top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【プレバン(魂ウェブ商店)】 S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウ ディケイドアーマー」「ウルトラマンジード マグニフィセント」ほか8月発送分 受注締切は22日23時まで
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン(魂ウェブ商店)】 S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウ ディケイドアーマー」「ウルトラマンジード マグニフィセント」ほか8月発送分 受注締切は22日23時まで

2019年05月21日 19:46

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(64)
 【22日23時まで】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン(魂ウェブ商店) 8月発送分 受注締切は22日23時まで

※おまとめ対象通常アイテムには今後追加予定はございません。
☆2019年8月発送商品 締切日公開!2019年5月22日(水)23時まで☆

DX超合金 VF-31S ジークフリード(アラド・メルダース機)用アーマードパーツセット
ROBOT魂 <SIDE AB> ボチューン(量産型)
フィギュアーツZERO クウラ-最終形態-
S.H.MonsterArts ガメラ(1995)
S.H.Figuarts ザマス-合体-
S.H.Figuarts ウルトラマンジード マグニフィセント
S.H.Figuarts アイアンマン マーク20 パイソン
S.H.Figuarts ヨーダ(STAR WARS:Revenge of the Sith)
S.H.Figuarts 仮面ライダージオウ ディケイドアーマー
SDX スペリオルドラゴンダーク

▽予約ページ

魂ウェブ商店|◆発送月で選ぶ|2019年8月発送商品(プレバン)
«前の記事« 【盾の勇者の成り上がり】ねんどろいど「ラフタリア」23日予約開始【Fateシリーズ】プラスワン「ジャンヌ・ダルク&モードレッド TYPE-MOON Racing ver.」フィギュア【26日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2278273:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 19:51▼コメ返信通報

ヨーダも悩んだけどガメラだけにしました。
イリス商品化されないんかなぁ〜?

0 0
2278293:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 20:11▼コメ返信通報

スペリオルダークとクウラ欲しいけど今後の出費予定がヤバいので悩む

0 0
2278302:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 20:15▼コメ返信通報

ディケイドとディケイドアーマーかな・・・

0 0
2278307:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 20:19▼コメ返信通報

チャック機のアーマード出なさそうで怖い。

0 0
2278317:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 20:35▼コメ返信通報

ヨーダだけ買った。前のドゥークー伯爵のできがよくなかったから、けっこう不安だけど。

0 0
2278318:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 20:36▼コメ返信通報

※2278307
空気以外のΔ小隊のアマパクも出してほしいですな
激情のワルキューレ円盤イラストを再現したい

0 0
2278323:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 20:43▼コメ返信通報

ダーク買ったわ。

0 0
2278328:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 20:53▼コメ返信通報

ボチューン予約した

0 0
2278332:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 20:57▼コメ返信通報

スペドラ欲しい・・・しかし、今無職なんだorz

0 0
2278342:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 21:07▼コメ返信通報

エンドゲーム勢集めるだけで精一杯

0 0
2278343:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 21:07▼コメ返信通報

※2278318
今知ったが、全種のアーマードパック欲しいよな。

0 0
2278344:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 21:07▼コメ返信通報

※2278317
いや結構よかったと思うよ。
多分君買ってないね。

0 0
2278345:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 21:08▼コメ返信通報

※2278317
いや結構よかったと思うよ。
購入した?

0 0
2278349:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 21:12▼コメ返信通報

ガッツだぜ!

0 0
2278371:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 21:37▼コメ返信通報

悪スぺ3個目買っとくか迷う
金持ちじゃないけどコイツはアンケに書き続けて特別なんだ
予備1個だけで十分かな

0 0
2278395:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 21:58▼コメ返信通報

※2278302
ディケイドは終わってるって

0 0
2278396:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:01▼コメ返信通報

※2278318
財布がヴァ―ル化して支出が止まらなくなるのでフラグ立てるの止めて

0 0
2278409:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:12▼コメ返信通報

ヨーダはゴブリンくんの長として遊ぶのに予約した。

0 0
2278428:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:33▼コメ返信通報

※2278349
そのコメ飽きた

0 0
2278440:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:45▼コメ返信通報

ヨーダは高いし悩むな オプションも微妙だし

0 0
2278445:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:54▼コメ返信通報

むしろドゥークー伯爵のどこを擁護できるのか
服が全然違う、替え頭部パーツの意味がわからない、エフェクトパーツが半端。身長比を再現できてるのが唯一の良点か

ヨーダは本当にお願いします

0 0
2278446:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 22:54▼コメ返信通報

ヨーダに限らずスターウォーズのは米尼で普通に手に入るからな
プレバンで買う意味はあんまり無い

0 0
2278473:ウルズ774 投稿日:2019年05月21日 23:35▼コメ返信通報

アーマード1コで力尽きました

0 0
2278490:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:08▼コメ返信通報

追加予定があったはずなのに結局このラインナップで確定したのは何故?
単なる表記ミスなのか、それとも追加予定のアイテムがあってギリギリまで待ったけど何らかの事情で追加を諦めたのか・・・。

