top-page
TOP > ロボット > HG「マジンカイザー(INFINITISM)」プラモデル 明日発売!試作・パッケージ画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

HG「マジンカイザー(INFINITISM)」プラモデル 明日発売!試作・パッケージ画像追加

2019年10月25日 22:26

ロボットプラモマジンガーHG

|CM(84)
 商品画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■試作パッケージ画像公開、明日発売!
※前回は参考用CG画像

HG 1/144 マジンカイザー(INFINITISM)
価格 5,720円(税10%込)
2019年10月26日発売

『マジンカイザー』より、メカデザイナー柳瀬敬之氏描き起こしのマジンカイザーが「INFINITISM」第2弾として登場!
■色再現にこだわった細かなパーツ分割。クリアパーツの裏側を加工しディテールを追加するなど、精密な演出により存在感のある造形が実現。
■豊富な可動域を確保。
■ターボスマッシャーパンチのエフェクトにはクリアパーツを採用。
■ファイナルカイザーブレードとカイザーブレードも付属し、迫力の必殺技を再現できる。
■カイザーパイルダーは変形の前後で2種類付属。
■大ボリュームのカイザースクランダーは内部機構を想起させる設計。
■付属のアクションベースで飛行シーンを再現できる。

【付属品】
■カイザースクランダー×1
■ファイナルカイザーブレード×1
■カイザーブレード×2
■ターボスマッシャーパンチエフェクト×2
■ディスプレイベース×1

【商品内容】
■成形品×21
■シール×1
■取扱説明書×1

bandai-hobby.net/item/3374/
























«前の記事« 【Anmi氏イラスト】「ポニーテールの子(仮)」ユニクリからフィギュア化決定【僕のヒーローアカデミア】ベルファイン「芦戸三奈 ヒーロースーツVer.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2422484:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:28▼コメ返信通報

待っていたぜ!デビルマシン!

0 0
2422487:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:30▼コメ返信通報

カイザーってこんなに細かったっけ?

0 0
2422489:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:31▼コメ返信通報

シリーズどんどん出るね!
かなり売れてるのかな?

0 0
2422492:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:33▼コメ返信通報

カイザーブレードがしっかり3本付いててええやん

0 0
2422496:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:35▼コメ返信通報

ペーネロペーといいハイレゾゴッドといい今週末はデカブツのプラモばっか出るな…
売場で置き場所確保する店舗も大変そうだ

0 0
2422499:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:36▼コメ返信通報

マックスの奴かと思った

0 0
2422502:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:41▼コメ返信通報

画像だと足の開いてる画像がイマイチだけど立ち姿ホントカッコいいな箱絵も素晴らしい

0 0
2422507:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:44▼コメ返信通報

うーん、やっぱ手足青・胸の金飾りがないオリジナル版カラーの方がいいなあ
これはこれで買うけど、むしろこっちのバージョン↑が出てくれることを期待するか

0 0
2422508:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:44▼コメ返信通報

センチネルのを踏まえつつ負けないように作った感じだな
先行のやつより割れが馴染んで違和感ない

0 0
2422514:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:51▼コメ返信通報

立ち姿はすごくかっこいいけどポーズつけるとうん?ってなる
多分現物はかっこいいと思う

0 0
2422516:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:53▼コメ返信通報

いつの間にか握り手追加されとるやんけ

0 0
2422518:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:54▼コメ返信通報

この調子で『イチナナ式』もオナシャス!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4515.jpg

0 0
2422521:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 22:58▼コメ返信通報

本体のディテールは頑張っているのに何故ロケットパンチのエフェクトはチープなんです?!

