top-page
TOP > 美少女 > 【ファンタシースターオンライン】「ジェネ バニーVer. 1/4スケールフィギュア」全高:約350mm【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ファンタシースターオンライン】「ジェネ バニーVer. 1/4スケールフィギュア」全高:約350mm【駿河屋予約開始】

2019年12月27日 20:32

美少女フリーイングファンタシースターオンラインスケール

|CM(93)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ファンタシースターオンライン2 es ジェネ バニーVer. 1/4スケールフィギュア(Amazon) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ バニーVer. 1/4スケールフィギュア(あみあみ) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ バニーVer. 1/4スケールフィギュア(あみあみ楽天) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ バニーVer. 1/4スケールフィギュア(あみあみYahoo!) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ バニーVer. 1/4スケールフィギュア(でじたみん楽天) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ バニーVer. 1/4スケールフィギュア(でじたみんYahoo!) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ バニーVer. 1/4スケールフィギュア(駿河屋) ファンタシースターオンライン2 es ジェネ バニーVer. 1/4 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
27,500円(税込)
2020年09月発売予定
メーカー
フリーイング

スマホアプリゲーム『ファンタシースターオンライン2 es』より、メインヒロインの「ジェネ」が1/4スケールフィギュアで登場です。
Nidy-2D-氏描き起こしのオリジナルイラストを、大迫力の1/4スケールで忠実に再現。
バニーコスチューム定番のリアルな網タイツはもちろん、ゲームの世界観に合わせた細部デザインなど、ノーマルのバニーとは一味違った魅力を味わうことができます。









▽予約ページ
ファンタシースターオンライン2 es ジェネ バニーVer. 1/4スケールフィギュア
«前の記事« 【ご注文はうさぎですか?】プラム「マヤ(Summer Uniform)」フィギュア 原型公開【ガンプラ】SD 三国創傑伝「天覇曹操ウイングガンダム」「甘寧クロスボーンガンダム」「大喬ガンダムアルテミー/小喬GNアーチャー」明日ガンダムベース発売開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2472267:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:45▼コメ返信通報

原作しらないけど好き

0 0
2472272:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:46▼コメ返信通報

迷いなくポチ

0 0
2472275:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:48▼コメ返信通報

バニーに興味が無さ過ぎるのでスルーですねえ

0 0
2472276:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:48▼コメ返信通報

ここまで元デザイン気にせずシンプルなバニーを着せられる判断はすごい

0 0
2472280:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:49▼コメ返信通報

おっぱいでかいからすき!!!!

0 0
2472284:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:50▼コメ返信通報

すきだからでかいおっぱい!

0 0
2472292:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:53▼コメ返信通報

イドラだっけあれのカオス版フィギュア化しないかな

0 0
2472293:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:53▼コメ返信通報

おっぱいでかくて恥丘が膨らんだバニーとか買わない選択肢はない

0 0
2472298:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:54▼コメ返信通報

なんか、やたら似合ってる。 胸もいいけど尻に目が行く、脇と表情もいいな

0 0
2472304:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:55▼コメ返信通報

ステラティアーズ版も立体化頼みますよ〜

0 0
2472307:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:56▼コメ返信通報

君はフォトンを感じたことがあるか?!

0 0
2472308:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 12:56▼コメ返信通報

普通に考えるとかなりでかいがジェネってまだでかいイメージだがな

0 0
2472317:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:00▼コメ返信通報

下腹が出てるね

0 0
2472323:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:03▼コメ返信通報

なんだろうこの娘
清純系ドスケベって感じがする

0 0
2472325:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:05▼コメ返信通報

ギリギリくさそう

0 0
2472331:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:08▼コメ返信通報

通常より若干高価なのは、樹脂の使用量が多くて大きくて重いからか。しかし、ここまで簡素化した意匠にできるなら、いっそPSO2の悪しき意匠の下腹縦二本線と耳のパーツっぽさも無くして、正統なバニーがよかったな…

0 0
2472339:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:11▼コメ返信通報

だんだん、そに子化していくゆるゆるアークス

0 0
2472355:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:21▼コメ返信通報

細くない?

