top-page
TOP > 美少女 > 【Fateシリーズ】プラスワン「ジャンヌ・ダルク&モードレッド TYPE-MOON Racing ver.」フィギュア【26日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fateシリーズ】プラスワン「ジャンヌ・ダルク&モードレッド TYPE-MOON Racing ver.」フィギュア【26日受注締切】

2019年05月21日 22:00

美少女Fate限定スケールプラスワン

|CM(102)
 【26日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Fateシリーズ「ジャンヌ・ダルク&モードレッド TYPE-MOON Racing ver.」フィギュア
プラスワンオンラインショップで限定通販開始
※Amazonほか一般店では販売しません

【予約】ジャンヌ・ダルク&モードレッド TYPE-MOON Racing ver.
27,800円(税込み)
2020年2月発売
メーカー プラスワン(制作 ストロンガー)
受付期間:2019年3月23日〜2019年5月26日 24:0

近衛乙嗣描き下ろし、レースクイーン姿のジャンヌ&モードレッドがフィギュア化!
Fateシリーズに登場する人気ヒロイン、ジャンヌ・ダルクとモードレッドが1/7スケールで登場!
キャラクター原案のイラストレーター近衛乙嗣氏によって描き下ろされたイラストをもとに、
躍動感のあるポージング、繊細な髪や衣装を精密に再現しています。
プラスワン×ストロンガーがおくるTYPE-MOON Racingフィギュアシリーズの最新作、
近衛乙嗣氏による徹底監修の壮大なフィギュアを是非お手元にお迎えください

原型制作:秋雨
製作協力:株式会社ストロンガー
販売元:東京フィギュア

▽予約ページ
plusoneservice.jp/apored.html








▽予約ページ
plusoneservice.jp/apored.html
«前の記事« 【プレバン(魂ウェブ商店)】 S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウ ディケイドアーマー」「ウルトラマンジード マグニフィセント」ほか8月発送分 受注締切は22日23時までオリジナルイラスト「シャルル・ノワ」フィギュア 原型公開【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2228392:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:30▼コメ返信通報

1get

0 0
2228396:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:33▼コメ返信通報

すっげー倒れそうで怖い

0 0
2228398:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:35▼コメ返信通報

このジャンヌおっぱい控えめやん

0 0
2228400:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:35▼コメ返信通報

姉妹か何かに見える

0 0
2228402:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:36▼コメ返信通報

プラスワンって・・・自分が頼んだクロエ、まだ届いてなくて揉めてるのに大丈夫なのこの会社?
東京フィギュアが販売やって欲しいんだけど・・・

0 0
2228403:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:37▼コメ返信通報

エクセレン姉さんに見えた…

0 0
2228406:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:39▼コメ返信通報

セットだから良い値段するな

0 0
2228412:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:42▼コメ返信通報

モーさんってミニスカ履くだけで印象めっちゃ変わるな、絶対履かなそうだけど

0 0
2228413:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:42▼コメ返信通報

場所取るし旗に拘らなくてもええんやで

0 0
2228414:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:42▼コメ返信通報

色と名前を変えただけ・変えるだけ、そういうのもういいって

0 0
2228419:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:44▼コメ返信通報

※2228402
えっ?何か問題あるんかこの会社?
ちょっと欲しいと思ったけどそういうこと聞くと怖いなぁ…。
結構値段も高価だし…う~ん。

0 0
2228426:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:49▼コメ返信通報

※2228402
※2228419
なーんか自演くさいな

0 0
2228427:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:50▼コメ返信通報

プラスワンは問い合わせメールとか無視するってよく聞くね

0 0
2228430:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:51▼コメ返信通報

※2228414
カラバリはラクなんだな

0 0
2228434:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:54▼コメ返信通報

う~~~ん、もうちょっと肌は白くしてほしい

0 0
2228440:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:58▼コメ返信通報

販売元、東京フィギュア
ここだって大して変わらないじゃん
延期告知は遅いわ、問合せも結構無視するし
マシュなんて、サイト見なかったら情報全然わかんなかったよ
ちゃんと連絡してくるところこそ良い会社

0 0
2228441:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 10:59▼コメ返信通報

ジャンヌとモーの固定方法だけ気になる
あと、値段は案外安いと錯覚してしまう

0 0
2228446:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:03▼コメ返信通報

※2228440
プラスワンに無視されて連絡つかないから東京フィギュアにプラスワンへの連絡をお願いして助かったって人が以前いたし
まだ東京フィギュアのほうがいいと思う

0 0
2228454:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:08▼コメ返信通報

二人の間に挟まりたい

0 0
2228459:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:10▼コメ返信通報

セイバーだけ持ってるけど出来は良いよ
ただ料金先払い、サイレント延期、問い合わせ無視でストレスがやばかった
予約する人はがんばってくれ

0 0
2228461:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:13 ID:k1MTY5MTc▼コメ返信通報

※2228434
これ以上白いと死人みたいにならない?