0 0
2422524:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:01▼コメ返信通報

追加で映画作ってこれも銀幕デビューしないかなって思ったけど、あのディテールマジンガーだからこそ戦闘シーンもメリハリあってよかったのかもな
映画に出るとしても、このマジンカイザーは動くより最後に出てきて必殺技のオンパレードな気がするね

0 0
2422528:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:06▼コメ返信通報

※2422524
映画の最後で、どうせ光子力で巨大化するならこの姿でインフィニティとどつきあいして欲しかったなぁ

0 0
2422531:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:09▼コメ返信通報

ズッコンバッコン

0 0
2422533:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:10▼コメ返信通報

グーだけじゃなくぐわっと開いた手もほしいな
胸の文字は(魔)じゃなくて(Z)がよかった

0 0
2422536:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:12▼コメ返信通報

※2422531
ズババンズババンだ!
二度と間違えるな!

0 0
2422538:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:15▼コメ返信通報

(魔)しかないのかな?
(神)と(Z)は?

0 0
2422544:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:21▼コメ返信通報

胸のは(魔)(神)(Z)全部あるから安心しろ

0 0
2422545:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:21▼コメ返信通報

ひざ下の長さがすさまじい

0 0
2422546:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:21▼コメ返信通報

ゴリマッチョで威圧感のある千値練版、ヒロイックなINFINITISM版て感じだな

0 0
2422547:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:22▼コメ返信通報

※2422538
勿論あるぞ

0 0
2422552:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:26▼コメ返信通報

是非ともMODEROID版と並べたいな…

0 0
2422553:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:26▼コメ返信通報

マジンカイザー大好きだしこれも買ったけど
Zやグレートと比べるとやっぱりアレンジが正解すぎてかっこいいけど面白みが無いのが微妙に困る
でも対ベガ星連合に甲児くんが作ったとかいう新しい設定が出てきただけで儲けもんだと思います

0 0
2422555:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:29▼コメ返信通報

この調子だとグレートマジンカイザーやマジンエンペラーGもいつか出そうだな

0 0
2422556:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:32▼コメ返信通報

コイツも明日発売か………

ハイレゾ神、ペーネロペーも買わなきゃいけないから財布の中身がキツイ。

0 0
2422559:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:38▼コメ返信通報

うおお…ドストライクだわ…
変形の都合でパイルダーが2種付くのが地味にうれしい
いっしょに飾れるしブレーンコンドルは先端外さないといけなかったからね
インフィニティ仕様ではグレートが一番お気に入りだったが
順位が入れ替わりそうだ

0 0
2422561:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:45▼コメ返信通報

最近彼女とSKL見たから出して欲しい。

0 0
2422562:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:45▼コメ返信通報

次は、マジンガーZeroかそれともマジンエンペラーGとくるか

0 0
2422566:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:51▼コメ返信通報

※2422518
他にINFINITISMされそうなのなんてせいぜいSKLぐらいだろうし流石にイチナナ式の番ももうすぐ来るだろ…

0 0
2422567:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:52▼コメ返信通報

ファイナルカイザーブレードついてるならOVAカイザーか
まぁ青味が無いしな

0 0
2422569:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:54▼コメ返信通報

※2422562
このカイザーがオリジナル版だったらエンペラーGもワンチャンあったかもな

0 0
2422571:ウルズ774 投稿日:2019年10月25日 23:59▼コメ返信通報

モデロイドと比較してサイズはどうなんだろうな

0 0
2422573:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:02▼コメ返信通報

※2422518
イチナナもいいけど
インフィニティそのものが来ないのがわからん…
リデコだかカラバリだかで巨大化したZもいっしょに出せるだろう
さすがに1/144にこだわる必要などないのだから
っていうかイチナナが出るなら機械獣や元帥まで欲しくなっちゃうから…

0 0
2422574:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:02▼コメ返信通報

だから なんでファイナルカイザーブレード
付けるなら胸部の引き抜いたバージョンも
付けないのかがマジでわからん……

0 0
2422575:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:03▼コメ返信通報

※2422518
これが出ないと映画のインフィニティ完成しないんだよな…あの映画って最終まで3人揃ってチームだし…(画像のじゃなくてツノが黄色いほう)

0 0
2422577:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:06▼コメ返信通報

※2422489
年間アマゾンランキングで主役のZが大半のガンプラより上位で誰もが意表を突かれたのはもはや伝説だよ
たしかその年の新作プラモでRGサザビーとメガミデバイス朱羅弓兵くらいしか年間売り上げで勝ててない

0 0
2422580:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:08▼コメ返信通報

ゲッターも新映像作品を待ってるんだけどなぁ…

0 0
2422589:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:17▼コメ返信通報

スパロボ参戦よろしく!

