top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ケロロ軍曹】KERORO魂「ガルル専用スパーク・ジェガマ」明日発売、50%OFF特価
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ケロロ軍曹】KERORO魂「ガルル専用スパーク・ジェガマ」明日発売、50%OFF特価

2019年07月26日 14:02

ロボ魂/フィギュアーツROBOT魂Amazonセールケロロ軍曹

|CM(107)
 特価品

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« UA Monsters「ゴジラ2019」フィギュア 予約開始【トランスフォーマー】「ユニクロン」クラウドファンディング 募集開始! »次の記事»
この記事へのコメント

2346175:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:05▼コメ返信通報

残念ながら最初から50%OFFで良いのでは
デッドストックを抱えるよりは……

0 0
2346176:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:06▼コメ返信通報

明日発売で50%OFFは草

0 0
2346178:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:06▼コメ返信通報

まあ、そうなるな

0 0
2346179:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:06▼コメ返信通報

どうしてこうなった

0 0
2346181:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:08▼コメ返信通報

投げ売りで草

0 0
2346183:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:09▼コメ返信通報

発売前から50%オフとか何が起きてるの!?

0 0
2346184:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:09▼コメ返信通報

発売前から投げ売りってすげーなw

0 0
2346187:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:11▼コメ返信通報

ケロロとタママで痛い目見たんだろうからねえ

0 0
2346188:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:12▼コメ返信通報

タタマ

0 0
2346190:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:13▼コメ返信通報

まだ高い

0 0
2346192:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:13▼コメ返信通報

今更だけど、企画通した奴が悪い

0 0
2346195:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:14▼コメ返信通報

10年前ならともかくなぁ

0 0
2346197:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:14▼コメ返信通報

ほーんそんなに安いなら…と思って覗いたら3000か…

いやまぁまぁ安いけど昨今のホビー市場考えたら別の物への足しにするよねっていう…かなしいなぁ

0 0
2346202:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:16▼コメ返信通報

売れると思ったんですかね…

0 0
2346204:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:16▼コメ返信通報

先発が50%OFFでずっと売れ残ってるんだから後発のこれが定価で捌けるわけないないわな

0 0
2346205:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:17▼コメ返信通報

プラモならなぁ
ケロロロボ系は名作だし今の技術で欲しかった

何故完成品にしたし

0 0
2346209:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:19▼コメ返信通報

当然の結果です

0 0
2346214:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:20▼コメ返信通報

騒動の影響関係なしにコレは売れないだろ
昔出たプラモがパーツ取り用で下手に売れたのが悪かったか

0 0
2346217:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:21▼コメ返信通報

どう考えてもこのシリーズここで打ち止めだよな

0 0
2346218:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:22▼コメ返信通報

こりゃクルルとドロロは無さそうやな

0 0
2346229:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:25▼コメ返信通報

半額でも売れないと思うの

0 0
2346235:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:28▼コメ返信通報

仕方ないね、瑕疵が付いたからには。(ダンマリなのも悪手すぎた。但し弁明次第では)
坊主憎けりゃ~とは、よく謂ったモンやね…。(諸行無常)

0 0
2346237:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:29▼コメ返信通報

同日発売のコトブキ飛行隊のフィギュアーツのキリエは発売前からこれ以上の68%オフなんだけどこっちは記事にしないの?
毛利蘭も44%オフだしこっちも記事にしないのか

0 0
2346239:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:29▼コメ返信通報

アニメもゲームも無いから活躍がよくわからんしな、仕方ない

0 0
2346240:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:30▼コメ返信通報

開幕投げ売りって前例ある?

