top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【本日発売!】「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」プレミア特典付き前売り券「DX電王クライマックスフォーム ライドウォッチ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日発売!】「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」プレミア特典付き前売り券「DX電王クライマックスフォーム ライドウォッチ」

2019年07月06日 00:39

仮面ライダー特典仮面ライダージオウ劇場版

|CM(63)
 【本日発売!】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」プレミア特典付き前売り券 7月6日発売開始!
ムビチケ一般+プレミアアイテムセット
全国合計5万セット限定

DX電王クライマックスフォーム ライドウォッチ
料金3,200円(税込)

ウラナイソウル+ムービーソウルセット
料金2,300円(税込)

www.zi-o-ryusoul.com/




«前の記事« 【ガンプラ】MG「ガンダムF90」試作・商品画像が追加公開!【ガチャガチャ】ゲーム機「SEGA HISTORY COLLECTION メガドライブ編」発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

2321117:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 12:05▼コメ返信通報

オーマジオウライドウォッチでは無いんだな

0 0
2321133:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 12:14▼コメ返信通報

※2321117
そんなんしたら殺し合いになる

0 0
2321137:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 12:16▼コメ返信通報

俺は疲れた

0 0
2321184:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 12:27▼コメ返信通報

てっきりドライブ系のライドウォッチかと思ったら、電王なの意外

0 0
2321190:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 12:28▼コメ返信通報

これも買おうかと思ったけど、もう朝から並ぶのは嫌なのよね…

0 0
2321210:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 12:34▼コメ返信通報

※2321133
見せしめにバイヤーが生贄にならんかな

0 0
2321214:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 12:35▼コメ返信通報

35000個で瞬殺だったもんな。50000個にしたところでって感じ。

0 0
2321231:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 12:47▼コメ返信通報

結局25000やんけ

0 0
2321259:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 13:07▼コメ返信通報

去年の冬映画、DXタジャドルが買えなかった時点で「DX版はコンプリートする」という夢が破れました。
その後、「欲しいものは買うけど、無理目のものは無理しない」という健全なコレクターに戻れて、「ああ、あれは呪いだったんだな」と気づくことができました。
でも…ゼロワン玩具こそ、「DX版コンプリート」するぜっ!という新たな夢ができました。

0 0
2321266:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 13:15▼コメ返信通報

※2321259
これから玩具の売り方はもっとエグい事になりそう

既に劇中アイテム縛りでも大変なのに

0 0
2321297:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 13:41▼コメ返信通報

ウラナイソウルじゃなくてカエナイソウルじゃない?大丈夫?

0 0
2321450:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 15:36▼コメ返信通報

あれ?電王の最強フォームって発売済みじゃ…と思ったら、市販のはライナーフォームか…
あと、眼の外側がはみ出てるので、一見ソードフォームと大差なく見える…

0 0
2321618:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:52▼コメ返信通報

売らないソウル(オクで売られソウル)

0 0
2321620:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 17:54▼コメ返信通報

※2321259
よりによって本編でも使われてる上に、オーズのタトバライドウォッチはビークル付属で高いのがな

0 0
2321905:ウルズ774 投稿日:2019年07月01日 20:41▼コメ返信通報

シノビのBlu-ray龍騎より時間短いし高いと思ったら主題歌CD付きか

0 0
2328176:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 01:33▼コメ返信通報

うわータジャドルみたく劇中に出てたわけじゃ無いけど実質25000個はキツいな。
大人しくアマゾンオメガだけにしとくかなぁオメガは映画劇中に出るし、使うかは分からんけど

0 0
2328187:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 01:48▼コメ返信通報

なんだかんだでジオウも終わりが近いと思うと寂しくなる

0 0
2328197:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 01:58▼コメ返信通報

雨降ってるし今回はどうでもいいかな
というか俺ももうプレミア前売りの争奪戦は疲れたわ
いつまでも付き合いきれん

0 0
2328219:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 02:41▼コメ返信通報

もう争奪戦は疲れただろ ウォッチは諦めてウルトラマンタイガを見ようよ

0 0
2328220:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 02:44▼コメ返信通報

正規ネット通販で見たけど、ライドウォッチソッコー売り切れてた。

0 0
2328228:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 03:20▼コメ返信通報

※2328219
でもそのタイガも、今日発売の玩具の初回特典でタロウリングが付属するという
ある意味で争奪戦なんだよねぇ……。
ただようつべの先行レビュー見ると、聴ける音声がなんとも言えない感じだから
買うか迷う部分もあるし