0 0
2472360:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:22▼コメ返信通報

※2472308
そういえば確かになんか胸小さく感じる?かも
いやデケェんだけどね?なんでだろ

0 0
2472362:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:23▼コメ返信通報

※2472317
正直乳だけデカくて他の場所にお肉が無いスリム体形より多少は余計なお肉ついてる健康体形の方が好きなのでこのぐらいがちょうどいい

0 0
2472377:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:28▼コメ返信通報

何だこの卑猥としか言いようのない女体は。

0 0
2472385:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:32▼コメ返信通報

ブキヤのメモリーズも来てるな

0 0
2472390:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:34▼コメ返信通報

ポロリしない張り付き具合

0 0
2472408:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 13:44▼コメ返信通報

顔が残念すぎるな

0 0
2472457:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 14:11▼コメ返信通報

次は…わかってるよね?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4774.jpg

0 0
2472459:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 14:12▼コメ返信通報

いい感じの巨乳体型だな
紐神ことヘスティアの時どうしてこれが出来なかった・・・

0 0
2472463:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 14:18▼コメ返信通報

ポーズがいいね
ジェネはこんなポーズしそう

0 0
2472469:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 14:21▼コメ返信通報

欲しい

0 0
2472508:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 14:41▼コメ返信通報

ジェネ!?コトブキヤかな?

バニーガールか、安定のフリーイングだった

0 0
2472514:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 14:47▼コメ返信通報

※2472508
コトブキヤからも出るぞ!良かったな!両方予約だ!

0 0
2472579:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 15:17▼コメ返信通報

ヤヴェっカワイイ!
デカいし欲しいっ。
でも たかい、、、うわぁぁ。

0 0
2472588:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 15:23▼コメ返信通報

高いことよりも箱がデカすぎて保管に困るほうが嫌だからどうにかして箱小さくしてくれんかな 無理だろうけども…

0 0
2472590:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 15:24▼コメ返信通報

※2472457
うさ耳繋がりでリリーパ族ですねわかりまりーッ!(ギルナスごと爆発四散)

0 0
2472608:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 15:37▼コメ返信通報

これくらいのパッケージサイズに納めるならこれくらいのポージングって逆算的なものを感じる

0 0
2472613:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 15:40▼コメ返信通報

ゲーム中に登場するバニー衣装のデザインを踏襲してない謎
まあ、靴と耳はジェネの衣装の意匠を取り入れてはいるけど、バニースーツ部分はよく見るとゲーム中の物二種類どちらとも違うデザインなんだよな

0 0
2472616:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 15:42▼コメ返信通報

あぁ〜ぼくの金玉から精子が逃げたがっているねぇ〜

0 0
2472635:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 15:54▼コメ返信通報

※2472613
うむ
中途半端に腰の2本ラインだけ入れるのなら
乳下や尻のほうの2本ラインまで入れるべきではある

0 0
2472671:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 16:15▼コメ返信通報

※2472635
その二本のラインにしてもゲーム中のやつだと縫い目の“外側”に入ってるもんだから余計に半端になってしまってるという

0 0
2472731:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 16:48▼コメ返信通報

左肩の盛り上がりが凄い、何か強そう

0 0
2472824:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 17:55▼コメ返信通報

このお腹の膨らみは、腹筋ですか?それとも贅肉ですか?
はたまた、妊娠中ですか?興奮するんですが。

0 0
2472829:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 17:57▼コメ返信通報

※2472293
下腹のせいで膨らんでるように見えるだけだよ

0 0
2472851:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 18:11▼コメ返信通報

※2472325
ギリギリくさくない😡

0 0
2472859:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 18:21▼コメ返信通報

胃下垂?

0 0
2472868:よっちゃん 投稿日:2019年12月26日 18:23▼コメ返信通報

俺は買う余力無いしバニーモチーフみたいな量産されてるシリーズものは好きじゃないが
こいつは個性あっていいな
後ろから見たケツと太ももの肉付きが、都合の良い身体を与えられたんじゃなくて、本当にリアルな環境で育ったようで生々しい
下腹もいいな
背中にも肉を余らせるべきだったわ
そこは減点
顔も知性の抜けてるアホヅラで微笑ましい
てか検索したら全くの別キャラにされててワロタ

0 0
2472870:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 18:24▼コメ返信通報

俺は買う余力無いしバニーモチーフみたいな量産されてるシリーズものは好きじゃないが
こいつは個性あっていいな
後ろから見たケツと太ももの肉付きが、都合の良い身体を与えられたんじゃなくて、本当にリアルな環境で育ったようで生々しい
下腹もいいな
背中にも肉を余らせるべきだったわ
そこは減点
顔も知性の抜けてるマヌケヅラで微笑ましい
てか検索したら全くの別キャラにされててワロタ

0 0
2472871:よっちゃん 投稿日:2019年12月26日 18:25▼コメ返信通報

エラーが出たから連投してしまった
削除機能欲しいな

0 0
2472876:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 18:27▼コメ返信通報

でかいおっぱいすきだから!!

