top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダージオウ】「DXオーマジオウドライバー」「DXネオディエンドライバー」蔵出し抽選販売 受付開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダージオウ】「DXオーマジオウドライバー」「DXネオディエンドライバー」蔵出し抽選販売 受付開始

2021年02月09日 11:00

仮面ライダープレバン蔵出し仮面ライダージオウ

|CM(15)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■蔵出し抽選販売 プレバンにて受付開始
抽選販売期間:2021年2月9日(火)11時~2021年2月28日(日)23時





«前の記事« 【アークナイツ】APEX「ラップランド 昇進2」フィギュア【駿河屋予約開始】【鬼滅の刃】POP UP PARADE「竈門禰豆子」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2992398:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 11:09▼コメ返信通報

オーマジオウドライバー
アマゾンで未開封が6500円ぐらいで買えるけど
メーカー保障を考えるとこっちか・・・

0 0
2992399:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 11:09▼コメ返信通報

再び活躍するから値上がりしてた

0 0
2992409:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 11:11▼コメ返信通報

オーマジオウ、アーツは高騰してるけどドライバーは定価割れしてるな

0 0
2992413:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 11:14▼コメ返信通報

※2992398
プレバンで購入履歴が無いダメだからね

0 0
2992427:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 11:18▼コメ返信通報

何度見てもたい焼き

0 0
2992497:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 11:56▼コメ返信通報

※2992409
ドライバーは本編最終話で大活躍後に予約締め切ったから
天が飛びついたとかその時のテンションで買っちまった勢多そう

0 0
2992528:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:08▼コメ返信通報

CSMライダーカードかと一瞬思ったらアーカイブスか、これはこれでディエンドはいつ出るのかと思う
今回新規の4枚はディエンドの時に補完されるかな

0 0
2992791:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:10▼コメ返信通報

※2992497
アーツオーマジオウはプレ値すら滅多に置いてないのに、ドライバーはどこ行っても複数個あるし、そういうことやろね
あとは設定上も正しいとはいえ、完全にこれ単一で完結してて、ライドウォッチ連動とか一切無いプレイバリューも響いてるかも

0 0
2992830:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:25▼コメ返信通報

※2992427
たい焼き名人アルティメットフォームになるんですね

0 0
2993315:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 18:18▼コメ返信通報

オーマジオウドライバー持ってるけどコレジャナイ感が凄いんだよな
色がまず地味
音も硬くて押しにくいボタン押して地味ーな音声が流れるだけ、スピーカーの場所が悪いのか音が響かないし
OPの最初のナレ部分が聞けるけどBGM無いから雰囲気これっぽっちも楽しめない、せめてイントロくらい流せ
ジクウドライバーみたいに真ん中回ればまだ楽しめたかも、とにかく地味

0 0
2993384:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 18:55▼コメ返信通報

※2993315
えっと仕様見ずに買ったのかな?

0 0
2993430:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 19:25▼コメ返信通報

ディエンドライバーも召喚する時に変身音が鳴ればなぁ
カード認識が付いても名前呼ぶだけで効果音が全部同じだから
ディケイドライバーの方が楽しい

0 0
2993449:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 19:35▼コメ返信通報

※2993430
サブは数が多すぎるし、3人一気とかやってるし、さすがに無理すぎると思う

0 0
2993523:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 20:07▼コメ返信通報

※2993315
回転してもだから何なのって話だけどな……
無理に設定に無いギミックや連動前提より、形は似ていても全く違うこの仕様自体は、オーマジオウの設定にも合ってるしシンプルな懐かしさもあるし個人的には好き
確かにせっかくならBGM機能や、最終回セリフまでスキップか単独でベルト出現音鳴らせる操作の、もう一言欲しい感じはあったけど

0 0
2993852:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 23:11▼コメ返信通報

※2993315
個人的には二十回以上セリフボタン押さないと待機音鳴らせないのと待機音に時計の針が動く音が入ってないほうが気になるわ
あとスイッチは必殺技のシーンからして横に押し込むんじゃなくて前から押し込むほうが良かった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x