top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【本日予約締切】コトブキヤ「美少女プラモデル福箱 2019秋」「プラモデル福箱 2019秋」抽選販売【福袋】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日予約締切】コトブキヤ「美少女プラモデル福箱 2019秋」「プラモデル福箱 2019秋」抽選販売【福袋】

2019年09月16日 14:03

可動プラモロボットコトブキヤフレームアームズプラモ福袋

|CM(125)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■コトブキヤ製プラモデル 福箱が発売決定!
コトブキヤショップで抽選販売受付が開始

美少女プラモデル福箱 2019秋
発売月:2019年9月27日
12,000 円(税込)

合計25,000円(税込)相当以上の商品6点が封入!
※下記商品の内、いずれか本体4点+関連商品2点がランダムで封入。

【ラインナップ】
SOLストライクラプター/SOLラプター/WISM・ソルジャー スナイプ/グラップル/セッションベース/フレームアームズ・ガール アーキテクト Off White Ver./フレームアームズ・ガール イノセンティア Blue Ver./フレームアームズ・ガール ウェポンセット1 SPカラー/フレームアームズ・ガール シルフィー [ストライカー]/フレームアームズ・ガール レティシア/フレームアームズ・ガール 轟雷/フレームアームズ・ガール 轟雷改 Ver.2/フレームアームズ・ガール 迅雷/フレームアームズ・ガール 迅雷 Indigo Ver./フレームアームズ・ガール&ラピッドレイダーセット〈フレズヴェルクVer.〉

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g2103010009402/



プラモデル福箱 2019秋
価格:10,000円(税込)

合計28,000円(税込)相当以上の商品6点が封入!
※下記商品の内、いずれか本体6点がランダムで封入。

【ラインナップ】
白虎/四八式二型 輝鎚・乙〈狙撃仕様〉:RE/四八式一型 輝鎚・甲:RE/三二式伍型丙 漸雷強襲装備型:RE/三二式一型 轟雷:RE/金剛/影虎/コボルド+シュトラウス アーマーセット〈Ver.F.M.E.〉:RE/XFA-CnV バルチャー:RE/SA-17s ラピエール ゼファー:RE/SA-16d クファンジャル:RE/SA-16 スティレット:RE/RF-Ex10 バルチャー改:RE/RF-12 ウィルバーナイン:RE/NSG-Z0/K ドゥルガーII:RE/NSG-X2 フレズヴェルク=アーテル:RE/NSG-X1 フレズヴェルク:RE/NSG-12α コボルド:RE/LX-R01J ヤクトファルクス/LX-00 レイファルクス/JX-25T レイダオ/JX-25F/RC ジィダオ EA仕様/JX-25F ジィダオ/EXF-10/32 グライフェン:RE

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g2103010009419/

«前の記事« 【ハードオフ】ジャンクショップ「ハードオフ ジャンクTシャツ」ネット通販にて販売決定!【消しゴムフィギュア】「ワクワク消し 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」1月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2386624:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:31▼コメ返信通報

多少市場でだぶついてる物が入っていたところで
損はしなさそうだな…
悪くないと思う

0 0
2386625:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:31▼コメ返信通報

メガミ:ガール=1:1

0 0
2386631:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:33▼コメ返信通報

ブキヤの福袋買ってマジで後悔したからな

0 0
2386632:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:34▼コメ返信通報

メガミ:ガール:セッションベース=1:1:2

0 0
2386635:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:36▼コメ返信通報

いつもならお布施の意味も含めて申し込むんだが今月ちょっとあみあみの月別まとめがエラいことになってて・・・
増税前駆け込みあわせで延期するかどうかが不透明だから今月予定が立てにくいんだよなぁ。

0 0
2386640:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:40▼コメ返信通報

セッションベースって本体あつかいなの?