0 0
2422607:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:37▼コメ返信通報

※2422489
グレンダイザーはワゴン行きだったけども・・・

0 0
2422614:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 00:50▼コメ返信通報

※2422607
グレンダイザーは千値練と時期が被ったのも痛かったと思うわ

0 0
2422622:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 01:14▼コメ返信通報

ダイザ―は…単純にファン層に合わなかった感じはする
カイザー好きな人って比較的に若い層だし…ってそれはそれでプラモ売れるのか心配だが…
まぁアレンジに賛否あれ、いいじゃないか
HGが売れんかったからグレンダイザーは不人気!なんて思わんよ

0 0
2422624:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 01:19▼コメ返信通報

胸の「魔」のフォントがダサいからなんとかしたいな
デカールで良いのあったよね確か

0 0
2422634:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 02:02▼コメ返信通報

ここまで来たらインフィニティはもちろん
ビューナスA軍団も出してくれると信じてる

0 0
2422635:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 02:03▼コメ返信通報

神も付くの?
謎のひみつモードだけど…プラモで勝手に表現していいのかな…
まぁどうせZにするけどね
約束だし

0 0
2422639:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 02:17▼コメ返信通報

スパロボで森久保甲児が乗るカイザーはこれになるのか

0 0
2422646:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 02:57▼コメ返信通報

※2422573
いっそのことメガサイズモデルで出してもらうとか?

0 0
2422649:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 03:15▼コメ返信通報

ゲッターのでっち上げインフィニティズム化もおなしゃす

0 0
2422653:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 03:38▼コメ返信通報

スパロボオリジナル版もあくしろ

0 0
2422662:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 06:01▼コメ返信通報

グレートマジンガーまではマッシブで良かったけどこれはなんかちゃうな…

0 0
2422672:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 07:05▼コメ返信通報

※2422521
毎度そうだろ。プラモデルに付属するエフェクトパーツはガンプラとかも含めていつもショボい

0 0
2422681:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 08:00▼コメ返信通報

※2422531
吹き飛ばすぞ悪い奴め!

0 0
2422682:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 08:03▼コメ返信通報

※2422653
マジンガーZみたいなブラックバージョンよりも、手足が青いオリジナル版が欲しい。
出来れば胸部高熱板とかの細かい違いも再現してくれたらさらに嬉しい

0 0
2422683:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 08:07▼コメ返信通報

※2422622
スペイザーがダブルスペイザーしか無かったのが、個人的にはマイナスポイントだったな。 あのアレンジでUFOスペイザーがどうなるのか見てみたかった

0 0
2422698:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:11▼コメ返信通報

ボスボロットもお願いします♪

0 0
2422709:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:33▼コメ返信通報

※2422484
シコってきたぜ!デビルマシン

0 0
2422711:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:37▼コメ返信通報

※2422574
正直、ファイナルカイザーブレード自体が不快だが
(有り体に言って、グレート系はともかく一応はZの系譜のカイザーのトドメ武器に
 そこらの凡百のスーパーロボットよろしく大剣持たせるとかアホの発想としか言えない)
付けるなら付けるで、そのへんの発動シークエンスは再現したいだろうになぁ

0 0
2422714:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 09:39▼コメ返信通報

※2422683
俺は今でも
Z・グレート・ダイザー共用のオプションセットが
プレバンあたりで発売されることをあきらめてない
いや、スペイザーがそれに含まれるかはまた別の問題なんだろうが

0 0
2422728:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 10:43▼コメ返信通報

※2422635
ひみつと言っても昔っから設定で存在は明かされてる奴なんだしキットに付属するのは当然だと思うぞ

0 0
2422750:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 11:28▼コメ返信通報

※2422683
いずれ出すとは思っているけど
ラインナップ的に後回しになってるんじゃなうかと

0 0
2422752:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 11:36▼コメ返信通報

※2422577
これにはクソk…(ドワォ)…ZERO様もニッコリですわ。

0 0
2422754:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 11:37▼コメ返信通報

ようやく、このモールドにも慣れてきました。
それとも、カイザーだからかな?