0 0
2328234:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 04:05▼コメ返信通報

※2321259

全く同意見で、店売りで手に入る基本フォームと最強フォーム、ジオウとゲイツ関連のウォッチ、プレバンのアナザーと最強フォームだけ集めるようにして他のDXとサウンド関連は集めないように踏ん切りつきました。
やはり並んで買えないタジャドルの売り方は酷いですよね
今回もスルーします

0 0
2328260:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 06:12▼コメ返信通報

甥っ子が欲しがってるから行ってくるわ

0 0
2328300:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 07:56▼コメ返信通報

息子の意見無視してDXアマゾンオメガライドウォッチ予約してくるわ

0 0
2328321:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 08:27▼コメ返信通報

※2328300
息子くんも映画で敵が使ってるの見たら気に入ってくれるかもしれない
そしてアマゾンズに興味を持ってくれるかもしれない

0 0
2328346:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 09:03▼コメ返信通報

タジャドルで疲れた人結構いるんだね
自分もそうだな
クライマックスフォームにタジャドル程惚れ込んでないのもあるけど

0 0
2328350:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 09:07▼コメ返信通報

今回タジャドルに比べて余裕だった

0 0
2328367:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 09:52▼コメ返信通報

とりあえず戦隊とライダー分は買えた
あと自分の所はいつもより人が少なかった感じがした

0 0
2328371:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 09:56▼コメ返信通報

※2328228
タロウリングなのに
タロウ全然関係ない音声なのがね……
まぁなんだかんだ言うけど買ったけどね

0 0
2328372:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 09:57▼コメ返信通報

メルカリに死ぬほど湧いてムカつく

0 0
2328412:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 11:05▼コメ返信通報

毎回参加してるけど、タジャドルの時は行ったらもう開場しててヤバいかと思ったけど間に合って充分買えたし、今回は開場一時間前に並んから余裕だわ、買えなかったってやつは遠くても大きめの劇場に前もって並ぶ事をしなかったんだから自分の責任だし、今日は仕事って奴も仮病だろうが何だろうが使って休まないのなら努力が足りてないだけ。
抽選販売でもないのに「買えない買えない」、って騒ぐのはただの言い訳だ。

0 0
2328413:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 11:06▼コメ返信通報

なんでこんな量しか出さないんだろ
ウォッチなんて凝った作りでもないから作れないわけじゃないだろうに
数増やしたからって安くする必要もないし機会損失半端ない気がするけど
余るとこでは余ってんのかなぁ

0 0
2328416:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 11:08▼コメ返信通報

※2328412
祝え!全コレクターの驕りを受け継ぎ、恥を越え、努力と責任をしろしめす玩具の王者。その名も痛コレクター児王。また一つ、記事を荒らしに来た瞬間である!

0 0
2328467:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 12:11▼コメ返信通報

朝っぱらから確保しにいった奴はお疲れ様
そういえば神の恵みの時もウルトラマンジードの変身玩具の発売日だかと被ってたんだっけな
あの時も配布あったし

0 0
2328471:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 12:20▼コメ返信通報

※2328412
隙あらば自分語りキッズの自分は買えたというマウントを取りつつ、社会人の事情を汲めないピュアさに震える。君も社会に出たらわかるやで、世の中そう簡単にはいかないんや

0 0
2328478:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 12:29▼コメ返信通報

売らないソウルって言われて
メタルビルドを真っ先に連想した

0 0
2328480:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 12:30▼コメ返信通報

そういや、映画限定ライダーのライドウォッチエターナルは出たけどあとは全然出てないな。

グレイブとブラッド欲しい。

0 0
2328481:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 12:31▼コメ返信通報

※2328478
なんで?

0 0
2328492:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 12:37▼コメ返信通報

※2328412

>今日は仕事って奴も仮病だろうが何だろうが使って休まないのなら努力が足りてないだけ。

でもお前ニートじゃん。未だにママからもらったお金で買ったおもちゃは嬉しいでちゅか?

0 0
2328495:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 12:39▼コメ返信通報

※2328321
偏ったお子様になっちゃうんじゃ(止める気無し)

0 0
2328498:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 12:44▼コメ返信通報

※2328495
アマゾンズの映画、子供と一緒に見ていた親子何人も見かけたし、いいんじゃね

0 0
2328500:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 12:45▼コメ返信通報

※2328260
だが彼には甥っ子がいないのであった…

0 0
2328504:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 12:50▼コメ返信通報

今朝映画館でやけに並んでいると思ったらこれだった コアなライダーファンは毎年大変お疲れ様です テンバイヤはバナナの皮でも踏んですっころんでろ

0 0
2328516:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 13:00▼コメ返信通報

※2328471
社会人で土日休みですが何か?