0 0
2346247:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:34▼コメ返信通報

ドロロ「また拙者のロボは出ないのでござるか…」

0 0
2346251:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:35▼コメ返信通報

※2346237
本当にそれ 上には上がいるコトブキ飛行隊は死産中の死産

0 0
2346252:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:36▼コメ返信通報

※2346240
わりとよく見る光景なんだよなぁ

0 0
2346257:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:37▼コメ返信通報

騒動関係なしに今更感が凄すぎる
ちょっとどう楽しめばいいかわからんわ

0 0
2346260:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:38▼コメ返信通報

KADOKAWAの意向で出さざるを得ない地雷
原作者以外の関係者が可哀そう

0 0
2346264:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:40▼コメ返信通報

これやるならROBOT魂・アーツで出すものたくさんあるだろうに

0 0
2346265:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:40▼コメ返信通報

※2346240
コトブキ飛行隊関連商品をなめんな
ほぼ全ての商品が発売前から投売り率はケロロ以上だぞ
ケロロは今回のガルルまでは発売前に値崩れなかったぞ

0 0
2346268:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:41▼コメ返信通報

絵に描いたような血を吐きながら続ける悲しいマラソン

0 0
2346271:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:42▼コメ返信通報

※2346256
金型の補完に税金かかるプラモの方がバンダイに負債かかるだろ
今年で20周年だし大人になったファンにもう一度を狙ったのはわかる

0 0
2346272:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:43▼コメ返信通報

全部60%オフになったら買いそう…

0 0
2346273:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:44▼コメ返信通報

※2346264
出す物って何?

0 0
2346275:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:46▼コメ返信通報

荒野のコトブキもそうだけど、安くてもいらないものはいらないんだよな…

0 0
2346278:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:47▼コメ返信通報

まあ適正価格ってことで・・・

0 0
2346279:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:47▼コメ返信通報

ケロロがかなり安くなってて買おうと思ったら、
ギリ2000円切ってて配送料がかかるようになってしまったせいで逆に買えなくなったw
さすがにタママとセットで買うと高いしなぁ

0 0
2346280:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:48▼コメ返信通報

ネタがとか、騒動がとか、それ以前にヤノ、ハグ、太陽、如月
この辺りから買うという行為其の物があり得ない。

0 0
2346281:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:48▼コメ返信通報

来年福袋買う人はあせって買わなくてもいいんじないかな

0 0
2346282:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:48▼コメ返信通報

如何に誰も求めていなかったかがよく分かるな
ロボ魂のヴォルケインだってここまで酷くは無かったぜ

0 0
2346286:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:52▼コメ返信通報

まさに死産か…ギロロは出るんだっけ?

0 0
2346291:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:56▼コメ返信通報

福袋に必ず入ってるね♪

0 0
2346292:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:56▼コメ返信通報

劇場版仕様のケロロロボとダークケロロロボだったら買ってた

0 0
2346294:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 14:58▼コメ返信通報

せめてケロロだけ出してりゃ良かったのに何でこんなにシリーズ化してんだよ…

0 0
2346298:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:00▼コメ返信通報

管理人さん鬱袋でシリーズコンプ不可避なんやなw
約束された悲劇なんやなw

0 0
2346300:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:02▼コメ返信通報

※2346247
落ち込んでる時のドロロはそういう喋りしないと思うぞ。
一人称がボクになって子供っぽい喋り方になる。

0 0
2346305:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:05▼コメ返信通報

外野の問題を抜きにしても別に今原作が話題でもなければ明らかに過去のものになってるのがなぁ
映画とかの企画と連動してやるならまだしもね
出すにしてもヒロイン系フィギュアとかの方がまだ昔のファン的にも需要があったと思う

0 0
2346310:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:10▼コメ返信通報

※2346237
君のブログで記事にしたらええやん
此所は所詮個人ブログやぞ

0 0
2346321:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:15▼コメ返信通報

これの記事で初めて割とまとも?なコメ欄になってる
荒らしのIDでかでかと表示するのやっぱ効果覿面なんやなって

0 0
2346326:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:19▼コメ返信通報

この商品はおいといてま~だ騒動云々言ってる流されオタクくんにはガッカリだよ

0 0
2346329:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:24▼コメ返信通報

2000円ぐらいなったら買うわ

0 0
2346336:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:32▼コメ返信通報

しかし発売前から50%offはすごいな
やっぱり知名度の問題かな?ガンダムでここまでされるやつとか見たことないしなあ

0 0
2346341:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:36▼コメ返信通報

※2346336
ロボ魂キマリスくん「おっそうだな」

0 0
2346342:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:37▼コメ返信通報

管理人さんありがとう
キリエ注文しました

0 0
2346348:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:41▼コメ返信通報

ガルルはこういう乗り込み系よりケロン・アーマーとかの着込み系の方がイメージ強い

0 0
2346352:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:49▼コメ返信通報

ケロロは好きだけど今更これ欲しいか?って聞かれてもいらないもんな
プラモなら懐かしさで買うってこともあるかもしれんがこの値段の完成品だとね…

0 0
2346356:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 15:54▼コメ返信通報

キマリスもそうだしアーツの東方不敗とかも発売前に半額になってたな

0 0
2346368:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:06▼コメ返信通報

ケロロ〜周年とかのタイミングでもないんか?

