top-page
TOP > ロボット > 【特価プラモデルまとめ】フレームアームズ「ドゥルガーII:RE」「ドゥルガーI:RE」「ジィダオ」「レイダオ」値下げ特価
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価プラモデルまとめ】フレームアームズ「ドゥルガーII:RE」「ドゥルガーI:RE」「ジィダオ」「レイダオ」値下げ特価

2019年08月05日 22:12

ロボットフレームアームズプラモガンプラセール

|CM(69)
 特価プラモデル

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プラモデル特価情報

フレームアームズ「ドゥルガーII:RE」「ドゥルガーI:RE」「ジィダオ」「レイダオ」が先日から値下げ
※大体40%OFFから半額くらい



■その他プラモデル特価品

フレームアームズ 玄武 全高約180mm 1/100スケール プラモデル(Amazon) M.S.G モデリングサポートグッズ ギガンティックアームズ05 コンバートキャリアー 全長約260㎜ NONスケール プラモデル(Amazon) コトブキヤ ファンタシースターオンライン2 A.I.S 全高約110mm 1/72スケール プラモデル(Amazon) コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ へヴィウェポンユニット11 キラービーク 全長約208mm NONスケール プラモデル(Amazon) コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ ウェポンユニット38 ボムセット NONスケール プラモデル(Amazon) コトブキヤ M.S.G モデリングサポートグッズ へヴィウェポンユニット14 ビーストマスターソード NONスケール プラモデル(Amazon) コトブキヤ ヘキサギア ブースターパック001 1/24スケール プラモデル(Amazon) コトブキヤ フレームアームズ・ガール ウェポンセット2 ノンスケール プラモデル(Amazon) ウェーブ H・ハンガー ホワイト プラスチック製 組合せ自由 HH014 ディスプレイベース(Amazon) ねこぶそう3 中盛り(BOX) 色分け済みプラモデル(Amazon) ミニプラ マシンロボデュエル (12個入) 食玩・ガム (マシンロボ)(Amazon) スーパーミニプラ 真 (チェンジ!!) ゲッターロボ Vol.2 (3個入) 食玩・ガム (真 チェンジ!! ゲッターロボ 世界最後の日)(Amazon) HG フルメタル・パニック! アーバレストVer.IV(緊急展開ブースター装備仕様) 1/60スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) フルメタル・パニック! レーバテイン Ver.IV 1/60スケール 色分け済みプラモデル(Amazon) フルメタル・パニック! ARX-8 レーバテイン リパッケージVer. 全高約155mm 1/60スケール プラモデル(Amazon) SDガンダム クロスシルエット シスクード(ティターンズカラー) 色分け済みプラモデル(Amazon) 1/144 HGBF すーぱーふみな 「ガンダムビルドファイターズトライ」(駿河屋)
«前の記事« ねんどろいど「ロード・エルメロイII世」明日予約開始【ワンフェス2019夏】「アイドルマスター」「シンデレラガールズ」フィギュア 新作まとめ!【作品別ピックアップ】 »次の記事»
この記事へのコメント

2358632:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 22:21▼コメ返信通報

ガールズに喰われちゃったか… 下半身は嘘つけないもんな

0 0
2358633:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 22:21▼コメ返信通報

うーん

0 0
2358638:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 22:28▼コメ返信通報

数日前のヨドコムのセールのがやばかった
マギアブレード500円とか買い足したかったわ売り切れてたけど

0 0
2358640:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 22:29▼コメ返信通報

ドゥルガーはどっちも出来よくてカッコよくて良いぞ

0 0
2358641:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 22:35▼コメ返信通報

どうせガール化されたら隣に飾りたくなるから、将来のガール化を見越して今買っとくのも手か?

