top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムAOZ」各種 プレバン再販・追加予約決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムAOZ」各種 プレバン再販・追加予約決定

2021年04月01日 08:38

ガンダムプレバン再販ガンプラHGガンダムAOZ

|CM(35)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「ガンダムAOZ」各種 プレバン再販・追加予約決定

























«前の記事« 【ウルトラマン】ウルトラ怪獣シリーズ「ガーディ―」「ゲランダ」「ゾイガー」「カミーラ」「ダーラム」「ヒュドラ」ソフビほか 予約開始【鬼滅の刃】アルター「栗花落カナヲ」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3083360:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:42▼コメ返信通報

フルドドⅡ拡張セットが追加で欲しいんだけど、最近再販されてない気がする。

0 0
3083380:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:52▼コメ返信通報

ヘイズル2だけは絶っ対に再販しないという強い意思を感じる

0 0
3083395:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:57▼コメ返信通報

なんでキハールⅡ再販してくれないの?

0 0
3083396:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:57▼コメ返信通報

※3083380
それ言ったらTR-1ハイゼンスレイもしばらく見ない気がする
ハイゼンスレイⅡのシールドブースターのブレードをコイツのと差し替えるとしっくり来るんだがなぁ

0 0
3083412:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:07▼コメ返信通報

追加予約でいきなり4月とは、在庫過多なのかな?

0 0
3083420:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:09▼コメ返信通報

※3083360
コイツら元々4月発送の商品だったけど、もしかして4月分在庫の残りだったりして

0 0
3083437:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:16▼コメ返信通報

MGヘイズル達も早く再版してくれねーかなー
ヘイズル2号機は、何機あっても飽きないから

0 0
3083470:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:28▼コメ返信通報

ウーンドウォートは?
っつーかティターンズカラーも残ってるからいずれ再販あるんだろうけどな

0 0
3083483:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:36▼コメ返信通報

再販する気がないとかじゃなく
商品数多すぎて手が回らないように見える
そしたら人気なやつ優先だろうし

0 0
3083488:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:39▼コメ返信通報

まぁどう見てもヘイズル系とハイゼンスレイ系の再販だし、来月あたりにウーンドウォート系の再販来るでしょ。

0 0
3083492:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:41▼コメ返信通報

※3083412
リンク辿ったら4月発送分は予約終了で次は7月発送だったよ

0 0
3083503:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:49▼コメ返信通報

やっぱりハイゼンスレイは無いんだ…

0 0
3083515:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 09:54▼コメ返信通報

デカール売ってくれ‥

0 0
3083530:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:02▼コメ返信通報

AOZってプラモはいっぱい出てるけどアニメ化はされないな
やっぱ公式バッドエンドだからかな

0 0
3083539:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:05▼コメ返信通報

もう一般で売ればいいのに…

0 0
3083545:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:07▼コメ返信通報

※3083530
裁判編含めたらバッドエンドではないと思う
ティターンズはUC史実通り壊滅したけどその後エリアルドはMS教官になったっぽいし

0 0
3083578:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:22▼コメ返信通報

買い逃したMGが欲しい(*´﹃`*)

0 0
3083603:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:31▼コメ返信通報

※3083539

0 0
3083611:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:35▼コメ返信通報

プレバン限定品ってもしかして、ガンダムペースで売ってる?(思い出した京都民

0 0
3083613:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:36▼コメ返信通報

※3083539
仮に一般にしようとしても物が多いのがな

0 0
3083644:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:51▼コメ返信通報

※3083545
最終的に裁判アニメになるのと
案外TR-6の出番が多くないのでいろいろ戦闘シーンは盛らないと盛り上がらない…

0 0
3083647:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:52▼コメ返信通報

※3083611
売ってなかった気がする。ベースで売ってるのはあくまでも一般販売(市場ではあまり見ない珍しいのがあったりはする)とベース限定品。

0 0
3083656:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:56▼コメ返信通報

※3083539
そうしたら天に狩られるだろうに
ポイントや割引きや送料目当てでケチる時代じゃもうないんだから一般は映像展開してるのに任せておけ
プレバン専売にすることで比較的安定供給できるのもAOZやF90シリーズの魅力
後追いにも優しいのよ

0 0
3083669:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 11:03▼コメ返信通報

※3083611
ガンプラEXPOの限定品ならあるけどプレバンはほぼ無い
昔はごく稀にカラバリ程度ならあった(本当に稀)けど最近は無くなったなぁ

0 0
3083682:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 11:12▼コメ返信通報

※3083611 ※3083669
そっかー、ブースターだけ欲しかったんだけどなー(ギャプラン用に

0 0
3083684:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 11:13▼コメ返信通報

※3083530
アニメ化って実際そんなにハードル低くないだろ
AOZのプラモが出てるのもプレバンの括りの中であるわけだし
ユニコーン2が迫ってる中でΖ時代の話やる意味もなさそう

0 0
3083763:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 11:38▼コメ返信通報

※3083396
コンポジットシールドブースターのブレード部分長いのってそれだったか
ハイゼンスレイ・ラーⅡのと形状は一緒だけど色違うしなぁ・・・

0 0
3083788:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 11:47▼コメ返信通報

ウーンドウォート制式カラーとヘイズルiiとキハールiiの再販はまだか…ハイゼンスレイは可愛くないんだよ…

0 0
3083891:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 12:15▼コメ返信通報

やったー。クリアカラーじゃないウーンドウォート欲しかったんだよね…あれ?

0 0
3083991:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 12:33▼コメ返信通報

こちらの再販もいいけど、本家ZシリーズHGの再販もそろそろ欲しいなぁ
いくら巣ごもり需要中とは言え、まさかハイザックやらマラサイやらが再販→即完売になる日が来ようとは・・・

0 0
3084030:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 12:43▼コメ返信通報

基本は素組なのに販売ペースが早くて積みプラが増える。が、持ってないのは欲しいから買う。

0 0
3084031:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 12:44▼コメ返信通報

※3083515
無関係の板に書いてないで実際メーカーに意見すれば良いのに何故しない?

0 0
3084038:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 12:46▼コメ返信通報

※3083656
ケチ臭い輩に何言っても無駄。自己利益しか無いから。

0 0
3084310:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 14:38▼コメ返信通報

AOZシリーズ買いすぎて何を何個買ったか把握出来なくなってきた…
名前含めて結構似たの多いから複数買いするとこんがらがってくる
でも多々買いを止められない…

0 0
3085037:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 20:53▼コメ返信通報

※3083515
店に「デカール」は売ってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。