top-page
TOP > News > 【リトルアーモリー】5周年記念「ファーストシングル&MV制作計画」クラウドファンディング募集開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【リトルアーモリー】5周年記念「ファーストシングル&MV制作計画」クラウドファンディング募集開始

2019年10月25日 21:18

Newsリトルアーモリークラウドファンディング

|CM(23)
 CF企画

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■リトルアーモリー「ファーストシングル&MV制作計画」クラウドファンディング募集開始

リトルアーモリー5周年記念 ファーストシングル&MV制作計画

このプロジェクトで実現したいこと
実施概要:リトルアーモリー5周年を記念し、ファーストシングルと、その実写版ミュージックビデオを作成する
公開予定日:2020年1月頃 株式会社トミーテック公式YouTubeチャンネルにて公開
主催:リトルアーモリー5周年記念ファーストシングル制作委員会
運営:日本情報流通株式会社

▽詳細
camp-fire.jp/projects/view/204479

«前の記事« 【食玩】ポケモンスケールワールド「ジョウト地方」発売決定!【Amazon予約開始】【Anmi氏イラスト】「ポニーテールの子(仮)」ユニクリからフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2422419:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 21:23▼コメ返信通報

力の入れ方間違うとるで

0 0
2422464:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:06▼コメ返信通報

・・・訳がわからないよ(´;ω;`)・・・

0 0
2422465:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:10▼コメ返信通報

ちょっと気になって見に行ったら、現在21%達成(1,092,000)だった。
うーん・・・目標金額には届くんじゃね?

0 0
2422504:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:42▼コメ返信通報

声優ってすげえな、名前読み上げるだけで数千円の価値があるのか……

0 0
2422509:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:45▼コメ返信通報

メールで金取るのは流石に草

0 0
2422517:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:53▼コメ返信通報

資料集はちょっと欲しい
3Dデータの線画書き出し版とかあるし
 
全部に支援1入ってるのは演者ファンあたりかな

0 0
2422537:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:14▼コメ返信通報

ちょっとね返礼品の内容がね…ぶっちゃけ頭おかしない?だって出資者の名前がどうこうとか声優がどうとか商品化の成功だけじゃなく商品の成功が必要だし声優のファンでないと有り難みないし違う意味でハードル高いわ…

0 0
2422572:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:00▼コメ返信通報

そんなものいらないからフィギュア作れと

0 0
2422587:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:15▼コメ返信通報

そういう企画するの自体は別にいいんすよ、キャラもの補強したいのは全然かまわないしやりたいようにどうぞって感じで。
でもよりによってこの内容をクラウドファンディングでやっちゃったら話は別だよね・・・・支援金出したいのはそこじゃないってなるよね・・・・。

0 0
2422595:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:19▼コメ返信通報

フィギュアか模型でCFしろよ
MVって方向性違うだろ

0 0
2422598:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:23▼コメ返信通報

MVじゃなくて
1/12のタクティコーな大型車両作りますからCFして
とかだったら喜んで払うのに
RENCOの1/12装甲車とこ出たら即支援ですわ

0 0
2422633:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 01:53▼コメ返信通報

支援してきた。
ただ正直に言うと「実写版ミュージックビデオを作成する」作らないでいいです。

0 0
2422657:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 04:51▼コメ返信通報

こんなこと言いたくはないけど方向性違いすぎて正直頭きてるわ。

0 0
2422667:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 06:41▼コメ返信通報

実現性低いからクラウドファンディングなんだろうけど、それにしても方向性おかしすぎるわ
誰に向けてやってるんだ?

0 0
2422669:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 06:58▼コメ返信通報

社員さん達は支援することを強いられてそうだな
こういうのってアニメ化とかした後にやるものでは?

0 0
2422685:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 08:34▼コメ返信通報

MVってなんのためにやるんだ?
リトルアーモリーの宣伝(新規開拓)のためか?
でもそれって既存のファンに出資させてやることなのか?
リターンも今まで買い支えしてた層には刺さらなさそうだし、正直そこの資金繰りは会社でやって欲しいと思ってしまう。

0 0
2422704:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:28▼コメ返信通報

気に入らないなら支援しないそれだけ
文句言ってもしゃーない
自分が希望したいもの欲しいなら同じ様に立ち上げるしかないねー

0 0
2422732:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 10:51▼コメ返信通報

※2422704
気に入る入らないの前に返信メールから金取るのをなんとも思わないような状態になったらむしり取るばっかりの内容の品物が大量に出回るぞ

0 0
2422895:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 16:34▼コメ返信通報

なんで声優やらプロデューサーが作るんだよ…?
作ったもん貰っても、「組み立て模型」の意味ねーじゃん。(なお積んで熟成)
いやさ、
そもそも立体物買っていた層がメイン消費者なのに、(こんな返礼って)需要を満たすか…?

0 0
2423172:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 08:59▼コメ返信通報

このキックバックでAll or Nothingは強気すぎませんかねえ‥?

0 0
2423602:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 15:45▼コメ返信通報

この企画考えたのが誰か知らんが
…無能すぎるわ

0 0
2424501:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:42▼コメ返信通報

ここ見てるとfig速コメ民の視野の狭さと皮相浅薄さがよくわかるね

0 0
2424504:ウルズ774 投稿日:2019年10月29日 23:48▼コメ返信通報

※2422685
ここの住人みたいな目先しか見えない奴らには刺さらないだろうねぇ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x