0 0
2358645:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 22:46▼コメ返信通報

※2358641
上コメにもあるけど下半身には嘘つけない
だけどニーサン達にはまぎれもないカッコ良さがある
賢者タイムならなおさら良く見えるし遊べる

0 0
2358646:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 22:48▼コメ返信通報

かわいいとついポチっちゃうからねしょうがないね。

0 0
2358648:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 22:50▼コメ返信通報

すーぱーふみな、当時あんだけ探し回ったのにな…
アホみたいなプレミア価格付けてた連中、どうなったんだろ

0 0
2358651:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 22:52▼コメ返信通報

ドゥルガーツヴァイにもドゥルガーのパーツ付くから最初からツヴァイ買ったほうがお得だよ
カラーは塗ればおk

0 0
2358654:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 22:58 ID:UwMjI1OTU▼コメ返信通報

HMMゾイドは今後も欲しいのでガール共々頑張ってくれ・・・

0 0
2358656:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 23:03▼コメ返信通報

※2358632
1コメ目から上手い事言って
締めてどうする

0 0
2358663:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 23:28▼コメ返信通報

※2358640
FAやってなくてカタログでしか知らないけど、セール流れするってことは不人気なのかな…
ラインナップ並べても主役機級のカッコ良さだと思ってるんだけど…

0 0
2358664:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 23:34▼コメ返信通報

レイダオジイダオは発表時から不人気だったと思う
後に出たEA仕様とジェンタオは好きだけどね

0 0
2358667:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 23:39▼コメ返信通報

流石ゴッグだ、元値が高いぜ・・・

0 0
2358672:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 23:41▼コメ返信通報

※2358656
別に上手くはないだろ
そのままのことをそのままの言葉にしてるだけで表現の妙とかない

0 0
2358675:ウルズ774 投稿日:2019年08月05日 23:47▼コメ返信通報

いや今更だろw このラインナップはAmazonではそれなりに前から叩き売り状態だったぞ

0 0
2358689:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 00:19▼コメ返信通報

サムネだとウェブダイバー級CGに見える

0 0
2358694:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 00:37▼コメ返信通報

ダオダオがReではなく旧verだから買う人注意ね

0 0
2358695:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 00:44▼コメ返信通報

※2358694
フレームリニューアル後に出たやつだから標準で改良型フレームであってREは存在しないぞ

0 0
2358698:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 00:56▼コメ返信通報

ドゥルガー格好いいのになぁ。
FAの話がしたいのにどこいってもガールでつらい。

0 0
2358702:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 01:07▼コメ返信通報

組み換えだけで2種類出したり後で上位互換出したりリニューアルしたり
いつ買ったらいいのか迷う売り方も問題だと思う
HGみたいな価格帯でしか通用しない売り方
特高額商品の微妙バリエーションはあまりいい売り方とは思えない
スパロボも色違い微妙バリエーションを限定で出したりしたら
再販しない限定しか売れなくなるのは当たり前だと思うが

0 0
2358708:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 01:21▼コメ返信通報

フレームがゆるすぎてだめなんだよなぁ
とくに腰がひどい

0 0
2358714:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 01:33▼コメ返信通報

※2358708
許可しろよ
パーマネント略なんてけったいなものじゃなくていい
木工用ボンドでいいから塗布してそのまま乾かして接続部の厚みを増やせばいい

0 0
2358716:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 01:34▼コメ返信通報

※2358714
ミス
許可ではなく強化

0 0
2358717:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 01:35▼コメ返信通報

ドゥルガーは良いぞ
IIの方がIに追加パーツだからお得ではあるけど、Iは色がカッコイイんだよね

0 0
2358719:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 01:36▼コメ返信通報

※2358698
それこそ下半身だからなぁ
元のFAをガールのダシとしか見てないのも少なくない

0 0
2358724:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 01:42▼コメ返信通報

※2358698
ガールのアニメやったからねぇ
TVアニメは波及力が強すぎてコンテンツの王様みたいに思われててあくまで展開のうちの一つってことを理解しないオタクも多くて多くて

0 0
2358725:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 01:45▼コメ返信通報

※2358702
ガールだけど、ゼルフィカール発売から間もなく白ゼルフィカール(ただのカラバリじゃなく、微妙に付属品が追加されてるやつ)発表された時は正直そう思った…

0 0
2358726:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 01:49▼コメ返信通報

※2358725
それに関しては追加じゃなくて新規武器の分、抜かれた武器もある変更だからまあ
たたFAは上位互換化してるバリエも少なくなくて(このドゥルガーもそう)

0 0
2358727:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 01:56▼コメ返信通報

※2358708
※2358714すら面倒なら軸にティッシュ噛ませるだけでもかなり改善するよ
折角フレームもバラしやすいんだし、色々試したら良いと思うよ

0 0
2358728:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 01:59▼コメ返信通報

※2358714
パーマネントマットバーニッシュ!パーマネントマットバーニッシュ!って言うやつって意味もわからず他人に追従してそうだよな
ソレじゃなくても同じことができる場合も多いのに

