top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SD 三国創傑伝「天覇曹操ウイングガンダム」「甘寧クロスボーンガンダム」「大喬ガンダムアルテミー/小喬GNアーチャー」明日ガンダムベース発売開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SD 三国創傑伝「天覇曹操ウイングガンダム」「甘寧クロスボーンガンダム」「大喬ガンダムアルテミー/小喬GNアーチャー」明日ガンダムベース発売開始!

2019年12月27日 21:48

ガンダム限定ガンプラガンダムベース三国創傑伝

|CM(104)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、明日ガンダムベース発売開始!

SD 三国創傑伝 天覇曹操ウイングガンダム
価格:880円
発売日:2019年12月28日

■『三国志』をベースにしたSDガンダムが装いも新たに登場!
■進化したプロポーションとパーツ分割へのこだわりにより、組み立てただけでSD史上最高峰の色分けを実現。
■一新された頭身バランスと各所の関節構造により、躍動感あふれるポージングを再現!
■本体に加えて武装もパワーアップ!超大型剣”天覇双翔剣”が付属!
■ギ・エリアの夏候惇、夏侯淵、荀彧、張遼、張郃、典韋、徐晃との合体が可能!
■背中のスロットにはメモリを8枚装備可能!

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3565








SD 三国創傑伝 甘寧クロスボーンガンダム
価格:770円(税込 10%)
発売日:2019年12月28日

■『三国志』をベースにしたSDガンダムが装いも新たに登場!
■進化したプロポーションとパーツ分割へのこだわりにより、組み立てただけでSD史上最高峰の色分けを実現。
■一新された頭身バランスと各所の関節構造により、躍動感あふれるポージングを再現!
■背中のスラスターとフロントスカートを組み合わせることで、紅炎の射出ギミックを再現可能!
■クロスボーンガンダムのスラスターは、炎と鎖を組み合わせたデザイン。
■付属武器”斬派明星”の先端にも、スラスターを取り付け可能!

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3566












SD 三国創傑伝 大喬ガンダムアルテミー/小喬GNアーチャー
価格:770円(税込 10%)
発売日:2019年12月28日

■『三国志』をベースにしたSDガンダムが装いも新たに登場!
■進化したプロポーションとパーツ分割へのこだわりにより、組み立てただけでSD史上最高峰の色分けを実現。
■一新された頭身バランスと各所の関節構造により、躍動感あふれるポージングを再現!
■大喬ガンダムアルテミーと小喬GNアーチャーのどちらか選んで組み立てる選択式組み立てキット!
■武器には斧の刃とガトリングの銃口が収納されており、それぞれ展開することが可能!

www.gundam-base.net/products/details.php?detail=3567












«前の記事« 【ファンタシースターオンライン】「ジェネ バニーVer. 1/4スケールフィギュア」全高:約350mm【駿河屋予約開始】【ゴッドイーター】WING「シオ」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2474353:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 21:51▼コメ返信通報

曹操凄いな!欲しい!