それとも、まさかとは思うけど、
けもフレ2大絶賛の流れで吉崎の評価うなぎのぼり!→ケロログッズ出すなら今!

…みたいな予想して企画したとかないよな…?

0 0
2346374:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:09▼コメ返信通報

※2346257
これ、例の騒動関係なしにアイテムそのものが誰得過ぎる

0 0
2346375:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:09▼コメ返信通報

前から思ってたが、これスタークジェガンのパロなんかな
その割にはデザインにリスペクトを感じないのだが

0 0
2346376:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:10▼コメ返信通報

ケロロロボの出来は設計とか質感とか本当良いものなのに騒動で足引っ張られて担当したスタッフさん可愛そうすぎる。

0 0
2346382:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:15▼コメ返信通報

仮にケロロの人気が継続してたとしても小隊メンバーでもないガルルをクルル達より先に一般発売てのは変だと思う。
レギュラーキャラの売上みてサブキャラの発売決めるのが普通だろ。

0 0
2346384:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:16▼コメ返信通報

例の問題や今さら感もあるけど
UCよりストライクケロロボやフリーダムケロロロボにした方が良かったんじゃないの

0 0
2346391:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:21▼コメ返信通報

※2346375
なるほど!
何がモチーフなんだろって思ってたけど、なるほど。
たしかに名前的にはそんな感じか。

0 0
2346393:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:21▼コメ返信通報

※2346273
ナイト&マジックのイカルガとか?

0 0
2346397:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:22▼コメ返信通報

売れないの最初からわかってたやろ

0 0
2346401:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:23▼コメ返信通報

※2346384
今更ケロロの高額完成品な時点で売れんから同じ

0 0
2346402:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:24▼コメ返信通報

※2346384
最近はどうか知らないけど、ケロロにアナザーガンダムな印象はないなぁ。

0 0
2346405:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:26▼コメ返信通報

※2346376
騒動とか関係ないって散々言われてるだろ
ケロロが人気だったの何年前だよそしてそんなのの高額アイテムに需要があると思うのか
つまり担当はその程度の能力なんだよ哀れでもなんでもない

0 0
2346407:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:28▼コメ返信通報

※2346265
コトブキ飛行隊仕様のPlatsのプラモが投げ売りになってて。
「これ普通の仕様のほうが売れたんじゃ?」
と思うことしばし・・・

0 0
2346411:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:32▼コメ返信通報

これスタークジェガン感まるで無いが、前二つと違って名前だけなんか?

0 0
2346421:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:39▼コメ返信通報

クオリティ下がっても良いからケロプラで定価2500円(実売1500円)くらいが限界だった

0 0
2346435:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:44▼コメ返信通報

最後ならせめてギロロにして欲しかった

0 0
2346451:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:53▼コメ返信通報

タママに必須のキレ顔が付属してなかった時点で開発してる側の適当さもお察し

0 0
2346463:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 16:59▼コメ返信通報

※2346402
アニメは関智一本人呼んでシャイニングフィンガーしたり種割れやオペレーション○乙でハブられる五飛とかあったな

0 0
2346482:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:12▼コメ返信通報

コトブキとかいう死産のせいでジャンプラ屈指の名作天神が終わったんだよなぁ…

0 0
2346512:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:37▼コメ返信通報

※2346265
どっちを けなして どっちを誉めてんのか理解しにくい状況やなw
ちなみに、俺はコトブキのミニとゼロ全て買いました

0 0
2346515:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:38▼コメ返信通報

※2346451
おいおいマジかよ!?
タママ=バンシィ=怒りに身を任せるの方程式崩れてもはや企画倒れやんけ

0 0
2346520:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 17:45▼コメ返信通報

※2346239
一応これの漫画が原作と同じ少年エースで連載してはいるんだ
あとケロロロボだけは設定ガン無視で原作にも出た

0 0
2346545:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 18:06▼コメ返信通報

デンドロギロロなら買ってた

0 0
2346548:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 18:08▼コメ返信通報

ケロロにしろタママにしろ売れないから
ジェガマも売れないだろうとは思うけど
この仕打ちは中々・・・

全部予約購入しましたけど考えないで
おこう。

0 0
2346557:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 18:15▼コメ返信通報

※2346192
ケロロ軍曹でやるには遅すぎた
原作者による風評被害でさらにドン!

