top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ケロロ軍曹】「KERORO魂 ガルル専用スパーク・ジェガマ」商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ケロロ軍曹】「KERORO魂 ガルル専用スパーク・ジェガマ」商品情報公開

2019年02月23日 11:10

ロボ魂/フィギュアーツROBOT魂ケロロ軍曹

|CM(85)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「KERORO魂 ガルル専用スパーク・ジェガマ」商品情報公開
3月1日予約開始

[ケロロ軍曹] ケロン軍最高の狙撃手ガルル参戦!「KERORO魂 ガルル専用スパーク・ジェガマ」の詳細を公開!

tamashii.jp/special/keroro/


«前の記事« リボジオ「ダイオウサソリ」可動フィギュア、限定「蓄光版」発売決定【ハイスクールD×D】ベルファイン「塔城小猫 ランジェリーVer. ブラックカラー」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2202248:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:13▼コメ返信通報

スタークジェガンか(笑)

0 0
2202253:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:14▼コメ返信通報

まさか兄貴が来るとは・・・

0 0
2202257:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:18▼コメ返信通報

スタークジェガン要素皆無やん

0 0
2202261:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:20▼コメ返信通報

元ネタ要素どこ?

0 0
2202266:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:21▼コメ返信通報

胴体顔のマスコット成分がないためか魔神関係者に見える

0 0
2202267:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:23▼コメ返信通報

試作2号機じゃないのか。

0 0
2202268:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:23▼コメ返信通報

パチスロ版権収入入ったはいいけど収入の使い道が駄目な例だと思う
6月(前後含む)に支出多い人多いであろう時期だし

0 0
2202271:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:27▼コメ返信通報

ガルルカッコいいなぁー
ガンダム全然分からないけど欲しいわ

0 0
2202285:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:37▼コメ返信通報

軍最高のスナイパーなのに中尉なのか

0 0
2202291:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:44▼コメ返信通報

スルースキルの無い男の人って……

0 0
2202292:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:44▼コメ返信通報

ま さ か の 紫
流れ的にシナンジュパロの赤ダルマちゃうんか…
 
名前はスタークジェガンだけど、色と長物的にアンジェロズールかね?

0 0
2202293:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:45▼コメ返信通報

モチーフ何だろ?スタークジェガン感ないし

0 0
2202294:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:45▼コメ返信通報

無駄にカッコいい手足しやがって…

0 0
2202296:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:48▼コメ返信通報

今出しても需要あるのか?
10年〜15年ぐらい前ならそれなりにあったと思うが

0 0
2202298:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:48▼コメ返信通報

5〜10年あたり前なら大歓迎されていたと思うんだが…

0 0
2202299:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:49▼コメ返信通報

モチーフにするならエコーズ仕様のジェガンとかシェザール隊のジェスタとかあったでしょうに…

0 0
2202301:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:51▼コメ返信通報

ジェガマってカエルだからガマってことねw

0 0
2202307:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 11:55▼コメ返信通報

※2202292

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3480.jpg
本体使い回しだからケロロ小隊の5人はみんなユニコーンモチーフ

0 0
2202312:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 12:05▼コメ返信通報

※2202251
おもしろメカとけろけろ達の良さが分からないのは、世代ではないからだろうな

0 0
2202319:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 12:20▼コメ返信通報

ギロロ「解せぬ!」

0 0
2202329:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 12:28▼コメ返信通報

溢れ出るメタルギアソリッド感…
(ちなみにガルルとスネークは中の人が同じ。
スネークを代わりに乗せてもいいかも?)

