原作版の少佐が欲しい 
できればアップルも・・・・無理か

0 0
2795026:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:33▼コメ返信通報

Netflixのやつって面白かったん?

0 0
2795033:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:37▼コメ返信通報

※2795026
なんとも言いがたい
まだ未完だし

0 0
2795034:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:37▼コメ返信通報

※2795018
大人の事情

0 0
2795035:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:41▼コメ返信通報

なぜ忍者服の少佐出さないのか

0 0
2795036:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:43▼コメ返信通報

※2794998
S.A.C.ver.の少佐の頭部パーツとすげ替えして
違和感が無いようならボディだけ頂く!
と言いたいが、その為だけに買うには今の相場は高いしなあ

0 0
2795041:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:46▼コメ返信通報

トルフィンは4段階に変身するがこれは第2形態だな

0 0
2795045:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:50▼コメ返信通報

トルフィンの服は布製に見えるけど素材何だろう。可動させやすい素材なら嬉しい。

0 0
2795054:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 18:58▼コメ返信通報

トルフィンなんか顔小っちゃいというか頭身高すぎひん?
こんな小顔ですらっとした感じじゃなくて
もっとチビっぽいイメージだったんだが

0 0
2795055:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:05▼コメ返信通報

お!少佐、figma化三回目ですね!付属品はハンドガンだけでもいいんで、バイザー頭部とかその辺が欲しいなぁ。
トルフィンの次は第一部主人公のアシェラッドを是非!

0 0
2795063:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:19▼コメ返信通報

※2795033
横からで失礼
てことはあまり期待する様なものじゃないのかな
昔のは最初から一話一話ちゃんと面白かったよね?

0 0
2795067:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:21▼コメ返信通報

こんな少佐出すくらいなら茅葺総理を出せ(暴論

0 0
2795069:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:27▼コメ返信通報

他人の意見を聞いて先入観持って見るより先に自分自身で見て出来を判断すればいいのでは?

0 0
2795071:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:28▼コメ返信通報

※2795055
ぶっちゃけ、ライフルはリトルアーモリーから持ってくればいいしな!

0 0
2795073:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:29▼コメ返信通報

※2794997
サイズ差が……

0 0
2795074:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:29▼コメ返信通報

※2795026
謎の実業家が素っ裸で9課相手に無双するのはおかしかった

0 0
2795075:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:30▼コメ返信通報

figmaは顔がなぁ
似てない

0 0
2795078:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:37▼コメ返信通報

※2795018
需要がわかってないんだろうね

0 0
2795080:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:38▼コメ返信通報

トルフィンは背低いからもっと頭大きい方がそれっぽいかな…

0 0
2795088:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 19:52▼コメ返信通報

前半の主人公のアシュラッドが欲しい
トルケルおじさんも欲しい
トールズも欲しい

最後にユルヴァ姉さんも

0 0
2795093:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:07▼コメ返信通報

ヴィンランドサガは奴隷編が一番おもしろいからな
トルケルやアシェラッドよりエイナルがいないとな

0 0
2795095:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:08▼コメ返信通報

トルケルも欲しい

0 0
2795104:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:25▼コメ返信通報

・・・もうブギーポップはお蔵入りなんですかね?
去年2月のワンフェスから動き無いですが

0 0
2795105:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:27▼コメ返信通報

写真を見る限りトルフィンに布製の服が出来たのなら炭治郎にも使って欲しかったな、と思う

0 0
2795106:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:29▼コメ返信通報

素子はもっとハイレグです

0 0
2795113:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:34▼コメ返信通報

figmaって手広くいろんな作品の主人公を発表してくれるけど
サブキャラの二番手三番手まで続けてくれないから集めたくならないんだよな
商魂は感じるけど作品愛は感じないというか