0 0
2228465:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:16▼コメ返信通報

プラスワンはやめとけ、他に選択肢があるならそっちの方がいい
メーカーはいいのに販売元が悪すぎる

0 0
2228469:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:19▼コメ返信通報

全体で見ると意味不明なポーズだな
果たして何年倒れないで支える事が出来るのやら

0 0
2228470:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:19▼コメ返信通報

レーシングシリーズは大抵プレ値付いてるし抑えておかないと後が怖い
値段も実質二体で三万切ってるんだから安く感じる

0 0
2228473:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:20▼コメ返信通報

片足じゃ夏場耐えられないだろ

0 0
2228474:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:22▼コメ返信通報

※2228465
選択肢が無いから困ってるんだよ。出来は良いんだよ・・・出来だけは。

0 0
2228481:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:24▼コメ返信通報

支柱つくよね?じゃないと怖くて予約までいけない、、欲しい。

0 0
2228482:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:24▼コメ返信通報

レーシングはセイバーだけ買っとけば後は赤いか髪型がちょっと違うだけやしな

0 0
2228483:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:25▼コメ返信通報

みんなセイバーに見えるけど…

0 0
2228484:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:26▼コメ返信通報

後ろから見るとジャンヌすごい体勢やねw

0 0
2228487:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:27▼コメ返信通報

※2228456
最終的に届くんだから別に何とも思わんわ
器小さ過ぎやぞ

0 0
2228488:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:28▼コメ返信通報

こいつらはセイバーの遺伝子から作られたバイオセイバーシリーズか?

0 0
2228490:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:30▼コメ返信通報

※2228426
自演して誰にメリットがあるんだか・・・
フィギュアなんて同じ題材の物を他メーカーが作る事は殆ど無いから、発売メーカーは非常に重要と思ってるんだが?
だからこそ評判のあまりよろしくないメーカーが、良い題材のイラストを使ったフィギュアを作ると悲しみが起こる。

0 0
2228492:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:31▼コメ返信通報

絶対傾くわ

0 0
2228496:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:32▼コメ返信通報

※2228487
プラスワンは商品が届かないから連絡してるのに無視されて困ってるって話をこれまで何回か見たから
ちょっとレベルが違うと思う

0 0
2228504:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:37▼コメ返信通報

なんでセットやねん
ジャンヌだけ欲しいのに

0 0
2228510:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:41▼コメ返信通報

アレな企業だろうと発売後の評価を見て買うのは良しだ、だが予約はやめとけ

0 0
2228525:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:46▼コメ返信通報

※2228487
我々がその気になれば商品の受け渡しは10年20年後ということも可能だろう・・・ということ・・・!

0 0
2228527:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:48▼コメ返信通報

聖女様金的キメてるじゃん

0 0
2228531:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 11:50▼コメ返信通報

全額前払いなのに 発売月過ぎても延期の連絡が無く 購入者の不安を煽るからな〜
プラスワンは決済方法に代引きを追加して欲しい

0 0
2228583:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:17▼コメ返信通報

ジャンヌの左足以外すごく良く見える
だが経年劣化が怖い

0 0
2228604:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:35▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3589.jpg

0 0
2228621:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:41▼コメ返信通報

※2228402
※2228427
発売延期メールはよこさないし問い合わせしても無視されたから
販売ページは東京フィギュアのオンラインショップのを使ってほしいね

0 0
2228645:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:48▼コメ返信通報

※2228531
大丈夫とは分かっていても大手メーカーじゃないから代金持ち逃げ想像しちゃう

0 0
2228664:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:56▼コメ返信通報

アストルフォちゃんのもはよ

0 0
2228665:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 12:56▼コメ返信通報

※2228488
ジェガンみたいなもんだよ

0 0
2228713:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:19▼コメ返信通報

某アイオワの値段で2体買えると思えば・・・

0 0
2228728:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:26▼コメ返信通報

フィギュアの本体の位置が台座の端っこにあるのすっごいもやもやする。

0 0
2228729:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:27▼コメ返信通報

代引き派の自分は、プラスワン通販の場合はスッパリ諦めるようにしてる
後で東京フィギュアで扱ってくれたり再販してくれることもあるので、そういうのだけ買うようにしてる
つか「こちらは2020年2月発売の商品のため、消費税10%となっております。」ってなってるけど、
もし増税しなかったら返してくれるんだよね?