0 0
2474355:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 21:52▼コメ返信通報

もう全国展開しようよ~

0 0
2474360:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 21:57▼コメ返信通報

何故か地元の中古屋でこのシリーズ沢山売っていて1体5000〜7000で売ってた。
びっくりしすぎて飽きれたね。

0 0
2474370:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:15▼コメ返信通報

また香港から取り寄せなきゃ
バンダイにはもう期待してないから結構です^^

0 0
2474371:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:15▼コメ返信通報

※2474355
せめて通販してくれれば入手のハードルが下がるんだけどねえ
ガンプラなのにCHINA製で海外展開なのもネックになっているけれども

0 0
2474372:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:15▼コメ返信通報

※2474360
そりゃ売ってないもの売ってたらそれくらいすんじゃね

0 0
2474373:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:16▼コメ返信通報

SDガンダム買ったことないが天覇曹操の剣がカッコいいんだよな
figmaに持たせたいから一個買おう

0 0
2474375:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:20▼コメ返信通報

コミケ時期に合わせる名(?)采配

0 0
2474384:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:27▼コメ返信通報

だーから、買えねえっていつも言ってるのに

0 0
2474390:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:34▼コメ返信通報

アルテミーとかHGより先に来るとか誰が予想したよ

0 0
2474393:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:36▼コメ返信通報

SD和楽器バンド作ろうかな
アルテミーアーチャー二個でギターとベース役。
あとは太鼓(ドラム)尺八、ボーカルか。

0 0
2474402:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:49▼コメ返信通報

布教用価格で流してる人も多いからオク覗いてみたらいかがかしら

0 0
2474410:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:54▼コメ返信通報

布教でヤフオクやメルカリ出す人はアルテミー/GNアーチャー2個の計4体セットでお願いします!

0 0
2474412:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:58▼コメ返信通報

※2474390
SDの方が早い、SDしか出てないものなんて結構あるぞ
バウンドドックとかGVとかいろいろ

0 0
2474413:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 23:00▼コメ返信通報

コミケの帰りに寄るか。

0 0
2474414:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 23:00▼コメ返信通報

福岡徒歩圏内在住の俺、高みの見物

0 0
2474416:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 23:00▼コメ返信通報

※2474360
ネットじゃ相場が1500円くらいだから3000円未満が妥当だろうな

0 0
2474423:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 23:04▼コメ返信通報

早くボルト発売してくれないかな~、後残りのシャッフル同盟も!

0 0
2474429:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 23:11▼コメ返信通報

ザンバスターを斬派星じゃなくて斬派明星って当てるセンス好き

0 0
2474436:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 23:22▼コメ返信通報

今なら大阪のガンダムベースのイベントで買えるのかな…

0 0
2474464:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:06▼コメ返信通報

※2474384
そういうものを執拗に取り上げるここの管理人ってさあ…

0 0
2474466:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:09▼コメ返信通報

你 們 好

0 0
2474468:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:12▼コメ返信通報

※2474464
ええ…

0 0
2474482:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:32▼コメ返信通報

※2474370
香港から取り寄せるくせにバンダイには期待しないってアホか? バンダイには期待しないんなら取り寄せるんじゃねーよ。

0 0
2474483:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:33▼コメ返信通報

※2474384
私は買いに行けますが?
買いに行けない地方民には必要ない情報なんだろうけど買いに行く人にはいる情報です
行けないなら黙ってろ

0 0
2474485:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:34▼コメ返信通報

※2474464
自己中乙
地方民は住んでる土地だけじゃなく心まで貧しいのね

0 0
2474488:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:41▼コメ返信通報

※2474482
国内展開しないバンダイに期待できないから取り寄せるんだよあほ

0 0
2474492:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:43▼コメ返信通報

※2474483
ヤフオク除くタイミングもあるから必要だよな
たまに忘れかけるし

0 0
2474493:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:44▼コメ返信通報

※2474482
お前の頭は日本のSD担当者かよ

0 0
2474495:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:48▼コメ返信通報

※2474482
気に入らないならヤフオクに流されないようにがんばって笑
バンダイには期待出来ないのでそちらで買わせていただきます笑

0 0
2474500:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:52▼コメ返信通報

都内まんだらけではどれも値段が倍だったが、
お台場で12/28以前のキット全部普通の値段で買えたわ。
一番最新のキット(12/27時点でマスター&デスサイズ)は1種1個限、
部隊兵に限り3個限、それ以外は5個限だったかな?
個数制限あるキット買った人はブラックライトで浮かび上がるスタンプを手の甲に押される。
昨日じゃなくて今日行けばよかった・・・

0 0
2474502:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:55▼コメ返信通報

中国の許可取ってるんですか?!!