0 0
2278527:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 00:53▼コメ返信通報

8月も合計するとやべえことになってるなぁ

0 0
2278530:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:05▼コメ返信通報

※2278343

5個買って色分け塗装しなさい

0 0
2278532:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:08▼コメ返信通報

俳句考えました

アーマード

予約終了にて

速プレ値

0 0
2278535:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:16▼コメ返信通報

G2G3ガメラが持ってるからG1ガメラはもう良いだろうって気持ちとG2G3持ってるからこそG1ガメラも揃えるべきだろうって気持がせめぎ合っている

0 0
2278539:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:32▼コメ返信通報

※2278307
締め切る直前のこのタイミングでアラド機再販発表すれば更に注文も増えるだろうに
そうしたら後続のアーマードパーツも望み高まるかもしれんよね

0 0
2278542:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:39▼コメ返信通報

アーマードは今からだと100パーセントVF-25Gミシェル機コースで
本体の方が高騰化、パック持ちだけになるから買い控える層も多いだろうしな
そもそも人気のS型だから、再販してもその内捌ける

0 0
2278543:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 01:40▼コメ返信通報

※2278532
俳句は、
季語を含む五七五(場合によっては字余り有り)
何だけど

え?

0 0
2278557:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 02:16▼コメ返信通報

※2278532
おっさんだったら最低限レベルの教養も無いくっさいやべーやつで、キッズだったらつまらんはよ寝ろで終わる秀逸な※

0 0
2278565:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 03:22▼コメ返信通報

※2278532
暑き日に
懐震わす
アーマード(×5)

0 0
2278587:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 06:37▼コメ返信通報

ヨーダは椅子の代わりに睨み顔ひとつ付けてほしかったな

0 0
2278588:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 06:38▼コメ返信通報

G3で評判落とした分、G1では汚名返上と行って欲しいね
今後ギャオスとかに繋げる為にも

0 0
2278589:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 06:43▼コメ返信通報

悩んだけどマグニフィセント二体目を予約しといた

買わずに後悔より買って後悔のが良いと信じてる!

決めるぜ(懐の)覚悟…!

0 0
2278590:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 06:44▼コメ返信通報

※2278539
数ヶ月普通に買えたアラド機なんて再販しないよ、バンダイだぞ。再販となると数千のオーダーで生産が必要。一時的な需要はあるかもしれないが、結局喜ぶのはその中心にいるテンバイやーだからね。

0 0
2278592:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 06:51▼コメ返信通報

真骨頂でも魂ウェブ限定だと二次受注とかするんだな…初めて知ったわ…

0 0
2278610:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 08:29▼コメ返信通報

※2278592
魂ウェブ限定で受注販売した真骨彫クウガの
アルティメットフォームとアメイジングマイティも二次受注までやってたな

0 0
2278617:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 08:54▼コメ返信通報

予約ページの画像だと普通の塗装にしか見えなかったけど
クウラは藍色の水晶体がちゃんとクリアパーツになってるみたい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3844.jpg

0 0
2278628:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 09:54▼コメ返信通報

※2278617
カッコいいな
でもクウラはフィギュアーツが欲しいのよね〜

0 0
2278633:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 10:10▼コメ返信通報

個人的には、買おうか悩んでるのが今回のラインナップではなく、目に入った46パーオフのエリィがある尼の広告だったり。

0 0
2278664:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 11:17▼コメ返信通報

マグニフィセントは今更ながらプリミティブが手に入らなかったのを悔やんで予約した。

爆炎の中肩を揺すりながらゆっくりと歩いて来ると、人々が怒号の歓声上げて応援する
あのシーン、ウルトラマンシリーズ屈指の名場面だと思うからな。
(その後、ベリアルがテレビシリーズでは初めてケンとウルトラの父の本名を口にしたりとかなり重要な役割あるフォームだし)

0 0
2278668:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 11:19▼コメ返信通報

※2278409
ええ、こんな賢者然とした穏やか顔して
昔は女ゴブって孕ましてたんですか!?

