top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムAOZ】モビルスーツアンサンブル「TR-6 インレ(ティターンズカラー)」【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムAOZ】モビルスーツアンサンブル「TR-6 インレ(ティターンズカラー)」【明日予約締切】

2020年08月31日 23:52

ガンダムガチャガチャ・プライズプレバンモビルスーツアンサンブルガンダムAOZ

|CM(86)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【明日予約締切】
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX22 TR-6 インレ(ティターンズカラー)(プレバン)
価格16,500円(税込)
2020年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『ダンディライアンⅡ』に『ハイゼンスレイⅡ』『ファイバーⅡ』が合体した
「インレ」のティターンズカラーバージョンが登場!
アンサンブルシリーズ最大ボリュームでお送りします。











▽予約ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX22 TR-6 インレ(ティターンズカラー)
«前の記事« 【食玩】GフレームEX「ガンダム試作2号機(サイサリス)」シルエット公開【アークナイツ】ねんどろいど「シルバーアッシュ」彩色原型が公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2666053:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:06▼コメ返信通報

当然っちゃあ当然だけど高いカプセル玩具だな

0 0
2666056:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:08▼コメ返信通報

デカイってのはわかるけどだいたい何センチぐらいなんだ?

0 0
2666061:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:12▼コメ返信通報

※2666056
以前のインレの時のブログによると、MS形態時で全長26cm

0 0
2666062:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:12▼コメ返信通報

ガシャポン集めてなかったから1回目はスルーしてたけど後にHGUCハイゼンスレイIIよりでかいと知って欲しくなったからちょうど良い再販だわ

0 0
2666067:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:16▼コメ返信通報

初回限定版シールは?

0 0
2666082:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:23▼コメ返信通報

マジにただのカラバリだったか
ボーナスパーツみたいなのがあれば考えたんだが…

0 0
2666083:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:23▼コメ返信通報

よし、ページは開いた! あとは全裸待機あるのみ
大きさは商品ページ行けばあるでよ

0 0
2666087:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:25▼コメ返信通報

いまでさえファイバーⅡがほしくて2つ買ったのに三つめ買えって事ですか?。

0 0
2666099:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:29▼コメ返信通報

うーん。やっぱりインレは、白あったほうがメリハリ効いててそっちのが良いわ。
サイコインレとかにしちゃえば良かったのに。
あと、前から疑問なんだが、下半身はダンディライアンと交換出来たりしないのかな。

0 0
2666123:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:41▼コメ返信通報

頭に装飾あるやつってサイコインレだっけ?
それとは違うやつ?

0 0
2666129:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:45▼コメ返信通報

これはHGで出るフラグやないか・・・

0 0
2666146:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 08:58▼コメ返信通報

※2666061
アンサンブルで26cmもあるのか…HGのハイゼンスレイⅡよりデカいじゃねえか。そりゃHGインレなんて夢のまた夢だわ

0 0
2666151:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:01▼コメ返信通報

※2666129
HGだとデンドロ、ネオングを超える値段になるんだろうか

0 0
2666160:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:09▼コメ返信通報

※2666129
中央の接続の耐久性が確保できるかどうか
金属パーツでも使わないときつそう

0 0
2666174:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:22▼コメ返信通報

※2666160
金属パーツ使った上で固定で非変形か展開は差し替えだな
可動にしたらキハールⅡをスカスカのダミーにでもしないと軸が亡くなると思っていい

0 0
2666176:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:25▼コメ返信通報

この仕様だと実践配備カラーのダンディライアンIIを作れなくない?