0 0
2202331:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 12:29▼コメ返信通報

値段がお手頃なんで買ってしまいそう

0 0
2202335:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 12:34▼コメ返信通報

これグレイズだと思ったわ

0 0
2202348:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 12:51▼コメ返信通報

※2202307
ユニコーン(ケロロ)、バンシィ(タママ)と来て残りはフィネクスか
黄色で電波出すからクルルだな
ギロロはDモード(赤)でドロロはプランB(青)

0 0
2202364:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 13:03▼コメ返信通報

※2202312
安価元ではないけど、世代で区切るのは違うと思う
当時友人達と語り合ってた世代だけど、面白メカの良さの部分には反応が薄い奴もいた
世代ではないからと決めつけたり、勝手に総意にしても良くはないぞ

0 0
2202371:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 13:13▼コメ返信通報

脚を見るとガンダムアスクレピオスを連想する

0 0
2202376:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 13:18▼コメ返信通報

合言葉は〜
アフロと軍曹〜

0 0
2202379:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 13:20▼コメ返信通報

※2202267
ケロモンの悪夢なんだけどねぇ…
まあユニコーンコラボだから仕方ないのか…

0 0
2202391:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 13:38▼コメ返信通報

待たせたな!

0 0
2202396:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 13:43▼コメ返信通報

無駄にかっこいいな!(感嘆)

0 0
2202398:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 13:46▼コメ返信通報

ケロロが来て次はタママ…まぁその次と言ったらあいつだよなgから始まるあいつ

ガ ル ル

0 0
2202401:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 13:47▼コメ返信通報

デカい銃にコックピットってネオガンダムのGバードみたいだな

0 0
2202410:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 13:54▼コメ返信通報

プラモデルで1200くらいなら欲しかったかな

0 0
2202414:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 14:06▼コメ返信通報

で、最終的に全合体あるの?

0 0
2202433:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 14:40▼コメ返信通報

ケロロ=ガンプラって
原作コミックでケロロがプラモ製作にハマって、自分でも色々ロボット作り始めたって流れなのに
いつの間にか正式装備がロボットみたいな扱いになってるのはアレだね
いや格好イイけどさ

0 0
2202450:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 15:11▼コメ返信通報

正直UC要素いらなかった

0 0
2202463:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 15:43▼コメ返信通報

※2202397
コメント元じゃないけど訂正しとく
誤:いじめられっ子
正:テロリスト

0 0
2202492:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 16:53▼コメ返信通報

本編はアニメ1年目しか知らないんだけどこういう軍備がしっかりしてるならケロロ達が真面目に侵略してたら早々に地球支配できたんだろうか

0 0
2202494:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 16:56▼コメ返信通報

※2202491
それな
騒動とは関係無しにタイミングが謎すぎる
再アニメ化とかあるわけでもなしに

0 0
2202498:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 17:05▼コメ返信通報

知名度薄くは無い
アニメは何期もやったしオモチャもかなり出てたしゲームも出たし幼児向け雑誌にも出てたし当時のギャラクシーエンジェルとケロロはかなり凄かった
その後もちょこちょこソシャゲとコラボしてたし

0 0
2202518:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 17:36▼コメ返信通報

10年以上前に流行ってるなら尚更、今お金出してくれる人間に育ってくれてるだろう

0 0
2202520:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 17:43▼コメ返信通報

当時小学生だった子供がちょうど大学生か社会人になったくらいなんだから「懐かしい」で買う人も少なくは無いと思う

0 0
2202522:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 17:52▼コメ返信通報

知名度高いか低いかで言ったら高い方でしょう。
ケロロ名前聞いた事くらいはあるだろうし何よりケロロニッパーとか出てるくらいだし。

ただ、それと商品が売れるかは別問題だけど・・・

でも、自分は普通に欲しいです!
しかし、ケロロ軍曹本編は一度も観た事ありません・・・

0 0
2202529:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 18:15▼コメ返信通報

※2202492
原作ではロボは初代のやつしか出てなくて
ケロン軍は人手不足で新しくやってきた小隊はやる気のない新人一人だけという有様

0 0
2202531:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 18:17▼コメ返信通報

※2202522
漫画もアニメも結構面白いよ、ガンダムやガンプラを知ってるとさらに楽しめる。
ブックオフにでも行けば漫画は立ち読みできると思うんで気が向いたらどうぞ。

0 0
2202533:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 18:19▼コメ返信通報

※2202522
アニメはブラックジョークとかお色気要素とかガンダム以外のパロディシャットアウトしてるから最初に見るなら漫画のほうがオススメ
読んでて元ネタがわからないパロディを調べたりするのも楽しかった思い出