0 0
2386643:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:42▼コメ返信通報

管理人さんどうぞ(ニチャア

0 0
2386645:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:43▼コメ返信通報

おさいふがもたんときが来ているので唇を噛んで見送る

0 0
2386648:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:46▼コメ返信通報

ロボット箱の方をポチったぞ
運試しには丁度よかろう

0 0
2386649:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:47▼コメ返信通報

以前売られたコトブキヤ福袋の中身をググった上で購入を検討しましょう
どうみても在庫処分の不人気詰め合わせな気がしますが気の所為です

0 0
2386657:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:51▼コメ返信通報

それぞれバイクフレズと影虎がほぼ固定だろうなぁ

0 0
2386658:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:52▼コメ返信通報

美少女の方は説明文と内容を見た感じだとセッションベースとウェポンセットは確定、ガールとメガミが4体ってことかな?
ベースはともかくウェポンセットならまあ…

0 0
2386665:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 11:01▼コメ返信通報

フレームアームズは格好いいなー欲しいなーって思ってるだけで一つも買ってこなかったんだけど、興味あるのが複数、一つも買ってない自分みたいな人にとってはこの福袋は買いなのか?

0 0
2386675:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 11:07▼コメ返信通報

なるほど、これがリアルガチャか

0 0
2386677:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 11:09▼コメ返信通報

※2386665
それくらい自分で考えなよ

0 0
2386678:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 11:10▼コメ返信通報

「安っ」と思ってポチる前にラインナップ見たら大概が家に積んでる物ばかりだった
今回はスルーで

0 0
2386680:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 11:12▼コメ返信通報

これはもしや・・・管理人さぁあああああああんn!!!

0 0
2386682:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 11:13▼コメ返信通報

この値段なら相場を下回ることはまず無いし
コトブキヤの美少女プラモデルと範囲がとても限定的で、それが好きな人にとって大きく好みと外れることも無いだろうし良いかもね

0 0
2386688:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 11:23▼コメ返信通報

ダブっても改造素体として優秀だし、FAに至っては殆ど量産機なので幾らあっても無問題!!

0 0
2386689:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 11:24▼コメ返信通報

初期轟雷はいらなくない?

0 0
2386693:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 11:33▼コメ返信通報

ラインナップからすると
初期轟雷・迅雷・黒迅雷・アーキテクトオフホワイト
とかの可能性も充分あるってことか……

0 0
2386694:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 11:34▼コメ返信通報

※2386689
表情パーツとバズーカのパーツ取りにはなる
塗装やデカールの腕があるなら初期轟雷まるごと手に入れることもないけど

0 0
2386698:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 11:37▼コメ返信通報

※2386693
でも25000相当でしょ?
まずフレズ+レイダーセットで金額埋めそう

0 0
2386707:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 11:52▼コメ返信通報

世知辛い中身だけどかといってあまりネタにはならなそうなレベルになりそう
管理人さんにはもっと見えてる地雷に突っ込んでほしい

0 0
2386714:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 12:03▼コメ返信通報

ヘキサギア箱があったら、異常な倍率出そうよな・・・。 

0 0
2386729:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 12:12▼コメ返信通報

管理人さん無理しなくて良いんやで?(前フリ

0 0
2386733:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 12:18▼コメ返信通報

※2386665
ごちゃごちゃ考えたら負けだ!
とりあえず買うんだ!後悔するのは買ってからでいい。 金が足りなきゃバイト増やせ!
社会人なら残業しまくれ!
俺に言えるのは、ここまでだ…

0 0
2386740:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 12:20▼コメ返信通報

美少女の方が売り切れになるんですね わかります

0 0
2386756:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 12:29▼コメ返信通報

フィギュアを福袋で買う感覚がわからん
少し高くても自分が欲しいもの買う方がいいような
気に入らなかったら飾らずに売る羽目になりそう

0 0
2386777:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 12:45▼コメ返信通報

フレームアームズのほうがすごく在庫処分したい感滲み出ててすこ。

0 0
2386781:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 12:49▼コメ返信通報

※2386756
普段の感覚では絶対に買わないであろう商品を手に入れて良さを再発見するんだよ。
まぁ、プラモは説明書読んでランナー眺めて積まれるんだろうけどな。それでええねん。

0 0
2386784:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 12:52▼コメ返信通報

※2386649
プラモデルの福袋は100%在庫処分

0 0
2386812:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 13:24▼コメ返信通報

スパロボやアマコア、ゾイドは無いのですか(涙)?