0 0
2474510:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 01:07▼コメ返信通報

やめましょうよ
平和が一番

0 0
2474522:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 01:31▼コメ返信通報

ウイングっていうより覚醒ユニコーンにバンシィ混ぜたみたいに見える

0 0
2474530:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 01:51▼コメ返信通報

もうオクに出てきてるな

0 0
2474546:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 02:24▼コメ返信通報

東京に行く服も金もねーのかよ文句言う奴ら

0 0
2474551:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 03:03▼コメ返信通報

交通費浮かせるためにオクとかで買ったら
なぜか俺らは直接行って買ってるのに卑怯だとか切れられる
毎月万単位で交通費払ってられねーよ

0 0
2474558:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 03:44▼コメ返信通報

いつも思うけどこのシリーズ
価格に驚くよ
この内容で1000円切ってんだもの
見本が完全塗装とはいえ

0 0
2474566:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 04:14▼コメ返信通報

遠くて買えない、近くて買える、交通費、どれも環境・金銭感覚は個人個人だから、遠い人に近いから買えるとかいちいち言ったらそら揉めるし、
金銭感覚は何が正しいとかないから、そんなんも出せないのかとかただ煽ってるだけだし、
お互い主張したいのはわかるけど、そもそも販売形態関連コメントはNGだし、それにどれも言い合いなる元だよ。
ただ毎回荒れるの間違いないから、情報ほしい人もいるし記事書くなとかは言わないけど、三國系はコメント禁止にしたらよくないか?と最近思うな。
毎回同じような荒れ方の繰り返しだし…

0 0
2474575:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 04:40▼コメ返信通報

全国展開してコケた前例からこうなってるんでしょ?

0 0
2474577:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 04:45▼コメ返信通報

※2474566
まぁ全国展開するかどうかすら地蔵して黙ってる番台が悪い

0 0
2474579:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 05:06▼コメ返信通報

※2474436
20日行って来たけど三国伝は扱ってなかったよ。イベント紹介で公開されてるガンプラ以外は少数のG40とお菓子?のグッズが少しあったような。

0 0
2474580:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 05:12▼コメ返信通報

※2474495
天「お買い上げありがとうございます(^^)」

0 0
2474587:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 06:27▼コメ返信通報

ハイハイバンダイが悪いバンダイ悪い

0 0
2474589:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 06:29▼コメ返信通報

こういうの売るためのプレバンなのでは…

0 0
2474592:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 06:44▼コメ返信通報

国内でちゃんと売れるんならレジェンドBBとかもっとバンバン出てたと思うし、現状が答えでしょ

0 0
2474600:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 07:39▼コメ返信通報

ラインナップが30種近くまで来てるのに全国販売の気配すらないんだからいい加減現実を見て諦めろとしか
アニメ本編もおま国だし

0 0
2474605:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 08:04▼コメ返信通報

日本で普通に売らない事自体は別にいいけどなんか不可解な点が多いのよね
関わってるスタッフもこれについてあんまり触れなくなってきてる感じするし

0 0
2474608:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 08:13▼コメ返信通報

このシリーズは古いBB戦士改造するときに重宝してるわ

0 0
2474609:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 08:30▼コメ返信通報

大喬(小喬)の購入制限が二つって書いてあるから、いつもより多く用意してるって事で期待していいかな
今日で売り切れるって事はないよね…?

0 0
2474613:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 08:55▼コメ返信通報

※2474605
ガンダムベース限定とはいえ正規のルートで販売している筈なのに
ホビー誌が全く取り上げないってのもあるな

0 0
2474617:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 09:10▼コメ返信通報

※2474510
その平和を乱してるのはバンダイなんだがな?

0 0
2474620:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 09:18▼コメ返信通報

※2474482
真のマニア()って脳味噌までバンダイ営業担当仕様になっちまうんだな。

付いていけない奴は愛が足りないから二度と買うなってか?