0 0
2202544:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 18:43▼コメ返信通報

※2202492
うん
技術レベルから言えば正面からでも搦め手からでも地球なんて簡単に征服できるレベル
出来てないのはほぼ100%小隊員のやる気の問題
現地人に完全に懐柔されてるしなw

0 0
2202545:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 18:44▼コメ返信通報

ここまで出るんならやられ役も欲しいかもな。

ケロロはロボット魂以外にもペコポン人スーツ来たケロロとか欲しい。

0 0
2202546:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 18:47▼コメ返信通報

化学技術レベルは圧倒されてるけどこの世界の地球の女は何故かどいつもこいつも超兵器級の格闘能力があるからなぁ…

0 0
2202549:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 18:54▼コメ返信通報

※2202348
ギロロさんの機体がフルアーマーユニコーンが元ネタってのは聞いた事ある。
ドロロはてっきりシルヴァ・バレトかなと思ったけど、全機ユニコーンなのね。
フルアーマープランBって初めて知った…勉強になるな。

0 0
2202553:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 19:07▼コメ返信通報

タママ出すならメイン5体出せ
ガルル出す前にだすもんがあるだろう

事業部違いだがいい加減キングドロロロボ超海王モードもこの機会に出せばいいのに

0 0
2202555:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 19:10▼コメ返信通報

※2202520
ヒット作品なんで潜在的な市場はあると思うんだけその金額を出すかどうかだけどね
ガンダムに5000円は余裕で出せるけどケロロに5000円出せるかはまだ未知数
市場作るためにも最初は食玩やプラモとかお手ごろの商品でよかった気もするけど・・・あとプラモ再販しろ

0 0
2202558:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 19:24▼コメ返信通報

※2202555
どこが成型色変わったかわかりにくいアニバプラモは出てたぞ

0 0
2202559:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 19:26▼コメ返信通報

※2202553
キングドロロロボとか頭領ドロロロボとドロスカイ合体させて色塗りかえるだけで作れるし
どうせ全合体では元の色に戻るし

0 0
2202571:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 20:12▼コメ返信通報

※2202531
※2202533
スレありがとうございます!

実は自分もろファーストガンダム世代なんで初期のガンプラとかかなりハマった世代なんです

なので、ケロロ軍曹世代とは微妙にずれてるんですよね・・・

でもせっかくなので機会があれば映像か漫画観たいと思います

0 0
2202582:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 20:55▼コメ返信通報

※2202559
そのリデコセットで済む商品を最後の最後で出せなかったのが問題

0 0
2202617:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 21:18▼コメ返信通報

そもそも超海王モードなんて出さずに全部入りの超キングケロンセットにしとけば良かったんじゃ

0 0
2202654:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 21:55▼コメ返信通報

ペコポンよ!私は帰ってキタァ!!

0 0
2202678:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 22:23▼コメ返信通報

ケロロのロボ欲しがる層が当時の子供なんてある?俺の何個か下の人だと思うけど
多分買うのは当時高校生とかで萌えアニメにハマってエース買ってた元おじさんじゃないの?

0 0
2202685:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 22:34▼コメ返信通報

随分本格的な作品になったなぁ

0 0
2202701:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 22:52▼コメ返信通報

※2202571
「もろファースト世代」ってガンプラ出た1980年に幼少期以上の記憶ある世代じゃないの?ケロロが2000年位に連載開始・アニメ化・子供向けとして人気出る・オモチャ化のどの時点でも20歳以上だから「世代として微妙にズレてる」なんてもんじゃなくない?

