top-page
TOP > 美少女 > イラストレーター「LM7」さんのオリキャラ「十羅菱らな」がフィギュア化、CF企画で6月1日受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

イラストレーター「LM7」さんのオリキャラ「十羅菱らな」がフィギュア化、CF企画で6月1日受付開始

2018年05月24日 12:13

美少女クラウドファンディング

|CM(45)
 クラウドファンディング



■イラストレーター「LM7」オリジナルキャラクター「十羅菱らな」のフィギュアが
クラウドファンディング企画で6月1日開始

十羅菱らなフィギュア、キックスターターのプレビューページが出来ました。6月1日開始です

”LM7氏の魅力的な世界観を高いクォリティで商品化したい”
“We want to recreate the beautiful world of LM7 in a high quality product.”

このプロジェクトはLM7の創作した世界「LAVENDER QUARTZ」に登場するキャラクター「十羅菱らな」を
フィギュア化し高いクォリティでの商品化を目指すプロジェクトになります。

▽詳しくはキックスターターの応募ページにて
www.kickstarter.com/projects/992618958/1030656649?ref=503991&token=7030b47a





«前の記事« 【銀河英雄伝説】ねんどろいど「ラインハルト・フォン・ローエングラム」【Amazon予約開始】【ガンプラ】「HG ジム・スナイパーカスタム」「MG アナベル・ガトー専用ゲルググ ver.2.0」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1943399:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:19▼コメ返信通報

よくわからんけどかわいい。

0 0
1943404:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:22▼コメ返信通報

直立ってなんか微妙に感じる
ポーズって大事だな…

0 0
1943416:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:24▼コメ返信通報

これデカイよね??

0 0
1943417:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:25▼コメ返信通報

よく分かんないけど可愛いと思う。
ただポーズがちょっと残念。

0 0
1943418:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:25▼コメ返信通報

サイゲで絵描いてる人だっけか

0 0
1943437:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:35▼コメ返信通報

1年3ヶ月後か

0 0
1943442:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:37▼コメ返信通報

※1943416
サイズってどこかに書いてる?
見つからんかった

0 0
1943450:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:39▼コメ返信通報

イラストかわいいからどこかの企業がフィギュア出したら普通に売れそうなのにな

0 0
1943475:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:49▼コメ返信通報

フィギュアって勢いのあるポーズが見どころだったりするし…でもめっちゃかわいいしなぁ…

0 0
1943480:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:50▼コメ返信通報

もっさりしてんな

0 0
1943485:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:53▼コメ返信通報

おお、デスアーミーフレアに続いて新たにクラウドファンディング企画が出たな。
乱立は怖いけど色々企画しやすくなるだろうし、増えて浸透するといいな

0 0
1943487:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 12:53▼コメ返信通報

鳩羽つぐの人のか
というかhukeとグッスマがかんでるバリバリの企業ものでしょ

0 0
1943571:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:26▼コメ返信通報

肩幅や腕の長さを見るに、
イラストレーターさんの粗が見えやすくなってるのが気の毒
立体化にはちゃんとデッサンできるイラストレーターさんを選ばないと・・・

0 0
1943624:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:45▼コメ返信通報

なんかkillerに似てる。あれはオリジナルか。

0 0
1943633:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:47▼コメ返信通報

なんか見たことあると思ったらウマ娘のマルゼンスキーの人か

0 0
1943658:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:55▼コメ返信通報

※1943571
いや、大人の男用のコート羽織ってるせいだが。

0 0
1943703:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 14:29▼コメ返信通報

※1943442
詳細でてないと思う。ただ動画見る限りデカそうだはと思って

0 0
1943744:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:00▼コメ返信通報

フィギュアまでクラウドファンディングの時代とな
フィギュア目的な人には誰得感あふれるグッズを付けて高値にしてくるのだろうかと期待してしまう

0 0
1943750:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:02▼コメ返信通報

この人がデッサンできてないなら、日本のイラストレーターのほとんどがデッサンガバガバだよ……

0 0
1943887:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 15:57▼コメ返信通報

かわえええ~
自分は直立フィギュア飾り安いし下品じゃないから好きだよ

0 0
1943933:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:34▼コメ返信通報

絵師が「キックスターター限定カラバリ」と言っているが通常カラーは一般販売されるのかな?
普通にGSCが流通に乗せるのだろうか

0 0
1943936:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:36▼コメ返信通報

造型はめちゃくちゃいいね
もっと細部を見たいなあ

0 0
1943958:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 16:52▼コメ返信通報

※1943571

でた〜、謎に上から目線で批評家ヅラするやつ〜

この人の実績知らんのか?

