top-page
TOP > 可動フィギュア > 【FF9】ブリングアーツ「ビビ&スタイナー」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【FF9】ブリングアーツ「ビビ&スタイナー」可動フィギュア 予約開始

2019年07月18日 13:10

可動フィギュアファイナルファンタジーブリングアーツ

|CM(79)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ファイナルファンタジー IX ブリングアーツ ビビ&スタイナー PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) FINAL FANTASY IX BRING ARTS ビビ・オルニティア & アデルバート・スタイナー フィギュア(あみあみ) FINAL FANTASY IX BRING ARTS ビビ・オルニティア & アデルバート・スタイナー フィギュア(あみあみ楽天) FINAL FANTASY IX BRING ARTS ビビ・オルニティア & アデルバート・スタイナー フィギュア(あみあみYahoo!) スクウェア・エニックス ファイナルファンタジー IX ビビ & スタイナー ブリングアーツ フィギュア (でじたみん楽天) スクウェア・エニックス ファイナルファンタジー IX ビビ & スタイナー ブリングアーツ フィギュア (でじたみんYahoo!) FINAL FANTASY IX BRING ARTS ビビ・オルニティア & アデルバート・スタイナー フィギュア(駿河屋) FINAL FANTASY IX BRING ARTS ビビ・オルニティア & アデルバート・スタイナー フィギュア(アニメイト)
価格
19,360円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
スクウェア・エニックス

「FINAL FANTASY IX」より、気弱な黒魔道士の少年 ビビと、頑固で生真面目な騎士団隊長 スタイナーがブリングアーツにセットで登場!
ビビのローブやスタイナーの甲冑は、スミやシャドウの陰影効果に加え、ツヤなどの調整により質感を表現し、劇中の絵本のような雰囲気を再現。
それぞれの武器をはじめ、表情換え顔パーツなど付属品も満載。
帽子をかぶり直すビビの印象的な仕草や、スタイナーの騎士らしい佇まいなど、原作そのままの存在感が楽しめるパッケージとなっています。












▽予約ページ
FINAL FANTASY IX BRING ARTS ビビ・オルニティア & アデルバート・スタイナー フィギュア
«前の記事« 【ゾイド】HMM「セイバータイガー マーキングプラスVer.」プラモデル 予約開始【ニーア・オートマタ】ブリングアーツ「アダム & イヴ」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2338726:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:12▼コメ返信通報

スクエニは全部クオリティ上げろカス

0 0
2338729:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:14▼コメ返信通報

めっちゃ出来いいやん!欲しすぎる
この調子でサラマンダーさんも頼む!

0 0
2338731:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:15▼コメ返信通報

ビビは納得だが思わぬキャラが来たなこれ…
すまんが今の今まで名前忘れてたわ

0 0
2338735:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:16▼コメ返信通報

どっちもかなり出来良い。特にスタイナーの叫び顔が角度によって原作での驚いている時の顔みたいにも見えるのが良いな。

0 0
2338741:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:18▼コメ返信通報

高い。頭と帽子まで表情ごとに作り直すなんてことやってるから価格も上がって買いにくいし場所取るし誰得なんだよ

0 0
2338743:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:18▼コメ返信通報

ビビちゃんだけ下さい

0 0
2338744:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:19▼コメ返信通報

サンプルは良さげだが品質が最悪すぎる
あと価格もいくらなんでも高すぎないか

0 0
2338748:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:21▼コメ返信通報

ビビ一万なら買ったけどセットだとなあ

0 0
2338750:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:22▼コメ返信通報

※2338744
記事みてセットで12800くらいかとおもってたが、コメみて値段みて吹いた。 確かにこれは高いな

0 0
2338755:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:27▼コメ返信通報

エーコは?

0 0
2338760:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:30▼コメ返信通報

ビビだけなら買った
なんやこの抱き合わせしょうほ

0 0
2338767:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:37▼コメ返信通報

正直 価格なんて気にせず買ってきた人間だけどコレは無いわ…流石に買いたくなくなる

0 0
2338768:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:37▼コメ返信通報

値段は気弱じゃ無いね。

0 0
2338772:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:40▼コメ返信通報

プリンぐアーツはセット売りパターンが増えたね

0 0
2338777:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:42▼コメ返信通報

僕ビビだけほしいんですけど

0 0
2338779:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:46▼コメ返信通報

余所に作らせれば検討するんだけどね

0 0
2338780:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:46▼コメ返信通報

これといいベロニカといい欲しいと思ったものが抱き合わせなの何とか成りませぬか?