0 0
2358731:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 02:06▼コメ返信通報

※2358727
ビニールとか噛ませるのは端からぴろぴろして汚いだろ
ボンド、バーニッシュ、瞬着、いろいろあるから関節軸を太らせろ

0 0
2358732:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 02:07▼コメ返信通報

ダオダオ、デザインは個性的で設定も面白いけど
キットそのままだとヒジを正面に曲げると干渉して90度もいかないのがススメにくいところ…
専用カラーのアーキテクトが組み立て済みなのも

0 0
2358736:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 02:36▼コメ返信通報

※2358672
うわぁ…わかってねぇ…

0 0
2358737:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 02:37▼コメ返信通報

※2358672
空気嫁な

0 0
2358738:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 02:38▼コメ返信通報

たまにいるよな笑

0 0
2358740:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 03:01▼コメ返信通報

※2358736
間隔開けなすぎで自演連投みえみえだよ

0 0
2358744:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 03:16▼コメ返信通報

※2358651
初心者がABS塗装してもげるかのようにパーツを割るまでがテンプレ
忘れずケチらずプライマー買って塗ろうな!
塗る前の洗浄も忘れずにな!スクラビングバブルの激泡キッチンクリーナーがオススメぞ

0 0
2358762:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 06:20▼コメ返信通報

そんなに特価されとんか!って思って覗いたらいつもとあんま変わんないな・・・
でもレイダオ2690はパーツ取り用にちょっと揺らぐ

0 0
2358787:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 09:01▼コメ返信通報

※2358736
わかってないのはお前だろ
「上手いこと言う」ということを言葉を間違えたのが引っ込みつかなくなって自演連投してさぁ

0 0
2358792:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 09:40▼コメ返信通報

※2358728
軸を外さずに流し込めるから便利で固さも調度良いんだよ
木工用ボンドで完璧に薄め具合調整出来る奴は好きにすればいい

0 0
2358797:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 10:17▼コメ返信通報

※2358792
分解できるならいちいち薄めなくて良くない?
ボンドの粘性のお陰ででヘンなところに流れ込む恐れも少ないし

0 0
2358807:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 10:48▼コメ返信通報

リュウソウジャーの敵幹部ロボって感じがしてすこ

0 0
2358812:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 10:57▼コメ返信通報

チェンゲは欲しいけど年末に向けて節約しないと・・・

0 0
2358821:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 11:10▼コメ返信通報

※2358792
木工ボンドは水分を蒸発させて残ったビニル樹脂をポリキャップ代わりにして摩擦係数を上げるって手法だから、薄め具合は全く無関係だぞ
(結局蒸発させてはじめて完了するので、いくら水混ぜようと無関係)
ただ、流度は間違いなくパーマネントマットバーニッシュの方がいいので、関節部の隅々まで充填させたいなら、木工ボンドよりパーマネントマットバーニッシュの方が優秀

要するに使い分けかと

0 0
2358824:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 11:11▼コメ返信通報

※2358740
自演じゃないなんて言ってないが…

0 0
2358825:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 11:12▼コメ返信通報

パーツで見ると優秀な部位がほとんどなんだけど、既に他の機体を含めて在庫を積むスペースの余裕がない
部品はガールの改造とかに結構使えるから、余裕がある人は買ってみても良いんじゃないかな