0 0
1944046:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:41▼コメ返信通報

ジャケットの塗装は有りか無しか?

0 0
1944059:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 17:48▼コメ返信通報

意識高い系だなぁ…俺はいいかな
売れてほしいし成功して欲しいけど金は出したくない

0 0
1944274:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 19:25▼コメ返信通報

キャンプファイヤじゃなくてキックスタータになったのか、海外からも欲しいって要望きたんかな

0 0
1944347:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:04▼コメ返信通報

作り込まれたものを意識高い系と看做して思考停止するのはオタクの良くない癖

0 0
1944361:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:13▼コメ返信通報

フィギュアが届く最低コースで23500か相当たけえな・・・
カラバリ3色も要らないから値段抑えた方が集まりやすいと思うがね
もしコレでスケールが1/7とかだとちょっと出す気は起きないわ

0 0
1944367:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:17▼コメ返信通報

※1943958
この人は魅力的でうまいけど、実績自体は豊富でも結果は褒められたもんじゃないの大量にいるじゃん
フリューの霊夢と魔理沙描いた奴とかプルクラのレジェンド原画描いた奴とか

0 0
1944368:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:18▼コメ返信通報

※1944347
グッスマという後ろ盾がありながらわざわざクラウドファンディングを使うなんてのは意識高い系と揶揄されても仕方ないと思うよ
成算とか開発資金とかの商売上の理由じゃなくて「やってみたいだけ」なのが有り有りじゃん

0 0
1944373:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:20▼コメ返信通報

元絵はもっと顔がエロいんだよなぁ
今のままだと顔が少し残念

0 0
1944374:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:20▼コメ返信通報

※1944347
グッスマという後ろ盾がありながらわざわざクラウドファンディングを使うあたりは意識高い系と揶揄されても仕方ないと思うよ
成算とか開発資金とかの商売上の理由じゃなくて「やってみたいだけ」なのが有り有りじゃん

0 0
1944415:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 20:40▼コメ返信通報

こういう銅像めいた造り込みを高いクォリティとのたまうのはちょっと違う気がする
もちろんあれはアレでアートしてるんだろうけどさ

0 0
1944456:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:07▼コメ返信通報

※1944059
売れてほしいし成功してほしいけど金は出したくないは流石に草

0 0
1944494:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 21:30▼コメ返信通報

先日記事になってたFOTSのフィギュア化に乗れば良いような

0 0
1944593:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:33▼コメ返信通報

※1943442
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2022.jpg
お隣のメイジ(アゼリン) が約250mmだから前後の距離感を考えて同じ位のサイズではないかと

0 0
1944604:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:41▼コメ返信通報

素立ちフィギュア大好物だがでかいのはちょっとな…
大きくてディティール細かくても自分にとってはあんまり魅力でない
でもキャラはオシャレで可愛いね
小さくして…

0 0
1944605:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 22:41▼コメ返信通報

※1944494
泥船に誰が乗るかよ

0 0
1944699:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 00:12▼コメ返信通報

※1943936

0 0
1944795:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 04:02▼コメ返信通報

造形細かいし、デザインも良いし素直に欲しいと思う
ただ、フィギュア1体に万単位を気軽に出せるご時世でないのも事実
業界全体でその辺をもう少し考慮して欲しいなぁ

0 0
1944877:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 09:07▼コメ返信通報

何が売りなのかいまいちわからない

0 0
1944895:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 09:52▼コメ返信通報

とりあえずB★RSの質感表現オーバーテクノロジー復活させてほしい

0 0
1945024:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 12:13▼コメ返信通報

棒立ち&着膨れはニッチだってわかってるからキックスターターなんでしょ
エロより雰囲気重視なら値段高くていいからイラスト背景の薔薇も造形してヴィネット調にしてほしかった

0 0
1945757:ウルズ774 投稿日:2018年05月25日 20:12▼コメ返信通報

本当に売る気ならフィギュアだけの19800円くらいのコースを用意した方が消費者心理的にまだ売れやすい。
2万越えは余程好きでないと手が出しにくい。しかも幾ら後ろ盾があっても新参メーカーでこの品質が保証されないとなると尚更…

0 0
1946934:ウルズ774 投稿日:2018年05月26日 14:38▼コメ返信通報

LM7すげー好きだけど、いまどきフィギュア?って感じなんだよな…
ワニマガジンがよくやる高精細のリソグラフを受注生産です!みたいなダサさがある

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x