top-page
TOP > ロボット > ゾイド > ゾイド写真集「ZOIDSWILD The art of BATTLEFIELD」クラウドファンディング開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ゾイド写真集「ZOIDSWILD The art of BATTLEFIELD」クラウドファンディング開始

2019年12月27日 11:46

ゾイドクラウドファンディング

|CM(76)
 クラウドファンディング

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゾイド写真集「ZOIDSWILD The art of BATTLEFIELD」
クラウドファンディング開始
ファングタイガー白虎形態アーマーパーツなど

かつて見たことのない大きさでゾイドの世界を展開!
「ZOIDSWILD The art of BATTLEFIELD」は
世界初のZOIDS巨大写真集!(50センチ×44センチ)その大きさを目撃せよ!

ゾイドの迫力をできるだけ大きく、できるだけリアルに。
真のZOIDSファンやアート好きに贈りたい、かつてない本の誕生です!
「ZOIDSWILD The art of BATTLEFIELD」
完全受注生産! 限定! この機会をお見逃し無く!
1200セット以上のお申し込みで実現!

¥11,000
【セット内容】
・ZOIDS写真集「ZOIDSWILD The art of BATTLEFIELD」
・ファングタイガー白虎形態アーマーパーツ
・上山道郎先生描き下ろしポスター

✴︎発送開始予定:4月中旬以降
✴︎発送費用、税込みの価格になります
✴︎商品の仕様、デザインに関しては一部、変更になる可能性もございます。ご了承ください。

▽予約ページ
greenfunding.jp/startupgate/projects/3394/













«前の記事« 【ウルトラマン】レジェンドウルトラ変身シリーズ「エクスデバイザー」「DXウルトラゼロアイ」ほか予約開始【画像追加】【超次元ゲイム ネプテューヌ】あみあみ×AMAKUNI「ネプテューヌ ホワイトハート」フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2473678:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:10▼コメ返信通報

現行で商品展開してるコンテンツでクラウドファンティングはおかしいだろ

0 0
2473683:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:12▼コメ返信通報

アーバインこんなだっけ…?

0 0
2473684:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:14▼コメ返信通報

※2473683
コミック版じゃこんな感じ

0 0
2473686:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:15▼コメ返信通報

ブキヤのマーシーなら買ってた

0 0
2473691:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:19▼コメ返信通報

サムネでHMMのワイルドライガーの予約始まったのかと思った

0 0
2473696:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:22▼コメ返信通報

※2473678
意味不明すぎて吹いた

0 0
2473705:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:31▼コメ返信通報

これをエロいと思うオッサンもいるって事かな

0 0
2473706:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:31▼コメ返信通報

ゾイドのグラビア写真集みたいなもんかな

0 0
2473708:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:33▼コメ返信通報

ちょっと高いと思うけど本がやたらデカいから仕方ないのか?

0 0
2473720:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:37▼コメ返信通報

あーうんこれ届かないやつだな

0 0
2473727:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:42▼コメ返信通報

ゾイダーだけど、2000円でも要らねぇ…

0 0
2473728:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:42▼コメ返信通報

※2473683
漫画版やぞ
それ言ったらフィーネも違い過ぎるしメリッサとか誰コイツ以外の何物でもない

0 0
2473730:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:44▼コメ返信通報

※2473678
そりゃまぁ現行商品のシリーズ向けのPVだのCD展開するんでCF使いますってメーカーだからな

0 0
2473731:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:46▼コメ返信通報

※2473678
お前らからどれだけ搾取出来るか試しとるんやぞ

0 0
2473733:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:47▼コメ返信通報

※2473678
現行コンテンツのCF自体はおかしくないが普通は企画通すのが難しいのをやるからどの道おかしいわな
復刻金コンボイ付きムックとかいつぞやのマビノギフィギュアとかな案の定金集まらずに終わった