0 0
2795115:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:36▼コメ返信通報

後々に奴隷落ちVerのトルフィンが…

0 0
2795149:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:13▼コメ返信通報

※2795113
それは贅沢かな、もう昔のような好きなものを出してたガレキメーカー時代じゃないから
イベントで試作品展示して業者がどのくらい買うか商談に入るので数字が鈍いと発売の優先順位が下がる。
MAXの場合は社員に好きな人がいる場合はけっこう出してくるけどね。

0 0
2795217:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:47▼コメ返信通報

※2795149
そう考えると、ペルソナ5の怪盗団とパンケーキが揃ったのはレアケースなんですかね?
ヴァイオレットと黒パンケーキがまだですが

0 0
2795270:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:15▼コメ返信通報

※2795041
最新号で第五形態になったぞ

0 0
2795275:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:22▼コメ返信通報

※2795217
ペルソナ5の場合は海外でのファンが多いから、海外需要が高いというのが大きいかも
Fateシリーズとかもそうですけど、最近のグッスマ&MAXは海外に視野を向けてる商品が多い気がするし

0 0
2795289:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:30▼コメ返信通報


作者によるとトルフィンの身長は成人後で160弱くらいらしい、少年期だと更に少し低いかも
絵柄の違いはあれど他作品のJKキャラに近いぐらいの等身のほうがしっくり来るかな

0 0
2795418:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 23:18▼コメ返信通報

※2795026
ストーリーはさておき
ビジュアル面はTV版3DCGトランスフォーマーのフォーマットで作られた攻殻って感じでチープだよ
全体的にプリセット素材を使いまわしたって感じ

0 0
2795508:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 00:15▼コメ返信通報

※2795018
これがバンダイなら最新作偏重もわかるんだが
グッスマのSAC1少佐外しはわからんな

0 0
2795555:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 00:55▼コメ返信通報

素子ええやん、素敵やん

0 0
2795792:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 08:53▼コメ返信通報

いつのトルフィンだこれ?
子供時代がこんな頭身高いわけないし

0 0
2795797:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 08:57▼コメ返信通報

※2795113
P5の怪盗団はほぼ全員出てるし、一概には言えんでしょ、他にも結構シリーズが続いてる作品もある。こっちじゃないがバトーさんも出る予定だし。というかそう言う事は、せめて買ってから言おう。

0 0
2796115:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 15:14▼コメ返信通報

1期外しと書いてる方がいるんで、一瞬?と思ったけど、ハイレグ素子のことかな。
そもそもsacverがとっくに原作終わってて何のプロモもなくよくぞ出してくれたって感はあります。長い間待ったがバトーさんもやっと出るし嬉しい。

0 0
2796823:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 01:59▼コメ返信通報

トルフィン、マジか。買うわ。

0 0
2796824:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 02:01▼コメ返信通報

アシェラッドとトールズも欲しいが、そこまでは無理かな。

0 0
2797574:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:04▼コメ返信通報

アシェラッドはマジで欲しいなぁ
顔の再現自体が難しそうだけど

0 0
2797585:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:12▼コメ返信通報

※2795075
えぇ…figmaで顔が似てない…か、個人的にはエガちゃんとかブルース・リーとか実在する人物以外の二次元キャラに限っては未だに再現度がトップクラスだと思うんだけど…他社も技術力上がってきてるから今は他の追随を許さない、って程でもないかもしれないけど。
偶に尼とかで似てないってレビュー見かけるけど「???」ってなるのが大半だし、、、個人の主観って様々なんだなぁって感じるわ。

0 0
2797620:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 16:34▼コメ返信通報

※2797585
アニメ、漫画キャラや実写系でもfigmaは顔は似てると思うよな
今でも勇者ヨシヒコは大切にしています

0 0
2815004:ウルズ774 投稿日:2020年10月18日 00:04▼コメ返信通報

figma、SAC_2045番のバトーさんも欲しいと思う人は俺だけ?

0 0
3267718:ウルズ774 投稿日:2021年07月16日 23:53▼コメ返信通報

トルフィンってフィギュア無いのかと思ったら、figma製作中なのか。
2期開始と同時に発売すんのかな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x