top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウ オーマフォーム」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウ オーマフォーム」【プレバン受注開始】

2020年08月07日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダージオウ

|CM(92)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts 仮面ライダージオウ オーマフォーム(プレバン)
価格6,600円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

俺が王になりたかったのは、世界を良くするためだ!

『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』にて、常盤ソウゴがオーマジオウの力を受け継ぎ変身する
全ての時代をしろしめす最終王者「仮面ライダージオウ オーマフォーム」がついにS.H.Figuartsに降臨!
金と銀の装甲を鮮やかな塗装で再現!
荘厳なその姿はまさに平成の「王」!
別売りの「S.H.Figuarts 仮面ライダージオウトリニティ」に付属するサイキョージカンギレードが持てる武器持ち手も付属!







▽予約ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダージオウ オーマフォーム
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンギンガストリウム」【プレバン受注開始】【鬼滅の刃】「Figuarts mini (フィギュアーツミニ)」「フィギュアーツZERO」新作 11日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2711407:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 08:12▼コメ返信通報

やっぱり金はカッコイイな

0 0
2711408:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 08:13▼コメ返信通報

オーマジオウの時も思ったけど襟と顔(頭)にもう少し空間作って欲しかったな

0 0
2711419:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 08:16▼コメ返信通報

おでこのライドウオッチ、こんな小さいのによく塗り分けてあるな。

0 0
2711423:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 08:17▼コメ返信通報

良エンドを迎えた方の我が魔王来たな!

0 0
2711432:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 08:20▼コメ返信通報

色使いが美しい 文句なしで買いますわ

0 0
2711452:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 08:29▼コメ返信通報

映画本編以外にスペシャルステージ、ガンバライジングでも猛威を振るう最終王者

0 0
2711467:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 08:33▼コメ返信通報

王真フォーム

0 0
2711498:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 08:46▼コメ返信通報

武器持ち手だけなのね

0 0
2711509:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 08:53▼コメ返信通報

平成最強フォーム達と並べたくなるな
アーツ化してないのもあるけど…

0 0
2711517:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 08:55▼コメ返信通報

平成始まったな

0 0
2711532:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:02▼コメ返信通報

ライバルが発売されないのは醜くないか?

0 0
2711535:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:03▼コメ返信通報

バンダイさんもう火の車です…だが買う!

0 0
2711539:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:03▼コメ返信通報

※2711514
もう参考だけで成仏しろ

0 0
2711540:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:04▼コメ返信通報

ブラックウィングと同じ月なのはピンチ!!

0 0
2711553:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:12▼コメ返信通報

バールクスも待ってるぞ

0 0
2711556:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:15▼コメ返信通報

買ってて良かったトリニティ

0 0
2711567:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:20▼コメ返信通報

ベルトのウォッチが手抜きすぎる
シールも貼れねぇのか最近のバンダイさんよー

0 0
2711572:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:23▼コメ返信通報

頭のウォッチは塗られてるのにベルトは無塗装

0 0
2711574:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:26▼コメ返信通報

※2711514
しつこいぞ

0 0
2711594:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:37▼コメ返信通報

※2711514
ホログラムシール使わずに作れる方法が有ればね

0 0
2711597:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:38▼コメ返信通報

※2711539
(※2711514じゃないけどオーマフォーム入手したら最強フォーム並べたくなるのは必然だから)まあ多少はね?
装甲響鬼もいつか出してホラホラ

0 0
2711608:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:43▼コメ返信通報

※2711514
ムゲンしつこく言う割ゴーストという作品自体は別に好きじゃなさそうだよなお前な

0 0
2711618:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:48▼コメ返信通報

※2711514
そのコメント馬/鹿の一つ覚えでいい加減鬱陶しいんだよ。

0 0
2711620:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:48▼コメ返信通報

※2711514
お前ただの構ってちゃんかよ
アホな事言ってないでもうちょっと建設的なことやれ

0 0
2711627:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:52▼コメ返信通報

オーマジオウ再販されないかなぁ…(金欠で買えなかった民)

0 0
2711629:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:53▼コメ返信通報

※2711514
貴方もうそのコメント毎回書き込んで反応もらう事が目的になってますよね。
ムゲン魂の事たいして好きでもないと見た。

0 0
2711633:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 09:55▼コメ返信通報

※2711627
あのオーマジオウはショボイから手が伸びなかった 気長にリニューアルを待つよ

0 0
2711668:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 10:09▼コメ返信通報

祝え!大魔王の力を受け継ぎ、全ての時代をしろしめす最終王者!
その名もS.H.Figuarts 仮面ライダージオウ オーマフォームの誕生である!