0 0
2472911:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 18:50▼コメ返信通報

元ネタ知らんが2本線なかったら欲しかったな

0 0
2473026:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 20:13▼コメ返信通報

フィギュアと同じデザインのバニースーツをゲーム内でも実装するって話がなかったっけか。
マトイだったかな?

0 0
2473043:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 20:34▼コメ返信通報

前回のミリムは正直誰か分からんかったけど、
これはどこからどう観てもジェネだわ
めちゃくちゃジェネしてるし、原作ゲームより良いまである

0 0
2473073:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 20:54▼コメ返信通報

大量の作り置きバニー素体に流行りのキャラの首をパイルダーオンするスタイル嫌いじゃない

0 0
2473137:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 21:50▼コメ返信通報

ケツでっけぇ…(最高)

0 0
2473165:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:12▼コメ返信通報

※2473073
作り置きなんて無意味な事しねえだろ…
あと数年前のとは比べりゃわかるが造形かなり違うからな

0 0
2473171:ウルズ774 投稿日:2019年12月26日 22:15▼コメ返信通報

特徴的な肉付きとか絵柄の子が原作だと、バニーガール衣装で統一されてる中でもちゃんとそのキャラクターに寄せようとしてるんだなってわかりやすい。

0 0
2473198:よっちゃん 投稿日:2019年12月26日 22:35▼コメ返信通報

なんかこのアホヅラ気になるな・・・
節操のない脂肪のつきまくったケツと太ももがエロくてイラつく
買おうかな・・・

0 0
2473337:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 00:02▼コメ返信通報

この絶妙にだらしないお腹周りの良さよ

0 0
2473438:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 01:46▼コメ返信通報

※2473198
目の焦点があってないからじゃない?どこも見てない感出てるよね

0 0
2473442:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 01:55▼コメ返信通報

マトイ派の俺氏、メッチャ目移り中。

そうか、これがハニートラップか・・・(白目)。

0 0
2473600:よっちゃん 投稿日:2019年12月27日 10:08▼コメ返信通報

ああ、なるほど
俺はこの子の元ネタ知らないからギャップを感じないけど、この顔に無気味さや拙さじゃなくて、アホな子の性質を感じるんだな
まさしくヤりたくなる顔だ
贅肉のついた欲望に忠実なカラダがあってこそだな

0 0
2473617:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 10:44▼コメ返信通報

キャストオフするなら欲しいけどどうなんだろう?

0 0
2473741:よっちゃん 投稿日:2019年12月27日 12:57▼コメ返信通報

しかしこれも腕細いなぁ
女のカラダを知らんのか
背中と二の腕に人間臭い贅肉がついてたら完成度高かったな
経済的に余裕無いから迷うわぁ

0 0
2473845:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 15:40▼コメ返信通報

ブキヤのジェネと見比べると体よりも顔がなぁ
なんか大味というかもうちっとnidy絵勉強して来いって思う

0 0
2474161:よっちゃん 投稿日:2019年12月27日 18:48▼コメ返信通報

www.youtube.com/watch?v=_1fEwoJVB-g
動画で観ると顔可愛いな
顔はこのカードイラストをバニーに挿げ替えたんだな

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4783.jpg

0 0
2474164:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 18:49▼コメ返信通報

ユーチューブの動画で観ると顔可愛いな
顔はこのカードイラストをバニーに挿げ替えたんだな

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4783.jpg

0 0
2474248:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 19:49▼コメ返信通報

その顔はすでにAMAKUNIでフィギュア化されているその絵で

0 0
2474297:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 20:42▼コメ返信通報

※2473442
バニートラップだろw

0 0
2474309:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 20:47▼コメ返信通報

全身リップとアナル舐めしてほしいなぁ〜。

想像しただけでバキバキに勃起してきた!

0 0
2474319:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 20:56▼コメ返信通報

こりゃえれぇおなごじゃぁ

0 0
2474335:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 21:16▼コメ返信通報

※2473741
女の体に自信ニキ、それ二次元のキャラに求めるの間違ってるぞ

0 0
2474347:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 21:37▼コメ返信通報

このタイツどうなっているの

0 0
2474357:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 21:54▼コメ返信通報

※2473442
???「ふふっ、浮気?」

0 0
2474364:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:00▼コメ返信通報

※2473845
向こうは生みの親が完全監修だし
こっちはただ版権許諾して作っただけ

0 0
2474382:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:27▼コメ返信通報

素体だけたくさん作ってるんだろうねぇ

0 0
2474391:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:34▼コメ返信通報

フリーイングに意地でもケチつけたい奴住み着いてて草

0 0
2474400:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:46▼コメ返信通報

※2472457
ジェネがおっぱいいる。

0 0
2474403:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:49▼コメ返信通報

いい体型。もっとだらしなくてもいいくらい

0 0
2474415:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 23:00▼コメ返信通報

性癖丸出しの卑猥なコメNGにしてほしい。
嫌悪されてるでしょ?