0 0
2386824:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 13:41▼コメ返信通報

フレームアームズの予約完了。

すごく在庫処分ですが、買っっていなかったので
とりあえずかぶることがないので、楽しみです。

0 0
2386831:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 13:50▼コメ返信通報

地味にいいとこ外してるラインナップだから少し迷うな

0 0
2386838:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 13:59▼コメ返信通報

※2386665
FAに関しては完成させたら接着できるとこは接着、軸太らせることをおススメする(特に肩腰足)
改造放置してるのたまに弄ってるとあっちが取れてこっちが取れてってなるからな・・・

0 0
2386852:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 14:11▼コメ返信通報

心配しなくてもどうせ買えないぜ

0 0
2386854:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 14:12▼コメ返信通報

前からFAのミキシングしたかったからこういうランダム仕様は嬉しい

0 0
2386856:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 14:13▼コメ返信通報

下の方、美少女フィギュア福箱って書いてあるのは間違いだよね?

0 0
2386869:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 14:26▼コメ返信通報

コボルトとアーマーセットはあるのに謎にハブられてるシュトラウスはなんなんだ、売れてるのか
コボルト足の方が需要高そうなもんだけど

0 0
2386874:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 14:37▼コメ返信通報

見にくいから並べてみた

ストラプ/ラプター
WISMスナグラ
セッションベース/ウェポンセット1SP
白アーキテクト/青イノ子/レティ子
シルフィー [ストライカー]
轟雷/轟雷改2
赤迅雷/藍迅雷
バイクフレズ

白虎/景虎
輝鎚・乙〈狙撃〉/輝鎚・甲:RE
漸雷強襲/轟雷
金剛
コボシュトアーマーセット/コボルド
バルチャー/バルチャー改/ウィルバーナイン
ゼファー/クファンジャル/スティレット
ドゥルガーII
フレズヴェルク/アーテル
ヤクトファルクス/レイファルクス
レイダオ/ジィダオEA/ジィダオ
グライフェン

0 0
2386922:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:17▼コメ返信通報

兄袋かなりお得では

0 0
2386934:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:21▼コメ返信通報

※2386649
前回の見る限り改造やパーツ取用
コトブキプラモ持ってない人とかならダブついてるの
色違いや再販だから良いかも

0 0
2386983:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:01▼コメ返信通報

というか単純計算で定価の66%オフなんだから
何引けたって文句はないやろ
ガールなら初期型以外は素体に幾らでも転用出来るし

0 0
2387011:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:28▼コメ返信通報

よく見たらマジカル撲殺コンビいないのね
あれ素体に使えるから欲しかったが…

0 0
2387031:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:43▼コメ返信通報

バンダイが進化しすぎててブキヤのプラモ組みにくい

0 0
2387099:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 17:23▼コメ返信通報

金剛、ジダオea、バイクになるやつ持ってないから、どれかこないかな

0 0
2387183:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 17:59▼コメ返信通報

※2387011
なんだかんだ言ってノーマルはそこそこ捌けたからな。
ダークネスはまだだぶつき気味だけど。

0 0
2387190:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:02▼コメ返信通報

※2387099
心配せんでも影虎、金剛、バイクフレズは箱買えれば入ってるよ多分。

0 0
2387274:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:31▼コメ返信通報

抽選してるん?購入確定のメールが届きましたが?在庫結構在るのか…

0 0
2387460:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:45▼コメ返信通報

ブキヤショップ初利用でよくわからんけど、
自分の所はご注文確認のお知らせってメールまで届いてる
これが当選したってことならとてもうれしいけど
連休明けまでやっぱりわからんのかな

0 0
2387507:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:02▼コメ返信通報

締切の次の日がプレバン蔵出しか

0 0
2387509:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:03▼コメ返信通報

※2386983
安くても人気ない売れ残り品なんていらんよ

0 0
2387540:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:20▼コメ返信通報

※2386714
ブロックバスター・モーターパニッシャー・ハイドストーム・EX1で埋まりそうエグい

0 0
2387626:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:56▼コメ返信通報

9月に入っても管理人さんの戦いは終わらない

0 0
2387685:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:21▼コメ返信通報

前の版権ゴチャ混ぜのと違って確定でFAだけ入ってるから安心してカエル……

0 0
2387726:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:55▼コメ返信通報

ガールの方は本体4点と関連商品+2点なんだな

0 0
2387801:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:54▼コメ返信通報

※2386922
単純計算で一体約1600円でFAが買えると思えばお得よ

0 0
2387810:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 23:08▼コメ返信通報

6体で税込1万て…古めのラインナップとはいえ兄さん達かなり扱いが酷くない?