0 0
2228754:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:43▼コメ返信通報

プラスワン直販のレーシングセイバー、東京フィギュア経由のストロンガーマシュ買ったことあるけど、対応はどっちも酷かったよ
問い合わせの無視→当たり前
告知なしの延期→当たり前
ストロンガーマシュに至っては延期後の発売月12月の末になっても発送のメールが来ないから、東京フィギュアに問い合わせたら謝罪メールはきたけど、ストロンガー自体はTwitterで告知して終わり。メールの一つもよこさない。
ようは、個人ディーラーあがりの人達が会社ごっこしてるだけなんだろうね。
東京フィギュアもごっこ遊びのまとめ約はするけど、それ以上は何もしないし。

0 0
2228759:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:43▼コメ返信通報

元絵があるけれど、この二人そんなに仲良くないような・・・
けど他の女性サーバントだと
セミラミスはもろ敵対しているし、ジャック・ザ・リッパーは諭した時のあれこれで気まずいし、ジャックがらみでアタランテからは逆恨みされているし、フランケンシュタインは接点薄いから、まだましなのか。

0 0
2228779:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:56▼コメ返信通報

※2228426
プラスワンはメールしても返信数週間かかったとかの愚痴いくつかでてるぞ実際
なんでもかんでも自演な訳ない

0 0
2228786:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 13:59▼コメ返信通報

※2228759
そんなこと言ったらこの服自体着ようとしないだろ?w
大丈夫な素材使ってるだろうけど重心とか旗とかやばそう

0 0
2228802:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:07▼コメ返信通報

モーさん大変やな

0 0
2228825:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:21▼コメ返信通報

※2228754
ん?延期情報出してるのに、それ以上に何を求めてんだ?
かまってちゃんかな?

0 0
2228845:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:32▼コメ返信通報

※2228825
それなw
公式で延期情報出してたらそれで終わりが普通だわ

0 0
2228878:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:56▼コメ返信通報

※2228754
東京フィギュアの再販するセイバー TYPE-MOON RACING Ver.はメールで延期情報来たから改善されて来ているかもしれない

0 0
2228882:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 14:58▼コメ返信通報

いや、普通はメーカーから発送延期のメールが注文者に個別に届くよ。

0 0
2228888:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 15:04▼コメ返信通報

※2228825
別に延期しても予約してたら届かない訳じゃないしな

0 0
2228892:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 15:07▼コメ返信通報

ストロンガーのマシュ、東京フィギュア経由で買ったけど手垢が大量に付いてたんだよね……
ストロンガーの利用は初めてだったが普段からこんな出来なのか?って感じてる。
交換対応も雑だったし……

0 0
2228916:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 15:35▼コメ返信通報

ていうか背中が見えるジャケットで、ジャンヌに令呪ないけどいいのかなコレ

0 0
2228923:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 15:45▼コメ返信通報

バックショットがマヌケに見えるのはしゃーないとしても
ジャンヌがちょっと狐顔過ぎるな

0 0
2228924:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 15:46▼コメ返信通報

※2228759
そもそもジャンヌ・ダルクとモードレッドって仏と英なんだから敵同士では…?
今更そんなツッコミは意味ないと思ったけど、特に仲良くはないのね
知らない分、逆に名前だけみてモヤモヤしてしまった

0 0
2229049:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 18:15▼コメ返信通報

※2228924
Apocryphaでの話だけですし敵同士と言うのも、パラレル・ワールドですので仲云々はFateでは、特に関係ないかもです。そもそもの神話の関係性とかでないと