0 0
2328518:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 13:02▼コメ返信通報

※2328492
残念!全部自分でまっとうに働いて稼いだ金で買ってるんだよなあ・・・

0 0
2328560:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 13:56▼コメ返信通報

※2328518
なんだ結局レス乞 食かよ、じゃあ社会人ならおもちゃ一つ手に入った位でイキるなよ恥ずかしい。普段人から評価されないからここで買えたんだ凄いねって言って欲しいのか?
残念ながらfig速民はてめぇのママじゃねぇんだよくっせぇな

0 0
2328592:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 14:43▼コメ返信通報

※2328412
本当に欲しがっている子どもを蔑ろにしてイキってる自称社会人(笑)
テン バイヤーの親戚かって位に厄介だよ。

0 0
2328598:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 14:49▼コメ返信通報

※2328412
この文章だけでも垣間見える、自己中心的な考えと振る舞い…。親御さんが可哀想。

0 0
2328602:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 14:55▼コメ返信通報

※2328592
今日は一人2限だったけど子供達のためにも毎回購入するのは自分用の1個だけってのを徹底してるぞ。
子供と一緒に行って4個買ってるママとかよりよっぽど健全だわ。

0 0
2328607:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 14:58▼コメ返信通報

※2328598
買えなかったわけだ・・・涙拭けよ。
でっかいブーメラン投げちゃってまあ・・・

0 0
2328610:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 15:01▼コメ返信通報

※2328480
俺はガオウ欲しい。

0 0
2328616:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 15:09▼コメ返信通報

※2328607
必ず自分の事になるとレスしてるけど、暇なの?

0 0
2328617:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 15:10▼コメ返信通報

※2328616
休日だからな。

0 0
2328627:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 15:20▼コメ返信通報

※2328616

0 0
2328641:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 15:33▼コメ返信通報

なんか荒れてて草
ケツに棒アイスでも突っ込んで中から冷やすことをおすすめする。頭がリフレッシュされて思考が正常になるよ。

0 0
2328658:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 15:56▼コメ返信通報

※2328412
ぶっちゃけ子持ちでない玩具YouTuberも買うべきじゃないわ、発売しますよ程度に留めろ!
いい加減次の代に託せよって言いたくなる

0 0
2328663:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 16:03▼コメ返信通報

※2328658
動画あげて稼ぐための購入ならやめて欲しいな。
ただ遊ぶために欲しいから買うって層はゆるしてほしい。

0 0
2328749:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 18:33▼コメ返信通報

※2328658
それは別にいいと思うんだ
自分一人で鳴らしてるよりよっぽど活用されてる気がする
買えない子供はそれ見て欲求を満たしたりもするだろうし
自分で遊ぶつもりが一切ない転☆売目的はやめてほしいと思うけど

0 0
2328759:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 18:44▼コメ返信通報

俺は朝の五時から並んで購入したわ、次の冬のムビ戦でも俺は深夜から起き並んで買うかもな

0 0
2328760:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 18:45▼コメ返信通報

※2328228
タロウレットだよ リングじゃなくてブレスレット

0 0
2328797:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 19:43▼コメ返信通報

※2328478
2号機難民の被害妄想ここに極まれり

0 0
2328940:ウルズ774 投稿日:2019年07月06日 22:41▼コメ返信通報

※2328759
はいはいお疲れお疲れ

0 0
3930059:Raymondpap 投稿日:2022年08月17日 23:20▼コメ返信通報

Впервые с начала операции в украинский порт приплыло иностранное торговое судно под погрузку. По словам министра, уже через две недели планируется приползти на уровень по меньшей мере 3-5 судов в сутки. Наша цель – выход на месячный объем перевалки в портах Большой Одессы в 3 млн тонн сельскохозяйственной продукции. По его словам, на сборе в Сочи президенты обсуждали поставки российского газа в Турцию. В больнице актрисе поведали о работе медицинского центра во время военного положения и подали подарки от малышей. Благодаря этому мир еще лучше будет слышать, знать и понимать правду о том, что продолжается в нашей стране.

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。