0 0
2711674:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 10:12▼コメ返信通報

※2711627
ソウゴ2019年版としてワンチャンあるかも…

0 0
2711685:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 10:19▼コメ返信通報

くぅ、ますますオーマジオウと並ばせたい!
無いものはしかたないので、とりあえずこっちは後悔しないようにしっかり買っておこう・・・

0 0
2711743:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 10:55▼コメ返信通報

可動フィギュア殺しのデザインだなと思ってたがいざポーズを取ると堂々としてるだけでサマになるのでなんの問題もなかった

0 0
2711783:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 11:21▼コメ返信通報

過去フォームから武器奪うの好きじゃないからちゃんと武器つけてほしいんだよなあ

0 0
2711785:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 11:21▼コメ返信通報

何度でも平成を始めよう

0 0
2712068:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 14:31▼コメ返信通報

お前たちの平成っていつまで続くんだ……(予約完了)

0 0
2712159:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 15:26▼コメ返信通報

お馬フォーム

0 0
2712170:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 15:36▼コメ返信通報

ベルトのオーマジオウライドウォッチ、モールドでがっつり絵柄再現してるな

0 0
2712171:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 15:36▼コメ返信通報

※2711633
リニューアルされてもどうせ難癖つけて買わないだろ

0 0
2712250:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 16:43▼コメ返信通報

複眼がちゃんとピンクで良かった
イベントで飾られてたやつはオーマジオウみたいな赤だったから

0 0
2712288:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 17:32▼コメ返信通報

ゲイツマジェスティとツクヨミ、バールクス、ザモナス、ゾンジス、ギンガ、シノビ、クイズ、キカイ、グランドジオウも出して貰いたい…

0 0
2712582:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 21:01▼コメ返信通報

1月で助かった

0 0
2712766:ウルズ774 投稿日:2020年08月06日 22:57▼コメ返信通報

肩の可動は死んだと同然

0 0
2712886:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 00:31▼コメ返信通報

クレジット決済消失した・・・。

0 0
2713857:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 16:20▼コメ返信通報

ポーズ取りにくそう出けど、武器付かないし仁王立ちで様になりそうだからそんなに気にならないかな。

0 0
2713870:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 16:39▼コメ返信通報

※2712886
本当だ…どうすんだこれ…

0 0
2713877:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 16:43▼コメ返信通報

ぶっちゃけ、こいつを格好いいと思うのも欲しいと思うのも、平成キメ過ぎた奴だけだろ(ポチー

0 0
2713879:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 16:44▼コメ返信通報

※2713870
問い合わせたら復活した!

0 0
2713882:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 16:49▼コメ返信通報

※2713870
???

0 0
2713899:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 16:59▼コメ返信通報

※2711674
差別化させる要素皆無だからなぁ…

0 0
2713912:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 17:09▼コメ返信通報

待てよ、いつぞやの猿渡農場よろしくアナザーディケイドと抱き合わせで最終決戦セットとでも銘打てばワンチャン?いや、無いな……。
フィギュアってホント運だよな、タイミングよく買える環境に無いと高額な中古屋とかフリマから買うしか手段が無くなっちまう。逆に下がるのもあるけど。
大人で普通に金稼いでるのに「他の趣味やらフィギュア買ってて買えなかったから再販してくれ」は言語道断だが、学生とか子持ちとか純粋に低収入だと難しい場合が多いし、ホント大変な趣味だよ全く。
令和ライダーからは集めんの辞めようと

0 0
2713914:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 17:11▼コメ返信通報

※2713912
途中で送信してしまった。

令和ライダーは買わないと思ってたが結果、欲しくなって今苦労してるし、集めてるシリーズは全部とりあえず買って、届いた時金無いか冷めてたらフリマに流せばいいやするのが一番合理的かも知れない。バンダイの売り上げにも貢献出来るし、マイルも貯まるしね。

