top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ファンタシースターオンライン2】コトブキヤ「ジェネ (ステライノセントVer.) 」プラモデル 再販決定【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ファンタシースターオンライン2】コトブキヤ「ジェネ (ステライノセントVer.) 」プラモデル 再販決定【駿河屋予約開始】

2022年08月08日 23:17

可動プラモ美少女コトブキヤ再販プラモファンタシースターオンライン

|CM(150)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■駿河屋予約開始





■再販決定、あみあみ予約開始
コトブキヤショップ特典あり



■コトブキヤショップ限定特典『特別カラー髪の毛&タンポ無し顔パーツ』

ジェネ(ステライノセントVer.)(コトブキヤショップ)
«前の記事« 【エロマンガ先生】お求めやすい価格のフィギュアブランド TENITOL「和泉紗霧」フィギュア【駿河屋予約開始】【メカ美少女】A.T.K.GIRL「フランケンシュタイン」プラモデル Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3036516:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:58▼コメ返信通報

メール確認してから予約余裕でした

0 0
3036527:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:06▼コメ返信通報

おっぱいのギミック好き

0 0
3036528:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:06▼コメ返信通報

ステラティアーズVer.の再販もくるか!?

0 0
3036535:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:09▼コメ返信通報

版権の影響で再販珍しいから確保するわ、かわいいがティアーズだかに比べるとやっぱ可動も色気も落ちるんだよなぁ

0 0
3036541:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:13▼コメ返信通報

PSO系の再販くるならホビジャの水着フィギュアの方もワンチャン再受注あったりするのかな。

0 0
3036545:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:14▼コメ返信通報

お疲れさんですコトブキヤさん

0 0
3036554:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:16▼コメ返信通報

6,600 円(税込)ってガンプラ8個買える値段か
中々お高い

0 0
3036556:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:17▼コメ返信通報

再販でも特典付くのは凄く良いことだ

0 0
3036563:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:19▼コメ返信通報

※3036554
おっブキヤのプラモは初めてか?
こっちの沼はあったかくてきもちいいぞ…

0 0
3036568:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:20▼コメ返信通報

胸もそうだけど全体的にムチムチしてて良いわコレ
他の以外と細身だったりするのよね

0 0
3036569:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:20▼コメ返信通報

ティアーズ欲しい、まさかあんなにエロいとは思わずスルーしてたわ・・・

0 0
3036574:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:23▼コメ返信通報

再販はないものと思って諦めてたので助かる…

0 0
3036575:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:24▼コメ返信通報

なお今年から始まる続編NGSは1000年後の世界の為、登場させるには若干無理がある模様

0 0
3036586:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:26▼コメ返信通報

※3036554
買い始めたらそれが普通だと思えるから。

0 0
3036591:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:28▼コメ返信通報

(やっべ、積んでて忘れてた……)

0 0
3036592:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:28▼コメ返信通報

※3036575
どうせすぐに境界を越え()てくるのがオチでしょあのシリーズ…
むしろ過去キャラ出さずにいられたら奇跡だと思う

0 0
3036597:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:30▼コメ返信通報

1限だからか余裕だね
ちょっと前までは定価+送料くらいの相場感だったし、こんなもんか

0 0
3036599:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:31▼コメ返信通報

ティアーズの方と勘違いして予約してしまった…
まあティアーズ再販してもらうためのお布施ってことにしとくか…

0 0
3036602:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:33▼コメ返信通報

ティアーズは持ってるんだけど表情が扱いづらいから再販助かる

0 0
3036606:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:36▼コメ返信通報

再販いいねぇ
こんな感じでアリスギアのキャラも頼みますわ

0 0
3036607:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:37▼コメ返信通報

見た目は素晴らしいんだが可動がな・・・
ティアーズのほうでは多少改善されてるしやはりティアーズも再販すべき

0 0
3036608:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:37▼コメ返信通報

ありがてえ
ティアーズから手を出したから助かるわ

0 0
3036613:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:39▼コメ返信通報

良かった
作ったやつザーメンまみれだから
再販助かる

0 0
3036614:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:39▼コメ返信通報

確かにガンプラは安いがガンプラと比べるにしてもせめて箱のサイズを合わせるというかランナー数を合わけてやると流石に買えても2体かそこらの値段になると思うけどね

0 0
3036615:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:39▼コメ返信通報

※3036554
数ケタ違い(※比喩に非ず)の資本力・ネームバリュー・技術力・生産力を有する超企業の「自社コンテンツ」と比べるのはナンセンス(戒め)