0 0
2278685:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 11:48▼コメ返信通報

地味にボーチューンが予約取ってたのを今知った…
バストール見ちゃったから悩むな

0 0
2278700:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 12:27▼コメ返信通報

ガメラ1〜3全部買ったからいい加減レギオン出してくださいよ!
敵怪獣出ないとブンドド捗りませんわ!

0 0
2278703:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 12:30▼コメ返信通報

※2278542
ガチのS型で在庫王になったレア機体なんすけど…

0 0
2278704:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 12:35▼コメ返信通報

※2278543
自宅学習塾から自宅警備会社へ就職したんだから 察してやれ

0 0
2278706:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 12:38▼コメ返信通報

※2278668
5秒ぐらい考えてからコメしろ 雑なイジリをするキャラじゃないぞ

0 0
2278739:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 14:22▼コメ返信通報

ディケイドは早々予約したがアーマー同じ月にやられたから悩んでる、他にも予約あるしこれから超絶カッコいい活躍する可能性低いし、仮に出たとしてもディケイドアーマー派生の数秒だろうしなー

0 0
2278759:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 15:09▼コメ返信通報

クウラのクリアパーツの件はもっと早く知らせてくれよ公式
藍色の部分がクリアじゃないと思ってスルーしちゃうところだったじゃないか

0 0
2278772:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 15:53▼コメ返信通報

毎度のことだけど殆どが限定送りにするほどのレベルのキャラじゃない気がするんだがなぁ…
まぁマグニフィセントに関しては本編の扱い(単独で敵を倒したのは初登場回が最初で最後…)を見てると限定送りにされるのは無理もないか…
フュージョンライズとして使われたノーマルゼロは一般枠で来たけど、同じく使われたウルトラの父は流石に一般で来るよな…?

0 0
2278802:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 16:59▼コメ返信通報

※2278590
現状で喜んでるのはむしろそのテンバイやーなんだわ

0 0
2278804:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 17:02▼コメ返信通報

本体発売から1年以上たってオプション発売するからこうもなる
アマパク装備前提の隊長機は、ほぼ同時期予約にしないと買い手も逃すだろうしな

0 0
2278904:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 19:58▼コメ返信通報

※2278804
そんなことないはずだけどね。確定でないにせよ本体発売時点でアーマードは告知されてたようなもんだし、ネイションで試作公開されたあともまだ本体買えたからね、普通に。
アーマード狙ってた人たちは、とっくに皆さん手に入れてるよ。値段も発売当初から千円程度下がったこともあったし、安くなるの待ってた人もその時買ったんじゃないの。
今欲しがってるのは、一部除いてほとんどがアーマード買い占めてるテンバイヤーたちだよ。

0 0
2278914:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 20:14▼コメ返信通報

ザマスはポタラで合体する前の状態も再現できたら買ってたゴクウブラックと並べたかった

0 0
2278965:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 21:25▼コメ返信通報

※2278904
スパパクすら出されなかったYF-29Bというのがあってだな

0 0
2278966:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 21:27▼コメ返信通報

魚機も発売すら最近まで不安視されてたし
空気隊長機も二万近くする雨戸の発売も危惧されてて
結局一年後ようやくな訳だしねぇ

0 0
2278974:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 21:35▼コメ返信通報

※2278904
31アーマードパーツのテンバイはムリっしょ赤字かボラ
25Gのパーツ類の運命たどるわ

0 0
2278979:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 21:40▼コメ返信通報

プレバン品の販促、乙!!!

0 0
2279013:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 22:40▼コメ返信通報

※2278965
スーパーパックすら発売されなかったアラド機というのもある。

0 0
2279036:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 23:23▼コメ返信通報

23時ちょい過ぎてたけど予約できた、あぶねぇあぶねぇ・・・

0 0
2279056:ウルズ774 投稿日:2019年05月22日 23:59▼コメ返信通報

23時59分までだから大丈夫

0 0
2279105:ウルズ774 投稿日:2019年05月23日 02:40▼コメ返信通報

※2278617

公式は予約終了の一日前でそれを知らせてくるんだもんなぁ
スマホでたまたま情報見なかったらポチってなかったぞ
知らずにスルーした人も多そうだし少し延長すればいいのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x