0 0
2388124:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 11:36▼コメ返信通報

※2387726
このラインナップ見る限り関連商品は武器セットとベース確定じゃね?

0 0
2388892:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 08:39▼コメ返信通報

ロクに確認もせず、酒の勢いでガールを注文したぜ!やっほい!

0 0
2388989:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 13:46▼コメ返信通報

1マンなら安くね?
ハズレでも改造でいくらでも遊べるしええと思う
個人的にはレイファルクスとジィダオが欲しいけど

0 0
2388998:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 14:18▼コメ返信通報

※2387540
その辺は部品取りして使いたいから割安で手に入るならアリじゃねぇかな

0 0
2389002:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 14:25▼コメ返信通報

注文した、積んでるものがダブる可能性もあるが何だかんだでワクワクするぜ

0 0
2389006:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 14:34▼コメ返信通報

値引き率的にFAの方は本当にお得やなぁ、送料が540円かかるけど、それを含めても28000円分なら定価の38%以下の値段で買えるわけだし、28000円分「以上」というなら運が良ければ36.5%くらいの値段でFAが6つ買えるくらいの事はありそう。

0 0
2389009:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 14:38▼コメ返信通報

※2388989
極端な話、この値段なら当りは有ってもハズレはない、要らない物は買い取り額がマシな中古店にでも売れば大よそ回収できるだろうしな。

0 0
2389010:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 14:38▼コメ返信通報

管理人ちゃんが両方買うんやで。

0 0
2389018:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 14:51▼コメ返信通報

※2387810
確かに古いのもあるにはあるけど、全部RE版だし、それだけでもいう程に古くは無いし、金剛とかジィダオ EA仕様とか普通にかなり新しいの混ざってるし、古いのが多いというより、ここまでくるとラインナップが充実してるという言い方の方が正しい。

惜しむらくはバーゼ系とマガツキが入ってないあたりだけど、逆に玄武系は単価が高すぎて、残り5個が全部3500円以内のキットとかになりそうだから無くて良かった。

0 0
2389019:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 14:51▼コメ返信通報

※2386643

歯磨けよ

0 0
2389020:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 14:54▼コメ返信通報

※2389010
流石に両方ともプレゼントとかは正月でもないし流石にやらないだろうけど、この値段なら普通に買うだけ買って要らない物を売ればそんなに損しないだろうしな、是非買って記事にしてほしい。

0 0
2389021:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 14:57▼コメ返信通報

肌色のとこのゲート後気になるけどリペのための色づくりのセンス無いから困っちゃう

0 0
2389025:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 15:01▼コメ返信通報

※2389021
どの子か知らんが専用肌色あるじゃん

0 0
2389029:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 15:16▼コメ返信通報

※2389018
好み的に古いほうが良いという人もいるだろうし管理人を冷やかす人も多いがあまり損はしない福箱だろうが量的に自分としては手に余るな。

0 0
2389040:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 15:32▼コメ返信通報

地震で積みプラモタワーが倒壊して圧死することが俺達の本望なんだよ

0 0
2389044:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 15:44▼コメ返信通報

オフホワイトあったらガオガイガー ガールにDスタイルのマーグハンドにくっつけるパーツ手に入るから欲しいな

0 0
2389046:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 15:46▼コメ返信通報

※2389040
台風で屋根吹っ飛んで雨曝しになると

0 0
2389053:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 16:09▼コメ返信通報

msgウエポンの方を1万分とかだったら買う

0 0
2389057:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 16:12▼コメ返信通報

※2386874
ニーサンの方 玄武 冥武がラインナップに無いのが意外

0 0
2389062:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 16:23▼コメ返信通報

両方ポチった。さぁ。どうしよう(´・ω・`)

0 0
2389063:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 16:24▼コメ返信通報

関連商品2点(充電くん二色)

0 0
2389073:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 16:43▼コメ返信通報

買おうか悩んだけど結局やめといたわ

0 0
2389080:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 16:59▼コメ返信通報

当たらないと思うけど美少女箱いってきた。

0 0
2389098:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 17:08▼コメ返信通報

半額三個入りならチャレンジ出来たんだか…まあ仕方無いか

0 0
2389115:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 17:18▼コメ返信通報

影虎
ドゥルガー2
レイファルクス
ヤクトファルクス
ジィダオ
フレズヴェルグアーテル

こんな感じで頼む🙏

0 0
2389116:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 17:18▼コメ返信通報

13日に告知して16日に締め切って27日発送っていつもこんなに急だっけ?