0 0
2473736:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:50▼コメ返信通報

直近でMPライデンの企画が普通に通るのに、売れてる筈のワイルドでこんなもんにCF活用しなきゃならないってのがどれだけ金取れるか試そうという意図が透けて見える

0 0
2473738:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 12:54▼コメ返信通報

キットの企画ならやりたいけど無駄にでかい写真集に11000は無理かなぁ
白虎アーマーじゃ流石に弱すぎる

0 0
2473742:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 13:00▼コメ返信通報

サイズが手頃で価格がもう少し安ければお布施してもよかったけれど、これだとね・・・。それに、白虎よりもクリヤーのほうがいいかな、とも思う。

0 0
2473747:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 13:03▼コメ返信通報

白虎に惹かれたとしても本いらないから値段下げろになる
TFクラファンの失敗から学べよユニクロンすら苦戦したのに

0 0
2473755:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 13:14▼コメ返信通報

ここまで高いと本当に値段に釣り合った内容なのかが重要視される。特にゾイドワイルドと過去のゾイドの割合。もしポスター以外全部ゾイドワイルドのみだったら脳死肯定せず怒るべきだぞ。そうでなくても悪い意味で期待を裏切る内容だったら公式への信用度がガタ落ちになりかねん。

0 0
2473769:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 13:34▼コメ返信通報

※2473755
ワイルドの企画なのに謎すぎるわ…
ポスターもワイルドにして欲しかったぐらい

0 0
2473773:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 13:45▼コメ返信通報

※2473769
今日発売のファンブックもアーバイン外伝が載ってるらしいんだけどそっちも謎よね。
ゾイドワイルドメインなのに。コロコロアニキに外伝とかポスター付けるのが妥当。

0 0
2473774:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 13:47▼コメ返信通報

※2473769
コメントの「次に繋がるのであればゾイドワイルドのアニメ漫画の設定やサントラなどのゾイドワイルドの純度の高いものも期待してます」って内容に心底同意。

0 0
2473776:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 13:49▼コメ返信通報

さすがにアーマーパーツの為だけに1万1千は出せませんなぁ
写真集とかいらんし(´・ω・`)

0 0
2473777:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 13:51▼コメ返信通報

もしこのクラファンが成立しなかったら一部のゾイダーが「お前らの買い支えが足りなかったせいだ!」とか言いそう。過去のゾイドオリジナルや骨ゾイドの再販、マスターピースと同様に公式のやり方が下手くそすぎるせいだと思うのだが。

0 0
2473784:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 14:02▼コメ返信通報

※2473773
まぁファンブックはこれと違って価格も安いしワイルド2の漫画もちゃんとのってのオマケだからね
ワイルドのターゲットは無印世代の親と子どもだから
それに新装版も展開してるからそんなに現行から離れてるわけではないと思う

0 0
2473798:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 14:21▼コメ返信通報

※2473678
シンカリオンもやってたんですがそれは…

0 0
2473806:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 14:31▼コメ返信通報

ワイルドのゾイドは好きだし
マンガワイルド買ったしとワイルド2も予約中
今日発売のファンブックも買うけどさ

正直どこの人かよく分からんのが主導してるっぽい
CFはなあ、Twitterの告知もさんざんもったいぶってるのに
なんかこけおどし感がひどい

0 0
2473811:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 14:36▼コメ返信通報

※2473806
Twitterアカウントのわかりにくさはアレだけどサイト見るに小学館主導なのは間違いないでしょ

0 0
2473814:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 14:38▼コメ返信通報

※2473678
“ファンティング”って何だよ?
意味を知らずに使っているだろ。
ファンド(資金)を出す。つまり、出資するから“ファンディング”だぞ?

0 0
2473827:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 15:04▼コメ返信通報

ジェノスピノでかすぎね
ゴジラくらいありそうなサイズ感

0 0
2473828:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 15:05▼コメ返信通報

小学館かなと思ったら案の定だった
仮面ライダーオーズの件といい消費者バカにしすぎ

0 0
2473840:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 15:33▼コメ返信通報

いうほどゾイドの写真集欲しいか?
しかも値段がまた…

0 0
2473852:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 15:57▼コメ返信通報

値段に見合っていない。

既存商品のカラバリ+写真で、失敗したらすぐに畳める企画。
魂が込められていない。

0 0
2473853:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 15:57▼コメ返信通報

※2473727
いや2000円なら欲しいわ2000円なら

0 0
2473855:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 16:01▼コメ返信通報

でかすぎて棚がないといつも言っておろうに

0 0
2473856:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 16:04▼コメ返信通報

ライジングライダー?
01かな?クウガかな?