0 0
2474622:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 09:20▼コメ返信通報

※2474587
いや普通にバンダイは悪いだろ

0 0
2474626:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 09:26▼コメ返信通報

※2474613
雑誌じゃないけど電ホビだけだもんね
実際この売り方が不評でアンタッチャブルになってんじゃないの?
かと言って途中でやめられないみたいな

0 0
2474634:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 09:45▼コメ返信通報

※2474575
勘違いしちゃいけないのは全盛期にSD縮小路線に舵を切ったのはバンダイ自身であり、現状はバンダイの望む物だという事だ

0 0
2474635:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 09:45▼コメ返信通報

一連の流れに火を着けたくて自演してる奴がいるように見える
ま、根拠なんてないけど
安っぽい愚痴や安直な煽りには乗らずBadだけにしようよ
せっかく意思だけを反映出来るシステムがあるんだから

0 0
2474636:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 09:46▼コメ返信通報

※2474412
鋼丸とか当時プラモで発売された唯一のΖⅡだったりしたよな
マグアナックもかなり昔にGジェネシリーズで出てたし

0 0
2474645:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 09:59▼コメ返信通報

大好きなSDガンダムが海の向こうに奪われて悲しい

0 0
2474671:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 10:11▼コメ返信通報

※2474551
実際金払って買ってるだけマシだよね

0 0
2474696:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 10:18▼コメ返信通報

※2474671
正規ルートから逸脱した時点でマシもなにもない完全な黒
そんなだから叩かれるんだ
せめて黒の自覚もってこっそりしろ

0 0
2474746:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 10:36▼コメ返信通報

今大阪でやってるイベントでも売ればいいのに

0 0
2474750:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 10:38▼コメ返信通報

※2474609
在庫数ではなくコンパチ仕様への配慮じゃないかな?

0 0
2474770:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 10:46▼コメ返信通報

※2474746
まぁ、種類多過ぎて厳しいんだろう。
前の名古屋ではあったバンシィのLightningモデルすら省かれたからな(イベント直後にプレバンだから削れる部分だし省かれたのかと。
売り場のキツキツさから種類売りたいけど、置けないから厳選て感じがするわ。

0 0
2474787:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 10:58▼コメ返信通報

※2474696
なんの法律に触れて黒なんだ?
お前の気分か?

0 0
2474914:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 12:33▼コメ返信通報

※2474696
お前は犯罪者から違法品を買ってるのと強欲な商売人からプレ値で正規品買ってるのとどちらも違法だと思ってるのか?

0 0
2474945:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 12:47▼コメ返信通報

古物営業法に引っかかるならオークションの類は全部アングラな世界って事になるな
利益を得るための線引きってはっきりしないからな

チケットなんかだとダフ屋行為でアウトな事が結構あるみたいだが

0 0
2474948:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 12:49▼コメ返信通報

※2474696
あほなのがバレるんだからしゃしゃり出てこないでこっそりしてろ

0 0
2474966:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 12:56▼コメ返信通報

甘寧を1番初めにレジに持ってった人は「甘寧一番乗り」頼むわ

0 0
2475106:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 15:13▼コメ返信通報

日本国内で展開しないってのはバンダイの勝手だし、それに付き合う必要もないんだが・・・何がウザイかって、日本国展開から外れた途端に、日本展開時の前回と比べて商品の完成度が段違いに良くなってるという点なんだよ。

バンダイ、そんなに日本が嫌いか?

0 0
2475141:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 15:46▼コメ返信通報

※2475106
中国の担当者はやる気がある、日本の担当者はけつのあなにサーベル刺して喜んでる
その違い

0 0
2475143:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 15:47▼コメ返信通報

あの葡萄が酸っぱいや…

0 0
2475145:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 15:47▼コメ返信通報

※2475143
めっちゃ甘いから食ってみ

0 0
2475158:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 16:00▼コメ返信通報

※2475141
にしては、日本アニメの小ネタもしっかり盛り込んでる。完全にあちらだけが頑張ってる訳じゃないのを逆にまざまざと見せ付けられてせめてシナンジュと

日本のスタッフも

0 0
2475161:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 16:02▼コメ返信通報

途中でうっちやった。シナンジュとクシャトリアだけ押さえたけど、やっぱり日本のスタッフも日本をないがしろにしてあちらに力入れてるのがあからさまに解るから腹が立つんだよ。

