top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > ラッキーくじ「PSO2 ヒツギ覚醒編」8月発売、A賞 ヒツギ覚醒ver. フィギュアほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ラッキーくじ「PSO2 ヒツギ覚醒編」8月発売、A賞 ヒツギ覚醒ver. フィギュアほか

2017年04月16日 11:39

一番くじ・その他くじラッキーくじファンタシースターオンライン

|CM(58)
 



画像公開



■セガ ラッキーくじ ファンタシースターオンライン2 ヒツギ覚醒編
8月4日以降発売予定
1回650円(くじ景品)
セブンイレブン店舗にて発売

A賞はプレミアムフィギュア ヒツギ覚醒ver.

PhantasyStarOnline2‏認証済みアカウント @sega_pso2
【『PSO2 STATION!』放送中!】セガラッキーくじ『PSO2』第4弾「ヒツギ覚醒編」、
全国のセブン-イレブン(一部店舗を除く)にて8/4より発売決定!
フィギュア“ヒツギ”覚醒Ver.に加え、マスコットキャラのアイテムも!もちろん全賞にアイテムコード付き!

twitter.com/sega_pso2/status/853219870367928320
«前の記事« 【ソードアート・オンラインⅡ】プルクラ「シリカ」フィギュア&スマホスタンド 再販決定バンダイコレクターズ「スターウォーズ×超合金」新シリーズ 制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1640096:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 11:40▼コメ返信通報

ヒツギかわいいな

0 0
1640098:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 11:43▼コメ返信通報

PSO2、息が長いなあ
セガファンとして嬉しい

0 0
1640100:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 11:55▼コメ返信通報

ヒツギちゃんユーザーからメタクソ叩かれてるんだが…
個人的には制服に刀の方が良かったかな

0 0
1640103:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 12:06▼コメ返信通報

ヒツギとか誰が欲しがるんだ
こいつら出てきてからPSO2やめたんだが

0 0
1640105:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 12:27▼コメ返信通報

EP4ヒロイン(笑)のくせに人気投票12位とかいうクソみたいな記録叩き出したヒツギさんじゃないですかwww

0 0
1640106:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 12:29▼コメ返信通報

※1640103
お前みたいな単純な理由で辞める奴が出ただけでもヒツギの存在価値はあったんだな

0 0
1640107:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 12:32▼コメ返信通報

相変わらずフィギュアのクオリティひっくいな
一弾のクーナも酷いもんだった

0 0
1640108:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 12:43▼コメ返信通報

マザーは無いのか

0 0
1640110:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 12:55▼コメ返信通報

※1640106
草wwwwwwwwwwww
ケンカすんなやwwwwww

0 0
1640111:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 12:55▼コメ返信通報

※1640110

0 0
1640112:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 12:59▼コメ返信通報

後でプレミアムカラーって塗りなおし版出すんだろうけど、元のつくりがダルダルだから意味が薄い

0 0
1640115:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 13:11▼コメ返信通報

開発首脳はヒツギ大人気って踏んでたんだろうけど
AIS(ロボット兵器)のフィギュアでも作ったほうが購買欲煽ったと思うんだけどな
このゲームのユーザーの殆どが男だし
「一番好きなキャラは?」と聞かれたら超えられない壁を挟んだ上で
ダントツ1位が”自キャラ”なゲームだしね
A章AIS、ラスト賞がエクソーダとかさぁ

0 0
1640116:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 13:15▼コメ返信通報

PSO2はサービス開始前に、コンプガチャ規制で大ダメージ喰らったことしか知らない

0 0
1640117:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 13:16▼コメ返信通報

このダサい服よりパーカー+セーラー服姿の方がかわいかったのになぁ

0 0
1640118:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 13:22▼コメ返信通報

俺もep4が臭すぎてやめた層だわ

0 0
1640119:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 13:25▼コメ返信通報

そもそもストーリー全くやってないから誰こいつ状態。

0 0
1640121:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 13:32▼コメ返信通報

AISとエクソーダとか貯金が消えるからやめろ

0 0
1640125:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 13:51▼コメ返信通報

1年前からやってないが今この子がメインなのか

0 0
1640126:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 13:54▼コメ返信通報

マザーの方が売れそう

0 0
1640129:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 14:08▼コメ返信通報

※1640115
AISはプラモでるやろ?