0 0
2338782:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:47▼コメ返信通報

スタイナーそんな不人気だったのか

0 0
2338783:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:47▼コメ返信通報

※2338731
普通にプレイしてたらスタイナーのおっさんにはビビとセットで魔法剣に大分お世話になると思うがエアプか?
サラマンダーの名前を忘れるならまだ分かるが…

0 0
2338785:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:50▼コメ返信通報

見える!
見えるぞ!
メルカリに溢れかえるスタイナーの未来が!!

0 0
2338789:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:54▼コメ返信通報

※2338785
スタイナーよりクジャとベアトリクスが溢れかえると思う

0 0
2338792:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:55▼コメ返信通報

セット売りと値段は、ジタン&ガーネットと変わらんから今更だが
あっちはアルテマウェポンとねこの手ラケットで最強装備つくけど
こっちはエクスカリバーⅡとメイスオブゼウスじゃないんだな
スタイナーのは初期武器とエクスカリバーと、あと一本は何だ?

0 0
2338794:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:55▼コメ返信通報

ビビ殿って結構スタイナーが絡んでた記憶はある

0 0
2338799:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:59▼コメ返信通報

※2338789
いや、クジャとベアトリクスとかFF9でも人気キャラじゃん
ベアトリクスとか全員商品化するぞって発表される前の
ジタンとかビビとか数キャラだけ商品化発表された時に
もう発表されてたくらいだぞ
溢れかえるっていうなら、強いて言えばクイナとサラマンダー

0 0
2338804:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:02▼コメ返信通報

この組み合わせに違和感はないけど正直ビビだけ欲しいから高く感じてしまう

クオリティ高いなら値段高くていいからビビのみで1万にしてくれい

0 0
2338806:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:02▼コメ返信通報

※2338799
人気キャラならその二人のセットで出せただろう
パーティーしか集める気がない人からしたらその二人はいらないんだよ

0 0
2338813:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:07▼コメ返信通報

残りは、エーコ、フライヤ、クイナ、サラマンダー、ベアトリクス、クジャ
トレノの街でサラッとエーコ助けたりしてたし
サラマンダーはエーコとセットかな?
ドラクエ11の方ではシルビア&ロウっていう、それ大丈夫か?
っていう組み合わせで売ってるし、売れそうな組み合わせって訳でもなさそう

0 0
2338814:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:07▼コメ返信通報

そもそも1体9000円以上するフィギュアを抱き合わせにしてるのが最低な売り方でしょ
自分がよく使ってたメンバー4人だけ買いたいとか、クジャだけ好きとか物語に関係なく
いろんな買い方があるはずだしそれが普通なのにそれを不可能にしてる

0 0
2338817:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:09▼コメ返信通報

※2338813
サラマンダーはクジャ、フライヤはベアトリクスという意味わからない組み合わせだよ

0 0
2338820:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:11▼コメ返信通報

※2338755
今日の昼前にもうツイッターのSQEX MD GOODSアカウントに他メインキャラ&ベアトリクス&クジャのサンプルの画像が上がってる
図体でかいサラマンダー以上にクイナの迫力がすごかった

0 0
2338821:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:13▼コメ返信通報

※2338806
それ言い出したらこのクッソ割高なシリーズ
ジタン、ダガー、ビビ、スタイナーの初期パーティーは買う
他は流石に要らないって人も相当多いと思うが……
その先まで揃える程にコアならベアトリクスもクジャも欲しいだろ

0 0
2338823:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:15▼コメ返信通報

全キャラ箱推しの真の9ファンのワイからしたらサラマンダーが何故かクジャと抱き合わせで売られてることぐらいしか不満点ないで(フライヤとベアトリクス、クイナとエーコは本編中で絡みがあるから分かる)