0 0
2474490:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:41▼コメ返信通報

性の暴力

0 0
2474519:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 01:19▼コメ返信通報

なぜか江ノ島盾子を連想する

0 0
2474541:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 02:12▼コメ返信通報

※2473073
ちゃんと良く見ればわかるが、体つきとかキャラの個性で造詣が違うぞアホ

ジェネちゃんは原作の時点で肉付きの良いムッチムチな体型だから、このフィギュアでもそれをちゃんと再現して、他のバニーガールフィギュアよりも3割くらい贅肉マシマシで造詣されてる。
体と頭を別々に作ってくっつけるなんていう雑な仕事じゃないのは、身体の造詣の違いを見れば判る。
お前は見る目が無さすぎ。

0 0
2474549:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 02:37▼コメ返信通報

自演くんが好きな作品だからかおバカgoodと自演叩き非表示が乱立してて草

0 0
2474563:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 04:02▼コメ返信通報

2D描き起こしだし耳とか腹の黒い部分とかPSOっぽい
まあフリーイングはブレないなw

0 0
2474581:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 05:19▼コメ返信通報

9月発売だけど今予約しとけば5%還元付くのかな

0 0
2474582:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 05:43▼コメ返信通報

※2474581
5%還元は期限内にキャシュレス決済が確定(発送)した商品だけが対象だから予約だけでは付かないよ
確かあみあみのホームページで5%還元について詳しく書いてあったような気がする
まさか取扱店によって違うのか?

0 0
2474821:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 11:23▼コメ返信通報

設定画または今やってるアニメ版・・・とにかくゲームの3Dモデル以外準拠のバニーマトイはまだですか?

0 0
2474916:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 12:33▼コメ返信通報

※2474581

ポイント還元対象となる注文の条件は下記の通りです。

・クレジットカード、またはペイパルでのお支払い
※一部対象外のクレジットカードがございます

・発送日が「2019年10月1日~2020年6月30日」
※メーカー都合等により予約商品の発売日が対象期間外へ延期した場合、還元対象外となります

・ペイパルの場合、日本で作成されたアカウントで日本円のウォレット(ログイン)支払い

条件を全て満たした場合、下記の方法で還元となります。
※還元されるポイントは「あみあみポイント」ではございません

・クレジットカード:決済後にクレジットカード発行会社から決済金額の5%分にあたるポイント等が還元
 ※還元方法はご利用のクレジットカードごとに異なります

・ペイパル:決済金額の5%相当額分がペイパルアカウントの残高に還元

0 0
2474928:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 12:37▼コメ返信通報

ジェネは良いんだけど普通のバニー衣装だと普通って感じだな
折角なんだから衣装デザインされまくりのバニーが良かった
なんかもったいない

0 0
2475194:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 16:36▼コメ返信通報

ジェネちゃんのおまんこむしゃぶりつきたい

0 0
2475624:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 03:18▼コメ返信通報

つかキャラデザ担当がデザインしたバニー衣装なんだから文句は絵師に言えよ…

0 0
2475921:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 18:19▼コメ返信通報

性癖コメにBadつきまくってんのとそうじゃないのと別れてて草
どの辺が分かれ目なのかがイマイチ判らんけど

0 0
2475979:よっちゃん 投稿日:2019年12月29日 20:53▼コメ返信通報

顔がなぁ…
フリーイングのバニーって意外と安売りされてんだな
これも身体はいいけど顔がいまいちだからプレ値はつかない気がするが・・・
締切が2月だからこれからのフィギュア予約情報次第だな
もう既に結構ハイペースで予約してしまってるから

0 0
2476200:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 04:23▼コメ返信通報

デザイン凝りすぎると値段に跳ね返るから、メーカー側から絵師依頼時に限界提示されてる可能性もあるからな
腕輪が一番分かりやすいだろうけど、他にも多分条件が付いてるよ、例えばハイレグで上着などはNG、とか
書き下ろしの衣装デザインは商売事情も絡むから仕方ないね

0 0
2476511:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 20:32▼コメ返信通報

私は下腹ぽっこりフィギュアを初めて見た
よい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。