0 0
1640130:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 14:19▼コメ返信通報

SEGAくじは貴重なPSO2キャラのフィギュアだけど大きいだけで作りへろへろだし人気キャラはフィギュアメーカーに頼んで出してほしい…

0 0
1640132:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 14:29▼コメ返信通報

ラッピー可愛い。くじは諦めてるからイオとかリサのフィギュアどっかから出してくれないかな

0 0
1640134:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 14:41▼コメ返信通報

ゼルシウスでもっとフィギュア出してくんねえかなあ
固定でも可動でもいい、クジのはちょっとダルっとしてるし

0 0
1640139:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 15:00▼コメ返信通報

何が酷いって人気投票でこいつより下なのがパティ&ティア、サラ&クラリスクレイスの票割れ確実ペアと
ストーリー序盤にちょっと出ただけで完全に空気のアイカだけなんだよね。主人公(笑)

0 0
1640140:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 15:02▼コメ返信通報

浮ついていた意思が完全に固まっているポーズじゃないのか…

0 0
1640145:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 15:30▼コメ返信通報

ドリキャスのレイキャシール世代です

0 0
1640149:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 15:34▼コメ返信通報

※1640105
しかし療養中の種田成分の補給には丁度良かったんだw 収録済みの部分だとは思うが、定期的にストーリー追加されたしw

0 0
1640151:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 15:42▼コメ返信通報

※1640126
確実に売れると思う。マトイの新コスもゲーム内実装より先行してフィギュア化して更に人気になったし・・投票1位やしなw

0 0
1640163:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 16:40▼コメ返信通報

去年のは買ったけど、A賞はお世辞にも出来が良いとは言えなかったわね。
シリーズ累計の商品化数も少ない(アパレルとかは除く)し、SEGA側が他所に作らせる気が無いんじゃないかと邪推しちゃうの。第一弾から徐々に捌け方も遅くなってるし、今年で最後かもしれないわね(´・ω・`)

0 0
1640164:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 16:43▼コメ返信通報

ヒツギちゃん欲しいなあ……。

0 0
1640172:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 17:12▼コメ返信通報

※1640112
マトイ以降プレミアム版出てない
アイドルクーナが相当余ったらしく運営がもて余してたしな
マトイプレミアム版出るからいいかと思ってたらこれですわ
まあ造型ダルダルだからアレだけど
SPMのライン使わせてもらえないんかね

0 0
1640174:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 17:14▼コメ返信通報

どうせならブキヤが暴走してヒツギのプラモ出せば良いのに…リサ共々

0 0
1640178:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 17:27▼コメ返信通報

運営的にはNPCのフィギュアは出したいけどメーカーから(売上実績ないので)断られてるとかって確かA.I.Sプラモの時に
(だからA.I.Sいっぱい買ってねって話だった)
ならせめてラッキーくじのフィギュアクオリティもう少し上げちくりー
細かいパーツ多くてキツいのは分かるが原型段階でもう少し口出してくれないものか
今のままの許諾状況だと市販で出ても心配だわ

0 0
1640180:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 17:37▼コメ返信通報

※1640174
仮に暴走したいコトブキヤが居たとしても、そもそもNPCキャラの人気が無さすぎるのが問題よ。
このゲームの需要が自分のキャラ>NPCだし、人気のコスチュームをプラキット化して髪型、フェイス、アクセサリーに互換性持たせれば爆売れする気がする。体形差分は仕方ないけど複雑な分割を要して金型的に巨乳が作りやすいのは巨乳に、シンプルで分割が少ないコスは並~貧乳で出せばいいと思うのよ。