0 0
2666184:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:32▼コメ返信通報

というか最大規模のアイテムだからみんなとりあえずの一言でインレ出せとだけ言うけど、ハイゼンスレイⅡとキハールが順当に出てると仮定して考えれば普通に準備してるとも捉えられるわけだし、もし次があるならダンディライアンⅡ、そしてサイズ以上に強度の鬼門になるのがファイバーⅡなんだと思う

0 0
2666185:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:36▼コメ返信通報

※2666082
サイコブレードアンテナのかっちりしたやつとか付けてくれれば、お布施するんだけどね
破損対策なのかやたら太くて女神像に見えないし
ティターンズカラーは好きだけど、この色のインレってガンダムウォーくらいでしか見た覚えないから思い入れないんだよなぁ
これ買ってもどうせレジオンカラーも出すんやろって思っちまうわ

0 0
2666188:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:40▼コメ返信通報

※2666151
多分3~4倍くらいかな
サザビーのファンネルくらいの感覚でキハールⅡ6個積んでるんだ あれだけで16500円なんだから余裕で超える

0 0
2666189:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:43▼コメ返信通報

HGハイゼンスレイⅡで4840円、HGキハールⅡ6機で16500円なんだから大型ユニット抜きの計算で既に21340円なんだよなぁ…

0 0
2666204:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 09:55▼コメ返信通報

※2666189
ハイゼンⅡも2体いるから
搭載MSのみでも26180円するんだ…

0 0
2666212:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:00▼コメ返信通報

※2666189
積んでるのはハイゼンⅡラー第2形態が2機(たぶんファイバーⅡ側の人も第2形態)だから、
(6,490+1,650)*2+16,500なので、MS分だけで26,290円…

0 0
2666214:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:03▼コメ返信通報

※2666212
計算間違えた…32,780だ…

0 0
2666222:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:06▼コメ返信通報

コイツの運用はゲームとかでも宇宙だしそのイメージなんだけど、画像の飛行モードからの変形みてると地球侵略系映画の一番強い敵みたいで魅力的やわ
なんならもうマクロスくらいのサイズで都市蹂躙して欲しい

0 0
2666242:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:14▼コメ返信通報

※2666185
レジオンカラーに関しては未だに商品化が一切されてないから安心しな
一旦AOZが落ち着いたらAOZ3としての売り出しが始まるかもしれんが

0 0
2666245:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:15▼コメ返信通報

カーボンファイバーとかで骨組み補強すれば行けないだろうかHGインレ

0 0
2666260:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:20▼コメ返信通報

騎士ガンダムのドラグーンみたいなのをZでやった結果

0 0
2666288:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:26▼コメ返信通報

キハールってファンネルってかビットみたいな位置してるね

0 0
2666295:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:28▼コメ返信通報

アンサンブルでこれか
HGホントに出るのか不安になってきたぞ

0 0
2666334:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 10:34▼コメ返信通報

※2666242
ここまでAOZで色々出ておきながら意外と来ないよねレジオンカラー
あまりに来なさすぎて建機デスクトップアーミーのほうが先に赤色出てしまった

0 0
2666502:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:02▼コメ返信通報

※2666067
インレはもともとついてる

0 0
2666556:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:15▼コメ返信通報

11月はアマツ華買っちゃったからなあ。
二次受注行くだろか…

0 0
2666622:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:30▼コメ返信通報

※2666288
アンサンブルだからビットみたいに感じるけどな。
実際はあれ一つ一つがウーンドウォート(追加装甲付き)という狂気。

0 0
2666625:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:30▼コメ返信通報

※2666061
これキハールⅡ展開状態にすると横に広いから更に置き場所に困るよな

0 0
2666642:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:37▼コメ返信通報

※2666099
下半身の件は白インレが出た時に散々言われたんよ
値段が値段だし、EX4のダンディライアンも同じようなの使ってるけどそれは利用できないのかとかね
その時のブログで説明してるけど強度とかで難しいみたい。色々補助パーツもついてるし

0 0
2666660:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:41▼コメ返信通報

※2666295
不安も何も出たら御の字であって、全く期待はしていない
青バンダイではしゃでいようが、アレは物理的な無理が多すぎる

0 0
2666676:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:46▼コメ返信通報

MA系ほぼスルーしてたから今回のでアンサンブルで初めて万超えのものを予約してしまった!