0 0
2389118:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 17:19▼コメ返信通報

※2389053
「どちらかといえば欲しいけど他のmsg優先しちゃうから結局買わない」ってのが多い武器系MSGだと値段の2倍どころか1.5倍くらいの中身でも普通に買いそう

0 0
2389147:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 17:57▼コメ返信通報

どれが当たってもリペイント用の装甲とか両手持ち用に武器が確保出来るのがこのシリーズのいいところ
装甲パーツだけは高くなってもイイから2セット入れてもらってもいいんじゃ…!

0 0
2389153:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 18:10▼コメ返信通報

ガールの方はすごく不安になるラインナップだし、応募するか悩むなー
最悪ガール2人にセッションベースとウェポンセット、それに+で関連商品2点(多分充電くんとか)になるかもしれない
ベースとウェポンはもういらない

0 0
2389161:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 18:30▼コメ返信通報

ガールが欲しかったけどお金が無いのであきらめました。

0 0
2389181:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 18:57▼コメ返信通報

ほとんど持ってるけどロボの方はお得すぎて申し込んじゃった
当たったらまた部屋が狭くなるな

0 0
2389202:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 19:29▼コメ返信通報

※2389153
え、ガール4体+セッションベースとかじゃ無いの?

0 0
2389203:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 19:29▼コメ返信通報

福袋で手に入れたプラモって結局作らず積み上げるだけなんだよな。

0 0
2389218:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 19:56▼コメ返信通報

FAガールズの福袋買おうかな

0 0
2389257:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 21:00▼コメ返信通報

※2389202
25,000円相当って時点でセッションベース複数とか、そうそう変な組み合わせになることはないだろうし、そもそもが書き出してある分が全部本体扱いとは書いてないし、普通にセッションベースと武器セットは関連商品の方だろうな。

0 0
2389263:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 21:03▼コメ返信通報

ロボの方を申し込んだ。
管理人のせいだからな。
管理人のせいだからな!!

0 0
2389266:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 21:05▼コメ返信通報

※2389040
タワーが崩れてきたら痛いだろうし身動きが取り辛くはなるだろうけど、基本的に軽いし、圧死するにはネオジオングやゴジュラス級のキットを良い感じに大量に積まないと厳しいだろうなぁ…

0 0
2389268:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 21:08▼コメ返信通報

値段見りゃわかるけと
ガールの方はほぼ間違いなく
フレズバイク+轟雷+アーキテクト+迅雷+ベースとウェポンセットとかだからな
メガミデバイスは売れ筋なので多分入ってる確率は低い
ロボの方はごちゃまぜ過ぎて予想不可
多分影虎と金剛のどっちは入ってるだろうが

0 0
2389338:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 22:50▼コメ返信通報

ポチった。バイク以外で頼んます

0 0
2389341:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 22:55▼コメ返信通報

MSGフルセットとかほしい。
現行のラインナップを把握しとこうかなとも。

0 0
2389344:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 22:58▼コメ返信通報

届くのが楽しみだ

0 0
2389351:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 23:12▼コメ返信通報

※2389202
下記のいずれか4点の中にベースと武器入ってるからガールが4人ってわけではないだろうね
関連商品の方で割と余ってるアームドブレイカーとかきたらそれだけで8600は行くし

0 0
2389353:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 23:14▼コメ返信通報

ルシファーズウイングはさすがにないか

結構売れたみたいだしね

0 0
2389363:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 23:32▼コメ返信通報

※2389202
自分も「本体がどれか4体+セッションベースと武器セット」だと思ってた。

0 0
2389370:ウルズ774 投稿日:2019年09月16日 23:42▼コメ返信通報

本体4点って書き方の対象が分かりづらい
ガール4点なら分かりやすいのだが
あと別に+関連商品って分けてるのもか
ベースと武器なら下記内の関連商品って書いてクレメンス