0 0
3036616:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:39▼コメ返信通報

※3036535
イノセントは谷間のところをイラスト通りのストッキング生地風に塗装するだけでだいぶスケベ感増していいぞ
問題のスカートもシリコンで置換できたら良いスケブンキットになりそうだけどうまくいかなかった

0 0
3036619:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:41▼コメ返信通報

そろそろゼノブレ2のホムラとヒカリも出してくれ

0 0
3036622:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:42▼コメ返信通報

※3036554
何基準で8個何だか分からんが
比べるならMGクラスの値段なんだよなぁ

0 0
3036627:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:44▼コメ返信通報

コトブキヤを抱き締めてあげたい

0 0
3036632:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:48▼コメ返信通報

※3036554
数百円~数万円と振れ幅のあるガンプラで、何の指定もなく8個買えるっていうのはちょっと…

0 0
3036633:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:49▼コメ返信通報

※3036619
あの手のスーツって立体化難しいのかな?
シンフォギアとかも最近になってやっと昔のfigma以外の可動モノが発表されたし

0 0
3036637:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:50▼コメ返信通報

※3036554
その8個買えるガンプラって安全に配慮して妥協した造形で指に刺さらないでしょ
そこら辺の差だよ

0 0
3036639:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:51▼コメ返信通報

JKも控えてるのに衝動的に予約しちまった
沼ったなぁ

0 0
3036640:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:52▼コメ返信通報

さり気にpso2系で再販って初じゃない?

0 0
3036645:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:54▼コメ返信通報

ワイの再販依頼が叶ったんやって思うわけ

0 0
3036646:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:55▼コメ返信通報

エイシャアアアアアアアアア

0 0
3036648:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:55▼コメ返信通報

可愛い女の子のプラモデルデビューすることにしました

0 0
3036663:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:00▼コメ返信通報

※3036541
それとこれとは話が別だから

0 0
3036664:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:00▼コメ返信通報

ピンク髪欲しかったので公式でポチッた。
ティアーズの方も再販頼みます。

0 0
3036667:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:02▼コメ返信通報

※3036541
AMAKUNIは再販しないでしょ(蔵出しはする)

0 0
3036669:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:05▼コメ返信通報

※3036633
塗装orデカール地獄になるのが目に見えている

0 0
3036671:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:07▼コメ返信通報

2つ揃えて完全体だよねこの娘

0 0
3036678:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:10▼コメ返信通報

公式特典買い逃した後日に店頭で買ったジェネがあるから、特典のために買うと本体が二体になってしまう…
まぁ成長した未来の自分なら、何か有用な使い方してくれるだろう(ポチッ

0 0
3036682:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:11▼コメ返信通報

※3036671
イノセントの顔難民多かったよね
こりゃ良い再販

0 0
3036684:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:12▼コメ返信通報

1限にすれば単純に数倍の人間に行き渡るようになるんだな、今までなら瞬殺だったがまだ残ってる

0 0
3036687:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:13▼コメ返信通報

※3036591
おっと
こころのこ・・えが
俺のじゃない!!

0 0
3036688:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:13▼コメ返信通報

イノセントの方は持ってなかったからありがたい、ピンク髪のためにブキヤオンラインで予約しました。

0 0
3036695:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:16▼コメ返信通報

※3036678
未来の自分「2箱積んでるけどきっとさらなる成長を遂げた未来の自分がどうにかしてくれるだろう(ポチッ

0 0
3036705:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:21▼コメ返信通報

ケツ肉に埋もれるTバックほんとすこ

0 0
3036712:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:24▼コメ返信通報

ゲーム知らんけど手だしていいのかな…

0 0
3036714:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:25▼コメ返信通報

※3036619
ホムラの乳布メッシュは表現難しそう
ただ偏光塗料で塗っておくだけならいけそうだけどあの丸みにモールドも印刷も追従できない

0 0
3036716:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:26▼コメ返信通報

※3036712
NGS用にPC新調したワイが許すわこんなKUSOゲーに手出す必要ねぇぞ素直に買え!

0 0
3036725:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:29▼コメ返信通報

※3036671
つまり完全体になるべく更なる再販がやってくる可能性があるという事ですか?

