top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【Gレコ】モビルスーツアンサンブル「G-セルフパーフェクトパック」【9日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Gレコ】モビルスーツアンサンブル「G-セルフパーフェクトパック」【9日受注締切】

2019年12月09日 00:33

ガンダムガチャガチャ・プライズプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(61)
 【9日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■【9日受注締切】
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX16 G-セルフパーフェクトパック(プレバン)
価格
4,950円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX16はG-セルフパーフェクトパックで展開!
特徴的なパーフェクトパックをクリアパーツを贅沢に使用し再現いたします
・本商品はガシャポンでの販売予定はございません。 







▽予約ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX16 G-セルフパーフェクトパック
«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ「SSSS.GRIDMAN」72%OFF 特価!【ほか特価品まとめ】【仮面ライダーキバ】変身ベルト CSM新作「キバットベルト」「タツロット」1次受注分は13時締切、2次は14時予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2404194:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:05▼コメ返信通報

もうきたんや!
たのしみや!

0 0
2404195:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:05▼コメ返信通報

重装フルアーマー先じゃないのか。
イベントには無かったよね?

0 0
2404196:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:06▼コメ返信通報

V2アサルトバスターと一緒に受注しておまとめ可能にして欲しかったなあ

0 0
2404203:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:10▼コメ返信通報

独裁者パック!独裁者パックじゃないか!

0 0
2404204:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:10▼コメ返信通報

お供できるフルドレスやルシファー来てもいいんよ?

0 0
2404209:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:12▼コメ返信通報

この内容でこの値段は安いと感じる。

0 0
2404210:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:12▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2404215:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:14▼コメ返信通報

こいつの俺TUEEE結構好きだったよ
強すぎて笑ったなでも案外最終話は苦戦したんだよね

0 0
2404217:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:15▼コメ返信通報

意外と安かった。

0 0
2404226:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:19▼コメ返信通報

このサイズいいね
普通にほしいよ

0 0
2404263:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 08:57▼コメ返信通報

即買い決定

0 0
2404267:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:00▼コメ返信通報

※2404203
独裁者パックw

0 0
2404271:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:05▼コメ返信通報

アレンジのためか、顔以外の本体がF90みたい。

0 0
2404277:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:10▼コメ返信通報

フォトントルピードや!

0 0
2404282:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:12▼コメ返信通報

※2404203
おはクンタラ

0 0
2404283:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:12▼コメ返信通報

月光蝶に次ぐチート装備さんやないか!

0 0
2404311:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:30▼コメ返信通報

フォトンバッテリーをバッテリー切れにしたやべーやつ。Pストみたいに外付けエネルギーパック付いて稼働時間延びてたら相討ちに持ち込めなかっただろうなマスク

0 0
2404319:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:45▼コメ返信通報

※2404195
情報公開はパーフェクトの方が後だったけどシルエット公開の時点でV2ABの次だと言ってた
重装FAはこれの次弾

0 0
2404324:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 09:57▼コメ返信通報

Pパック買って、通常弾スルーしようと思ってたけど、通常弾買います汗
※2404195
いやあったよ
このサイトの写真で目立ってないだけで、7号機の後ろに普通にいた

0 0
2404342:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:23▼コメ返信通報

※2404311
フォトントルピード縛りしてなければそもそもバッテリー切れ起こらないんで・・・

0 0
2404369:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:53▼コメ返信通報

※2404271
肩が青いとなんでもF90に見えてそうだな

0 0
2404380:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 10:59▼コメ返信通報

盾の青いとことかバックパックの青い丸いやつとかクリアパーツなのかな
そこがキレイだから塗りとかだとガッカリなんだけど、画像だとどっちか分からん
展開したやつのことをクリアパーツふんだんに使用って言ってるのだろうか

0 0
2404459:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:29▼コメ返信通報

※2404311
他の面子が一時戦線離脱したり後半まで温存してた中
ずっと出ずっぱりだったような
その上で単独大気圏突入なんてやってたらそらなあ

0 0
2404484:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:39▼コメ返信通報

あの∀みたいな刀身の細いサーベルはついてこないか…今度出る12も7号機用のデザインのサーベルだったからせめてこっちに付けて欲しかったなー

0 0
2404534:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 11:58▼コメ返信通報

デフォルメされると可愛さが増すな~
クロスシルエットとかでもG-セルフ出てほしい

0 0
2404580:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 12:13▼コメ返信通報

※2404342
当たれば確実に破壊、エネルギーに変換だっけ?
ガンダム史上の中でもチートすぎる兵器だよねw

0 0
2404764:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 13:21▼コメ返信通報

これが爆売れしてMGやRGに繋がると予想
みんな買い支えろよな!

0 0
2404849:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 14:07▼コメ返信通報

※2404764
今買ったら0001だったんですが‥

0 0
2404864:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 14:16▼コメ返信通報

さすがに5000円+送料は迷うな

0 0
2405557:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 20:09▼コメ返信通報

Pセルフってモードによって色変わるのが特徴的だから立体化にあまり向いてない気がする
まあ好きだから買うんですけどね

0 0
2406558:ウルズ774 投稿日:2019年10月06日 00:54▼コメ返信通報

※2404864
フルコーンのとき、買えば良かったって後悔しなかったのか?
インレのとき、買えば良かったって後悔しなかったのか?
アシュタロンHCのとき、買えば良かったって後悔しなかったのか?