0 0
2338828:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:18▼コメ返信通報

抱き合わせるにしても普通マンダはネズ美とセットにするでしょ…

0 0
2338829:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:18▼コメ返信通報

トチ狂ってブラネ女王とか出たら笑える

0 0
2338833:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:23▼コメ返信通報

※2338806
クジャは中の人補正で人気あるだろ
まあでも腐がこの手のフィギュアを買うかどうかは別の話か

0 0
2338834:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:24▼コメ返信通報

※2338821
初期パーティーって言ってもすぐクイナもフライヤも参加するし入れ替わりも激しいから
思い入れは人それぞれ変わってくるよ
それにそこまで人気があるならわざわざパーティメンバーとセットにする理由がない
クジャとベアにしなかったってことはお察し

0 0
2338835:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:24▼コメ返信通報

※2338823
人気キャラと抱き合わせることで捌けるからな

0 0
2338838:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:26▼コメ返信通報

※2338729
サンプルはね…

0 0
2338840:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:27▼コメ返信通報

人気らしいからサラマンダーはメルカリで格安で買わせてもらおう。大量に出るんだろうなー

0 0
2338843:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:29▼コメ返信通報

ビビフィギュアを買うのに理由がいるかい?

0 0
2338847:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:32▼コメ返信通報

1つ買ったら後も欲しくなる。

0 0
2338853:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:40▼コメ返信通報

正直このおっさんⅨの中でいちばん好き

0 0
2338863:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:54▼コメ返信通報

高いのはまだいい
実際の製品がプライズみたいな出来だから買う気が失せる
折角造形いいのにもったいない

0 0
2338871:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:06▼コメ返信通報

んんん?ならばベアトリクスは誰と組む?
フライヤとの女騎士タッグ再現?
それはそれでいいな。

0 0
2338877:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:09▼コメ返信通報

スタイナーとビビはff9 やってれば納得のセットなんだけどね…でも値段が高い

0 0
2338879:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:10▼コメ返信通報

※2338829
ガーランドの爺さんとかな

0 0
2338881:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:14▼コメ返信通報

※2338853
俺もスタイナーが一番好き
ジタン殿、ビビ殿頼りにしているぞ!って言ったシーンが熱すぎて感動して泣いた

0 0
2338889:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:22▼コメ返信通報

※2338877
組み合わせは納得してるけどそれ以前にセットにすることに納得してない

0 0
2338894:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:37▼コメ返信通報

ビビ殿はビビ殿であって 彼らは彼ら、ではありませんか?

0 0
2338896:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:38▼コメ返信通報

※2338838
え?サンプルだけなん?この価格ならこのままで来るかと思ってめっちゃはしゃいでたわ(´;ω;`)このシリーズ購入した事ないから知らんかった

0 0
2338897:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:40▼コメ返信通報

ガチャンガチャンガチャン

0 0
2338898:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:41▼コメ返信通報

人気がピッタリ2等分のセットフィギュアいない説

0 0
2338899:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:46▼コメ返信通報

こう売れそうにないキャラを抱き合わせで売るんじゃねーよ
公正取引委員会に訴えんぞ

0 0
2338920:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 16:11▼コメ返信通報

この刀身が青と銀のスタイナーの剣、なんだったかなと思ったら
これが初期武器のブロードソードか
持ち手がレイピアっぽいのはキャラデザ上で存在するだけで
実際の装備品には無いんだな

0 0
2338923:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 16:16▼コメ返信通報

通販で割引されて1万7000円ちょいか
高めのfigmaが2体分と考えれば、一応は相場価格なのか?
頭部パーツは1つで表情パーツを別に作って差し替え式にして
見栄えも損なわない技術があれば
ブリングアーツってもうちょい安くなりそうなもんだがな

0 0
2338925:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 16:19▼コメ返信通報

スタイナーのデザインが物凄く好きで出るのを待ってたけど高いなぁ
あとやっぱりセット販売か…てっきりベアトリクスかと思ったんだけど、ビビなら全然文句ないわ
とりあえずお財布と相談

0 0
2338926:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 16:22▼コメ返信通報

スクエニは抱き合わせで儲けようとしてるみたいだけど
単品なら買ったって人を大量に逃してるだけな気がする

0 0
2338931:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 16:32▼コメ返信通報

次はフライヤとベアトリクスかな?