0 0
3036732:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:31▼コメ返信通報

待ってたぜぇ!この瞬間をよぉ!(ギャギャリギャリギャリ

0 0
3036740:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:34▼コメ返信通報

※3036712
股間に従おう もう上も下も写真以上にムッチムチだしハンドパーツがちゃんとグローブ風のモールド入っててかっこいいから余ったやつを組み換えに使ってもよし

0 0
3036746:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:35▼コメ返信通報

※3036716
お前クソゲーにクソゲー言うたな!許さんっ!(?

0 0
3036747:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:35▼コメ返信通報

こんな顔して一児の母(後に

0 0
3036749:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:37▼コメ返信通報

再販も嬉しいし、再販分で髪の毛つくのは嬉しい。

0 0
3036754:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:38▼コメ返信通報

※3036716
ジェネちゃんは本編じゃなくesのキャラなんだよなぁ…
ところでNGS版のジェネちゃん衣装まだかな?

0 0
3036755:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:38▼コメ返信通報

※3036712
転カスに持っていかれるくらいなら気にせず持っていってくれ、パッケージも眺めてたいくらいにはいいものだぞ

0 0
3036759:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:39▼コメ返信通報

再販は嬉しいんだけど、イドラのカオスのえたえちコスも出してくれないかなあ。

0 0
3036764:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:40▼コメ返信通報

※3036755
ジェネのパケ絵は切り抜き保存してるわ
でかさのパケ絵と立体感の本体で二度おいしい

0 0
3036765:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:40▼コメ返信通報

※3036695
賽の河原かな?崩してくれる鬼はいないけど

0 0
3036786:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:48▼コメ返信通報

もう2種類共持ってるけど、ピンク髪欲しいしリペイント用に良いし、玉藻とまとめられたからポチった。

0 0
3036790:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:49▼コメ返信通報

※3036712
この子がでてくるPSO2esはガチのクソゲーだから手を出さないでいい

0 0
3036792:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:50▼コメ返信通報

※3036790
間違えた、ゲームには手を出さないでプラモには手を出せ

0 0
3036796:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:51▼コメ返信通報

※3036554
バンダイの美少女プラモもいい値段するんだよなあこれが
それでも安いことには安いけど無塗装縛りと口まわり造形の未熟に安全基準等々バンダイなりの制約と不得手があるから優劣での比較そのものがナンセンス

0 0
3036800:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:53▼コメ返信通報

再販で特典付くんだ
ステラティアーズ再販来るならこれはパス

0 0
3036801:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:54▼コメ返信通報

※3036786
俺もシャミ子とおまとめできたから買っちった

0 0
3036845:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:13▼コメ返信通報

※3036554
FGガンダムなら20個も買えるぞ!よかったな!!!!!

0 0
3036847:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:14▼コメ返信通報

自分もゲーム知らないけど前から気になってたから予約しちまったよ
予約して今さらだけど、塗装無しの素組みでもそれなりの見映えになるのかな?

0 0
3036850:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:15▼コメ返信通報

※3036716
まだNGS始まってもないのにクソゲー扱いなのか…(呆れ声 PSO2自体はグラエンジンアプデの関係で不具合多発してるから今は様子見がいいわね

0 0
3036864:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:18▼コメ返信通報

※3036790
本編楽しく遊んでる人間だけどesは流石にね…。ストーリー自体は楽しめるかもしれんがゲーム部分が完全な劣化なので、スマホでマイショップ弄れたりes倉庫が使えるおまけの方が本体に見える

0 0
3036869:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:19▼コメ返信通報

※3036845
ガンダムが量産できるやん

0 0
3036878:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:21▼コメ返信通報

※3036850
根っこが同じなら仕方ないんじゃね

0 0
3036889:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:24▼コメ返信通報

※3036800
もし特典髪パーツ目当てならティアーズの特典は武器やで

0 0
3036895:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:26▼コメ返信通報

※3036847
メガミとかと比べると色分けはそれなり、緑や金の部分は塗装しないと真っ白or真っ黒
素組みレビュー画像は検索すれば出るから見てみるといい

0 0
3036896:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:26▼コメ返信通報

※3036575
まぁ安藤は他の人も言ってるように境界越えて来るだろ
ジェネちゃんは人じゃ無いからな(ネタバレ)1000年位へいきへいき

0 0
3036905:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:29▼コメ返信通報

※3036712
いいぞ
私は出した
ステラティアーズも再販来たら手を出すぞ

0 0
3036906:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:29▼コメ返信通報

マシニーカ素体じゃないのがなー…

0 0
3036927:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:36▼コメ返信通報

これ抽選?