0 0
2473890:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 16:24▼コメ返信通報

どうせおっさん層がターゲットなら旧キットのバトスト風のジオラマ写真集とかの方が良かったなあ
ついでに復刻キットでも付けて

0 0
2473922:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 16:37▼コメ返信通報

※2473890
確か外国の生産工場が津波の被害にあって金型がダメになったとか言われてなかったっけ。

0 0
2473932:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 16:44▼コメ返信通報

クラウドファンディングで金型復活やってほしいのだが

0 0
2473935:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 16:47▼コメ返信通報

※2473932
ほんとこれ。そっちなら万出す価値あるわ。

0 0
2473940:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 16:49▼コメ返信通報

高い写真集買うより立体物のゾイド買った方が良くね?って思う人いるよね。現行のワイルドに限らずHMMでも。

0 0
2474033:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 17:37▼コメ返信通報

※2473736
これは流石に顧客を舐めすぎだよな
下らん事してないで早くゼロのモブゾイドとジャミンガ一般スナイプテラ出せと言いたい

0 0
2474047:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 17:44▼コメ返信通報

クラウドファンディングでやるなら現行のワイルドよりバトスト・ファンブックEXとか妄想戦記まとめた本の方が良いんじゃないかな?

0 0
2474086:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 18:09▼コメ返信通報

巨大本の水増し感がヤバイデカさばっか強調して内容は26Pてお前
つーか写真集てなんだよ資料集のが需要あるだろ
メーカーコメントも熱さの空回りが酷い

0 0
2474094:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 18:12▼コメ返信通報

幻のキット
アイスブレーザーの復刻でもしてくれればな

0 0
2474143:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 18:39▼コメ返信通報

こう言う売り方が許されるならば、再販希望の物に投資を募ってロット数に達したら生産発送みたいな形でやってくれんかね?

0 0
2474147:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 18:40▼コメ返信通報

ページ数少ないね。
26ページってことは、だいたいカレンダー2年分の情報量って考えればいいと思うけど、それって本にするほどの量なのか疑問だ。

0 0
2474220:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 19:32▼コメ返信通報

こっちの意見のほうがまともな判断と思えるが
あっちは次に繋げるためだの応援のコメント多いが、判断力欠けてないかね?
正直商品と値段が合ってない気がする

0 0
2474239:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 19:43▼コメ返信通報

※2474220
これで繋がる次とやらは確実に似たようなしょぼい搾取用アイテムなんだよなぁ
そもそもワイルドは売れてるんだからこんな御布施必要ないことはファンならわかる筈だが

0 0
2474263:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 19:59▼コメ返信通報

これに金投資するなら俺は
タカトミのジェノスピノと昨日でたドライパンサー買うわ。ちょうどいま買いたくて金貯めてる最中だし
その方が確実に次に繋がるわ。
すまんな小学館。

0 0
2474343:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 21:34▼コメ返信通報

これにキッズのお年玉が注ぎ込まれると思うと胸が熱くなるな

0 0
2474346:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 21:36▼コメ返信通報

表紙が残念だな
あまり欲しいと思わないかな

0 0
2474362:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 21:58▼コメ返信通報

※2474346
表紙ちょっと気持ち悪いよね
いや、ゾイドにとって大切なパーツだとわかってはいるけどさ

他で言われてたけど普通にライガーやゴジュラスの顔で良かったのに
梅干しだか腫瘍だかの変な表紙をドンと置かれても興味牽かれない

0 0
2474379:ウルズ774 投稿日:2019年12月27日 22:24▼コメ返信通報

※2474362
ファンドページの担当のコメントの一人で酔ってる感じといい勘違いしてる感が半端ない
あの表紙はファンでも反応に困るわ

0 0
2474506:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 00:59▼コメ返信通報

商品が完成してからクラウドファンディングするって変じゃない?
成立しなくてもアーマーパーツ抜きで販売するのかな

0 0
2474559:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 03:46▼コメ返信通報

表紙裏表紙で2ページ、観音開き4ページだと、残り20ページ=見開きイラスト10枚ってことか?
(正確には表2、表3が無地だから片面イラスト2枚+見開き8枚)
動画と画像で7枚判明してるから未公開は3枚ってことに・・大丈夫かこれ