0 0
2475260:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 18:05▼コメ返信通報

夕方、台場行ったが新作普通に買えたぞ。
連休だからレジかなり混んでたけど。

0 0
2475284:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 18:43▼コメ返信通報

普段あれだけバイヤー叩いてるのになんでこのスレだけバイヤーマンセーなん
ここだけ業者のすくつか

0 0
2475293:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 18:55▼コメ返信通報

※2475284
そりゃあネット繋がってりゃ誰でも予約できる物と違うからな
その月の新商品セットで定価+2、3千円で売ってくれるなら交通費2、3万飛ぶと思えばありがたいだけだよ
実害もないしな

0 0
2475295:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 18:57▼コメ返信通報

※2475284
恨まれるのは誰でも通販で買えるものを
買い占める行為だからな
純粋に遊びたいならまだしも
すぐにプレ値で出品しやがる
こっちはバイヤーが売らんと地方民は
場合によっては数万かけて買えるかどうか
わからん旅行をするはめになる

0 0
2475306:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 19:09▼コメ返信通報

※2474580
来月もお願いします(^^)

0 0
2475365:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 20:09▼コメ返信通報

※2474636
天鎧王なんてΞガンダムだぜ。
当時モチーフに気付いた奴、自分の周りは誰も居なかったよ

0 0
2475425:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 21:18▼コメ返信通報

ちょっと待て甘寧
お前仮にも三国時代に何持っとるんじゃ

0 0
2475436:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 21:27▼コメ返信通報

※2474390
申し訳ないがこいつをアルテミーとしては受け入れられない。HGで欲しぃ…

0 0
2475438:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 21:29▼コメ返信通報

※2475295
手間を代行してるんですーなんてバイヤーの理屈そのものじゃないか
どのツラさげて消費者目線で語ってやがる
個人の感覚で善し悪しを決めていいなら全てのてんバイがそれぞれの感覚で真っ白だろうよ

0 0
2475476:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 22:07▼コメ返信通報

買う努力をしない人と煽りしかないんだから、記事にしなければ良いのにね
コミケと重なった時点で行かないわ

0 0
2475518:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 23:07▼コメ返信通報

※2475425
ただの歴史物じゃなくてバイクもスナイパーライフルもあるんで

0 0
2475520:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 23:10▼コメ返信通報

※2475438
実際に罪にならないんだから法律上真っ白で間違い無いな

0 0
2475539:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 23:41▼コメ返信通報

※2475425
周瑜さんも火炎放射器持ってましたな

0 0
2475582:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 01:12▼コメ返信通報

※2475438
自分はバイヤー滅ぶべしスタンスだけど…理由が「買い占められて買えず、高値で売られてる事」だから「現地では普通に買えて、買いに行けない人の手元にも渡る」なら目をつぶろう、などと思うわけで。
だからコレの件でも奴らのせいで売り切れてたら許さん。

0 0
2475597:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 01:41▼コメ返信通報

※2474592
レジェンドBBなぁ…
郭嘉さえいなきゃなー

0 0
2475632:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 03:57▼コメ返信通報

販売元的には正規ルートで売り上げを得ていて法に触れてるわけじゃない
・欲しい人が買えない
・法外な値段で買う羽目になる
って点で他の消費者にとっての迷惑行為なだけ。
仮にバイヤーが販売元より定価より安く売ってたら誰も叩かないだろ?