0 0
3036952:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:44▼コメ返信通報

エミリア出してくれよ

0 0
3036969:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:49▼コメ返信通報

※3036927
違う
予約=確約

0 0
3036977:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:52▼コメ返信通報

※3036790
そのくせチョイチョイ神イラストレーターの神キャラをesの中だけで埋葬して世にも流さないぐうの畜だからまじでesとsega嫌いになったわ
キャラデザを活かせないまま闇に葬ってるソシャゲは探せばそりゃいろいろあんだろうけどさ…

0 0
3036980:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:53▼コメ返信通報

わいパチ派
これ、思いのほか塗装が必要な部分が多くて、(´・ω・`)ってなった

0 0
3036988:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:56▼コメ返信通報

※3036878
むしろその根っこが大分変わるわけで

0 0
3036994:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:58▼コメ返信通報

※3036977
いいイラスト出したら罵られるの草
投票での人気キャラは本編でNPCやコスで実装されてるから結構拾われてる方だと思うけど

0 0
3036995:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:58▼コメ返信通報

※3036895
ありがとう。調べてみた
全塗装は無理だけど一部塗装とスミ入れぐらいはやってみるよ

0 0
3036997:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:59▼コメ返信通報

※3036980
イラストの完全再現したいってわけでもなけりゃ素組みでも見栄えする程度の色分けはしてなかった?

0 0
3037009:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:02▼コメ返信通報

※3036896
既にイドラ(1000年後の時空)に飛んでるしいけるいける

0 0
3037011:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:03▼コメ返信通報

※3036615
つっても他社の美少女プラモに匹敵するのフィギュアライズラボくらいだし
コストに合わないだの何だの言って再販しねぇし
バンダイに美少女プラモの技術力は無いよ

0 0
3037047:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:11▼コメ返信通報

ジェネちゃんが売れたんだからアネットちゃんも行けるって!

0 0
3037049:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:12▼コメ返信通報

※3036980
パチ派としてはそれよりデカールたくさん貼る必要ある方がきつかったな
塗装は買って塗れば済む話だし

0 0
3037054:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:14▼コメ返信通報

※3036995
いいね!!

0 0
3037061:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:16▼コメ返信通報

※3036648
自分も今回デビューしちゃった

0 0
3037066:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:19▼コメ返信通報

※3036896
ステライノセントの付属武器はロー○ラウトが良かったよね…(本音)

0 0
3037078:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:23▼コメ返信通報

※3036847
ティアーズ版しかもってないからズレてたら申し訳ないがパチ組だと手足は黒と黄緑のみで各部の金や細かい白は塗装しなきゃいけない。
シタデルカラー使うと安心安全だと思う。

0 0
3037106:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:41▼コメ返信通報

※3036878
CBTやったけどだいぶ違ったぞ、プレイしたら現PSO2には戻りたくないなぁ程度には別ゲーに近い。

0 0
3037130:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:48▼コメ返信通報

※3037106
CBTやった俺
早くNGSの世界に行ける様にして欲しいわ、と
とりあえずキャラクリ弄り回してるけど

0 0
3037153:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:56▼コメ返信通報

※3036988
武器強化の運要素無くなった?

0 0
3037156:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:58▼コメ返信通報

※3036889
初回が武器で再販は髪なのね
持ってるからいいやで迷ったけど、2体目予約しちゃった

0 0
3037166:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:00▼コメ返信通報

※3036746
皆さん、これが事実陳列罪です

0 0
3037173:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:02▼コメ返信通報

※3037153
無くなった無くなった
特殊能力付けも追加アイテム数集めれば100%で通るで
ドゥドゥ(モニカ)があっちの世界言ってもあの台詞もう聞けないんだなぁ…

0 0
3037182:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:08▼コメ返信通報

※3037173
流石に時代に合わせてきたのか
PSO2離れてから他のゲームやるとどれも装備関連がぬるま湯でめっちゃ快適だったなぁ・・・w

0 0
3037210:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:13▼コメ返信通報

※3037156
特典武器持ってるなら それはティアーズの方 こっちは初版から特典は髪

0 0
3037222:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:17▼コメ返信通報

※3036790
esは本編の拡張倉庫代わりに使うもん…

んな事はどうでもいい!買い逃した人は買うんだよぉ!