0 0
2474597:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 07:32▼コメ返信通報

このクラファンと諸々の不満も合わせると宝富信頼出来ねぇな…玩具は質高いのに…。

0 0
2474614:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 09:04▼コメ返信通報

これで目標がナビットより高いってのがビックリだわ

0 0
2474625:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 09:25▼コメ返信通報

普段からゾイドに興味があって現物もかなり持ってるカメラマンなら魅力を引き出せるけど
どうせ自称プロカメラマンなんだろ?

0 0
2474648:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 10:01▼コメ返信通報

※2474362
ワイルドの本に居もしないゴジュラス出してどうすんだ

0 0
2474652:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 10:05▼コメ返信通報

※2473806
ぶっちゃけワイルドの書籍として欲しい内容は今日発売のファンブックで網羅完結してるんで
あんまやれる事ないのもあるわ

0 0
2474813:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 11:16▼コメ返信通報

※2474648
じゃあ「真のゾイドファン」と書いてるのは何?
ワイルド限定の本なら上山ゾイドのポスター要らんでしょ。

0 0
2474870:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 12:02▼コメ返信通報

まぁ単にちぐはぐなだけだよな

0 0
2474997:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 13:19▼コメ返信通報

※2474813
上山はともかく真のゾイドファンなら真のゾイドであるワイルド楽しめって事じゃね?

0 0
2475004:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 13:22▼コメ返信通報

※2473932
つっても金型は高価だから復活出来て一つだけだろうしなあ……
設定的にも過去ゾイド世界の復活はないだろうし

0 0
2475108:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 15:13▼コメ返信通報

旧バトストとか無印アニメ辺りの系統ならまだしもアニメとどっちつかずな感じだったワイルドじゃなぁ

0 0
2475117:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 15:20▼コメ返信通報

※2473840
MSSシリーズ復刻してくれた方が

0 0
2475241:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 17:42▼コメ返信通報

※2475108
タカトミはともかく小学館としてはベイブレード方式で定期リセットしつつゾイドやるのが理想だろうし
あの辺りを本気で掘り起こして積み上げる気はないんだろうな

0 0
2475246:ウルズ774 投稿日:2019年12月28日 17:46▼コメ返信通報

なんつーか大人や中高生にもゾイドを売りこみたいタカトミと
高年齢ユーザーにまでゾイド売らなくていいだろって小学館との考えのズレみたいなもんを感じる
ワイルドゼロ発表の頃から、かすかに感じてた齟齬っつーか懸念

0 0
2475598:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 01:41▼コメ返信通報

※2475241
定期リセット…惑星Zi…うっ頭が…

0 0
2475707:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 10:24▼コメ返信通報

※2474597
タカトミじゃなくこれはあくまで小学館の企画な
ワイルドゼロからこの2つの足並みがなんか乱れてる

0 0
2475713:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 10:39▼コメ返信通報

要するにこの2年間のコロコロ記事のジオラマを昔のバトストみたいに一冊の本にまとめようとしたけど
今どきジオラマ単行本化企画なんて普通には通らなくて
さらに枚数は少なくゾイド単体のスナップショットばかりでとてもじゃないがストーリー組めないから
投資式の写真集って形にするしかなかったってだけだわなぁ、これ

0 0
2476122:ウルズ774 投稿日:2019年12月29日 23:46▼コメ返信通報

2日目にして日に1%伸びになったか
こりゃTF大全同様半分行けばいいレベルだな

0 0
2476279:ウルズ774 投稿日:2019年12月30日 11:53▼コメ返信通報

※2475707
小学舘は発行するから主体になってるだけでそれならタカトミと折半すればそのまま出せるんだよ 要はタカトミが違う媒体の商品の開発の為だから募ってんだよ

0 0
2484317:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 10:09▼コメ返信通報

全26Pって…この値段でそれはないわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。