0 0
2229120:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 19:39▼コメ返信通報

予約締め切りめちゃ煽って24時またいだら即延長とか正直引いたね

0 0
2229184:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 21:17▼コメ返信通報

※2228492
最近のフィギュアは傾かずに破損することが多い気がする。
足首の補強に他が耐えられない見たいな感じで

0 0
2229202:ウルズ774 投稿日:2019年03月23日 21:44▼コメ返信通報

どこかにサイズ書いてある?
ショーケースに入るか入らないか知りたいんで
結構重要な記載なんだが見当たらない

0 0
2229372:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 02:33▼コメ返信通報

プラスワンからは結構購入しているがトラブルなんて全く無かったぞい。
まあただ単に注文したのを忘れててヤキモキしなかっただけとも言えるがな

0 0
2229401:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 04:12▼コメ返信通報

※2229049
カプさばで初ボイスで「おのれイングランド」とかイングランドの英雄王に対して対抗意識はあるようだけどね

0 0
2229422:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 07:10▼コメ返信通報

ゲームもキャラ設定も興味ないけど、躍動感あっていい感じの美少女フィギュアだから欲しい

0 0
2229563:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 12:08▼コメ返信通報

着てる服はドイツっぽいな

0 0
2229662:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 15:53▼コメ返信通報

ジャンヌの乳が小さく見えるのだけが気になる

0 0
2229745:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 18:17▼コメ返信通報

旗はアヴェンジャーにまかせとけ

0 0
2229791:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 19:02▼コメ返信通報

送料が地味に取られるな・・・
あと東京フィギュアはもう少し営業努力したほうがいい、制作側が報われん
自社製品のレビューなどのツィートにいいね~押すだけの簡単な活動なんですけどね
このご時勢怠けてる様にか見えない

0 0
2229818:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 19:34▼コメ返信通報

※2228786
誤解されがちだが、
モードレッドは女扱いされるとキレるだけで
本人は普通に女の服を着るぞ。
というか、男扱いしすぎてもキレるが。

0 0
2229828:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 19:55▼コメ返信通報

※2228924
生前ガチガチで敵対してたネロとブーディカがそれなりに仲がいいからなあ
モードレッドにしてみりゃ、
ランスロットの故国ぐらいの認識なんじゃないかな?

0 0
2229915:ウルズ774 投稿日:2019年03月24日 21:52▼コメ返信通報

※2229828
シナリオやライターによって扱いが変わるが一応フランスとイギリスはライバル関係にある

0 0
2230334:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 11:13▼コメ返信通報

ジャンヌのポージングに違和感がすごいのは俺だけか

0 0
2230630:ウルズ774 投稿日:2019年03月25日 14:34▼コメ返信通報

※2229818
ジャンヌのほうでは?

0 0
2278408:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:12▼コメ返信通報

※2228426
お前は心が汚れている

0 0
2278413:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:21▼コメ返信通報

平成にタイムスリップ

0 0
2278422:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:26▼コメ返信通報

どうせまた24時またいだ瞬間期間延長するんだろ?

0 0
2278427:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:32▼コメ返信通報

※2228396
GSC「ウチはこれぐらい傾いてもデフォの範囲やぞ」

0 0
2278435:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:40▼コメ返信通報

元絵からして変なのか…モーさんじゃなくてアストルフォきゅんがよかった

0 0
2278455:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:12▼コメ返信通報

※2228426
自演って発送が・・・もう・・・ねぇ?

0 0
2278456:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:14▼コメ返信通報

注文しようか悩んでるうちにもう締め切りか・・・

0 0
2278457:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:15▼コメ返信通報

※2278455
訂正 発送→発想

0 0
2278470:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:28▼コメ返信通報

なんだろう…ものすごく変な絡み方

0 0
2278480:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:46▼コメ返信通報

これ分離出来ないよね

0 0
2278482:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:48▼コメ返信通報

フィギュアの地雷メーカーや問屋のまとめが欲しいな

0 0
2278491:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:10▼コメ返信通報

※2228426
俺もメール来ない、商品来ない、金戻って来ない

0 0
2278525:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:49▼コメ返信通報

※2228414
スコーピオン&サブゼロ&リープテイル「呼んだ?」

0 0
2278545:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:43▼コメ返信通報

プラスワンで購入しているけど問題は何も無かったよ。
注文しているのを忘れているから気にしていないからね~

0 0
2278548:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:53▼コメ返信通報

※2228426
S木さん。お疲れ様っす。

0 0
2278573:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 04:21▼コメ返信通報

※2229401
節子、イングランドは騎士王や

0 0
2278586:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 06:25▼コメ返信通報

※2278482
いつもの人に頼もう

0 0
2278621:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 09:32▼コメ返信通報

ギリギリまで悩んだけど買うわ

0 0
2278634:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 10:11▼コメ返信通報

違和感しか無い言い争いやめーや見苦しい

0 0
2278658:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 10:56▼コメ返信通報

うーん100年戦争始めるしか

0 0
2278686:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 11:54▼コメ返信通報

おのれイングランド!

0 0
2279594:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 17:50▼コメ返信通報

非常に傾きそう

0 0
2283631:ウルズ774 投稿日:2019年05月26日 22:54▼コメ返信通報

昨日の展示見て、「買うしかない」と決断しました…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x