0 0
3037240:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:22▼コメ返信通報

※3037182
まぁPSO2も最後の方、と言うか現在は絶対落ちないS級OPとOP移植パスで
8SのOPモリモリ武器ユニ作れてたけど

0 0
3037241:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:22▼コメ返信通報

こっちは持ってるから露出高いほうの再販もして欲しいなぁ

0 0
3037263:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:29▼コメ返信通報

※3037078
その辺をガンダムマーカーでやろうと思ってたけど色々調べてみるよ

0 0
3037302:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:39▼コメ返信通報

※3037263
蛍光グリーンとガンダムイエローおすすめ

0 0
3037304:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:40▼コメ返信通報

※3037156
ステライノセント(これ)の特典=髪
ステラティアーズ(乳放り出してる方)の特典=武器や 紛らわしい説明ですまんやで

0 0
3037315:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:44▼コメ返信通報

※3036671
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7105.jpg
ジェネの完全体っつーたらこの時の衣装なのでは?安藤は訝しんだ。
…イドラの悪い子ジェネ?いや、あれは…うん…。

0 0
3037325:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:47▼コメ返信通報

※3036906
マシニーカにしたらしたでクロスフレーム(ガールじゃない方)みたいに素体がデザインの邪魔して誰得状態になるから現状のままでよかったと思う こっちでマシニーカ準拠のオリジナルコスチュームにしてゲームに逆輸入するなら問題ないけど

0 0
3037326:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:47▼コメ返信通報

再販で特典つくのかしかも普通の予約?受注という名の抽選したり最近のブキヤはよくわからんねおかげで僕はドルガーを2個買う羽目になったのでお金がないのでパスします

0 0
3037330:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:49▼コメ返信通報

※3037210※3037304
勘違いしてたわ ありがとう
気に入ってる娘だからまたお迎えするよ

0 0
3037353:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:58▼コメ返信通報

再販とはいえ昼休みにブキヤからのメール確認して普通に買えたのいつぶりだろう

0 0
3037354:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:58▼コメ返信通報

再販だからかすごく平和に買えていいね…
というかこれが普通なんだよな、最近の新商品がおかしいだけで
それはそれとしてマトイちゃんのプラモ化も待ってるぜ

0 0
3037413:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:21▼コメ返信通報

※3037315
初めて見たけどフォトン吸収効率高そう めっちゃ濃いフォトン出た

0 0
3037438:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:32▼コメ返信通報

※3037326
直前のすぐみとマガツキが転の餌になったから苦肉の策で抽選になったんだよ
こっちは再販だし懸念少なかったんだろう

0 0
3037474:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:51▼コメ返信通報

初めてこの作品の再版見たけどステラティアーズ再版来るといいな
買ったんだよ、ちゃんと買ったんだがこの前の地震でまさかのAMAKUNIジェネ共々破損よ・・・

0 0
3037493:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:59▼コメ返信通報

※3036764
パケ絵でポスターかタペストリー欲しいくらいだよなコレ

0 0
3037552:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:37▼コメ返信通報

※3037315
悪い子になろうと精一杯考えた悪いことが夜更かしな悪い子ジェネちゃんマジ悪い子

0 0
3037565:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:46▼コメ返信通報

なんかもう今年毎月コトブキヤに絞りとられる予定が立ってる気がするわぁ…

0 0
3037615:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:06▼コメ返信通報

※3037325
マシニーカとクロスフレームに全く関連がないのはなんなの

0 0
3037619:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:07▼コメ返信通報

※3037326
最初から全部抽選にするとは言ってないだろうに

0 0
3037635:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:15▼コメ返信通報

※3037263
塗料剥がす時とか下手すると割れるから気をつけてな…

0 0
3037732:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:28▼コメ返信通報

とんでもねぇ待ってたんだ!!ティアーズ版とどっち買おうか迷ってたら両方プレ値になっちまってたから今回こそ確保する!

0 0
3037749:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:39▼コメ返信通報

ジェネは版権の関係で再販は無いとかやたらイキッてたヤツいたが、こうやって再販されるのだから結局根も葉もない憶測というかただの思い込みだったわけだよね

0 0
3037757:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:41▼コメ返信通報

アニメもやったしマトイ様とかも出してくれませんかねー?