0 0
2422764:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 11:56▼コメ返信通報

※2422646
ゲッターGか真ゲッターなら、設定身長で1/144イケるな。<メガサイズ
…なお共演した漫画やアニメでは身長差は大概ないことにされている模様…。

0 0
2422766:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 12:05▼コメ返信通報

※2422562

0 0
2422768:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 12:07▼コメ返信通報

※2422562

Zマジンガー 「」

0 0
2422769:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 12:09▼コメ返信通報

これと同アレンジの鋼鉄ジーグ出して欲しい。

0 0
2422771:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 12:14▼コメ返信通報

このマジンカイザーってさ
見た目はOVAベースなんだけど、OVAにはないZ魔神の3種モードというスパロボ設定が入っているし
説明書のファイナルカイザーブレードの説明にチャージ設定があるし
いいとこどりタイプなんかねえ

0 0
2422792:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 13:14▼コメ返信通報

このまま勢い余ってエンペラーG行っても良いのよむしろ行ってください!

0 0
2422808:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:03▼コメ返信通報

ここでまさかのゴッドマジンガーが
颯爽とと販売決定…するわきゃないか…。

0 0
2422833:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:44▼コメ返信通報

※2422545
元デザインがちみもりをだからね…

0 0
2422836:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 14:51▼コメ返信通報

ダイザーは、監督が執拗に痕跡を消されそうになった被害者だからな。それに対するアンサーだよ。これでガンプラバトルに、アスナやマジンガーをガンプラとして出せるな!!

0 0
2422847:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 15:09▼コメ返信通報

Zマジンガーもはよ

0 0
2422914:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 17:05▼コメ返信通報

※2422833
え、そうなの?それってMAX合金カイザーのデザインの話じゃなくて?
元々のマジンカイザーはスパロボF完結編の永井豪先生じゃなかったっけ

0 0
2422936:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 17:55▼コメ返信通報

この仕様でゲッターやガイキング、鋼鉄ジーグなんかも出ないかなあー

0 0
2422939:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 18:02▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file4517.jpg
一応
取り外せはするけどモールドが無いから商品画像だと付けてるだけっぽい
個人的にこういう気遣いがうれしい

0 0
2422958:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 19:10▼コメ返信通報

マジンエンペラーGもこのシリーズで出してほしい

0 0
2423010:ウルズ774 投稿日:2019年10月26日 20:59▼コメ返信通報

そういやゲッターとかエンペラーとかZEROより先に
…デビルマンありえるんじゃ
ドラゴンボールやフィギュアライズなんとか、ライダーで人体とか肌、生物表現がんばってるとこあるし

0 0
2423163:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 07:46▼コメ返信通報

太ももが短すぎる
バンダイの手癖が出たな

0 0
2423191:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 10:31▼コメ返信通報

※2422764
むしろグレートやカイザーの身長設定を30m級にしてほしい
カタログスペック通りだとコクピットサイズがおかしすぎる

0 0
2423387:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 21:43▼コメ返信通報

作品の系統が違うけどコンVとかライディーンとかのスパロボも出して欲しい

0 0
2423411:ウルズ774 投稿日:2019年10月27日 23:12▼コメ返信通報

真ゲッターとか欲しいかも。

0 0
2423538:ウルズ774 投稿日:2019年10月28日 13:06▼コメ返信通報

※2422544
換装できるの?

0 0
2425854:ウルズ774 投稿日:2019年10月31日 13:25▼コメ返信通報

Zとグレートと台座の3体でお腹いっぱいになったわ
だったらボスやアフロやダイアナのインフィニティVrとか出してほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x