0 0
1640185:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 18:01▼コメ返信通報

正直もう当たるかもわからんくじに金を突っ込むほどの熱量がないのでブキヤから普通にフィギュア出せや

0 0
1640187:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 18:03▼コメ返信通報

そろそろジェネちゃんとリサのフィギュアください

0 0
1640188:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 18:14▼コメ返信通報

こないだ1年ぶり?くらいにログインしたけど、当時とほとんど変わってなくてびっくりしたわ
やる気あるんかねこのゲームは

0 0
1640189:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 18:26▼コメ返信通報

せめて投票3位以内実績のあるやつたちをフィギュア化してくれよ
マザー、ルーサーとか、ペアのやつでパティアも1位になったしそっちのが欲しい

0 0
1640190:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 18:30▼コメ返信通報

※1640129
ブキヤは早く販売してくれ。
どれだけ待たせるんだよぉ……

0 0
1640194:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 18:44▼コメ返信通報

セガなんだから今売れるうちにプライズで出せばいいのに

0 0
1640206:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 19:41▼コメ返信通報

やっぱ本体はアイテムコードの方なのかね~

0 0
1640208:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 19:52▼コメ返信通報

マトイは長年の放置からの大抜擢で人気上がったけど
やっぱ本編の扱いが逆効果になってた元三位さんの頃からあんまり進歩なかったな…

0 0
1640209:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 19:55▼コメ返信通報

コラボのスティレットはよ

0 0
1640215:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 20:25▼コメ返信通報

せめてボークスのキャラグミンフォニュレベルの造形でお願いします

0 0
1640275:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:02▼コメ返信通報

あっカタナマンだ

0 0
1640300:ウルズ774 投稿日:2017年04月16日 23:44▼コメ返信通報

リサちゃんのプラモほしいけど
シキがだだあまりしてたから無理だろうなあ

0 0
1640308:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 00:15▼コメ返信通報

※1640188
いや、1年前と比べれば大分変わってると思うんだが…変化わからないほどそもそもやってないだけじゃないかのー

まぁ、ともかくとして取り扱う店は前の3弾より少なくなってそうだなー

0 0
1640330:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 00:57▼コメ返信通報

何だかんだで1~3段までのA賞はとりあえず持ってるから、これもとりあえず引いておこう

0 0
1640380:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 07:36▼コメ返信通報

※1640188
その一年の間に全鯖パンク寸前になる程ユーザーが流入して、流入したユーザーはみんな消えていったんやで
ある意味奇跡だと思わんかね

0 0
1640467:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 13:15▼コメ返信通報

ハギトとルーサーとオフィエルのオモチャ三銃士ならワンチャンあった

0 0
1640514:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 15:18▼コメ返信通報

PSO2はメチャシコキャラを作るツールであってゲームじゃねぇんだよ!
NPCのフィギュア作ってどうすんだよ!メカのプラモ出せよ!まぁメカもダサいけどな!

0 0
1640563:ウルズ774 投稿日:2017年04月17日 17:07▼コメ返信通報

※1640116
それ初耳」だわ
PSO2インスコするとPCクラッシュすることしか知らない

0 0
1640852:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 01:12▼コメ返信通報

ジェネ
マザー
AIS
だろ人気ありそうなのは
12位様じゃむりむりかたつむり

0 0
1640947:ウルズ774 投稿日:2017年04月18日 10:17▼コメ返信通報

イオちゃんとパティエンティアとマザーはよ
キャラグミンでもいいから!

運営やゲームそのものの批判は余所でやれ、よそで

0 0
1643240:ウルズ774 投稿日:2017年04月21日 04:36▼コメ返信通報

ヒツギか~…
コオリだったら欲しかったんだけどな
ラストラッキーがコオリの可能性はありそうだけど、もし制服ヒツギとかだったら今回は引かないかな

0 0
1670620:ウルズ774 投稿日:2017年06月04日 14:53▼コメ返信通報

人気キャラを商品にすればいいのにな
シキなんてキャラが売れるはずがないだろう

0 0
1715257:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 02:34▼コメ返信通報

AISフィギュアだったらなー!リボ球付けてなー!台座付けてなー!

無能

0 0
1715322:ウルズ774 投稿日:2017年08月04日 09:39▼コメ返信通報

ロビアクとボイスドラマだけ欲しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x