0 0
3037876:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 23:30▼コメ返信通報

版権厳しいのは確かだぞ
ただ再販されるってことは今後も望みがあるってことだな

0 0
3037950:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 00:47▼コメ返信通報

※3037615
どっちも構造がほぼ一定の共通素体だから構造とデザインが噛み合わないことがあるって話でマシニーカとクロスフレーム自体の関連はないよ
クロスフレームのデルフィングはフレーム露出部がまんまフレームアーキテクトで残念だったしマシニーカの腰にジェネみたいな腰を一周するタイトなスカート重ねるのとか制約多いだろうなって思って

0 0
3037960:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 00:55▼コメ返信通報

どのプラモデルも版権は契約更新できるかどうか関わってくるから高をくくってスルーはやめておいたほうがいい 買えるときに買っておくでいいんじゃないかな

0 0
3037964:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 01:03▼コメ返信通報

再販とはいえこの普通に余裕で予約できる感じが凄く懐かしく感じて嬉しい
ここんところ争奪戦ばっかりで疲れちゃったよ・・・

0 0
3037970:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 01:08▼コメ返信通報

※3037749
絵師繋がりでメガミデバイスとの互換性確保したりアリスギア以外の版権モノにしては異例に積極的だったから少なくとも他の版権より再販の可能性高かったくらいだしね 美少女プラモは他と手足すげ替えできるだけで販促効果あるしガオ子とルーデンスも可能性なくはないかも

0 0
3038008:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 01:55▼コメ返信通報

※3036554
いや全然?
MGと特に最近のHGの高騰は目に入っても頭からすっぽ抜けるタイプ?
出来まで加味するといわゆる最近…(CCAまでの『大昔の』除いた)HGと比べてもそう高くはないよ美少女プラモって

0 0
3038017:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 02:00▼コメ返信通報

※3037302
了解。塗料売ってる店にいった時に見てくるよ

0 0
3038022:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 02:03▼コメ返信通報

※3037635
マジですかい。そんな状況にならないように気をつけるよ

0 0
3038187:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 06:34▼コメ返信通報

買ってしまった、罪がまた増える。おっぱいや、おっぱいのせいや。俺は悪くねぇ。

0 0
3038255:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 08:19▼コメ返信通報

これ元のゲームのファンってどれくらい買ってんだろ?おっぱいとお尻に釣られて買った層の方が多い気がする俺がそうだし逆にこのプラモからゲームにはまった人いるかな?

0 0
3038267:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 08:39▼コメ返信通報

横着して完成後にバラさずにガンダムカラーでスカートの緑を塗ってたら、つい出しすぎちゃってヒザ関節にたれたと思ったら直後ににモロッと崩れたわ。
何とか接着剤で修復したから良かったもののヒヤリハット事故。

0 0
3038311:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 09:17▼コメ返信通報

※3037315
今回再販されるものと後で発売されたステラティアーズ版は
付属の表情がそれぞれ微妙に異なってて、両方持ってると遊びやすいと言いたかった
言葉足らずでごめんなさいね

0 0
3038527:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 14:20▼コメ返信通報

なにげに一部通販完了し始めたな。ホビリンでもオーダーストップだった。
でもドゥルガー Iがキャンセル分復活してたのでつい2個目ポチってしまった。

0 0
3038692:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 17:59▼コメ返信通報

まだ殆ど予約開始してないだけだろ

0 0
3038845:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 19:54▼コメ返信通報

※3038255
どっちもほとんど居ないだろ
メガミの忍者&弓兵からデザイナー繋がりで買ってるのが大多数だと思う
PSO2本編は元々シナリオがアレなせいでNPCに人気が無いし、スマホ版は(本編と比べれば)キャラ人気あるけど他が全部ダメ

0 0
3039422:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 05:33▼コメ返信通報

1部流通しか流さないのかな?前のは上新で投げ売り気味の値段で買えたんだがなぁ

0 0
3039517:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 08:02▼コメ返信通報

アマの負けプレがスケールフィギュア買うのと変わらない値付けてて大草原

0 0
3039731:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 13:19▼コメ返信通報

ジュネちゃんも可愛いけどマトイちゃん出して欲しいなぁコトブキヤさん(切実)

0 0
3039735:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 13:24▼コメ返信通報

※3039731 ジュネちゃんじゃないジェネちゃん

0 0
3039800:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 15:20▼コメ返信通報

ジョーシンで結城まどか売っとるで

0 0
3039802:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 15:22▼コメ返信通報

ジョーシンで結城まどか1限で販売してる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。