0 0
2346561:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 18:16▼コメ返信通報

懐かしがって買われるほどの時も経ってないしね。

0 0
2346577:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 18:29▼コメ返信通報

ケロロ好きなんだけどね。このタイミングでガンダムパロの高額フィギュア出されても…といった感じ。多少高いプラモとかなら買ってたkかもしれない。ケロプラ良かったし。

0 0
2346673:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 19:20▼コメ返信通報

100歩譲って投げ売り価格なら集めてもいいかなと思ったが、小隊全員揃わず打ち切りならタンスの肥やし確定ですわ

0 0
2346677:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 19:22▼コメ返信通報

※2346407
144だと再販がない食玩と同じモノだから後でそこそこの価値に…なるかな?

0 0
2346707:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 19:35▼コメ返信通報

※2346393
ナイツ&マジックはグッズ企画側の無理解がな
なんで主人公機のイカルガや機体として特徴のあるツェンドリンブルじゃなくて、初期の3~4話で退場するグゥエールとアールカンバーなんだ
サブアームが技術的に無理だったんだろうか?

0 0
2346730:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 19:45▼コメ返信通報

この売れ行きだと小隊揃わんのだろうか?
それだと更なる悲劇が

0 0
2346782:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 20:10▼コメ返信通報

やっべー悲惨で笑える
でもロボ魂ではいつもこんな感じだからノーダメなんだっけ?
ねぇ企画者と原作者どんな気持ち?

0 0
2346895:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 21:03▼コメ返信通報

ていうか合体ギミックのないケロロロボって何が楽しくて集めるんや?

0 0
2346928:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 21:20▼コメ返信通報

アニメ終わって8年だからな・・・。
知名度0に近いフラッシュアニメでさえ終了から5年たってる。

0 0
2347039:ウルズ774 投稿日:2019年07月26日 22:22▼コメ返信通報

一つ気になってる事があるんだけどね、
UCっていうからには最後結晶がムクムクと・・・

0 0
2347185:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 01:09▼コメ返信通報

※2346707
一応あれは安価っていうコンセプトがあったからシンプルな初期機体になったんだろう
ただやっぱり1クールで取っ替え引っ替え乗り換える作品でやっちゃいかんかったよね
活躍したら売れるってわかってるだろうに

0 0
2347220:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 01:46▼コメ返信通報

モアちゃんのエッチなフィギュアとかなら欲しいけどこんなもんいらんわな
あと外でふぁねるがどうのとか言わん方がいいぞ

0 0
2347224:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 01:53▼コメ返信通報

ケロロはもうこんなオタ向け商法じゃなくて、女性向けのアパレルとかで展開した方が売れそう。
個人的にはケロロロボGとダークケロロロボをプレバンで出してほしいけど。

0 0
2347242:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 02:22▼コメ返信通報

発売日に半額ってエグいな
ケロロも1か月くらい6割引きしてるけど掃けないのかよ

0 0
2347307:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 04:41▼コメ返信通報

こういう値引きって、どういう理由でされるんだ?
買う気も無いのに一斉に予約して、発売日間近に一斉にキャンセルするとかするのか?

0 0
2347573:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 12:23▼コメ返信通報

※2347307
先2つ見て小売りに見限られたんでしょ
キャラ的に先2つより売れると思えないじゃん
意図しない在庫なんて邪魔なだけで害しかないからな

0 0
2347597:ウルズ774 投稿日:2019年07月27日 12:35▼コメ返信通報

既に今年の福袋最有力候補じゃないか
下手すりゃ3体入ってんじゃね?

0 0
2348536:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 02:20▼コメ返信通報

マイナー作品の主役機でもアマゾンでは割りとこんなもんだったし当然

0 0
2348735:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 09:58▼コメ返信通報

でもデザインは個人的につぼなんだよな…。もともと全部買うつもりだったから半額は助かる

0 0
2348949:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 10:48▼コメ返信通報

アンケートにクルル曹長、トロロ新兵、ゾルル兵長って毎回書いてるけど無理なのか?

0 0
2350485:ウルズ774 投稿日:2019年07月28日 19:04▼コメ返信通報

ところで吉崎ってやっぱり頭にプロペラ生えてたり語尾にですぞとかつけんの?

0 0
2352043:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 10:57▼コメ返信通報

※2350485
それはムックや
あ、ケロロ55%offに値上がりおめでとう

0 0
2357165:ウルズ774 投稿日:2019年08月03日 00:55▼コメ返信通報

※2348536
タママロボ69パーオフも普通ですかマジっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。