0 0
2358827:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 11:14▼コメ返信通報

※2358824
間違えた
本人じゃないなんて言ってないが…

0 0
2358842:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 11:45▼コメ返信通報

※2358827
別人であるとも言ってないじゃん(言っても信じられないけれど)
それで複数発やるってことは同意者が複数いるように見せかけようとしてるととれる

0 0
2358844:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 11:47▼コメ返信通報

あぁ~夏休みぃ~♪

0 0
2358849:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 11:52▼コメ返信通報

※2358825
ほーらオンナノコのダシとしか見てない
いやだいやだ

0 0
2358851:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 11:54▼コメ返信通報

※2358842
あ、ちょっと書き間違えた
「全部自分一人で書いてるとも言ってないじゃん」だ

0 0
2358857:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 12:04▼コメ返信通報

※2358825
改造に使える(ここにガールも含むのはまあいい)ならともかく、ガールの改造に使えるだからね
底意が出ちゃってる

0 0
2358861:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 12:06▼コメ返信通報

暑さでレスポンチバトルまでグダクダに溶けててワロタ

0 0
2358864:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 12:08▼コメ返信通報

※2358827
1人で短文で連投したことは否定しないんだ?
叙述トリック的に誤魔化そうとしてるけど、一気に書けばいいものを、複数にわけてコメ量の勢力を大きく見せようとする意図が滲み出ててる

0 0
2358869:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 12:17▼コメ返信通報

※2358731
つ面倒なら
ティッシュくらいならいつでも手の届く場所にあるやろ

0 0
2358902:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 12:49▼コメ返信通報

※2358844
夏休み厨もばかの一つ覚えだな
夏休みに限らずここではいつものことだぞ

0 0
2358910:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 12:56▼コメ返信通報

軸の補強はバラして瞬着と紙ヤスリで調整するのが一番自分好みにできるし速い。横着すると結局不満が残る。パーマネントマットバーニッシュは完成品や分解不可能なもの以外には使わない方がいいと思う。

0 0
2358912:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 12:56▼コメ返信通報

※2358869
そこまで面倒がために見た目を捨てるのかよ
切り貼りして塗れとまではいわないから少しはやればいいのに
というか接着剤で関節強化すらもしたくない奴はパーツの切り出しなんてもってのほかなんじゃあないの

0 0
2358975:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 14:01▼コメ返信通報

※2358912
楽しみ方なんて人それぞれだろ
見た目雑でもブンドドするのにストレスなきゃそれでいいって奴もいる
見た目も美しくした方がいいってのは君のエゴだ

まぁ俺も見た目も良くないとダメだからそんなんやらんけどな

0 0
2359190:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 17:23▼コメ返信通報

※2358663
ドゥルガー系は不人気と言うより販売価格の問題ではないかと。確かに同系でもマガツキ系の方が人気だけど。
(四聖獣とダオ系はまぁ・・・)

0 0
2359201:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 17:27▼コメ返信通報

※2358632※2358645
別に全てのユーザーがガールだけが目当てでも”下半身”ばかりでもないんですが・・・
(どちらかと言えば”妹”より”兄”派)

0 0
2359352:ウルズ774 投稿日:2019年08月06日 20:39▼コメ返信通報

※2358807
ガチレウスは多分ジィダオ乗りそう

0 0
2359929:ウルズ774 投稿日:2019年08月07日 12:09▼コメ返信通報

ドゥルガーの欠点が可動だからなあ
カッチンカッチンにアーマー付けれるのは良いけどな
Zナイトと同時に買ってるがこっちはすぐ緩くなって困ったわ

0 0
2360270:ウルズ774 投稿日:2019年08月07日 19:30▼コメ返信通報

しまった乗り遅れた
ドゥルガー2期目欲しかったからちょいちょい狙ってたのに

0 0
2360271:ウルズ774 投稿日:2019年08月07日 19:30▼コメ返信通報

しまった乗り遅れた
ドゥルガー2機目欲しかったからちょいちょい狙ってたのに

0 0
2364582:ウルズ774 投稿日:2019年08月14日 19:37▼コメ返信通報

ドゥルガーかっこいいけどやはり可動アレなんか。
マガツキさんは見た目で惚れ込んで予約で買ったけどポロリが無きゃ満足な出来。
軽装だとニンジャっぽいのがまたいいよね。
ガールのマガツキさんがこれまたドストライクなので楽しみだけどまだ出てこないな。
それにしてもふと気がつくと好みが「ニンジャ・サムライ」だらけなのはこれいかに…。
何故か楓はなんか食指が伸びんかったし。

0 0
2371995:ウルズ774 投稿日:2019年08月25日 23:09▼コメ返信通報

※2359352
ガチレウス様好きすぎるしまた出てきてほしい

0 0
2435200:ウルズ774 投稿日:2019年11月13日 00:49▼コメ返信通報

飾りとしては良いものだがブンドトするには向かない
同じ騎士モノのZナイトと比べられない可動の少なさがネック

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x