0 0
2713918:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 17:14▼コメ返信通報

ジオウトリニティ買ってないよー
トリニティ受注時にオーマフォームに剣は付きませんって書いといてくれw

0 0
2713929:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 17:21▼コメ返信通報

※2713914
暑いのにうっさいよ

0 0
2713946:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 17:42▼コメ返信通報

※2713929
うるさくて悪かったね。けどさ、初手で買えないからってゴネて再販しろって喚く方が無益じゃない?
どうせ蔵出しと仕様変更以外で再販なんてあり得ないんだし。
買えなかったら運が悪いかその程度の思い入れかの二択でしょ。前者は可哀想だけど後者は自業自得。

0 0
2713954:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 17:49▼コメ返信通報

※2713914
なげぇよ。Twitterにでも投稿しとけばいいねの2つ3つは貰えたんじゃないの

0 0
2714000:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 18:24▼コメ返信通報

俺たちのプレバンに続けー!!

0 0
2714004:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 18:32▼コメ返信通報

※2713946
かと言って米欄はおじさんの日記帳にしていい訳じゃないんだよなぁ…

0 0
2714008:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 18:37▼コメ返信通報

※2714004
それな。
けど、再販してくれ勢もムゲン出せ並みにしつこいよな。
本当に欲しけりゃ初手で買っとけよと。

0 0
2714012:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 18:38▼コメ返信通報

※2711627
6000円も払えねえのかよ

0 0
2714016:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 18:41▼コメ返信通報

※2714008
特にムゲン魂…輩って上でも書かれているみたいにもうソレに対しての反応もらう事が
目的になっている節がありますよね。
あそこまで毎回ライダーアーツ系の記事に出張ってくるあたり。

0 0
2714022:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 18:44▼コメ返信通報

※2714008
まあな
手前の見る目の無さを公開して欲しいよ
仮面ライダーエボル phase1,2,3ならまだ同情の余地はあるがオーマジオウは予約締め切りまで買えたからな

0 0
2714023:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 18:45▼コメ返信通報

※2713914
あっそ、さよなら。バイバイ
二度と書き込まないでね

0 0
2714025:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 18:45▼コメ返信通報

※2714022
×公開
○後悔

0 0
2714031:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 18:50▼コメ返信通報

※2713912 ※2713914 ※2713946
夏休みの時期だからか知らんが長文隙自語コメントも増えてきたな。
もはや季節の風物詩かなにかか。

0 0
2714039:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 18:58▼コメ返信通報

※2714022
ほんそれ。
近年だとレーザーLv.2みたいに終盤に活躍して人気爆発した前例があったのに、買えなかった買えなかった嘆く阿保はマジで擁護出来ない。
ゲンム、クローズ、オーマ、滅と夏前後の奴は高確率で高騰してんのによー。
エボルは、まぁしゃーない。5日ダウン二次無しだしな。

0 0
2714056:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 19:15▼コメ返信通報

※2714039
俺等のコメント見る目の無いアホ共に消されまくってるな
図星突かれたのがよっぽど悔しいんだろうな
コメントを消してもオーマジオウは入手できないのに
ああ哀れ

0 0
2714057:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 19:19▼コメ返信通報

※2714056
それぞれのコメント投稿時間からのbadの増え方が尋常じゃないので
森の転長みたいにツールかなにかで連打してますね、コイツ(※2713912 ※2713914 ※2713946)は。

0 0
2714088:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 19:42▼コメ返信通報

なんか凄いことになってんな(笑)

仕切り直して迅の方にで会話しようか。

0 0
2714092:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 19:47▼コメ返信通報

上でメルカリでも流せばバンダイも買う側もwin-winじゃね?って長文チラ裏書いちゃったモノだけど、なんか悪かったなみんな。
自分としては滅買いそびれたから、みんな欲しいモノ欲しい時に買っとけよって忠告したかっただけだがこんなに噛みつかれるとは。
なんか変なツール使う奴まで引き寄せちゃったし。