0 0
2666684:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:47▼コメ返信通報

※2666334
AOZ「ティターンズの側の元に」とAOZ3「くろうさぎのみた夢」は別タイトルであって権利関係が違うから別に意外ではない
今バンダイがやってるのはあくまでAOZ1名義

0 0
2666705:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:53▼コメ返信通報

値段がインフレ。

0 0
2666714:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:56▼コメ返信通報

Re-Boot版としてサイズをハイゼンスレイの上半身に合わせたハイゼンスレイⅡ
更にそれに合わせたウーンドウォート
を出せば一回り小さくなってその後も出しやすく…あんまり変わらないか

0 0
2666716:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 11:56▼コメ返信通報

似たようなデザインのデカ物がカラバリでゴロゴロ出るのタチ悪いと思う

0 0
2666750:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:13▼コメ返信通報

※2666716
ゴロゴロもなにも初カラバリだろ

0 0
2666765:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:16▼コメ返信通報

HGインレは強度的にプラだとヤバそうなんだよな…デンドロもビス留めだったけど
上半身のデザイン的に重量に負けそう
透明な補強フレームがっつり入れるの前提だよね…
バンダイの総力を入れてもなお不安が残る

0 0
2666815:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:32▼コメ返信通報

※2666334
ま、その内出すだろう。(白目

0 0
2666819:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:33▼コメ返信通報

※2666705
山田くん、この人の座布団全部待っていて。

0 0
2666835:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 12:38▼コメ返信通報

リハイゼ欲しいけどアンサンブルが近いかな?

0 0
2666930:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:03▼コメ返信通報

※2666835
ああいう装甲とか武装モリモリのこそやって欲しいね
SDで特に中身のモノに戻せるような作りにしようとするとかなり難しいんかね

0 0
2666944:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:06▼コメ返信通報

※2666716
とりあえずバンダイ叩きたくて無知晒してて草

0 0
2666959:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:10▼コメ返信通報

※2666123
動物の威嚇用目玉みたいなマーキングの事言ってんなそう

0 0
2666987:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 13:17▼コメ返信通報

今のバンダイは良い意味でバカだから、強度さえ解決できればいくらになろうがインレまで出しそう
100mの1/144だと70cmくらいか、全高だけならネオングよりは小さいな(混乱)

0 0
2667090:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 14:01▼コメ返信通報

※2666123
こいつはサイコインレではないよ
インレのティターンズカラー
サイコインレの方が公開されてるビジュアルが1つしかないから細かい違いまでは分からないけどファイバーⅡの機首部分がインレと明らかに違う

0 0
2667214:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 15:08▼コメ返信通報

※2666222
確か下半身後ろの玉がダイダロスユニットで地上で飛ぶための装置じゃなかったかな、理論的には地上もいけたはず

0 0
2667219:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 15:09▼コメ返信通報

※2666714
そうすると、インレに搭載するキハール2の装備も1式作り直しになる罠

0 0
2667735:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 18:39▼コメ返信通報

HGは金属パーツ使えばとか言うが、その金属パーツを組み込むプラがもたんよな普通に考えて

0 0
2667840:ウルズ774 投稿日:2020年07月03日 19:47▼コメ返信通報

※2667735
フレームに合金使いまくってプラガワ被せるとかじゃないと無理な気がする

0 0
2742109:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:55▼コメ返信通報

※2666146
でもやっちゃうんだろうな、青バンは

0 0
2742122:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:05▼コメ返信通報

※2667840
それ何キロになるの?ってのと何十万になるの?って感じだな

アンサンブルサイズでいいわ

0 0
2742164:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:18▼コメ返信通報

HGインレなんか実現できるのか?
と思ったけど、10万以上するνガンダムとか出してて売れ行き良かったみたいだし、10万弱くらいならHGインレも多分出るだろうな

0 0
2742215:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:42▼コメ返信通報

最近のデザイナーはエゴ丸出しの芋ダサデザインしかできねーか
こんなのガンダムじゃねーよ
あっち行け

0 0
2742220:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:45▼コメ返信通報

※2742215
これ最近のデザインじゃないやで?