法に触れてない以上、買う側が迷惑と思うかどうかの違いでしかなくて
商品の値段の数十倍の交通費払って丸1日かけて
売り切れてるかも知れないものを買いに行くくらいなら
数千円なら安い、オレには迷惑じゃない、むしろありがたい
って判断する人がいても仕方ないだろーよ

0 0
2475663:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 07:23▼コメ返信通報

※2475632
高かろうが安かろうがout
安けりゃ容認されるなんて勝手な幻想
現状規模と手間が見合わないから手を出せないでいるだけ
手を出さないから黙認されてるなんてリテラシーの欠片もない頭悪い発言は止めてくれよ
もし仮にそれが罷り通るなら並ぶのが嫌だから予約争奪戦に張り付くのが嫌だから1万高くても2万高くても買うよも個人の勝手となる
そんな勝手はバイヤーを増長させるだけだから認めてはいけない
という十数年前からある基本的な話をなんで今更初めて語るみたいにしないといけないんだよ

0 0
2475693:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 09:47▼コメ返信通報

※2475663
必死過ぎて笑うわw

0 0
2475780:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 13:39▼コメ返信通報

※2475663
君の言い分だと家事代行業も
汚い隙間産業になってしまうよ
オールOUTは極端すぎる
購入機会を奪う買い占め◯売は
法規制すべきとは思うが

0 0
2475825:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 15:25▼コメ返信通報

※2475663
だから、なんに引っかかるからアウトなんだ?
倫理観だ感情だけってんならアウトーって顔真っ赤にしてるだけの間抜けだし、法的にアウトならAmazonにのさばってるいつもの奴らなんとかしてくれよ

0 0
2475826:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 15:26▼コメ返信通報

※2475663
だからばかなのがバレるから書き込むなと

0 0
2476123:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 23:49▼コメ返信通報

※2475597
あいつがFA騎士やってなければレジェンドBBはもっと続いたと思うわ
ビルドストライクも低価格割り切り路線と相まって評判悪かったしな

0 0
2476320:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 13:01▼コメ返信通報

ツイッターでコミケ帰りのオタクとファミリーであふれかえってるって情報をツイッターで得たから行くの渋ったけどどうしても欲しくて買いに行った。確かに混んでたけどそこまで並ばなかったし新作は売れるたびに在庫が補充されまくってた。何とか今出てる全種類そろえたけどどのキットも良キットで限定販売はもったいない。ただ張コウだけは破損注意、シリコンスプレーとかでアーム部分を調節しないとお釈迦になる。

0 0
2476395:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 16:28▼コメ返信通報

バイクの車輪回らない所がちょっとさみしい
パーツの尖り具合は日本のに比べるといい感じにたまに指に刺さってくる
5月にいった時はそのとき発売の以外は補充されてなかったけどそろそろ初期組の進化セット出すだろうし日本用の展開ももう少し裾の緒を広げてもらいたいもんだわ

0 0
2476712:ウルズ774 投稿日:2019年12月31日 06:00▼コメ返信通報

※2476123
レジェンドはあからさまにクオリティ落ちたからね。。
武者で兜のビスみたいなやつまで別パーツみたいなこだわりだとか
ゼロやザクトのボリュームが一切無くなって
色分けしょぼくなって使いまわし増えてペース落ちて・・

0 0
2477064:ウルズ774 投稿日:2020年01月01日 01:02▼コメ返信通報

※2476712
変なアレンジの兜、霞の鎧のラインは変な銀シール、かと思えば力の盾の無駄に気合の入った色分け…でも小さい!
なんでこんなビッグタイトルわけわかんねえ新人にぶん投げたんだよ
HJでくそ寒い四コマ連載するより先にやる事あっただろうが無能

0 0
2480420:ウルズ774 投稿日:2020年01月06日 12:05▼コメ返信通報

優雅に琵琶奏でてる絶世の美女設定の女?が、いきなり隠しガトリング構えてヒャッハーしてんのがすこ。

0 0
2482798:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 02:23▼コメ返信通報

今月は発売も情報もなしか・・寂しいな。

0 0
2485395:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 13:52▼コメ返信通報

オーストラリア、シドニーのホビーショップで創傑伝キットが普通に売ってたよ
何で日本で売らないのにオーストラリアで一般流通してるんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。