0 0
2714097:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 19:49▼コメ返信通報

てかそこまで悔しいなら多少高くてもオーマジオウ買っちゃえよとしか。

0 0
2714124:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:10▼コメ返信通報

なんかすげぇ必死に米白くしてるやついるな
やりすぎて発狂してるのが見え透いてる

0 0
2714129:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:15▼コメ返信通報

長文日記帳のおっさんがやってんのか?
見事におっさん叩いてる米中心に消えてるし見苦しい事この上ないな
だからTwitterでやれって言われるんだよw

0 0
2714130:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:15▼コメ返信通報

例えgoodやbadがたった1分程であり得ない増え方しても生温い目で見守ってやろう

0 0
2714131:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:18▼コメ返信通報

マジで俺じゃないよ(笑)
基本ROMだからそんなツールとか技知らんよ(笑)
慣れないオッサンが下手なことやるもんじゃねーなw
ギリ平成生まれのおっさんをよってたかっていじめないでくれw
誰だか知らんがマジで不毛だからツールとか辞めろよ。
それはそうと明日のタジャドル楽しみだな!予約出来てないみんなで買えるといいな!!

0 0
2714132:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:19▼コメ返信通報

※2714129
Twitter
「こんなガ〇ジはこっちもお断りだ」

0 0
2714134:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:19▼コメ返信通報

ネットの、別に掲示板でもない1サイトの米欄でこんな必死に自演操作やってどうなるんや
余程悔しかったのか知らんけどロクでもない人生送ってそうやな

0 0
2714136:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:21▼コメ返信通報

※2714131
なら黙って
痴漢と一緒で余計に白々しく見えるだけだから

0 0
2714137:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:23▼コメ返信通報

※2714131
多分やってんのはオーマジオウ再販しろとか言ってたやつだろうな

0 0
2714140:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:27▼コメ返信通報

※2714131
取り繕ってるつもりなのかな却ってムカつくんだが

0 0
2714142:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:29▼コメ返信通報

※2714131
上の貴方のコメントだけ「そうだね」が短時間で16も増えてるんですがね。
他のコメントのbadが異常なスピードで増加している中で。
白々しい猿芝居やめてもらえませんかね。

0 0
2714144:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:31▼コメ返信通報

※2714131
文末に(笑)やwはやさないとコメント書きこめないんですか?

0 0
2714147:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:34▼コメ返信通報

※2714092
このコメントだけそうだねが短時間で16に至ってbadが13のまま止まっている時点で
あ(察し ですよ。
露骨すぎるんですよ、転長みたいな手口で。

0 0
2714158:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 20:46▼コメ返信通報

3個予約した!

0 0
2714172:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 21:00▼コメ返信通報

映画のポスターの椅子でないかな

0 0
2714173:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 21:02▼コメ返信通報

あり得ない光景だけどオーマジオウと並べたい

0 0
2714174:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 21:04▼コメ返信通報

平成生まれのコメントだけが消えていく・・・

0 0
2714176:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 21:08▼コメ返信通報

※2714173
ファイナルステージの舞台上だとあり得たんですよ、その光景。
加古川が変身したアナザーオーマジオウvsオーマフォーム&オーマジオウといった構図に。

0 0
2714185:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 21:18▼コメ返信通報

バールクスはオーマフォームの売り上げ次第かな?
オーバークォーツァーもいいけど本編のグランドとツクヨミ、あわよくはわアナザージオウやディケイドも出して欲しいよね。

0 0
2714206:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 22:01▼コメ返信通報

クォーツァーとレジスタンスの書き込みがどんどん漂白されてて草

0 0
2714246:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 23:10▼コメ返信通報

純粋な総合スペックだとオーマフォームが一番高いんだな。まさに究極の姿。

0 0
2714252:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 23:17▼コメ返信通報

2711514
正直ムゲン魂早くだせ等の荒らしコメはやめてほしいです。荒らしコメをいくら投稿しようと
ムゲン魂のフィギュアーツがすぐ予約開始に
なる訳では無いのです。こんなコメを打ち投稿して削除され他のユーザーから非難コメを送られるぐらいなら記事の仮面ライダー商品についての意見等を書いて下さいその方が他のユーザーから非難等はされませんのでどうかご理解頂けると幸いです。長文失礼致しました。

0 0
2714253:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 23:20▼コメ返信通報

※2714246
仮面ライダーオーマジオウのスペックは出てるけどオーマジオウのスペックは不明だからオーマフォームが最強がどうかは分からん

0 0
2714271:ウルズ774 投稿日:2020年08月07日 23:48▼コメ返信通報

※2714176
ファイナルステージ見ているとオーマジオウ とオーマフォームを並べたいですよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x