0 0
2202707:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 22:58▼コメ返信通報

※2202522
いやー、もう知名度はあまり無い方に入るんじゃないかな。ケロロが流行ったのって13年前ぐらいだろ?そのあと再ブレイクした訳でもないし。
半分忘れ去られてる作品で、こんな入れ込んだ新ブランドの完成品出すのってなんか変な気がする。

0 0
2202723:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 23:25▼コメ返信通報

またケロロのアニメやらないかな…

0 0
2202740:ウルズ774 投稿日:2019年02月23日 23:52▼コメ返信通報

※2202723
2作目あったの知らない人結構いそう

0 0
2202766:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 00:30▼コメ返信通報

ケロロって今でも人気あるの?
いや単純にかっこいいんだけども
売れるんだろうかと心配になる
ちなみに自分はもう大人になったので買わない

0 0
2202767:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 00:32▼コメ返信通報

※2202678
ケロロ萌えの認識はなかったよ
むしろガンダムのパロディとして見てた

0 0
2202785:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 01:07▼コメ返信通報

※2202740
あれは手抜きだから誰も続編と認めてないんだろう
事実つまらないし
当時のやつと熱量が違う
オリジナルと4コマパロディくらいの差を感じる

0 0
2202803:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 01:56▼コメ返信通報

当時プラモ買ったオタにとっては懐かしのアイテムって程ではないと思うけどね
そもそもロボットアニメではないし、なぜか新作のでユニコーンだし
あと当時OLとか女子高生にカエルのデザインがうけて世間的にはハッピーセットのおまけになるぐらいの認知度はあったよ
オタネタの原作とかまったく知らないだろうけど

0 0
2202842:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 04:33▼コメ返信通報

※2202678
当時ちょうど子供でケロプラもほぼ全部集めてたよ

0 0
2202843:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 04:36▼コメ返信通報

※2202491
20周年だしな

0 0
2202846:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 04:42▼コメ返信通報

出すんだったら当時出なかったロボをプラモデルで出して欲しかった

0 0
2202859:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 06:00▼コメ返信通報

なついな

0 0
2202863:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 06:44▼コメ返信通報

バイパー達の機体も出して欲しいわ

0 0
2202865:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 06:51▼コメ返信通報

プラモの方はチョッパーロボが出てくるまでは店頭で見かけた気がするけど
海賊船のやつがもう9年前なんだねえ

0 0
2202880:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 09:01▼コメ返信通報

まだ原作連載中だしアニメも再放送
してるけど今の若い子なら幼少期
直撃のはずだが玩具野郎になってないと
無理かなと思う。

0 0
2202906:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 10:54▼コメ返信通報

ケロロの新作見てみたいといえば見てみたいのだが
川上とも子さんが亡くなられるのを思い出すと切ない

0 0
2202909:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 10:57▼コメ返信通報

当時は笑ってみてたけど冷静に考えると
軍曹のガンプラが破壊される系ギャグを
よくアニメでも堂々と出来たな…
スポンサーの商品が容赦なく破壊されてるんだぜ?

0 0
2202923:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 11:24▼コメ返信通報

知名度がタイミングがと御託並べても、ガンダムと戦隊以外のロボ商品のほとんどにブーメラン返ってくるだけだぞ
なんなら下手なガンダムや戦隊にも流れ弾当たるぞ

0 0
2202954:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 12:08▼コメ返信通報

色が…
ジェスタの間違いじゃ

0 0
2202959:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 12:11▼コメ返信通報

>ギャラクシーエンジェルとケロロはかなり凄かった

ギャラクシーエンジェルとは比較にならないぐらい一般露出もしていたと思うが……。
GAはあくまでオタク中心の人気だったが、ケロロは子どもたちにも人気があった。

0 0
2203044:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 14:09▼コメ返信通報

ケロロロボは乗る所が浅くてメガミやデスアーミーが入りづらいのがなんとも
ハロアーマーくらい割り切ってくれたらなぁ

0 0
2203242:ウルズ774 投稿日:2019年02月24日 19:31▼コメ返信通報

アニバセットのケロロロボ組んだら楽しみになってきた

0 0
2203494:ウルズ774 投稿日:2019年02月25日 05:55▼コメ返信通報

※2202803
一般人にも知名度が高いのは電車男でグッズが出たのが強かったなあ、少年エースのCMも常連だったし懐かしい
人気出過ぎて子ども向けに隔離していったらずっとやってたアニメの終わりと同時に廃れたイメージ

0 0
2205538:ウルズ774 投稿日:2019年02月26日 18:46▼コメ返信通報

ムクムクムクッ!

0 0
2267841:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:07▼コメ返信通報

ムクムク軍曹

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x