0 0
2338932:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 16:33▼コメ返信通報

フライヤ&ベアトリクス
サラマンダー&クジャ
エーコ&クイナ

だそうよ

0 0
2338940:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 16:48▼コメ返信通報

※2338789
あせるでない!
それはまた後日語られるお話しじゃ。

0 0
2338945:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 16:59▼コメ返信通報

コンテンツビジネスで抱き合わせしなきゃいけないくらい経営体力弱体化してるならやめた方がいいんじゃない?
こういう場当たり的な事やって失敗してきたでしょうに

0 0
2338959:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 17:22▼コメ返信通報

ドラクエ11のキャラもセット販売、ニーアのキャラもセット販売になる中で
単体で販売されるクラウド、セフィロスのKH衣装版、2B ver.2はやはり格が違った

0 0
2338968:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 17:39▼コメ返信通報

※2338945
残念ながらスクエニのマーチャンダイジング&プロパティライツ事業は
黒字なんだよなぁ・・・
評判はものすごく悪いわりに、なまじ業績伸ばしているから文句を言いづらい環境なのが不幸だ。

0 0
2338989:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 17:56▼コメ返信通報

ブリングアーツは信用できない(定期)

0 0
2339053:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 18:59▼コメ返信通報

※2338896
2Bの時ここで予約はするな実物見て買えって言われて無視したけど
今は予約はするな実物見て買えと言うしかないわ

0 0
2339105:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 19:52▼コメ返信通報

ヘルアンドヘブン?

0 0
2339114:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 20:02▼コメ返信通報

※2338945
玩具部門って母体がエニックスなので昔から経営はうまい
版権独占できるのにわざわざ自社より出来のいい物作る会社にライセンス下ろすまぬけは居ないよね
スクエニのメインターゲットはカジュアルユーザーなんで文句の多いガチオタとか邪魔なんよ
いいかげんお前ら「お客様」で無いことに気づけ

0 0
2339191:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 21:54▼コメ返信通報

高い高いと言うけれど、フィギュア2つと武器セットも付いてくると思えばなかなか悪くない値段だと思うな

0 0
2339228:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 22:57▼コメ返信通報

ベアトリス買うならおっさんはマスト

0 0
2339235:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 23:03▼コメ返信通報

ビビは膝の可動がないし、表情が1つない。
ビビ9K、スタイナー10Kと考えると、ちと割高感はある。
それでも買う人間がいるのを判っての抱き合わせだ。
ロウといい、ベロニカといい、商売上手いなぁ、チクショー…

0 0
2339301:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 00:14▼コメ返信通報

スタイナーはけっして不人気ではないよ!
ただ、相手が悪かった・・・
それだけの事だ。

0 0
2339395:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 03:40▼コメ返信通報

※2338853
俺も好きだけど「9の中で一番」というよりむしろ「FFシリーズのパーティーにいる非イケメン・美女じゃない枠」の中で一番好きかなぁ

0 0
2339546:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 09:37▼コメ返信通報

ブリングアーツなぁ…
キングダムハーツのソラの箱裏が、戦闘ポーズじゃなくてアイドルみたいなポーズ(花から顔出すとか)のCG絵しかなくて、作品知らない人が作ったのかって思ったわ。

0 0
2339724:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 12:39▼コメ返信通報

サムネのビビ可愛すぎワロタ

0 0
2340488:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 00:53▼コメ返信通報

9は未プレイでキャラと名前くらいしか知らないんだけど、ドラゴンボールで例えると天津丼と餃子がセット的な感じですか?

0 0
2340638:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 09:40▼コメ返信通報

※2339114
カジュアルユーザーがこんな高いフィギュア買うわけ無いだろ

0 0
2340886:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 17:23▼コメ返信通報

MBストライクより高いわん

0 0
2341132:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 00:44▼コメ返信通報

※2338853
EDでガーネットを遮ると見せかけてのドア開けるシーン最高だよな

0 0
2351903:ウルズ774 投稿日:2019年07月30日 05:52▼コメ返信通報

スタイナーが歳相応に見える(33歳)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x