なんも学習してないな、お前。

0 0
2407150:ウルズ774 投稿日:2019年10月07日 07:20▼コメ返信通報

なんか妙なのがコメント欄にいるな

0 0
2458763:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 00:45▼コメ返信通報

MSアンサンブルなら可動域も優秀だし
3ミリ穴が各所についてるからオレガン仕様で
更に武装を盛ることもできるんで、Pパックにうってつけ
ファンには悪いけどガチャポン戦士やコンバージよりも相性合ってると思う

0 0
2458765:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 00:46▼コメ返信通報

こんなん安すぎやろ!
五千いかんとは思ってなかったわ!
安すぎてバンダイに申し訳ないわ!
Gレコよく知らんけど最低10個は買うわ!!!!

0 0
2458768:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 00:51▼コメ返信通報

※2404849
どういう脳味噌してんの?

0 0
2458771:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 00:55▼コメ返信通報

「まるで独裁者の精神が形になったようだ!」

0 0
2458779:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 01:36▼コメ返信通報

ブログ見た感じクリアパーツの上にそのまま塗装で色分けとなると個体差によってはかなり粗が目立ちそうで心配だな

0 0
2458784:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 02:26▼コメ返信通報

※2404215
パーフェクトパックはもはや強すぎて弱い者いじめにしかならないのが辛くてパイロットのメンタルが磨り減るからな

0 0
2458806:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 07:39▼コメ返信通報

※2406558
結局、高い高いを言い訳にして買えない自分を無理矢理納得させているんだよ、こういう連中。買えないんなら黙っていればいいのに、わざわざコメ欄で愚痴を垂れる。
いい加減ウザいよなぁ

0 0
2458820:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 08:47▼コメ返信通報

劇場版タイミングでのGレコ新商品これだけだよね。Gレコ売れるかどうかの判断材料だな

0 0
2458825:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 09:24▼コメ返信通報

あらかっこいい

0 0
2458826:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 09:25▼コメ返信通報

※2404215
そらチート機能を全部封印すればそうなるよ。
パックのチート機能がなければ素の性能はカバカーリーのほうが上なんだし。

0 0
2458833:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 09:54▼コメ返信通報

※2458820
G-アルケインフルドレスのガンプラぐらい出ると思ったけどなぁ。
フォルテでもGレコの機体出して欲しい

0 0
2458842:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 10:57▼コメ返信通報

※2458820
これだけとか言うけど、数ある深夜アニメの中でも劇場版公開時点で新商品が出てるようなのは稀でしょ
普通は上映始まってから反応見て作るから、この段階で出てること自体が凄いよ

0 0
2458848:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 11:08▼コメ返信通報

劇場版観た後だと目が残念に見えちゃうな、SDガンダムNEOのガンドランダーくらいの瞳が欲しい

0 0
2458854:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 11:52▼コメ返信通報

様子見の意図もあるとは思うけどこれに関しては劇場版とはあんまり関係なく企画進んでたんじゃないかな
瞳とかリデザインされてないし

0 0
2458857:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 12:29▼コメ返信通報

名前だけで勝てるというものではないのよ!

0 0
2458888:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 15:12▼コメ返信通報

ちょっと不思議に思ってたんだが…これ自体前から予約始まってて締切来てますよって記事なのに何で思ったより安いとかキター!とか初めてみたいな反応ばっかなの?

0 0
2458894:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 15:33▼コメ返信通報

※2458888
書き込まれた時は新鮮な記事だったので…

0 0
2458904:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 16:13▼コメ返信通報

※2404380
駒形情報局(仮)~いよいよ劇場版公開ですね~
でググれ

0 0
2458922:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 17:15▼コメ返信通報

重装フルアーマーの方が200mmから120mmに訂正で草
4割減っとるやないか

0 0
2458930:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 17:58▼コメ返信通報

買いたくなくても、買う!

0 0
2458960:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 19:32▼コメ返信通報

もうすでに受注開始直後に注文した。
ところで、初めてプレバンで頼んだアンサンブルが先日届いたFAユニコーンだった訳だが、ひでえな。
ヘの字プリントずれてるわ、プロペラントタンク基部が一か所ゲート切り離しが雑でモールドごとバッサリ切ってるわ。
通常のカプセル版ならよくある事だが、正直プレバンでこれかよって印象。

0 0
2458964:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 19:39▼コメ返信通報

そーいえばgレコって1/100が1つも出て無かったような、、

0 0
2458977:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 19:52▼コメ返信通報

せめてクロスシルエットで出てくれんかなぁ 考えたらセルフくんに求めてるのは可愛さだけだから別に普通の等身で出てくれる必要はないのだ

0 0
2459024:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 21:10▼コメ返信通報

※2458888
投稿の日付を確認したら

0 0
2459037:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 21:46▼コメ返信通報

※2458964
本当にずっと待ってるんだけどな、MGGセルフ
なぜかこのタイミングで出るMGがバルバトスなんだよねえ
次に繋がるようにGセルフの義務を果たすか・・・

0 0
2459046:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 21:52▼コメ返信通報

※2459037
なぁに、商品化のチャンスは後4回もあるさ…

0 0
2459052:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 21:57▼コメ返信通報

※2459037
欲しいけど、MGは技術的にも厳しいだろ
コアファイターや肩のサーベル、フォトン装甲等々
それに、劇場版の高解像度仕様で、更に難易度上がったしw

0 0
2459150:ウルズ774 投稿日:2019年12月10日 00:56▼コメ返信通報

※2459024
あっ…恥ずかしい(汗) 教えてくれてくれてありがとう

0 0
2459785:ウルズ774 投稿日:2019年12月11日 11:38▼コメ返信通報

主人公機の最強形態なのに知名度が低い機体

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x