0 0
2389389:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 00:39▼コメ返信通報

ロボの方は駿河屋買取で平均2000円ぐらいだったからいらないのは売ればいいかと思い注文して来た

0 0
2389412:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 01:46▼コメ返信通報

自分はガールは好みが結構別れるタイプなのでロボ買った 全然詳しくないからどんなのがあるか全くわからなくて楽しみ

0 0
2389477:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 09:58▼コメ返信通報

両方とも当選メールきた!

0 0
2389571:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 12:53▼コメ返信通報

当選云々来ないけど落選したって事なのかね

0 0
2389577:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 13:02▼コメ返信通報

おでも来ない…カナシィ…..キモチイイ…

0 0
2389579:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 13:07▼コメ返信通報

メールってきたっけ?
落選の場合、オーダーキャンセルされるはずなんだけど、キャンセルされた人いるんだろうか?

コトブキヤオンラインの、とりあえず注文を受け付けましたメールを当然と勘違いしてない??

0 0
2389583:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 13:23▼コメ返信通報

両方当選したけどドゥルガー2と轟雷改欲しいな

0 0
2389596:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 13:44▼コメ返信通報

外れのメールきたわ。残念

0 0
2389619:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 14:46▼コメ返信通報

はずれメール到着、ここの抽選当たった事無いわ。

0 0
2389621:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 14:48▼コメ返信通報

当選メールきたぞ
お祈りメールみたいな書き方されてて久々に悪い意味でドキドキしたわ

0 0
2389627:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 15:07▼コメ返信通報

ガールの方の落選メール来た。
内容をよく見たらヤバそうな雰囲気したから良かったわ

0 0
2389665:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 16:13▼コメ返信通報

落選メール来た。内容見て内心落選しろと思ったけどなんか悔しいわ

0 0
2389697:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 17:12▼コメ返信通報

妹は落ちたけどニーサンのほう当たった

当たってから思ったけどこれどのくらいのサイズの箱で届くんだろ

0 0
2389769:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 18:21▼コメ返信通報

ロボだけ頼んだけど当選メール来たよ!
落ちた人はガールの方でロボは大体当選してる感じだろうか。
驚きの在庫になるな……
とりあえず管理人のせいだからね!!

0 0
2389800:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 18:54▼コメ返信通報

さっき確認したらロボ落ちてガール当選してた

0 0
2389829:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 19:19▼コメ返信通報

兄妹当たり
今まであんまり当たらなかったから珍しい

0 0
2389865:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 19:47▼コメ返信通報

ニーサンの方当たってた
ガールの方は正直最初期の轟雷とか迅雷とかアーキテクトで埋まってそうだったから応募しなかったわ…
今となってはあの関節はちょっとな…

0 0
2389905:ウルズ774 投稿日:2019年09月17日 20:40▼コメ返信通報

計算してみたけど轟雷初期 迅雷2種 アーキテクトだと関連商品2点加えても25000以上にいかないから多分この4種セットは無い バイクフレズ辺りは確実に入ってる
値段調整の為に5000円行ってないのは入って1個か2個じゃ無いかな 関連商品2種で4000行かないから

0 0
2390825:ウルズ774 投稿日:2019年09月18日 21:51▼コメ返信通報

外れてた…

0 0
2401001:ウルズ774 投稿日:2019年09月30日 21:16▼コメ返信通報

この機会にコボルト3体くらい買うから、中古市場に放流してお願い

この手のプラモ福袋はパーツ取り用、ニーサンのが欲しいわ
と思ったがガールズ福袋は素体ちゃん率、こっちのがパーツ取り用だった
改造マニュアル作例のヘキサギアガールに挑戦するしかないやつ

0 0
2405421:ウルズ774 投稿日:2019年10月04日 18:48▼コメ返信通報

バイクフレズ
ギガンテックアームの片割れだけ
パーツ取りしてヘキサギア用にって
さほど嬉しくはないんだよ

ニーサンたちダブったらカスタマイズヘッドの出番だな!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x