0 0
2742221:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:45▼コメ返信通報

ここ20年でたった2個しか出ていない超大型プラモの枠を知名度がなくプレバンメインのシリーズの機体に当てるかって考えるとほぼ不可能でしょ
そりゃあ出たら欲しくなるけどネオジオングでさえあまりのデカさに手放してしまったから冷静に考えると多分買わないだろう

0 0
2742226:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:48▼コメ返信通報

メカ物エロゲーに出てきそうな無駄に線が多いデザインやねw
後、ガンダムにしょーもない変形機構付けるのいい加減にヤメロw

0 0
2742227:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:48▼コメ返信通報

※2666660
一応、デンドロやネオジオだした実績はあるから
出る可能性が残されているのは救いか

0 0
2742243:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:57▼コメ返信通報

※2742215
ガンダムを操縦ユニットにしてるだけの、アッシマー後継機を載せた強襲空母だからな
しかもSD化するためにデザインめちゃくちゃ変えてるぞこれ

0 0
2742255:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:01▼コメ返信通報

※2666987
ネオジオングのシナンジュ部分と、インレのハイゼンスレイⅡ部分を比べるとわかりやすいけど、インレは普通にネオジオングより遥かにデカいよ
デカいというかバインダー類が「長い」から強度に加え金型や梱包も問題

0 0
2742256:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:01▼コメ返信通報

こいつのhgは写真撮って他人に見せても大きさを把握してもらえなそう

0 0
2742277:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:26▼コメ返信通報

巡航形態は猫とも戦えそうなデカさだな

0 0
2742283:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:31▼コメ返信通報

※2742220
おじいちゃん的には20年くらい前でも最近にカウントされるんだろう

0 0
2742285:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:35▼コメ返信通報

hgインレは仮に出るとしたら7~10万くらいか?
まあこいつの場合は価格より場所だな
うちは既にネオング2体やデンデロ等々が鎮座してるからこれ以上は確実に実生活に影響出る
絶対無理

0 0
2742287:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:38▼コメ返信通報

※2666146
アンサンブルが補助パーツなしだと自重で軋んで歪むんだぜ
あれ組めばHGなんて夢のまた夢だって理解する

0 0
2742304:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:58▼コメ返信通報

HGインレ実現の為に人類は早く宇宙進出して

0 0
2742312:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 02:12▼コメ返信通報

※2742285
ネオングとデンドロ無くても確実に影響出る
それ程の大きさ

0 0
2742338:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 03:28▼コメ返信通報

HGならラフレシアが先に出そう

0 0
2742343:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 03:45▼コメ返信通報

黒インレ買おうか悩んでここまできてしまった…
どうしよう…

0 0
2742352:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 04:18▼コメ返信通報

※2742343
逃すと次に見たときにはプレ値で倍以上だぞ

0 0
2742369:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 04:37▼コメ返信通報

※2742312
約160㎝だったっけ
人、1人分だもんな

0 0
2742486:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 07:56▼コメ返信通報

インレってたまにファイバーみたいな感じにも見えてくるのが不思議やわ

0 0
2742543:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:21▼コメ返信通報

※2742164
値段うんぬんより誰でも組み立てられるなんてことより商品として安全性が担保出来ない

0 0
2742546:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 08:23▼コメ返信通報

※2742164
設計は机上だから問題ないがまず試作品が作れるんですかね…

0 0
2742640:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:53▼コメ返信通報

※2666053
仕方ないね
ミニサイズやデフォルメじゃ無いと立体化自体が困難な機体だし…

0 0
2742646:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 09:56▼コメ返信通報

※2742543
キット化されても極太な支柱が増し増しなりそう…

0 0
2742668:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 10:11▼コメ返信通報

※2742215
ついてこれないんだったら黙って去ればいいのに、老 害丸出しで見苦しいわ

0 0
2742885:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 12:19▼コメ返信通報

※2742646
HGでも170㎝近いサイズを支えるとなるともう耐震用みたいな上下で支えるというか固定にするヤツになりそう

0 0
2743221:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 16:12▼コメ返信通報

※2742352
踏ん切りついて買えました!
ありがとーございます!

0 0
2743538:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 18:15▼コメ返信通報

でかいPVCってのがアカン

0 0
2744051:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 22:41▼コメ返信通報

HGだとプラモなのに金属フレーム必須よ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。